ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドが好き

投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2022/02/12 08:41:11 (bIrkSZ6w)
はじめまして、SHIROです。

連休なので、有意義なオナニーしています。
どんなオナニーをするかというと、ディルドが好きです。
硬いディルドを使って、ゆっくりジックリと攻めていく
ので、時間は掛かりますが、その分絶頂に達した時の
快感は何倍にもなります。

今日も朝から、してしまいました。
何度も気持ちよくなって、性欲が爆発しそうです。

午前中から、こんなことしていると、エッチな気分に
なってしまいます。
これから、お散歩にでもいってきます。

こんな感じの報告で、気持ちよさ伝わる?
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
112
投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
2022/03/18 21:51:28    (4Cahh2xF)
SHIROです。

やっと終わって帰ってきました。
長かったの、
カウンセリングでは、心理テストみたいな、
深層心理を浮き彫りにされてしまう検査で、
普通の質問の中に、時々性的な質問が混じってて、
言葉が脳に直撃してしまうほどの、
際どい質問に、
冷静さなんて、簡単に崩壊してしまって、
SHIRO、変なこと言わなかったか心配なの。
連続で際どい質問、
しかも、これをされながら、これをされたら、
そして、こんなことされたら、
もう、もう、理性なんて、

うぅ、カウンセラーさんのイジワル!
SHIROが好きそうなシチュエーションを次々に、
そ、そ、そんなことされたら、
あっ!そのシチュエーションで、それを!
心臓がドキドキしてしまい、
とても冷静ではいられないわ!
そんな時に、子宮が発動してきてしまって、
ドクンドクン!ドクンドクン!

最後の質問に、
すぐには答えられなくて、
だって、その、その、
SHIROが望んでることを、
ズバッと!

検査の結果は、セラピーと合わせて判断しますと
言われて、

その後は、普段のカウンセリングになったけど、
もう、頭の中に、それしかなくて、
堪らなくて、

まるで言葉攻めだよね?
それ、SHIRO弱いのに、

カウンセリングの時点で、
SHIROの身体は、かなり敏感にされてしまって、
そこからのセラピー、

何も言えません。
そんな、堪らない精神状態で、
セラピストさんの、とても優しい声が、
頭の中にそれしか無いのよ!
それなのに、

今日は新しく買ったブラを着けて、
パンティーも、秘密のパンティーを
まるで、SHIROの全部を見てもらう。ような、
そんな気分でした。

結果がどうでも、
後悔はしないことに決めました。

今日のセラピー施術は、
今までに体験したどの回よりも、
最高で、最高で、最高でした!

もう治療の必要なんて、無いのよね。
薄々気づいてたけど、

身体に刻まれた、最高の性感!
堪らないけど、
今日は我慢しなきゃ、

ダメよ、
今日は絶対にしちゃダメ!
そんな言葉を、耳元で、
まるで脳に刻み込むような、

そんなこと言われたら、
もう、SHIRO、

しないよ!
我慢することで、セラピーの効果は完成するんだ
から、しないよ!

しないけど、
油断すると、勝手に絶頂してしまうくらいに
高まってるの!

こんな身体で、
耐えられるかしら?
113
投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
2022/03/19 13:22:20    (uuJIFoVV)
SHIROです。

あんな施術をされて、夜は我慢、
そして朝を迎えたけど、
もう、したくてしたくて、あそこがピクピクして
抑えることなんて、できなかったの。

セラピーのことを思い出しながら、
ゆっくりジックリ始めたけど、
突き抜けるくらいの絶頂感が味わいたくて、
焦らし焦らし焦らし焦らし、
鬼焦らしを超えるくらいまで焦らし抜いて、
そこから、いっちゃダメよと命令されるように、
そう、いっちゃダメ、いったら、もうしてあげな
いわよと、そんなこと言われて、
意地でもいくもんですか!
いかないもん!いかない!

