ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドが好き

投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2022/02/12 08:41:11 (bIrkSZ6w)
はじめまして、SHIROです。

連休なので、有意義なオナニーしています。
どんなオナニーをするかというと、ディルドが好きです。
硬いディルドを使って、ゆっくりジックリと攻めていく
ので、時間は掛かりますが、その分絶頂に達した時の
快感は何倍にもなります。

今日も朝から、してしまいました。
何度も気持ちよくなって、性欲が爆発しそうです。

午前中から、こんなことしていると、エッチな気分に
なってしまいます。
これから、お散歩にでもいってきます。

こんな感じの報告で、気持ちよさ伝わる?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
2022/02/24 06:19:26    (CeH7cGgW)
SHIROです。

体調不良のため、
オナ、お休みします。

当分の間、禁止、
する意欲が湧いたら、復活する、かも。

せっかく終わったのにね、
残念よね、

でも、できないのだから、仕方ないですね。

できないのは苦しいけと、
早く時期が来るまで、

念を送っていてほしいな!
えへへ!
53
投稿者:Bracky ◆G2Qi/8/BmQ
2022/02/24 19:38:10    (Spg4nqp.)
Brackyです。

SHIROがお休みみたいだから、
スマホをジャックしてみたよ!
いいよね?SHIROいないし、

SHIRO、体調不良なんて、嘘よ!
ピンッピンッしてるの。
どこがピンッピンッなのかは、敢えて書かないけど、
わかるよね?
ピンッ!ピンッ!

Brackyです。
E女代表ねっ!
Eって言っても、
EroのEだよ!
決して別のところを想像しちゃダメよ!

BrackyはSHIROと同じくらいオナニーが好きだから
お休みなんてないの。
生理中も、クリを使って満足させて、
満足したら、誰かさんに、胸を揉んでもらって、
張りが休まることなんてないの!
ほらっ!すごいでしょう!
もう張りが襲ってきてて、
もうすぐパンパンになる予定だからね!

胸、触ってくれるんでしょう?
焦らすように、攻めてくれるんでしょう?
Brackyのも、お願いしようかしら?
焦らされるの、大好きだもん!

焦らされると、乳首、立ってくるわ。
見て!見てほしいの!
露出の性癖があるのかしら?
視線を感じて、ツンツンのところを触られてると、
もっと!もっと!

触りたいんでしょう?
想像して、反応しちゃってるでしょう?
股間の膨らみ、すごいわよ!
勃起しちゃってるの?

Brackyは、フェラが得意だから、
SHIROよりも、いいわよ!

Brackyも、濡れ濡れ。
これ、どうしてくれるのよ!
お口密着させて、舐め舐めしてくれる?
舌でレロレロしてくれる?

とにかく、
ヌルヌルだし、
グチュグチュだから、

69がいいわね!
シックスナインよ!
お互いに、攻めて攻められて、
どっちが先にイッちゃうのかしらね?

Bracky、なかなかイカないからね!
先に発射させてあげるから、
1回じゃダメよ、先に発射させて、
さらに、
フェラしてあげたら、
どうなるのかしら?

Brackyを本気にさせてみたい?

SHIROがいない間だけの秘密だからね!
54
投稿者:Bracky ◆G2Qi/8/BmQ
2022/02/24 23:00:16    (Spg4nqp.)
Brackyです。

夜の日課のオナニー真っ最中よ!
Brackyは太いモノが好きだから、当然、
アレね!

SHIROのをこっそり借りて、奥まで突き刺して、
ジックリと出し入れ、
最奥に当たるまで突き刺しておいて、
そこから、今度は抜けそうになるまで、引き抜いて
あっ、抜けちゃうと思うと、キュッとしちゃうから
その瞬間を狙って、

奥まで串刺しよ!
膣の中、全部で感じちゃうから、
いつイッてもおかしくないんだけど、
わざとイカないようにして、寸止めを味わうの。
そのほうが、気持ちいいのよ!

イキそうだけど、イカない、
あとちょっとで、イッちゃいそう、
もう、イクッてば!

でも、イカないもんね!

