ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドが好き

投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2022/02/12 08:41:11 (bIrkSZ6w)
はじめまして、SHIROです。

連休なので、有意義なオナニーしています。
どんなオナニーをするかというと、ディルドが好きです。
硬いディルドを使って、ゆっくりジックリと攻めていく
ので、時間は掛かりますが、その分絶頂に達した時の
快感は何倍にもなります。

今日も朝から、してしまいました。
何度も気持ちよくなって、性欲が爆発しそうです。

午前中から、こんなことしていると、エッチな気分に
なってしまいます。
これから、お散歩にでもいってきます。

こんな感じの報告で、気持ちよさ伝わる?
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
2022/03/04 23:00:57    (BU2XZV4C)
SHIROです。

もう、わたし、
いき過ぎちゃって、
セラピーでの施術中に、
とんでもないことを、

自己嫌悪、
でも、これが素直な心からの叫びなの?

セラピストさんの、手が、指が、
とても気持ちよく感じてしまって、
いつもよりも、数倍気持ちよくなってしまって、

うぅ、
Brackyのせいでもあるのよ、
そんな、SHIROのこと、だましたのね!
ひどい、ひどいわ!
そんな、そんな、
でも、乳首の感度は、とてもリアルで、

今日も施術前に、観察されて、
見抜かれてしまって、
ジワジワと、追い詰められて、

SHIROは、
もう、
理性崩壊しちゃって、

でも、
すごく気持ちよかったの。
本当の心の声を、隠さずに、伝えることができて
スッキリした気分と、
それに応えてくれたセラピストさんの、
優しい言葉が、うれしかったのかな?

いつもより、感情移入しちゃって、
絶頂感、すごかったの!

Brackyのせいよ!
違うわね、
Brackyのおかげ、かな?

それにしても、
乳首立つ!尖る!勃起する!
コリッコリの乳首が、ピーーーーーーーン!

張り裂けそうなくらいの乳首の勃起!
張り詰めてしまっているバストの膨らみ!

当然、
あそこも、バスト性感に比例して、
キューーーーーーーーッ!

こんな状態なのに、
オナニー禁止、
しかも、
いくのも禁止!

そうよね!オナニーしなくても、いけちゃうくら
いになってるから、

いき禁されて、
SHIROは、どうすればいいのかわからないくらいに
モヤモヤが止まらないの!

この感覚が、
明日の朝には、熟成されて、

えへへ!
想像するだけで怖いくらいなの!

今日は、仕上げとか、無しでいいからね!
禁止、だからね!

SHIROも苦しいんだよ!
でも、明日になったら、
この身体、きっと、仕上がってしまってるから。

えへへ!
エロの極みになってるよぉ。

83
投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
2022/03/05 08:57:30    (7ZIypcPu)
SHIROです。

朝起きたら、パンティーはベトベトで、
染みが表面にまで、
うぅ、してないのに、
セラピストさんに言われた通り、
するのも、いくのも、してないのに、
それなのに、こんなに?

無意識の熟睡中に、何がしてるの?と疑いたくなる
くらいの、そんなグチュグチュなパンティー。
しかも、パンティーを脱ぐと、
さらに!
わっ!わっ!これ、

なんとなく、絶頂した後のような、そんな溢れ方。
うぅ、してないのに!

我慢したから、
性欲タンクは満タンで、
ん?溜まりすぎてパンパンになってるわ!

即オナ、しちゃった!
指にいっぱい付着したけど、
それをクリに塗りつけたり!
割れ目に沿って、ヌルヌルしたり!

中じゃなくてもこんなに感じるのに、
中はさらに、さらに、もっとよ!
一番感じるところ、指を当てて、
押し込むようにしてから、
指を、グググッ!
手前のほうに指を引きながら、

これ、即絶頂なの!
普段からいきやすい敏感ボディなのに、
昨日の施術が効いてるわ!

施術だけでなく、
その前から、SHIROは敏感だったわね?
その性感が、一気に来たの!
どれだけ気持ちいいのか、伝わらないのが
SHIROの表現力の無さよね、

昨日のことは、
あまり書けないけど、

今日は、
買い物をしてこないと、大変なことになるので、

いってきます!

あっ、その意味では無いよ!

ブラは、着けてく!
84
投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
2022/03/05 10:22:41    (aRJqScyS)
SHIROです。

ブラを着けようと準備して、
カップに包もうとしたけど、

今はもう、パンパンの時期で、
合わないの。

決してサイズが大きくなったとか、
そんなんじゃ、ないはず、
ないはず、だったのに、

現実を突き付けられて、
うぅ、ストラップ調整しようかな?