でも、身体はますます敏感に変えられてしまって、
もう、もう、あっあっあっ、そこ、されたら、

イクッ!
しちゃったの!
しかも、すごいの、ビックンだよ、

ここから、狂ったようにイクッ!をして
いかられちゃう想像もあって
イクッ!が止まらない!
いき続け、鬼いかせ、もっとすごいの、来た!

6時間、しました。
お腹空いたから休憩中だけど、
体力使うのよ!

今までで
一番すごい
オナニーだと思うよ!
絶頂期、更新してるよ!

まだまだ元気!
午後はお出かけしてこようかな?
そして、お外でも、

しちゃお!

おうちに帰ってきたら、
続き、しよ!

RIHOこんなに気持ちいいのは、あと少しだからね!
後悔しないように、

しちゃうね!
114
投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
2022/03/19 14:16:13    (uuJIFoVV)
SHIROです。

さっきの書き込み、ミスったかも。
取り敢えず、食欲満たされたから、
でも、性欲も満足してしまったの。

ん?
SHIROの性欲、その程度だったの?

でも、お着替えしてたら、
突然!
ウズウズが襲ってきてしまって、
これがSHIROだよね!
えへへ、性欲は限界知らずなのよ!

この前みたいに暖かくはないから、
スカートではなく、パンツにするね!
ワイドパンツだから、露出度ゼロよ!

でも、このワイドパンツはヒップが綺麗に見える
から好きなの!

トップスは白シャツにしたよ!
インナー代わりに着たタンクトップが透けてしまう
けど、このくらいはいいわよね?

ん?
乳首も透ける?
そんなこと無いわよ!
透けないけど、
ピンッ!ピンッ!だから、
浮いちゃうけどね!

これ、ジックリと見られたら、バレると思うよ!
でも、チラッとなら、わからないよね?
ん?
わかりそう?そんなにピンッ!かな?
鏡に映して、姿勢よくしてみたら、

わっ!わかっちゃう!
でも、このくらいは、いいよね?
SHIRO、少しずつだけど、露出に対する嫌悪感が
薄くなってきたのかな?

アウターでジャケット着てしまうので、
見えないでしょう?
これ、建物の中に入ったら、
ジャケットの前ボタン外すね!
もし平気そうなら、
ジャケット脱いじゃう!

ちょっと見ておきたいお店もあるし、
そこの店員さんは女性だから、
ん?
ランジェリーショップではないわよ!
でも、もう1着、ブラは買い揃えておきたいけど、
それは明日にするわ!
今日は、別の場所に行く予定なの!

できそうなら、
トイレで、履き替える前に、
しちゃうかも?
だって、性欲強いんだもん!
えへへ!

とにかく、
いってきます!

乳首は温存しておくから、
夜に、お願いすることになるよ!
バストマッサージしてほしいもん!

いっぱい性感高めておくね!

いってきます!
文字通り、だよ!
115
投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
2022/03/19 18:14:32    (uuJIFoVV)
SHIROです。

帰ってきて、秒殺でイクッ!しちゃった。
ホントに間に合わないかと思ったけど、
SHIROの精神力で、ギリセーフ!
路上いきは、そんなのできないわ。
恥ずかしいもん!

そんな清楚系を装ってるけど、
身体のほうは清楚じゃなくて、
グチュグチュだったの!

まず、このパンティーが悪いのよね!
食い込むし、クリをググッと圧迫してくるし、
ん?SHIROのクリが勃起し過ぎるから悪いの?
だって、これは仕方ないのよ、
気持ちいいんだもん!
感じちゃうんだもん!
歩いてるだけで、圧迫と摩擦で、
きっと、ビックリするわよ!

乳首は温存させたけど、
ポチッて浮き出てしまうほど、ピンッ!だったの、
しかも、バスト全体が気持ちよくなってきちゃって
その、その、昨日の施術を思い出してしまって、
マッサージでイクッ!を覚えてしまったバストは、
完全に自己主張してて、

ここ!ここだよ!
わかる?すごく浮いちゃってるでしょう?
ここは、夜にまたお願いするね!

