ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドが好き

投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2022/02/12 08:41:11 (bIrkSZ6w)
はじめまして、SHIROです。

連休なので、有意義なオナニーしています。
どんなオナニーをするかというと、ディルドが好きです。
硬いディルドを使って、ゆっくりジックリと攻めていく
ので、時間は掛かりますが、その分絶頂に達した時の
快感は何倍にもなります。

今日も朝から、してしまいました。
何度も気持ちよくなって、性欲が爆発しそうです。

午前中から、こんなことしていると、エッチな気分に
なってしまいます。
これから、お散歩にでもいってきます。

こんな感じの報告で、気持ちよさ伝わる?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
2022/02/20 13:41:32    (JYvLtsXm)
SHIROです。

朝はゆっくり起きてきて、タンポンの交換をしたら
ん?
だってSHIROは、女の子週間だから、
いっぱい吸ってた。

えっ?
別のモノ?そんなの、何よ?何を吸うの?
ちゃんと、アレだよ。
リアルに書くと、汚いから、書かないけど、

ほんとはね、何が別のモノも、
吸っちゃってたんたよ!

えへへ、
でも、ナイショにしておいてね!

今日は、もう性欲ないの、
性感もないの、
2日目だから、一番重い日かな?
でもね、SHIROのお客様、以前に比べると、
痛みも少なくなったし、
ん?
痛みが、少なくなると、
この時期としては、過ごしやすいので、
えへへ、

今日は、いつものところにお出かけなんだけど、
ホントに性欲ないからね!
見せようなんて気持ちも、薄くなってて、

いつも書くけど、
露出の性癖は、
ないわよ!

乳首、立ってないからね!
そんなものだよね、この時期だもん!
バストの張りも、そんなに、無くなって、

うぅ、張りは減ったよ、
ツーンとした感覚はないし、

でも、
視線を感じたら、
どうなるのかな?

ストレッチスキニー履いていくね!
漏れる心配はないから、
大丈夫だよ!

ブラ、
着けていこうかな?
どうしようかな?

気分で変わるけど、
ドキドキしちゃうね!
43
投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
2022/02/20 21:48:50    (JYvLtsXm)
SHIROです。

しっかりと防寒していったけど、
お外は寒くて、
建物の中は暖房効いてるから、服装で調整しないと
ダメなのよね?
だから、建物の中では、
コート、脱がなきゃだわ。

えへへ、別にコート脱いだくらいでは、平気なの。
ジロジロ見てくる人もいるから、
背中を向けて、視線を防御したよ!

でも、逆に、ヒップに視線が来るので、
うぅ、それは防げないわね。
ストレッチスキニーは、ヒップラインが綺麗に見える
から、好きなの。
背中から腰、そしてヒップ、脚へと続く身体の
ラインが浮き出るような、今日の服装だけど、
視線が来るのは、仕方ないのかな?
でも、肌を露出してる訳ではないので、
でも、でも、視線来るよぉ、
あまりジロジロ見られると、
SHIROも恥ずかしいの。

バストは、
えへへ、気分だから、ブラ着けてると思ってるで
しょう?
ブラは、あるわよ、
おうちに、ねっ!

フロントジップのパーカーを着用してるので、
見えないよね?
でも、
形は、わかっちゃう?
浮き出てる?

視線を避けながら、いつものカフェに着いて、
座って待ってたんだけど、

えへへ、ドキドキするのよね!
この時間って。
どんな格好なのかな?
想像すると、SHIROの身体の奥が、ドクンドクンし
てしまうから、あまり考えないようにしてたの。

あっ、来たわ、
ロングコートに、ロングブーツ、
彼女も防寒してるわね!

SHIROの座ってる席は、他の席からは見えづらい
ようになってて、
彼女を奥に座らせるように、
こうすれば、SHIRO達が何をしているのか、わかり
にくいのよ。

えへへ、
彼女、ブーツは膝まであるニーハイなのに、
プリーツスカート、短いの。
見えてしまいそうで、SHIROがドキドキしちゃう。

えっ?
SHIROはスカート、あんなに短いの、持ってない
もん!