Brackyは、イクのもイカないのも、自由自在よ。
だから、一番いいタイミングで、イクの。

SEXの時もそうだけど、
お互いに気持ちよくなっていって、
もうダメ、イキそうなの、って
そんな甘い吐息混じりの声を出しちゃうけど、
実はそれは作戦で、

Brackyのことを、イカせてやろうとか、思うわよね?
もうダメ、イキそうとか、そんなこと言われたら、
興奮して、もっと攻めてくるよね?

でも、攻めてる時って、防御が手薄だから、
油断するでしょう?
その瞬間を狙って、股間のモノをロックオンして、
逃げられない体勢に持ち込んで、

手コキとか、
フェラとか、
挟めるし、
締めつけることもできるから、

我慢できなくなって、イキそうになるのは、男性の
ほうよ!
Brackyは、イキそうだけど、イカないの。
そんな簡単に攻略できないわよ。

それに、
本気出すし、
上から跨って騎乗位になったら、もう逃げられない
わよ!
腰を落としていって、ジワジワと挿入していくと
痺れるような感覚が股間に広がると思うわよ。

腰を動かすのも、前後左右グラインド、
ローリングもあるよ!
それに、Brackyの膣の中って、
いろんな場所が、ザラザラだったり、
ボコッとしてたり、
襞が密集してたり、

男性の弱い部分に、当たるように、深さを調整して
あげて、一気に攻め上げて、
もう、発射が近いのね、慌ててるわよ?

騎乗位だと、圧倒的に女性が有利だけど、
バックでも、油断しないほうがいいわよ!
男性有利のバック挿入だけど、
あっ、余裕で腰動かしてるなって気がつくと、

腰をクネクネさせて、背中をウネウネさせて、
仰け反ったりしながら、
まるで、Brackyがイッちゃいそうになってる風を
装って、
そんな反応されると、男性って、さらに腰を振って
ピストンするわよね?

身体を震わせながら、
もう、ダメ、そんなに突かれたら、イキそうなの!
奥まで届いてる、コツンて当たってる、
すごいわ、すごい、逞しい、そんなモノで、ズンズン
されたら、わたし、もう、もう、イッ、イッ、

特別甘い声で、
完全に感じてる声を出して、
男性をさらに興奮させてあげて、

奥まで突き刺した瞬間、
Brackyは、膣を締めつけて、
腰を小刻みに震わせながら、
男性のモノに刺激を一気に与えてあげるの。

ピストンしちゃうでしょう?
それが命取りよ。
奥に、ドクンドクンと、白い精液をプレゼントして
くれるのよ。

もちろん、お掃除フェラとか口実を付けて、
発射直後のアレを、丁寧に舐め上げて、
残った精液を、吸い取ってあげるんだけど、
実はこれ、
さらに勃起させるための準備なの!

丁寧なフェラで、刺激を注入してあげてるから、
だんだんと、萎えたアレに、芯ができ始めて、
ムクムクと、充血していくのよ!

勃起させるためのフェラと、
発射させるためのフェラは、
全然別物だよ!

溜まってる精液、全部発射させてあげるからね!
もし、今、今だよ、
アレが勃起してるとしたら、
それはBrackyで感じてるってことなのよ!

SHIROもいい子だけど、
Brackyのほうが、性には積極的なのよ!
両方楽しんだほうが、お得だと思うのよね。

ちなみに、
Brackyは黒ギャルではありません。
お肌は真っ白で、ツルツルなの。
でも、黒いんだ、アレ、

意味深だった?
黒いのは、ランジェでしょう?

あと、
Blackyじゃないからね。
Brackyだよ。

Bra だよ!
してないけど。

胸のマッサージ、SHIROにばっかり、ズルいなぁ。
Brackyにも、してくれるかしら?

胸がどうなってるか、
乳輪がどうなってるか、
乳首がどうなってるか、

想像できるよね?

いいなぁ、SHIROばっかり、
ズルいなぁ、SHIROにはするのに、わたしにはして
くれないの?

し あ げ!