SHIRO、絶頂のハードルというか、
ここまで感じたら絶頂!っていうラインがあって
勝手に絶頂ラインって呼んでるけど、

絶頂ラインを上げたり下げたりすることができる
ようになってきたみたいなの!
今はいっちゃダメ、とか、焦らしをしている時には
ラインを上げて、同じ刺激でもいかないように、
そうすると、いく時に、

す、す、すごいのが!
ねっ?素敵でしょう?

ラインを下げるのはあまり使わないけど、
SHIROは来週には女の子週間だから、
その時に、ラインを下げて、
お客様が来ていても、イクッ!を楽しみたいって
思ってるんだよ!

えへへ、
SHIROの身体は、どんどん変わってきてて、
それはセラピーの効果だと思うんだけど、
それが無くなってしまうって考えるとすごく悲しくて

でも、
健康で健全な性を楽しめる身体になったという
ことだから、

でも、でも、
これからも、セラピー受けたいの!
うぅ、書いてしまったけど、
それはSHIROが決めることでは無いのよね。

とても優しいお姉さんみたいなセラピストさんな
ので、これからもって思ってしまうのよ!
もっといろいろ教えてほしかった、かな?
もっといっぱい刺激をもらいたかったの。
もっともっと、

ホントは、
直接、あそこを、中を、奥まで、
触ってほしかったの!

うぅ、
聞き流してね!

バイなんだって、目覚めてしまって
ちょっぴり意識してしまって、
純粋に、セラピーを楽しめるようになってきたのよ!

セラピストさんと、
本気で

したい!
本音書いちゃったけど、

聞き流してね!

夜はバストマッサージしてもらいますからね!
SHIROのバストは、
パンパンのズッシリよ!

しかも、
えへへ、
そこからは秘密よ!

書かないからね!
116
投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
2022/03/19 22:08:31    (uuJIFoVV)
SHIROです。

これから日課を、
ストレッチと、トレーニング、
そしてバストマッサージして、
その後は、

えへへ、
日課のオナニー!
そうよ!日課だよ!日課!

昨日我慢した分まで、
濃厚な、ネットリ刺激で、
ステンを操作、してくれますか?

奥までズブッと突き刺してから、
ジワジワとゆっくりねじりながら
あそこの中、性感ポイントを丁寧に命中させるよ
うに、刺激していきながら、
ゆっくりと引き抜かれていって、
もう抜けそう!抜けちゃうわ!

ステンの先っぽで、割れ目が広げられてしまい、
そこでネチネチと刺激されて、

一気に最奥まで!
串刺しになって、仰け反っちゃう!

こんな感じだけど、
操作される時って、どんな風にされるかわからな
いの、だからドキドキするの!

もしかして、
猛烈にピストンされてしまうかも、
もしかして、
G-SPOTをえぐられてしまうかも、
もしかして、
子宮にステンをねじ込まれてしまうかも、

普段しないような動きで攻められると、
一気に性感曲線急上昇!
振り切れるほどの、強い刺激が、
あそこが、キューッ!となってしまい
締めつけるよ!
ギチギチだよ!

イクッ!
今、すごく甘えた声が出ちゃった!
自分でもビックリしたけど、

操作されるのを望んでるのかもしれないわね!
攻められることが好きな、M性癖なSHIROなの。

逆に、男性を攻めることに快感を覚えるのは、
S性癖のBrackyよ!

もう薄々バレてるから、
SHIROの一面も、Brackyの一面も、
どちらも、RIHOなのよね!

普段の性癖は、SHIROに近いわ。
でも、Brackyのような一面もあるってことなの。
そこまで理解してほしいの。

RIHOは、ステンを操作されて、イクッ!ところ
から、お願いするわね!
あそこで満足させて、
その後には、バスト攻め!
どうにもできない乳首の勃起、
これを、満足させてほしいの!

バスト攻めが終わった時に、
きっと、RIHOは言うわよ!