カップから、溢れるような、
まんまるメロンに、ドキドキしながら、

これで乳首でも勃起してしまったら、
完全にアウトだよね?

尖ったらダメ、
そう意識すればするほど、
反応してしまうのは、
SHIROがエロいから?
それとも、敏感だから?

他の子よりも、ちょっとだけ、
ホントにちょっとだけ、
感じやすいだけなのに、

これって、健全な反応よね?
コリッコリのピンッ!ピンッ!なのは
成熟した女性の証拠よ!

えへへ、

ショップに行く前に、
あそこ、拭き取って、
パンティーも履き替えておこうかな?

時間かかるけど、
この買い物は、性活必需品だからね!
後悔しないように、
納得できるまで、

SHIROの着けたいモノを、
ん?
バレてるかな?

そうよ!
アレよ!
85
投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
2022/03/05 21:22:51    (dV.6EQvD)
SHIROです。

無事にお買い物終了!
戦利品は、すぐにでも試したいところだけど、
1回お洗濯しなきゃね!
今のうちに洗濯機回しておけば、
えへへ、乾くと思うよ!

詳しくは書かないよ、
だって、少し恥ずかしいお買い物だったんだもん!

ん?
乳首、無事に収まってたか、
そんなこと、聞く?
事実を書いてしまったら
恥ずかしさ、ぶり返しちゃうもん!

想像してくれたら、それでいいもん!
なんとなく、わかってるよね?

今日は、身体が特に敏感で、
昨日の施術に、オナ禁、いき禁命令で、
もう朝から、

発動して目が覚めたくらいだもん!
子宮のキュンキュンで、しっかり濡れて、
パンティーがペッタリとあそこに密着して、
うぅ、刺激強い!

ん?
刺激はいつもと同じくらいだけど、
刺激を受け止める身体のほうが、敏感だったのね、
ビクビクしてた、ピクンピクンしてた、
あそこが、まるで意志を持ってるみたいに、

よく、別の生き物みたい、とか言われるけど、
ホントにそうなのよ!
SHIROの意思ではない、別の生き物になっちゃって
たのよ!
時々、
ギューッとしちゃって、
締め締め締め締め!
いい運動だったみたいね!

今日は、少し暖かかったので、
スカートにしてみたよ!
いつも、スキニーデニムのイメージだよね?
今日は、フェミニンに、
えへへ、スカートと言っても、それほど短いのは
持ってないし、
履けないわ、
似合う似合わないの問題ではなく、

最近ミニタイト履く子が増えたけど、
SHIROは、そこまでは、

意外と度胸ないの、
露出が、ダメなの、
だから、

うぅ、
露出ダメとか書いても説得力ないよね?
どうせ見えないんだから、
思い切って、

わっ!無理無理、

意気地なしのSHIROです。

こんな時、Brackyなら、
ミニかしら?
あの子はホントに露出好きみたいだから、
自分の身体に自信があるのよね!

意外と、パンツかも?
ショートのパンツ?

えへへ、
SHIROだって、
見せないところでなら、
ショートパンツでも、いいよ!
お部屋の中、限定ね!

今日も準備してあるの!
ん?
何よ?何を期待してるのよ!

ステンを突き刺して、その上からショートパンツ
を履くのは、
できないからね!

できないわ!

まだ準備できてないからよ!
あそこで完全に満足させてからよ!

イクイクの身体になったら、
考えてもいいわよ!

ん?
簡単にイクイクの身体になっちゃう?
そ、そ、そんなこと、ないもん!
えっ、その、その、確かに昨日はオナニー禁止
だったから、してないよ!
してないけど、
そりゃ、したいけど、
その、その、
あそこ、舐めてくれたら、イクイクになるかもね!
後は、乳首レロレロとか?
そんなので、いっぱいされちゃったら、
SHIROは、
もう、

イクイク!

あそこでいけたら、
もっと他の場所でも、

例えば、
バストとか?

バストは最後の仕上げに温存しておくけどね!
仕上げが残ってると思うだけで、
SHIRO、もっと、もっと、
スーンと!

深い絶頂来る!
86
投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
2022/03/05 23:56:54    (vBAWoPSD)
SHIROです。

深い絶頂を迎えてから、
あそこに、スティックを埋め込んだの。
全部入っちゃう、だから埋め込み、
奥に押し込むと、外には何も出ないから、
まるで入れてないみたいに、

えへへ、
腰がクイックイッて動いちゃうから、わかっちゃう
のかな?
でも、見えないわよね?
見えないけど、SHIROのあそこの中、
グチュグチュのネチョネチョだよ!