Brackyのこと、イカせるチャンスだよ!
乳首が、とても敏感なの。

違ったわ。

乳首、も!
55
投稿者:Bracky ◆G2Qi/8/BmQ
2022/02/25 18:03:37    (Igr.L4fQ)
Brackyです。

今日もお仕事終わったよ!
今から、ろ、ろ、ろの時間だよ!

今日は、No Bracky dayなのよ!
わかる?
No-Braの日ってこと。
準備して、お外歩くのよ。

BrackyもSHIROと同じで、歩くのが好きなの!
姿勢よく歩くと、ねっ!ねっ!
見えちゃう?

何が見えるのかな?
ねぇ、なぁに?
何を想像してるのよ!

ブラはさっき取っちゃったもん!
そして、タンクトップをランジェ代わりにして、
そうすると、
どうなってる?

わたしの、胸元、どうなってるのよ?
あれれ?視線来てたのに、
目を逸らすのね、
ダメよ!見てくれなきゃ、
こんなに、
こんなに、
すごいのに。

そして、
歩けば歩くほど、
食い込むパンティー。
SHIROとお揃いの、このパンティー。
SHIROは秘密にしてるみたいたけど、

Brackyは、大胆に、
見せないけど、
ラインはわかるよね?

こんなに、
これ、ハイレグと言うより、Tバックよね!
ヒップが、丸見えになっちゃうくらいの、

Brackyは、見せるの平気だから、
見る?
見ちゃう?
見ちゃうよね?

二度見歓迎!三度見も、大歓迎よ!

腰をゆっくりと、クネッ!クネッ!
妖しい動きで、
ほらっ!食い込んでるんだよ!
ここ!ここよ!

食い込んでるところの、名前、言ってあげようか?
SHIROとか、あそことか言って、誤魔化してるから、
Brackyが、ズバリで、言ってあげようか?

でも、それはもったいないわね!
どうせなら、
もっと大胆に見せながら、
耳元で、
甘い吐息混じりに、
そのモノズバリの名前を、
誘うように、

頭の中までビンビン来ると思うよ!
そう、あの4文字を、

お、で始まって、
オナニーじゃないよ!

お、で始まって、
こ、で終わる、
今わたしが、超ヌルヌルになってる場所よ。
パンティーが食い込んでる部分の名前を、

今まで、SHIROも、別の誰かさんも、避けてた、
女性器の名前、

耳元じゃないと、
誰かに聞かれたらどうするのよ!

ほらほら!
ズバリの言葉、言わせたいのなら、

ちゃんと、その場所を想像しておいてね!

Brackyも、恥ずかしいんだからね!

そうよ!
SHIROとか、胸もちゃんと表現してないよね?
バストとか言っちゃって、
こっちも、
お、から始まって、
い、で終わる、

女性の大切な場所、

ここ、ここだよ!
見てるんでしょう?
56
投稿者:淫奔
2022/02/25 18:41:11    (PexGh8PR)
こんばんは、お疲れモードな一週間でした。

白リは体調不調でブラしない黒りに乗っ取られちゃった様ですね。

やはり清楚に徹しようとしたのが無理だったのでしょうね。

今日はノーブラで勃起乳首を勇気を出してアピールしながら帰宅できましたか?
私は黒の時に強がる状態をトロットロにしてあげたいですね。

そしたら白も解放されてコントロールを戻せちゃうかも♪

ベストなのはね・・・カフェオレ状態が一番好きかな。

ん?勿論黒りで何度も逝っちゃうよ・・・だってとてもやらしい事を純粋に楽しんで、男性も気持ち良くさせてくれているのだから、応えて大好きな精液を注いであげないと♪

勿論、それで終わらないですからね。

余裕が出て来るので、ジックリと逝きたくなっても黒や白が交互に入れ代わっちゃっても混じってカフェオレみたいにしてあげちゃうね。

何時間楽しめるかな♪

精力と言うより年の功なのかな♪

良い週末を♪
57
投稿者:Bracky ◆G2Qi/8/BmQ
2022/02/25 20:11:27    (Oi/Dvpoh)
Brackyです。

黒り?
Brackyだよ!
仲良くしてねっ!