あそこに、顔を密着させて、
そのまま、朝を迎えたい!って
6時間いき続けだなんて、
とても素敵なこと!

攻められすぎて、
痙攣して、失神するかもしれないよ!

今までに、失神の経験はありません!
意識が飛んでしまったことも、ありません!

耐性がついてるのかな?
RIHO、普段から、激しいでしょう?

いかされて、
いかされ続けて、
ずっと絶頂していたいの!

そんな欲求、口にするのも恥ずかしいけど、
絶頂期を超えてる証拠だよ!
117
投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
2022/03/20 05:37:27    (M.DXrwZB)
SHIROです。

もう名前は戻してもいいかな、とか思ったけど、
一応、ねっ!ここ、SHIROの場所だから、
最初のところだけ、SHIROにするよ!

昨日は、ステン操作で満足させてからの、
バストマッサージ攻めで、さらにいかされて、
その後には、あそこに顔を埋めてもらっての、
あそことクリの舌攻め、お口攻めで、

しかも6時間だよ!
これってすごいこと!
普通、どんなに長くても、そこまでされたこと、
無いし、未知の体験だったの!

おかげで、完全に満足したのに、
淫奔さんは、まだ攻めたかったの?
それ以上、攻められたら、RIHO狂っちゃうよぉ、

ん?
今週も、これ、したかったの!
ステンを奥まで突き刺したまま、
ショートパンツ履いて、
そのまま眠るという、
眠ってる間に、RIHOのあそこがさらに活動してしま
う睡眠学習!

あっ、
今日は、淫奔さんが、
ステンの突き刺しも、
パンティー履かせるのも、
ショートパンツ履かせるのも、
してくれたのね!

そうよね!
RIHOはいき過ぎてフラフラだったもんね!
介抱してくれたのよね?
ん?
介抱と見せかけて、
ステンはいい場所を何度も擦ってる!

場所決めに時間かけてるわね!
そ、そこ、ダメ!そこされると、
あっあっあっ、

イクッ!

もう、
敏感になってるんだから、

ステンをキッチリと埋め込んでも、
突き刺さったところを、
あっ!舐めちゃダメ!
狂う!狂っちゃう!

イクッ!

だから、クリとか舐められると、
クリ、ピックンピックンなんだから、
そ、そこは、
イクッ!

しかも、クリをさらに大きくしようとしてる?
吸われてるんですけど?
吸っちゃダメ!
あっ、根元のくびれに舌を当てて、
そそそそそそれダメ!

イクッ!

ここまでいかされちゃって、
パンティー履かされて、

触らなくていいのに!
そこはさっき敏感にされた、
あっ、

そしてショートパンツをキッチリと、

うぅ、
快感が密封されてしまってるわ!
この状態で、睡眠開発されるの?

いっちゃっても知らないんだからね!

そういえば、
アレ、言ってなかったね?
絶頂期限定だからね?

秘密にしてたこと、濁してズバリを書いてなかった
ことなど、
マシレスするよ!
質問を書いて、RIHOをいかせてね?

大丈夫、
カウンセラーさんならの心理テストで少しは
慣れたから。
えへへ、
今回も質問来ないかな?

非常に答えにくい質問は、
うぅ、
Brackyが代わりに答えます。
えへへ!
118
投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
2022/03/20 11:44:28    (IGcBdFcY)
SHIROです。

あそこに栓をするみたいに、ステンを埋め込んで
おいたら、

えっ?
さらに濃厚になってきちゃって、
あっ、蜜の話ね!

真っ白で、
ネバーッてする、まさに媚薬になったよ!
すごいの、垂れなくて指に張り付く感じ。
もちろん、指でコネコネしてると、
糸、切れずに、

こんな状態で、あるところに寄ってから
そのままカフェにいってきます!

フラは着けていくけど、
途中で取るからね!

まずは、
ねっ!
買い足さないと、足りないモノを、

買ったらそのまま、
あの子に、

カフェのトイレで、ブラ取ろうかしら?
まずは、ブラに包まれたバスト、
それから、トイレから帰ってきたら、

ピンッ!