初めは膝をピッチリと閉じていたのに、
いつものように、SHIROが、前のジッパーを、
ゆっくりと、焦らすように、下ろしていくと、
視線、すごいのよ!
何かを期待するような視線だけど、
今日のSHIROは、乳首立ってないし、
それでも、姿勢よくして、バストを前に突き出して
あげると、視線が一点に、

SHIROは、ニッコリしながら、
いいよって、声を掛けてあげると、
モジモジしながら、顔を真っ赤にしながらも、
また視線が来るの!

SHIRO、今日は、余裕タップリだから、
そうよ、蜜が染みて大変なことにもならないし、
乳首だって、反応してない、

その予定だったの、

なのに、
彼女の視線を感じてたら、
乳首、
だんだんと立ってきちゃって、
いつのまにか、いつもと同じくらいに、
ピンッ!

えっ?そんな、
性欲ないし、反応するはずないのに、

ヤダ、立ってきちゃった、

そんなピンッ!ピンッ!なバストを、見てもらい
ながら、
SHIROの、子宮は、
本来の仕事を、始めてしまったの。

彼女も、
スカートの裾から伸びた脚が、
ゆっくりと、左右に、広がっていってる、
見えそう、見えそうだわ、

SHIROの視線を感じてくれてるのかな?
そ、そ、そんなこと、
えっ?えっ!

書けないけど、
書けない内容だし、

そんな、
SHIROのこと、誘惑してるみたいに、
すごく、素敵な、

SHIRO、完全に発動しちゃったもん!
これ、何ていうのかな?
不思議な感覚、

ビアン?てはないわよ!
違うけど、

近い感覚かもしれないの!

それを思い出しながら、
SHIROは、
どうにもならない乳首のコリッコリを
どうやって鎮めてあげようかと、

もう、
仕上げしてもらわないと、
ダメみたい、

ここ!ここ!ここよ!
バストを前に、グググッと突き出して、
ここ、
して!

お願いね?

えへへ、
オネダリしちゃう!

44
投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
2022/02/21 07:02:34    (5QGksDh5)
SHIROです。

今日からまたお仕事です。
頑張っていってきます。

性欲ないから、平気なの。
ちゃんと制御できてるよ。

昨日は、カフェへの寄り道の他に、お買い物も
してきたんだけど、
何を買ったのかは。ナイショ。

お客様が帰ったら、書くかも?
そんなヤバいモノではないからね!

女の子週間になったら、
ここ、
覗かないつもりだったけど、
でも、時々無性に除きたくなるの。

それは、エッチな衝動じゃなくて、
SHIROの行為、どう思われてるのか、気になるの。

ちゃんと性欲コントロールできてるからね!
安心してね!

あとは、
今日の、ブラの着け心地、
キツくないからね!
ほらっ!やっぱり萎んじゃったでしょう?

Aに戻っちゃったね、
えへへ、
嘘!
標準かな!人並みのサイズ?

メロンは熟すまで、大切に保存しておくね。
放置はダメよ。
毎日観察して!
毎日、大切に、お手入れして!

お手入れって、
その、その、丁寧に、その、
し 上げ!

えへへ。
45
投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
2022/02/21 13:44:21    (5QGksDh5)
SHIROです。

交換のためのトイレは、必要な時間だけど、
あまり長くなると怪しまれちゃうよね?