今日は、No Bra ckyで帰宅。
いっぱい歩いて、先っぽツンツンだったから、
擦れて、ジワジワと感じてきて、
秘密のパンティーの内側は、ヌルヌルになって
帰ってきたの!

途中で、イッちゃいそうな感覚が襲ってきたけど、
Brackyは簡単にはイカないのよ!

男性からの視線、いっぱい来たけど、
軽くスルーして、
だって、これ以上、乳首勃起したら、
モロバレするもん!

えっ?もしかして、してないの?
くらいの見せ方で止めておいたよ。

その代わり、コンビニで会計する時に、
スマホ探す振りをして、
コートの前を、全開にして、
堂々と、
ポチッてさせて、

レジは女の子だったから、油断したわね!
視線?来たよ!すごいのが来てた!
数秒だけど、
ろ?ろ?ろ?

帰ってきて、
わっ!パンティーこんなに食い込んでたんだって、
鏡の前で確認してから、

そうだわ、SHIROの、アノ太いのがあるんだわ、
借りちゃお!

ワードローブの奥に隠してるの、知ってるもん!

ん?
これ、何かしら?
奥に紙袋があって、その中を、コッソリと、

わっ!何これ!
わっ!これも!これも!
エロい、エロ過ぎるモノが!
これね!この前買ってきたモノって。

SHIROったら、またガーター買ってるわ。
これは?
ん?部屋着?
広げてみると、
これ、いつ着るのよ!こんなにピチピタ!
トレパンなの?それにしては、
えっ?またこのパンティー買ってるわ!
今わたしが履いてるのと同じパンティー、
何枚買い揃えるつもり?
そのうち、全部このパンティーになっちゃうわよ!

それだけ、履いてて気持ちいいのね!
気持ちいいもんね!
ヌルヌル、ヌルヌル、

SHIROって、見えないところは、特別エロいのよ。
Brackyと趣味が似てるわね!

バレないように、
紙袋に入れておくね! 

わたしは、
SHIROの、極太ディルドを、
入れておくね!

ここに、
熱い割れ目の奥の、秘密の場所!

ねっ!
58
投稿者:Bracky ◆G2Qi/8/BmQ
2022/02/25 23:53:35    (Oi/Dvpoh)
Brackyです。

週末恒例、Brackyの特別濃厚オナニーの時間よ!
性欲抑える必要ないものね。
しちゃっても、イッても、全然平気だし、
イキたいだけだもん!

SHIROに借りた極太ディルド、最高過ぎ!
SHIROって、いつもこんなの使ってるの?
羨まし過ぎ!これ、奥にガツンと届いて、
しかも、Brackyの秘密の割れ目には、太過ぎて、
膣の中、もうゴリゴリだよ。

狭い膣に、こんなに太い、しかも硬い、これ、
突き立てていく時間がとても幸せ!
グググッて広げられていくの。
おかげで、膣の中全部が、ビッチビチの快感を
味わってるわよ!

Brackyも硬いモノが好き!
そうよ、ガチガチで、血管浮き浮きで、充血して
ピクンピクンしちゃってて、
しかも、軽く反り返ってる、逞しく勃起したモノ
が好きなの。

そんなの見せつけられたら、
押し倒して、
上から、跨って、
腰をジワジワと落としていって、
割れ目に命中させたら、
膣口ギューッで、中には入れさせないよ!

陰唇の割れ目、もうヌルヌルだから、
そこに当ててもらって、
腰を上下に、リズミカルに、

亀頭と陰唇がディープキスして、
ヌルヌルさらに増量しちゃって、
クチュクチュ!クチャクチャ!
グチューッ!で、密着させて、

亀頭の裏筋とか、弱いでしょう?
そこを、集中的に、陰唇でクチュクチュさせて、
まだ中に入ってないのにね!
もうピクンピクンなの?

入れないうちに、暴発しちゃうわよ!
中に入れたいよね?
熱くて、ウネウネしてる、膣に、グサッと突き刺し
たいよね?
でも、まだだからね!

陰唇割って、少しだけ中に、
少しだよ、亀頭の部分だけ!