えへへ!
ドキッとするかしら?

寒いから、
パーカーにスキニーデニムね!

フロントジップを、バストの下まで、
ジジジッと、
ゆっくりと下ろしてから、
そこで止めたら、

きっと、
RIHOのメロンが、

えへへ!

ホントは触ってもらいたい!
あっ!
本音が、

目を見つめながら、
ニコッてして、

いいよ!
ではなく、
触って!と、言えるかな?

触ってといいたいくらいの、
パンパンなバストなの!

言えるかな?
言えるかな?

ドキドキ、

言うもん!
勇気出てきたよ!

言うね!
119
投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
2022/03/20 18:31:54    (EXTrt0CV)
SHIROです。

えへへ!
SHIRO、勇気出たと思う?
それともモジモジして勇気引っ込んでしまったと
思う?

今日はブラを買い足しにいったの。
もうサイズはわかってるから、フィッティングなんか
しなくても、
と言う訳にはいかないのよ。
ブラって物によって作りが違うから。
同じメーカーの同じ物ならいいけど、
色違いとか?

今回も、採寸はしなくていいはずだったのに、
採寸、この前しましたけど、と、言ったのに、
慌ててしまって、
だって、また採寸するとは思ってなかったんだもん。

確認しなかったRIHOも悪いんだけど、
いつもの担当さんが、交代でお昼に出てしまってて、
帰ってくるのを待ってると、カフェに遅くなって
しまうし、
どうしようかなって、
思ってたんだけど、

フレッシュな担当さん、
この前も、採寸のアシスタントしてた子なんだけど
採寸は重要なので、と、

そ、そ、そりゃわかってるわよ!
採寸は重要よ!
でも、この前、したし、
変わってない、と思いたいけど、

最近、パンパン具合が加速してるから、
見た目で、採寸しなきゃと思ったのかも?

測ってもらったけど、

うぅ、
それは時期的なモノよ!
しかも、一昨日セラピー受けてるし、

結局、ブラのサイズとしては、前のでいいみたい
だけど、
その、その、
RIHO、ものすごく乳首が立ってしまって、

その、その、
声が出そうになったけど、必死で耐えたわ!
その代わり、
身体が、ビクッビクッ!としてしまい、
視線来るし、もう、ネットリとした視線が、
堪らなかったのよね!

フィッティングは、彼女のオススメを持ってきて
もらって、
その中で、1つ、すごく、いいなっ!ていうのが
あって、

でも、別のを着けるように薦められて、
着け心地はいいんだよ!

どうかしら?と、薦めてくるけど、
RIHOは、他のも着けてみたいって、言ったら、
また別のを差し出されて、

うん、着け心地は、軽い感じ、
当たらないし、
これも薦めてきたけど、

全部、着けてみたいと言って、
ワガママな客だよね!

そして最後に、レースの綺麗な、ちょいセクシーな
ブラを渡されて、

これ、一番のオススメよっ!て
ニコニコしながら言われて、

着けたら、
ビックリした!
これ、ホントに軽くて、着けてる感じがしないく
らいに、包み込んでくれるの?

とにかくいいの!
トップはまた余裕ある感じだけど、
ホールド感、半端ないわよ!

そこに、いつもの担当さんが帰ってきてくれて
例のアレ、着けてもらって、とか言うんだけど、
もうこのブラが気に入り過ぎてしまって、

そうしたら、例のアレって、
これ、だったみたいで、

何か他の人かカタログで注文したけど、
キャンセルになったみたいで、

そうよね!これ、デザインもカットもいいもん!
注文したけど、渡ってないから新品みたい。

で、
これなんですけど、
ホントは高いんですけど、
そんな商品なので、
サイズ的に、もっとセクシーなデザインのほうが
出るみたいで、

でも、RIHOにはこれくらいがいいので

えへへ、
お得に手に入れました!

幸せ!