昼休みに交換したんだけど、
どうも位置が悪くて、
このままだと、漏れてしまうかもしれないので、
1つ無駄になるけど、
すぐに交換しなきゃと思って、

紐を引いて、抜き出してみたの。
まだ時間そんなに経ってないから、
あまり吸ってないし、
漏れもなくて、安心。

奥に溜まってるのを、押し出して、
拭き取ってから。
新しいのを、
今度は慎重に位置決めしながら、
うーん、ここじゃないわね、
うぅ、ここも、違うな、
うっ、ここ、しっくりこない、

何度も位置決めで、
出し入れしてたら、

あっ!
そ、そ、そこは、
感じる場所、

でも、性欲ないはずなのに、
性感は、ある、みたい、

反応して、膨らんできてるG-SPOTに、
何度も、あたってしまって、

あっ、そこ、そこ、そこは、その、
あっあっ!そこ、ダメ!
ヤダ、何か、感じてきちゃった、

いくまでしちゃうと大変なので、
深呼吸して、
G-SPOTに当たってる深さで、
アプリケーターを、
止めて、

キュッ!キュッ!キュッ!ていう感覚を
味わってから、

ゆっくりと奥に、
そこ位置まで押し込んで、

ん?
オナニーじゃないよね?

エッチな報告、できなくてごめんね?

えへへ。
46
投稿者:淫奔
2022/02/21 20:40:14    (/scZwUo8)
こんばんは。
女の子周期に突入しちゃいましたね。
でも、健康的な女性の証ですから性欲が鎮まるのも仕方ない・・・って、
今回は・・・今回も性欲と性感の落ち込みはほぼほぼ無い感じですね。

SHIROのやらしい身体も思考もほんといつの間にかにやらしいまんまで過ごせちゃえる様になりましたね♪

これに特別製のタンポンがあれば、もう常に蕩けれてしまえちゃいますね。
気持ち良さだけでなく、そんなやらしいタンポンをしている女の子って想うだけでもぐしゅぐしゅになっちゃいますね。

この日曜のカフェは女の子もいっぱい大胆になって来ちゃいましたね。
見ても良いって言った女の子のお返しみたいですね。

チラ見が大胆な性欲剥き出しのやらしい視線になっちゃったお陰で乳首も見事に意識してしまい勃起しちゃって・・・その状態に女の子も脚をピチッと閉じれない状態になっちゃったのですね。

スカートの奥のあらわな太ももの奥の可愛いパンティのクロッチは、本当はやらしい事をしてもらいたい状態になって熱も帯びてトロットロになって居たのでしょうね。

SHIROだってタンポンが吸いきれない位になっちゃって・・・クリも触ると女の子がビックリしちゃう様な勃起状態になっていたのでは無いですか?

二人ともレズでは無くてバイだと想いますが、ここまで仲良くなっているのですから、次のステップに進んでも良いのだと想いますよ。
だって、どちらもこの先もズッと仲の良い秘密めいた関係を持ち続けて行きたいのでしょ。

この先、どちらも結婚したとしても二人で居るときは今の気持ちでズーッといれる仲で居たいですよね。

お姉さんとして・・・でも、SHIROが猫ちゃんになっちゃうかもですね。
本当は互いに猫ちゃん同士になってイチャつける迄になれると良いのですがね。

お買い物もどんなのを買っちゃったのか楽しみですよ。

それと念入り・・・邪念的な♪
じっとりやらしい念を込めてマッサージしたいですね。

さて、私も頑張らなきゃね。

47
投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
2022/02/21 22:18:39    (5QGksDh5)
SHIROです。

勘違いの無いように書きますが、性欲はガクンと
落ちています。
性感のほうも、落ちてはいますが、
うぅ、これ書くと誤解を招きそうですが、
性欲と比べると、落ち方は緩やかというか、
そうね、ガクンとは落ちてない、

えへへ、
女の子週間に入る直前まで、あれだけ高まっていた
ところからの、緩やかな落ち込みです。

わかりましたか?
誤解、されてませんよね?

カフェで、彼女の視線を感じた時の、乳首の反応
は、無反応からの、完全勃起でした。

SHIROも、あんなに意識するとは思っていません
でしたし、そこまで反応するとは、

それだけ、熱い視線だったのです。
バストは見せていました。
フロントジップを下ろしたら、タンクトップだけ、
そんな服装ですから、

ジッパーを少しずつ下ろしていくことが
ドキドキしてしまったのかもしれません?
ゼロから、100へ変化する反応でしたから、
彼女もきっと、ドキドキしてたのだと思います。

言わなかったけど、
当然、クリも、完全に勃起していました。

濡れる心配はないから、余裕の表情をしていまし
たが、心の中では、もう、

トロットロよ!