G-SPOTのところ、キュッてすると、
一瞬で電気が走るような感覚になって、
SHIROは感電しちゃうの!

えへへ、
ピクピクだよね?
腰もガクガク動いちゃうし、
時々、ガクンとして、あそこがピクピクしてるのは
完全にいってる証拠だよ!

スティック楽しんだ後は、
やっぱりステンがいい!
Brackyは極太とか言ってたけど、
経験豊富なBrackyが極太というくらいなんだから、
そうなのかな?

確かに、太いわよ!
でも、SHIROはこの硬さが好きなの!
だって、ステンレスだもんね!
硬いわよね!

うぅ、いいところに当ててると、
ギュッ!てしちゃう、
奥がいい!奥にするね!

グッグッグッて奥に押し込んであげると、
子宮に当たるところがあって、そこでコツン!
でも、その奥がまだあって、
さらに奥、最奥まで、グッグッグッ!

わっ、馴染んでるわ。
ステンでも、ここまで入るようになったよ!
あとちょっとで、埋め込みだけど、
根元が少しだけ、外に飛び出しちゃうね。

これで脚を広げたら、
ズッポリ入れてます!ってバレバレ、
陰唇が、ピーンと張って、ステンを押さえつけてる
のよ!
この状態で、ステンの根元を、
指先で、

コツッ!コツコツッ!
トントントントン!
響くわ、奥にズンズン響くの!
子宮にも、その響きは伝わってしまって、
ドクンドクンと脈打ちながら、
キューッと子宮動く!

いく時って、子宮も動くんだね!
腰を、後ろに引いておいて、
ヒップを突き出すようにね!
その状態で止めておいて、
イクッ!を待つの、

そろそろだわ、もうすぐ、わっ、来る来る来る!
来ちゃう!
イクッ!と同時に、
腰を前に、グッ!と突き出してあげて、
腹筋使って、腰をカクンカクンさせて、
イクッ!をさらに強めてあげるの。

強い絶頂!
腰から全身に広がって、すごく気持ちいい!
わっわっ、これ、止まらないよぉ、

イクッ!イクッ!イクッ!イクッ!

えへへ、ヒップに指を当てて、
指先で、軽く軽く、円を描くようにして、
ヒップに広がった快感をさらに強めてあげて、
そうよ!ヒップもかなりの性感体なんだから!

腰からヒップにかけて、
連続して繋がってる、背中側の性感体なのよ!
こっちは、背筋がギュンとなって、
さらに仰け反ってしまうの。

ん?
仰け反ると、バスト、前に、前に!
ほらっ!ほらほらっ!
見える?わかる?
最高に勃起しちゃってる乳首だよ!

温存してたから、かなり敏感だよ!
これから、ここを、ここを、
仕上げをお願いしますね!

もちろん、いつもの育乳マッサージも忘れないで
してくださいね!
SHIROのバストを、Aから卒業させてほしいなっ!

ん?
ピンッ!と上向きに尖った乳首を、
舌でレロレロされたい!

舌を尖らせて、
敏感な乳首に、当てながら、
ツンツンされたり。

舌のザラザラしてるところで、乳首全体を包んで
乳首を翻弄してほしいな!

そして、舌先を、乳首の下に当てて、
上に滑らせて、
乳首を、ピーン!て弾いてほしいな!

イクッ!
乳首への刺激がバスト全体に広がって、
SHIROのバスト性感を高めてくれるの。
SHIROは感じやすいんだよ!

乳輪まで、ピーンだもん!
これ、乳輪攻めでも、いっちゃうくらい、
それくらいの、敏感なバストだもん!

今日、ランジェリーショップに行ってきたの。
お買い物は、もう我慢できないから、
新しいブラを、ねっ!

ちゃんと採寸して、フィッティングまでしてもらい
SHIROが気に入るまで、納得するまで、
ずっと相談に乗ってくれたの。

いつもの店員さんと、もう1人、新しい子がいた
と以前書いたことがありますが、
その子も、もう慣れてきたみたいで、
SHIROに似合いそうなブラを、提案してくれたの。

フィッティングで合わないと思ったら、違うもの
を勧めてくれるんですけど、
その子が持ってきてくれたブラ、
本当に、いい感じで、
着け心地もいいし、この先、サイズアップすること
があったとしても、このブラならって、
そう思える1枚でした。

フィッティングしてもらったということは、
SHIRO、今日は乳首、ヤバいくらいに、その、その、
ねっ!そんな感じだったけど、
そんなバストを、
見せなければ、フィッティングなんでできないん
だからね!