あのまま帰ってしまったら、出会えなかったのよね!
恥ずかしかったけど、
ピンッ!ピンッ!過ぎて、ビックリさせたかな?
でも、
フィッティングの時、少しだけ、
その、その、ねっ、バストに直接触られてしま
って、でも、でも、全然嫌じゃなかったの!

RIHO、耐性ついたかな?
えへへ!

そんな買い物をした後の、カフェ。
RIHOが席につくと、すぐに彼女来たよ!
待ち伏せされたかな?
えへへ!

今日は、それほど混んでなくて、
ここ、空いてるのよね!
もしかして、穴場?

彼女と同じ席に座って、
ここ、片側はパーティションになってて、
もう片方からだけ気をつければ、
なのよ!

RIHOが手前に座れば、平気よね?
さっそく、コート抜いて、パーカーに。
ん?
スキニーも気になるの?
ヒップラインに熱い視線が来たけど、
そのまま、じっとしてたよ!

見てるの、知ってたけど、
ヒップをツンッ!と突き出して、

えへへ、
さっそく、パーカーのジッバーを
ジジジジーッと、ジワジワと下ろしていき、
バストを、露出!

ではないよ!

だって、まだRIHO、ブラ着けてるもん!
着けてるからこその、膨らみを楽しんでほしくて
胸を突き出して、さらに露出!

どうかしら?
透けてる?透けてるよね?
わかるかしら?ブラのデザインまで透けて見える
かしら?
それくらい、大胆なシャツ、
白シャツだし、ブラは黒だから、
目立つ?

えへへ、
これを見せておいて、

トイレに立って、
ブラを取って、身支度して、
ブラはポーチにギリギリ入るから。

パーカーのジッパー上げて戻ったよ!

もう彼女、下を向いてしまってるわ!
チャンスよ!

目があって
えへへ!

RIHOが、ジッパーに手をかけて、
そこから、時間をかけて、

RIHO、勇気出せたと思う?

当たるかしら?

えへへ!

ヒント。
RIHOは冷静でした!

ねっ!
120
投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
2022/03/20 19:47:53    (L71FI3FR)
SHIROです。

取り敢えず、お風呂に入ってきますね!
全身磨いてくる!

もうネトネトの糸引き状態だから、
綺麗にしてくるね!

帰ってきて、おうちに着いて、
鍵を開けようとした時に、
ズンッ!ズンッ!て来ちゃって、
もうちょっと我慢って思ったけど、

今ここで、あそこをキュッ!てしたら、
もういきそうな身体に、最後のトドメを刺したら、
どうなるのかな?

変なこと考えちゃって、
扉の前で、
あそこ、
キュッ!キュッキュッキュッ!

声は我慢できたけど、
絶頂は我慢できなかったの!

子宮がキュンキュン!
もうこれは、無理よ!

キュンキュンなまま、
RIHOは、絶頂しちゃったの!

路上ではないから、
誰にも覗かれてないし、

あそこ、
キューッ!

子宮が、
キュンキュン!
イクッ!
キュンキュン!キュンキュン!
イクッ!イクッ!

連続でマシいきしてて、
これ、マズい!
とにかくお部屋に、
でも、いっちゃう!

イクッ!イクッ!イクッ!
腰がピックンピックンに跳ねちゃう!

もし誰かに覗かれてしまったら、
RIHOがいってるの、バレバレ!

そんな絶頂してしまったから、
お部屋に入って、玄関で、

いき崩れてしまったの!

ろ?
RIHOは、ろ?

でも、見られちゃうのはダメよ!

お部屋の中なら、
何度でも、いいよね!

ついに、声が出ちゃって、
イクッ!イクッ!
いっちゃう!

絶頂痙攣してました。
服を着たまま、痙攣だなんて、
スキニーデニムまで、染みちゃった!

染み跡、もう洗っちゃったもん!

えっ?
教えないわよ!

もう、知らないんだからね!

お風呂で、リセットしてくるね、
あっ、性感はリセットされないよね?