えへへ。
SHIROがニッコリしているのも、彼女には効いてい
たみたいで、

露出性癖のお姉さんだと思われてないかしら?
えへへ、思われてるよね?

さて、今夜も、
仕上げのバスト攻め、オネダリしちゃおうかしら?
ゼロではない乳首の反応、
これを、100にしたいですか?
完全勃起にさせたいですか?

えへへ。
そんな、恥ずかしいです。

清楚風を装って書いてたけど、
もう、攻めてほしくて堪らないの!

指先から念を注入されて、
完全勃起して、
さらに、
もっと、
してほしいの!

いかされたいの!
こっちが本音よ!

ちょっとじゃダメ!
いっぱい攻めてくれないと、許さないからね!
48
投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
2022/02/22 17:42:27    (E30KBQL0)
SHIROです。

性欲、ガクンと落ちてるはずなのに、
性欲なんて、ゼロに近いはずだったのに、
したい気持ちなんて、少しもないはず、はず、
人生予定通りにいかないわね!

予定では、
1週間か、10日間くらい、何も無くて、
どうしちゃったのかな?って心配されるくらい、
全然なはずなのに、

何よ、これ!
ピンッ!ピンッ!だわ!

昨日も、仕上げのマッサージをオネダリしちゃった
から?攻められて、身体ギュンギュンにして、
仰け反り過ぎて、
絶頂ポーズだよね?

身体を仰け反ると、バストアップにいいんだよぉ!
えへへ、SHIROって、意識してないのに、
バストアップのトレーニングしてたんだね!
サイズアップの方じゃなくて、
上向きのツンッツンッになる方の、バストアップ
ね!形が綺麗になる方のだよ!

知らない間に、
気づかない間に、
えへへ。
絶頂には、そんな効果があったんだね!

いっぱい絶頂したほうが、いいよね?
そういうことだよね?

勝手に、いき過ぎちゃう身体を正当化してるよね。
いき過ぎちゃうのも、困るんだよ!

例えば、
その、その、えーと、その、ん?何だろう?
困ることが、思い浮かばない。

あっ、そうだわっ!
困ること、
止まらなくなっちゃうこと!

これはとても困ることなんだよ。
例えば、
例えばね、例えば、その、えーと、

ん?
ない!

成熟した女性が、みんな経験してるとは限らない、
絶頂!
特に、SEXでの絶頂は、相手との相性や性癖にも
よるから、みんながみんな、エクスタシーを感じて
る訳じゃないの。

だから、
SEXも、オナニーも、充実していることは、とても
幸せなことよね?

えへへ。
SHIRO?
SHIROはとうかしら?

女の子週間中なのに、
こんなにエッチな思考で書けてるのは、
もうすぐ、終わる合図かな?

用心のために、
プラス1はタンポン使うけど、
それは、蜜をトロトロさせないための、口実で、
染みなくて、快適よね!

ん?
今日は、
ツンッツンッな気分よ!

明日は、お休み、だよ!
だから、

ブラ、取っちゃった!
これで、胸元を意識して、
視線、来るのよね。
来たら、隠すもん!

大丈夫そうなら、
前を、少しずつ、開けて、

ピンッ!ピンッ!なのを、
少しだけね!

うぅ、
バストごと勃起してる感覚よ!

ん?
女の子週間って、こんなになったかしら?
49
投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
2022/02/22 19:56:48    (W5Mzldl/)
SHIROです。

SHIROの身体が変わり始めているの。
それは、バスト開放のせいなの?
それとも、お客様が、帰り支度を始めたから?

ピンッ!ピンッ!だよ。
乳首、すごく立ってるの。
こんなに?嘘よ、こんなにならないはずなのに、
何か、
バスト、
張ってきたかも?

今回は、張りは完全に消えてしまったのに、
復活?張りが、始まってしまったの?