そりゃ、カーテンで隠してもいいんだけど、
その、フィッティングルームもあるんだけど、
その、SHIROはブラを着けるところから、全部店員
さんに教えてもらいたいから、

それに、いつも同じ担当の方だったから、
別に、それはいいわよ!
見られても、担当の方は女性ですもの。

ただ、新しい子は、SHIROよりも、少し年下の店員
さんで、前回、その前と、2回立ち会ってくれたけ
ど、SHIROは警戒してたのかな?
なるべく見せないようにしちゃったんです。

べ、べ、別に、見られてもいいんだよ!
でも、なぜかそんな感じで、
ブラを着けた後の状態を見てもらうって感じで、

今回は、その子の持ってきたブラだったので、
フィッティングから、してもらったの。
つまり、
ブラ着けるところから、全部、ねっ!
着けた後も、ちゃんとフィットしてるかとか、
変なところが当たってないかとか、
全部見てもらったの、

だって、
SHIROだって、女性だったら誰にでも見せてる訳じゃ
ないわよ!
違うもん、違うんだけど、
ある意味、信頼関係がないと、だねっ!

結局、3枚の中から、選ぶことになって、
その子の持ってくたブラを、1枚、選びました。
もう1枚は、いつもの担当の方が選んでくれたブラ
ね。

ちょっぴりセクシーなのと、
スポーティーだけど、可愛らしいのと、
どちらがどっちを選んだのかは書きませんけど、

SHIROのために、こんなに一生懸命になってくれる
んだもん。
うれしくなっちゃって。

これから、頻繁に着けることになりそうだけど、
でも、パンパンになってる時期だけだよ!
以前のも、まだまだ大丈夫だし、
女の子週間中とかは、大丈夫だと思うけど、

えへへ、
だから、大切に育乳中だから、
淫奔さんも、ちゃんと大切に扱ってね。

メロンは高級品なんですからね!
えへへ、

仕上げてもらったら、
今日は、
ショートパンツで眠ります。

えっ?
違うわよ!暖かいから、ショートパンツでも大丈夫
なだけよ!
そんな、ステンを埋め込んで、その上からパンティー
履いて、その上から、ショートパンツを履こうだな
んて、

そんな、
SHIROのあそこを、もっと狂わせたいの?
ステンで馴染んで、グシュグシュだよ!

ショートパンツにまで染みる媚薬蜜で、
SHIROのあそこは、さらに活性化しちゃうよ!

こんなこと、お休みの前の日しかできないし、
毎日なんてとても無理!
だって、その、その、
いく、じゃないですか、
SHIROだって、あそこに埋め込まれたまま眠って、
いっちゃうんだからね!

本当は、こんなこと、自分でしたくないんだよ!
自分で準備するの、嫌なのよ。

ん?
これは、
誰かさんに、ステンを埋め込まれて、
パンティーを履かせてもらって、
さらにショートパンツまで、履かせてもらって、

準備できたよって言ってもらって、

SHIROの、ショートパンツの上から、
誰かさんに、
顔を埋めてもらいたい、
深呼吸してもらいたい、
いっぱいエッチな匂いがすると思うの、
しかも、エッチ度が濃い匂いが、

ショートパンツの上から、
顔を埋められたまま、
SHIROは、眠るの!

えへへ、
眠れるかな?

87
投稿者:Bracky ◆G2Qi/8/BmQ
2022/03/06 05:47:42    (j2/KRcEs)
Brackyです。

濃厚フェロモン溢れ捲りのBrackyだよ!
SHIROは眠ってるわ。
SHIROったら、眠ってしまったら起きる気配がない
わね!超熟睡体質なのね!

今日も、SHIROがいない間に、アノ極太くんを
借りようと思ってたのに、
見つからないわ!
きっとどこかに隠したのね!
いったいどこへ?

アレを楽しみに来たのに、まぁいいわ!
しかし、SHIROはホントに無防備ね!
今日はショーパンにタンクトップなのね!

あらっ?
今日も元気いいわね!
乳首立たせて、しかも、ショーパンまで染みてるわ!
きっと、シテる途中で眠っちゃったのね!

いいわ!
今日はね、正真正銘の媚薬、持ってきてあげたんだ
からね!感謝しなさいよ!