かなり、
エッチな身体に仕上がってるよ!

えへへ!
明日もお休みだもん!
しちゃうもん!

きっとお風呂の中でも、

いってきます!
121
投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
2022/03/20 23:30:34    (L71FI3FR)
SHIROです。

今日、ちょっとおかしくて、
変、なんです。

大胆になってきてる、そんな気がするの。
今まで、嫌だったことや、恥ずかしくてできなか
ったことを、してしまうの。

カフェでは、すごく冷静で、
周りがよく見えていたの。
だから、遠くから覗かれていたのにも気がついて、
彼女を誘うことなく、
パーカーのジッパー上げて、

ちょっと移ろうよ?って
声をかけて、席を移ったの。

ここなら大丈夫ってポジションを確保して、
さっきの人からは、RIHOたちの席は見えないわ。
そこに移って、また彼女を見つめて、
ジーッと目を見て、

ニコッとして、
もうこれは平気になってきたよ!

そして、ジッパーを下げて、
ノーブラになったバストを、
グッと胸を張って、見せたの!

ピンッ!てしてたよ!
だけど、さっきまではブラが透けてたのに、
無くなってる!
その代わりに、すごく勃起した乳首が、浮き出て
しまってて、

彼女は目が離せなくなってしまい、
でも、声をかけたら、たちまちモジモジしてしまい
そうだったから、

そのまま、
見せてあげてたの!

RIHOね、心の中では
触ってほしい、触ってほしい、って
でも、言えなくて、

ずっと見てもらってました。
それだけでも、RIHOは感じちゃったわ!
彼女も、脚が小刻みに動いてるの。
きっと、パンティーの奥では、
トロッとした蜜が溢れてたみたい。

触って、と言えずに、視線を浴び続けて、RIHO
のバストは欲求不満になってしまい、

またトイレに駆け込むことになってしまったの。
RIHOのほうが、我慢できなくなっちゃったの。

でも、ここでオナニーする訳にはいかないし、
もう乳首はどうにもできないし、

トイレで確認すると、
乳首がバッチリと浮いてて、

これは、RIHOが我慢するしかないんだわって、
そう決めたのに、

席に戻ると、彼女は下を向いて、スカートの中を
気にしてる様子なの。

彼女も、実は限界なの?
蜜が溢れてしまって、染みてるの?

RIHOが戻るのと入れ替わりで、彼女がトイレに立ち、
そして戻ってきた時には、
耳まで真っ赤になってたの!

もしかして、
しちゃった?これ、オナニーしたよね?
そんな反応だったから、
もう、RIHOは、お姉さんの声で、

ねぇ?
RIHOの、ここ、触ってほしいんだけど、
あっ、無理にはお願いしないわよ!
もし、よかったら、なんだけど?

彼女の目の奥を覗き込むように、
真剣だけど、ちょっぴり焦らすように、

あっ!女性同士で、気持ち悪いわよね!
それならいいの、
気にしないで、

触ってくれたら、すごく嬉しかったんだけど、
ねっ!

ん?
ん?ん?
どうしたの?モジモジして?
いいのよ!
大丈夫だから!

RIHOの反応に、
耐えきれなくなったのは、彼女のほうでした。

ここでいっちゃうんじゃないかしら?
すごくモジモジしちゃってるわ!

ここで、ダメ押しかな?

ねぇ?
RIHOの胸、見てるだけじゃなくて、
触ってもいいのよ!

ん?
どうしたの?

RIHO、触ってもらったよ!
しかし、彼女の反応が、もう、

今頃、RIHOのバストを思い出して、
してるんじゃないかしら?

RIHOね、
彼女のこと、もっと感じさせてあげたいの!
そして、彼女にも、自分の身体に自信を持って
もらいたいの!

あれだけ綺麗な脚の子、あまりいないわよ?
それに、ミニスカートの履きこなしも上手だし!

RIHOは彼女のこと、
好きよ!

えへへ、
お互いに彼氏持ちだけどね!
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。