仕上げ、するからよ!
もういい、終わりでいいよって言っても
それを聞かずに、攻めちゃうから、
だから、こんなに、
目覚めてしまったみたい。

うぅ、
今からこれだと、
困るのよ、この後、ますます、張ってくるの、
わかってるから、

バストアップ、
サイズも、アップしてしまいそう、
せっかく買い揃えたブラが、
全部、無駄になっちゃうかも。

最後に買った、透け感のあるセクシー過ぎるブラ
だけは、まだ着けられるかもしれないけど、

えへへ。
お風呂で、ピカピカに磨いてくるね!
お手入れも、しちゃおうかな?
50
投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
2022/02/22 23:57:01    (W5Mzldl/)
SHIROです。

お風呂で綺麗に磨き上げてきました。
おかげで、全身ピカピカなの。
泡でフワフワにしながら、全身を包み込んでいると
ジワジワと、何かが身体に染み込んでくるような、
そんな気分ね。

あまり触らないようにしているけど、
お手入れもしてるから、

ん?
SHIROのお手入れって、何してるのか、いろいろと
想像しちゃいますか?

普通、お手入れと言ったら、
あそこのムダ毛を処理したり、とか、そんなのを
想像しちゃいますか?

SHIROはムダ毛とかの処理ではありません。
綿棒を使って、おへそのお掃除とか、
あとは、デリケートな部分の、くびれや皺など、
普段のお風呂では取り切れないところを、念入りに
綺麗にしているんですよ。

えへへ、SHIROのおへそ、褒められるんですよ!
それに、形は、少しエッチ、少しだけね。
軽く縦に割れた腹筋に沿って指をなぞっていくと、
ここがSHIROのおへそ、
形は、想像にお任せしますけど、
典型的なたてへそですよ。
えへへ、腹筋効果と、ストレッチ効果、かな?

綿棒を使って、綺麗にしていますから、
ん?そこも舐めたい?
ダメですよ!
だって、SHIROは、お腹も性感帯なんですから、
そんなところを、ジックリと舌を使って舐められた
ら、ピクッとしてしまうわ。

いろんな場所が性感帯だから、
困ることもあるのよ。
いいこともあるけどね!

あとは、綿棒を使って、
ここの、えへへ、剥き出しにした、ここの、
このあたりかな?根元がくびれているから、
そこも、丁寧に、綺麗にしておくの。

きっと、SHIROの蜜の匂いが染みついている場所、
ここを綺麗にしておくことで、

ねっ!
自信を持って、舐めてもらうことができるでしょう?
えへへ、でも、綿棒で綺麗にしていると、
ここ、根元までが全部、超性感体だから、
全剥け状態で、ピクッピクッてなっちゃう、
そのまま、いってしまいそうな、そんな感覚まで、
でも、そんなに、いくまでしないから、

えへへ、SHIROがお手入れしてお風呂から上がると
耳まで真っ赤なのは、きっと、そのせいよ!

ムダ毛の処理をしないのは、
その、その、ねっ、大丈夫なの、しなくていいの。
SHIROは、クリよりも上のところに、毛を残してい
ますが、ツルツルにする気はありません。

そりゃ、ハイジニーナのほうが、男性は好みなんで
しょうけど、それはしないの。
その代わり、その他の部分は、前から後ろまで、
全部、全部というのは、全部ってことですよ。
もう毛は生えてこないようになってるので、
ムダ毛の処理は、必要ないの。

ツルツルにしておいたほうが、いいのかもしれない
けど、そこまでする勇気もなかったから、
残したんですけど、
でも、これだけしか残してないから、
ハイレグとかでも、全然平気だし、
きっと、もっとすごいカットのを履いても、平気だ
と思うの。

わっ、そんなの履かないよ、履かないけど、その、
ねっ、いつでも準備とはしておきたいから、
ここだけは、SHIROのこだわりかな?