一番感じる部分でしょう?
Brackyも、ここの、勃起して飛び出してるところが
すごく性感神経が密集してて、
実は弱いのよ!

クリトリス、
女性の一番の性感スポットだけど、
Brackyの身体は、そこだけじゃないのよ!

膣の入り口から、G-SPOTにかけては、
クリ以上に、性感開発されてるからね!
ここを、硬い勃起したモノで、押しつけられるよう
にされると、

イッイッイッちゃいそう!

Brackyが上だから、
身体を後ろに倒すと、G-SPOTに命中するし、
前傾させると、膣の角度と勃起したモノの角度が
揃って、奥まで、コツンコツンさせることができ
るよね?

どっちも気持ちいいと思うけど、
Brackyの気分次第で、
勃起したモノに、快感を注入してあげるね!

これだから、騎乗位は止められないよね!
絶対に男が先にイクもん!
だから、発射しそうになったら、そこは寸止めね!

イカせないと、それだけ感度が高まってしまうよ
ね?精液、濃縮されるのかしら?
造精向上フル稼働かしら?

それでは、膝立ち騎乗で、腰の動きを堪能して!
一定のリズムで、キレのある動き、
SEXのために鍛えた腹筋使って、高めてあげるね!

我慢できないの?
止めちゃうよ?

止めると、もっと我慢できないの?
ふーん、我慢できないんだ、
もしかして、イキそうなの?

それじゃ、膝立ち止めて、
今度は脚を付いて、上下に杭打ちね!
腰をお尻を上下に動かして、
ズンッ!ズンッ!ズンッ!
これ、堪らないんじゃない?

完全にピストンの動きだもんね!
Brackyのテクで、発射3秒前、2、1、
膣をキュッて!
EDじゃなければ、必ずイカせるわよ!

発射させてあげたら、
今度はわたしが楽しむ番ね!

いいよ、どんな攻め方でも、
好きなやり方で、
焦らしたい?
それとも、何度もイカせたい?

腕を頭の上で拘束して、脚を開脚固定して、
心ゆくまでクンニ?
それとも、無理やり犯すように?

どんなSEXでも、
Brackyは受け入れるよ!
それは、気持ちいいからよ!

でもね、
SEXが最高の快感じゃないの。
これを書いたら、男は幻滅するかもしれないけど
SEXした後には、必ず、オナニーしたくなるの!
それも、SEXで感じた快感を超えるくらいの。

どう?幻滅した?
オナニーが好きで好きで、毎日しちゃってるくら
いだもん!
今日だって、
いったい何回イッたのか、
ピクピク、ビクン!あっあっ、イクッ!イクッ!
クリトリス攻めもいいけど、

こっちのほうがもっと好きなのよね?
どこだか聞きたい?
それじゃ、耳貸して。

Brackyの一番いい場所はね。
恥ずかしいから、小さな声でしか言わないよ。

もっと、耳を近づけて。

あのね、
一番いい場所はね、

ひ み つ!
59
投稿者:Bracky ◆G2Qi/8/BmQ
2022/02/26 00:29:57    (KnxiTfLH)
Brackyです。

もうすぐSHIROが帰ってきちゃうかも。
バレると厄介だから、逃げておこうかな?

ディルド、綺麗に洗って、元通り戻しておかなきゃ。
でも、SHIROいいなぁ。
あんなズッシリした硬い、極太ディルドがあって。

Brackyは時々、SHIROがいない時に借りにこよう
かな?
別に、減るモノじゃないし、いいよね?

カフェオレが好きなの?
SHIROはブラックコーヒーが好きなのよ。
Brackyはミルクね!

男性の発射する熱いミルクも好きだけどね!

ドピュッ!てお口の中とか、
膣の奥とか、
注ぎ込まれたら、おいしく飲むわよ!

SHIROが戻ってきちゃっても、
時々、わたしが登場してもいいかしら?

二度と来るな!と言われたら、
隠れて、隙を見て、スマホを取り上げちゃう!

そして、
SHIROの秘密を暴露して、
逃げちゃお!