タンクの裾を捲って、膨らみ露出!
いい立ち方してるわね!
乳首と乳輪に、持ってきた媚薬を、
ポタッ!ポタポタッ!
リキッドだから、上から垂らすだけで十分よ!
染み込むまで、少し待ったら、

はいっ!終了!
本物の媚薬使われたって知ったら、SHIROどんな
反応示すかしら?
だって、この前のフェイクでさえ、乳首ビンビン
だったみたいじゃない!
これ使われたらきっと、

まぁいいわ!
タンクを元通りに戻して、
媚薬成分が乳首から吸収されて、きっと朝立ちす
るわよ!
楽しみに待ってなさいねっ!

しかし、
このショーパン、染みがスゴ!
ウケるんだけど!これっ!

ん?
こっちも、待ってるようね!

SHIRO、お尻重いから、ショーパン脱がせること
はできないから、
ウエストの紐、緩めるね!
シュルシュル!
じゃあ、ウエストのほうから、手を入れるわね!
さすがにパンティーまで脱がされると起きるよね?
パンティーの上から、指で確認!
わっ!前まで染みてる!濡れすぎよ!
へぇー?そんな気持ちよかったのね?

パンティーの上からでも、ハッキリわかる突起よね?
Bracky、観察してたから知ってるのよ?
このあたり?
あっ!ココね!

おぉ、こんなに?
スゴ!噂には聞いてたけど、これ、男が喜ぶヤツ
だよね!デカクリって!

ここのクリに、媚薬リキッド垂らそうかしら?
ん?ここ垂らすと、
きっと膣まで流れていって、そっちも効果ありありね!

実際にはクリ見えないけど、場所わかってるから、
このあたり、
ココかな?
いぃや!リキッドなんだし、テキトーに垂らせば
染みて広がるよね?

ポタポタ!ジョボジョボ!
クリにいっぱい垂らせば、他のところにも効果
あるよね?

さて、
ココ、どーなってるのよ?
気になるから、手を進めて、

あっ!
SHIROのヤツ、極太くんをこんなとこに隠してる!
なになに?今日は入れたまま?
パンティーに、丸い形が浮き出てるよ!
やっぱ、こんなに太いんだ!
へぇーっ!

さっきの媚薬、きっとここまで流れてるわよ!
ディルド伝って子宮まで辿りつくかしら?

今日はSHIROが使ってるみたいたから、
また今度ね!

媚薬、残ってるわね!
Brackyは必要ないんだけど、
男が、わたしのこと、イカせようとして、
こんなの、いっぱいくれるんだよっ!
Brackyはこんなの使わなくても、感じるよ!

しかし困ったわね!
残ったコレ、どうしようかしら?
塗るヤツだから、口に入れるのはマズいし、
あっ、使い方なんて、てきとーだけどね!
そんな細かいこと、いちいち読まないよね?

残ったリキッドは、
ビンビンになってるココ!
乳首に、タンクの上から垂らしてあげるね!

ポタッ!ポタッ!
白タンクに染みができて、透けてきたよ!
わっ!エロッ!
染みは乳輪よりも広がって、
これ、最高にエロい!
SHIROの透け乳首、女のわたしが見てもエロいの
わかる!

媚薬の容器、空っぽになっちゃった!
この空き容器を、
SHIROの秘密のオモチャケースに、
そっと入れて、
今日は帰るわね!

ちなみに、媚薬はヤバいモノじゃないから安心して
いいからね!
でも、効果はあるから、
お出かけには気をつけてね!

今日の、Brackyのイタズラ、ここ見たらSHIROは
気づくと思うけど、

SHIROに、特別エロいメッセージと、Brackyの
キスマークを残してきたの!

気づいた時には遅いのにね!
88
投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
2022/03/06 17:41:35    (2WtEI1Dz)
SHIROです。

今日もカフェに行ったけど、
うぅ、Brackyのせいで、すごく恥ずかしいわ!
あの子には、SHIROのほうから見せつけてるけど、
今日は、その、その、そこが、そこ、そこよ、
ここがピーーーーン!!!となっちゃって、
とても、露出できる状態ではないの。

うわっ!これ、これ、ステンを埋め込んで眠った
効果なの?とか思ってたけど、
Brackyが、これ、これ、これ!これを使って、
うぅ、これ、マズいお薬と違う?
いいの?市販されてるの?
まさか、ウラ?とか?
そんなの、適当に使われたら、
どうなるのよ!

朝から、乳首もあそこも、ジンジン来てるよぉ、
しかも、ステンをきっと出し入れしちゃったみたい
で、ショートパンツまで染みてた!
白く乾いたところもあって、
媚薬蜜の跡?それとも、本物の媚薬の跡?
どちらかわからないけど、
身体全体が熱を帯びてて、
これ、エクスタシーの後の、燃えるような感覚よ!