お風呂から上がって、全身にボディミルクを塗り込ん
で、保湿してツヤツヤの肌に変身して、

トレーニング用の服に着替えて、
マットの上で、丁寧にストレッチしたの。
前後のスプリッツも楽々で、その状態から、上体を
後ろに、
えへへ、仰け反っちゃうのよ。

続けてるから、もうかなり柔らかくなったのよ。
もちろん、左右開脚は、今では、180度では満足
できずに、ストレッチクッションをつま先に置いて、
えへへ、これで、マットに付けてするんだよ!

ストレッチで開脚しながらの、前傾と後傾って、
えへへ、きっと何かに役立ってるよね?

それが終わってからは、今日はトレーニングはお休
みで、バストマッサージに。
タンクトップを捲り上げると、
ブラ、してないからね!
そのまま、できるって訳ですよ!

リンパ流しますね。
デコルテ周りもスッキリするし、バストの感じも、
少しずつ変わってきて、
綺麗になぁれ、綺麗になぁれって、
きっと意識で変われると思うの。

今回も、絞るからね!
春に向けて、身体を作っていくからね!
薄着になった時に、成熟したバストラインになりた
いよね?
服を着ていても、魅力的なバストの膨らみを、
ねっ!

これ、少しも苦じゃないんです。
だって、楽しみながらしてるもん。
鏡の前ですると、特に。
視線を感じながら、
あっ、見られてる、視線来てるわ。

意識することが大事なのよね。きっと。
バストマッサージが終わったら、

今日の日課は終了よ!

ん?
これからどうするか?
それは、まだ女の子週間終わらないし、
できないから、

ねっ?
できないってことは、このまま、眠っちゃう?

でも、
ここが、もう完全に目覚めてるんですけど?
ここ!ここよ!

わからないなら、
トレパン脱いで、パンティーになって、
脚を高く引き上げて、
ここ!ここよ!
尖ってる?何か、ポチッてなってる?

パンティーの上からでも、完全に勃起してるの、わ
かるよね?
それくらい、大きくなってるクリ、

こんなになってるのに、
眠るの?
きっと、ここ、触っただけで、ピクピクだよ!

ここ!ここよ!

今日は、
オネダリしちゃうからね!

クリ、
攻めてくれる?
本当にソフトな攻めでいいの!

ん?舌でレロレロ?
指でクチュクチュ?

どっちにしても、パンティーは、脱がなきゃね!
そうだ!
パンティーを脱がすところから、オネダリしちゃおう
かしら?

ん?
してくれないの?
淫奔さん、このハイレグが好きなの?
ずっと見ていたいの?

それなら、
パンティーの上から、
鼻でツンツンしてみる?

腰を突き出して、こう?これで、大丈夫?
もっと顔を近づけて、
もっとよ、もっと、

あっ!
そこ、最高に勃起してるから、
ツンツンされるだけで、ビクッとしちゃう。

あっあっあっ、そこ、そこ、いいの、いいの!

いきなり、パンティーの布を横にずらされて、
わっ、丸見えよ!

もうパンパンになって勃起してるクリが、
飛び出してる、尖っちゃってるわ。
ここ、レロレロして、
お願い!

えへへ、オネダリしちゃう!
腰がピクピクしちゃって、浮いて来ちゃうわ。
それに、跳ねちゃうの!

あっ!あっ!あっ!そこ、気持ち良すぎだってば!
そのまま、攻めて、攻めて、攻めて、

いかされたいの!
いきたいの、いかされたいの!絶頂したいの!

性欲、発動しちゃってるのよ。
もう、性欲上昇してるのよ、強くなってるの!

まだ女の子週間だけど、
もうすぐ、終わるわよ!
終わったら、性欲急上昇してもいいのよね?

いっいっいっ、いっちゃいそう。
いきそう、いきそう、いきそうなの。

わっ、これ、焦らされてる!
いきそうなのに、いかせてもらえないだなんて!
焦らすのね、焦らして、焦らして、
もっとすごい絶頂を引き出してくれるの?

さっきから、もう、いきそうなの!
舌でレロレロされてたけど、
唇で、クリを、挟まれて、
さらに舌で、レロレロだなんて、

いっいっいっ、イクッ!