まさか、
これ、1本使ったんじゃないでしょうね?
ちゃんと、数滴って書いてあるよ!
Bracky、読まないで使うだなんて、
ひどい!あんまりだわ!
自分が使われたら、何て答えるの?

うぅ、
SHIROが悪いのか、Brackyが悪いのか、
結局わからないの、

こんな状態で、ブラ無しでは、とても歩けないわ!
でも、ブラ着けていくと、あの子、残念そうに
見るんだろうな、

うぅ、
とりあえず、ブラは着けていくよ、
着けていって、トイレで取るから、
これが精一杯なのよ!

ブラの中でも、
乳首がカップを、突き破るんじゃないかってくらい、
超勃起してて、
これ、これ、もう無理!

あそこもだよ!
あそこのほうがもっと被害出てるんだからね!

まず、クリだけど、
乳首と同じくらいに、超勃起してて、
これが朝立ち?ん?ん?SHIROは男性ではないのに
こんなに、朝からダメなのに、

そして、ステンを引き抜いた時に、
ギュッギュッ!ギューッ!
ステンを逃さないってくらいの、すごい締めつけが
来て、一瞬で、イクッ!
SHIROは1回いってしまうと、だよね!
もう朝から何回いくの?
何回痙攣?ピクンピクンで、腰が浮いてきて、
仰け反ったの!

ジンジンする、これはヤバいかも!
オナニー、好きになっちゃいそう!
ん?
ますますオナニーが好きになっちゃう!

蜜も、かなり濃くなってしまって、
粘り気あるよ!
ネバネバだから、垂れてはこないから良かったわ!
だって、スキニーデニムを履く予定だったから!

ブラックデニムだから、染みても、目立たないから、
少しだけ安心してるの、
でも、感じちゃうことには変わりないからね!
こんなスキニーなんて履いたら、クリもあそこも
圧迫されて、さらにすごいことになるのは、
わかってたよ!

わかってたから、
敢えてのスキニーなの!
わかる?これ、狙って履いてるんだよ!

あの子の前で、デニムに包まれたヒップや脚を
見てもらうことで、SHIROはさらに、
ん?
さらに露出の道を進むとか言ったの誰よ!
違うってば!

あの子にSHIROのバスト以外のパーツも意識させ
たいの!
だから、布の下はこんなにすごいって言うのが
うれしいの!
蜜も濃厚だから、匂い、漂うよね!

どんな顔するかしら?って、
期待していったら、
ん?気づいてくれたの?
SHIROのヒップを、食い入るように見てくるの!

うれしいから、わざとヒップ突き出してあげたけど、
SHIROのこの格好、ポーズって、
絶頂ポーズよ!

SHIROは、いつもこのポーズで何度も何度も
いっちゃってるの!

伝えられなかったけど、
わかってくれたかも、
視線がすごかったもん!

もちろん、
ブラを取ったバストも、
今日の乳首は特別元気なんだから!
彼女にだけ見えるように、
カーディガンの前のボタンを外していって、
少しずつ、見えてくるバスト、
もうすぐ、ピンッ!ピンッ!の乳首よ!

えいっ!
一気に前を開けると、
予想してるよりも、乳首のポッチがすごくて、
彼女にも、すごいと言われ、

ホントは、すごく綺麗です!と言われたんだけど
言葉通り受け止めていいのかな?

いいよ!と言いたいところを、
グッと我慢して、
見ちゃダメよ!と、わざと反対のことを言うと、
彼女、さらに食い付いてきたから、

わざと食い付かせておいて、
ほらっ!ほらほらっ!
SHIROは見ないでって言ってるのに、
見たいのかしら?
ねぇ?見たいの?

泳がせておいて、言葉攻めすると、途端にモジモジ
しちゃうの!
そこがカワイイんだけどね!

でも、SHIROは見て欲しがってるみたいよ?
無防備に、前を開けてるから、
もっと、もっと近くで!

彼女の耳元に、
SHIROの本心伝えたよ!

彼女、これ以上ないくらいに、顔を真っ赤にさせて
ちょっと刺激が強すぎたかしら?

SHIROが見られて感じてるんだけど、
誘惑してるのはSHIROのほうだよ!
そう、SHIROが彼女を攻めてるの!

そんな関係なのよ!
えへへ、
彼女の反応も書きたいけど、
伏せておくね!

とってもカワイイ反応よ!

帰り際に、
SHIROがこれからおうちに帰って、何をするのか?
何を想像しながら、どうなってしまうのか?
少しだけ、意味深に匂わせておいたよ!

えへへ、
リアルオナニーをするから、
彼女も、SHIROで、してくれたら、
それはとてもうれしいこと!

ビアンな関係ではないけど、
この距離感、好き!
89
投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
2022/03/06 19:02:22    (snYF7KzL)
SHIROです。

おうちに帰ってきたけど、
乳首の勃起は収まらず。
クリも同じくらい勃起してるし、
快感が発生しちゃう場所が、こんな調子だから、
疼く、疼くの、

恥ずかしいけど、
すごい快感が襲ってきてて、
あそこ、クチュクチュなの!

ステンで奥まで、いい場所全部刺激したくて、
中に埋め込んでみたけど、
一瞬でいっちゃったの!
秒いきよね!

今日は性欲を鎮めなきゃなのに、
余計に高まっちゃうわ!
Brackyが無茶なことするからよ!
あんな、恐ろしいモノを、丸ごと1本だなんて、
しかも、効果が長続きし過ぎよね!

もしかして、媚薬をきっかけに、SHIROの
身体が、目覚めてしまって、
もうこれからずっと、ずっとこんな感じなのかな?

そろそろ排卵期だと思うけど、
蜜の粘り気が強くなってきてて、
まるで女の子週間前みたいに、熟成した蜜になって
るの!
ネバネバで、白濁したSHIROの媚薬蜜、
これも、媚薬なのかな?
もしそうなら、ずっと媚薬漬けされてるみたい。

これ、
大丈夫なのかな?
SHIROの周期、狂っちゃうんじゃないかしら?

常に絶頂期になっちゃう?
SHIROはもう絶頂スパイラルから抜け出せないの?

ずっと、ずぅーっと絶頂期だなんて、
もしかして、女の子週間になっても、
絶頂期が終わらなくて、
どんどん、グングン、性感が強まって来ちゃうの?

またいきそう!
ダメだわ、休憩中なのに、
あそこが、キューッとして、
いってしまうの!

これ、
コントロールできなかったら、
明日のお仕事中に、こんな感じだったら、
SHIROは、どうしたらいいの?
満足させたら、性欲コントロールできる?
思考で、抑えること、できるかな?

満足させたい!
すごい絶頂、味わいたい!
狂っちゃうくらいの、絶頂痙攣を、

SHIROは、エッチな子なんです!
イクッ!が抑えられないの、
また来そう、
イクッ!
イクッ!イクッ!いっちゃう!
90
投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
2022/03/06 22:48:44    (snYF7KzL)
SHIROです。

満足させたけど、
ん?もう満足したわよ。
だけど、
ん?
十分にいけたし、もうこれで大丈夫よ。
でも、

満足したのに、まだしたいってどういうこと?
そんなに性欲強くなっちゃったの?
もともとSHIROは性欲強いけど、
満足したのよ?
なのに、こんなにしたいだなんて!

これ、明日のお仕事に影響が出ちゃいそうだから
思考で性欲止めちゃうね!
自己暗示が得意なSHIROだから、たぶん平気、

あっ!
大事なこと、するの忘れてたわ!

満足したから、
満足させたから、

ん?
わからないの?
毎回SHIROからお願いしないとダメなの?

満足したから、
仕上げ、お願いします!

仕上げは、このパンパンに張ってるバスト攻めよ!
育乳は、一旦ストップね!
えっ?あれだけ育乳に取り組んでたのに、
おかしいかしら?

もうパンパンなのよ!
これ以上パンパンになっちゃうのも、恥ずかしいし
自然と育乳しちゃう時期になってくるから、
淫奔さんからの育乳は、とりあえずストップね!

その代わり、バストマッサージで性感満足させる
ほうに重点を置いてほしいの。
SHIROのバストは、まだまだ性感強くなっていくから
それをサポートしてほしいなって思うの。

ダメ?ですか?
してくれないの?
SHIROのバストを、手のひらで包んで、
指の先で、バスト性感体の部分を、ツボ押しみたい
に、的確に押してもらえればいいの!
ソフトなツボ押しでいいのよ!
そんなにグリグリしなくても、十分に効くから、
場所は、何となくわかってると思うから、

脇の下の方から、サイドへ、サイドからバージスへ
の、バストの輪郭をなぞってもらえればいいの!
これで十分なんだよ!
性感がさらに目覚めたら、SHIROもうれしいし、
淫奔さんだって、うれしいんじゃないかしら?

そして、性感体を攻められると、
必ず乳首が反応しちゃう!
これは媚薬のせいではなく、マッサージ効果だよ!