キューッてして、
腰が跳ねちゃった!

いってしまったわ。
いっちゃったの。

単発で満足だわ。
1回で、いいの。

ん?
もしかして、2回目の絶頂狙ってるの?
あっあっあっ、1回いくと、いきやすくなっちゃう
んだから!
ダメ、いっちゃうよ、いくよっいくよっ!

あっ!イクッ!

完全に子宮に届いちゃったわね。
中のタンポン、きっとグチュグチュね。

何度もいってしまったら、
バスト攻めしてもらいますからね!

張ってきてしまったんだから、
ちゃんとマッサージしてくれないと、ダメなんだか
らね!

こんなに早く張りが戻ってきちゃうだなんて、
思ってなかったのに、
毎日毎日、攻め過ぎなのよ!

今日もやってくれないと、
SHIRO、自分で乳首をカリカリと激しく攻めて、
攻め続けて、過敏にさせちゃうからね!
過敏になったら、性感無くなるのよ!
そうしちゃうわよ!

それが嫌なら、
ちゃんと丁寧にソフトに、
じ ら し て ね!

えへへ、
乳首だって、クリに負けないくらいに、
ピンッ!ピンッ!なんだから。

バスト解放では、見せなかったけど、
今は、鏡の前で、

前から、
横から、
斜めから、

えへへ、わざと見せつけてる!
視線、すごいわよ!

視線で感じちゃうかも!

オネダリしちゃうね!
51
投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
2022/02/23 11:28:50    (xWrIqaC1)
SHIROです。

朝のタンポン交換で、
わっ、いっぱい吸っててビックリして、
さらに、
SHIRO、だったよ!
わかりにくい?
終わったみたい、だから、SHIROね!

終わって、一気に性欲回復、とはいかないけど、
昨日の書き込み、読んでくれるとわかると思うけど
ちょっとずつ、上向きに、
えへへ、

久しぶりの、あそこの中、
熱くなってる、すごく熱いの、
ウネウネ、グニュグニュ、そんな動きで、
時々、キュッてするの。
指を締めつける、キュッとした感覚に、
あそこが、ピクッ!ピクピクしてしまって、
G-SPOTの膨らみを、指で押さえつけてあげながら、
ゆっくりと、小刻みに、指先で、丁寧に、
刺激は、子宮に、ピンピン響くの、
終わったばかりの子宮は、まだそれぼと、活性化
してないけど、
少しずつ、性感増幅装置としてのお仕事を始める
ように、
促してあげるの、

指先を、奥まで滑り込ませて、
子宮の、入り口の、尖った部分に、
ここ、とてもデリケートだから、
指先で、丁寧に、撫でてあげながら、

早く目覚めてねっ!て
すぐにコントロールできないくらいになっちゃう
のに、今は、まだ、途中みたいなの。

クリの勃起も収まってる、
昨日はあれだけ凶暴に、完全勃起してたのに、
えへへ、恥ずかしがってるのかな?
でも、G-SPOTを何度も擦ってたら、
ん?
少しずつ、飛び出してきちゃうクリ、
えへへ、

成熟した女性の反応なのよ!
気持ちよくなると、
クリが、こんなに、大きくなるの。

気持ちいいね!
すごく気持ちいいね!

えへへ、
いいオナニーだったわよ!

これから、少しだけお出かけしてくるね。
お散歩して、身体を目覚めさせてくるね!

何に目覚めるの?
ろ、ろ、露出?
違うわよ!

ブラは付けていかないけど、
これって、露出じゃないわよね?

ん?
見せないよ?

見せないけど、
見られちゃうかも?

ドキドキするけど、
み、み、見えちゃう?

コート脱ぐタイミングで、
バストを突き出すようにしてしまうかも、

視線、感じてくるね!

先に書いておくね!

いってきます!
いってきます!

ん?
いってくるだけだよ!

イッてくるだけ、ねっ!

えへへ、お客様帰ったもん!
いいよね?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。