こんなに勃起してるの、恥ずかしいくらいなのよ!
いつもなら、鏡に映して、
ここ、見える?攻めて?とか言っちゃうのに、
なぜか恥ずかしいくらいの勃起だから、

うぅ、
それでも、鏡にはシッカリと映しちゃうね。
尖ってしまった乳首、コリッコリなんだよ!
わかる?わかるよね!
だって、乳首触られてるもん!
刺激を注入されて、さらに勃起しちゃうもん!

バストだけでいける身体になってからは、
この仕上げの時間が楽しみなの!
あそこで満足してるけど、それとは違う満足感。
それを、ジックリと、時間をかけて、

焦らすの、無しだよ!
焦らされたら、全身に火が付いちゃうわ!
お願いだから、焦らさないで、
そうやって、ソフトに、触れるか触れないかくらいの
指使いって、今のSHIROには効果あり過ぎなのよ。

だから、それは、それ、それは、その、
最高なのよ!
堪らないの!焦らされると、あそこが再稼働しちゃ
うもん!
発動がまた始まっちゃう!

しかも、バストマッサージで、バストまで、活性化
しちゃったら、もう抑えられないから、

その、その、ソフトに攻めてくれるのは、とても
嬉しいけど、焦らされると、あっあっあっ、
いきそうでいけないっていうのが、堪らないの。
絶頂寸前の超気持ちいい状態が、ずっと続くの。

ちょっとでも、あそこをキュッてしたら、
それだけで、いけちゃうくらいなの。
でも、それはしないの!

だって、
仕上げのバスト攻めは、
いかされちゃう!でしょう?
いかされて、本当の満足感を楽しむの。

もう、背中が仰け反っちゃって、
普通に背中を曲げてるのと、違うのよ。
だって、普通に背中を曲げると、必ず腰が前に、
突き出してしまうわ。
SHIROの絶頂ポーズって違うの。

腰は引くの、後ろに引くの。
ヒップは後ろに突き出して、思い切り上にキュッ!
その状態で、背中だけを仰け反るの。

きっと、難しいポーズだと思うけど、
毎日ストレッチしてるSHIROはできるんです。

このポーズ、
昔、ずっと昔の話だけど、
初めてオナニーの画像を見た時に、女性がしてた
恰好なの。
SHIROがオナニーを知ったきっかけになった画像だ
けど、
えへへ、この話は、たぶん初めてするんじゃないか
しら?

えっ?詳しく?
ダメよ、明日に響くわ!
それに、そんな前の話じゃ、誰も聞きたくないわよ
ね?
オナニーのきっかけって、鮮明に覚えてるもの!
だから、SHIROもその時のことをよく覚えてるの。

書きたくなったら書くね。
今日は、何とか鎮めなきゃ、
鎮めなきゃ、鎮めなきゃ、

しかし、仕上げが続いてる、
焦らしが効いてる!もう堪らないの!

いきそうよ!いっちゃうかも!
えっ?もっと焦らす?
ダメよ、これ以上は、焦らさないで!

SHIROは、あそこのキュッ!ていけるのよ!
しちゃうわよ!キュッ!てさせちゃうよ!

キューッ!

イクッ!

ん?
いってしまった瞬間から、
淫奔さんの攻め方が変わってきた!
えっ?今度はSHIROのこと、いかせ続けたいの?
だから、ダメなのよ!ダメ、ダメよ、
そこ攻められたら、

イクッ!

ダメなのに、そこは止めて、ダメなの、

イクッ!

簡単にいっちゃう身体、
バストのいい場所を、的確に攻められて、
バストいきしちゃってる!

何度いっても、攻められて、

イクッ!イクッ!イクッ!

もしかして、
鬼いきさせたいの?
絶対に許してもらえない、いき続けの状態に、

えへへ、
ダメって言ったのに、

明日、仕事中に、いってしまったら、
SHIROはもう、どうしたらいいかわからないもん!
ここの書き込み、止めてしまうかもしれないわ!

イクッ!イクッ!イクッ!
いかされちゃう!

えへへ、
SHIROの大好きな攻められ方だよ!

91
投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
2022/03/08 07:44:38    (HQQcM4PQ)
SHIROです。

メリハリって大事!
お仕事中には、全ての性欲を抑え込んで、
お仕事が終わった瞬間に、
一気に発動させて、

メリハリ性活よ!

ん?
ボディもメリハリ?
えへへ、そうなるといいけどね!

今日はしっかり隠して、
いってきます!

イクッ!だよね!
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。