SHIROったら、どんな顔をするかしらね?

ディルドは返してしまったので、
熱く火の付いたBrackyの身体は、どうしてくれるの?
オナニーだけでは、満足できない身体だよ!

あの、
Brackyの胸も、仕上げとか、してくれないかしら?
もう張ってきてるし、パンパンに向かって成長中!
その胸を、
どうですか?
乳首、すごいよ!ピンッ!だよ!

形だって、SHIROのと同じくらいに。

しかも、Brackyのほうが、露出好きだし!
ねっ!

興味ある?
仕上げ、してほしいなぁ、
SHIROばっかり、ズルいもん!

性感向上?
発育促進?
どんな効果があるかわからないけど、

焦らし、興味あるんだぁ!
これ以上敏感になったら、
これ以上パンパンになったら、

SHIROには内緒でお願いね!
あと、
SHIROにはしてない、特別メニューでしてほしいな!

6時間攻め続けるの?
えーっ!それ、うれしい!
でも、それは全身してくれないと、許さないわよ!
60
投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
2022/02/26 06:20:22    (oj3JJWBS)
SHIROです。

体調が戻ったので、帰ってきました。
って、戻ってきて、ここ、確認してみたら、

何よ?これ!
誰よ?Brackyって!

書いてくれてるのはありがたいけど、
書き過ぎよ、
しかも、SHIROの秘密とか暴露して、

ひどいわ、ひどすぎる、

でも、
ちゃんと読んでみたら、
どことなく親近感が湧いてくるのよね、
性格も似てるみたいだし、
性癖は、その、その、ろ、のところだけ違うけど、
それに、SHIROはあれほど自信満々にはなれないし、

でも、
SHIROは、普段は清楚な感じを装ってるけど、
実は、Brackyみたいな感じなのかも、

そう思いました。

白リって?
しろり?しろり?しろり?うぅ、
し、ロリ、かしら?
ロリなの?SHIROはロリなの?

これでも、成熟した大人の女性ですよ!
熟女ではないけど、
えへへ、もう成熟してるんだよ!

お休みしてた間は、
少しだけエッチなことも考えたけど、
身体がグッタリしてたから、

ん?誰よ?オナニーのし過ぎとか言うのは!
日課は欠かさずしてたよ。
でも、オナニーは、その、その、

少しだけ、ねっ!
SHIROの基準の、少し、がどのくらいかはわから
ないけど、
でも、してたことは、認めるよ!

ステンが行方不明になってて、
ちゃんと隠しておいたはずなのに、見当たらなくで、

でも、
朝、見たら、あったの、
不思議よね?不思議だわ!

ん?
あれっ?極太ディルド借りるって?
まさか、
Brackyの仕業?

ちゃんと洗ってあるからいいけど、
でも、怪しいから、もう一度洗うけど、

だって、
付いてるかも、だよ?
ん?付いてるって、その、その、その、うぅ、

だって、
ステン使ったら、
蜜で、ヌルヌルになっちゃうのよ?
あっ、それはSHIROだけ?
でも、多くの女性が、こうなると思うの。

だから、
洗ったし、傷付いてないか、確認したよ!
だって、あそこに入れるものだし、
いくら、ゴム付けるといっても、
危ないし、

大丈夫だったみたい、
Brackyも、ステンが好きなのかしら?

午前中、少し歩いてくるね!
この時期って、身体を絞るのに最適なの、
春も近いし、
暖かくなったら、薄着で、
うぅ、乳首立つ!

ピンッ!ピンッだよ!
これは、どうなっちゃったのかな?
バストの張りも、復活しちゃったし、
そのうち、パンパンに?

ヤダ、
嬉しいんだけど、
困ったことがあって、

ブラ、対応できないから、
ハーフトップ生活になりそうだわ、

ん?
まだサイズアップしないわよ!
でも、近いうちに、
これ、きっと、成長してしまって、

うぅ、
うれしいけど、
えへへ、やっぱりうれしい!

もうすぐ、ツーンとしたあの感覚、来るかな?
バスト全体が、サイズアップして、成長している
サインなのかも?

今週は、セラピー無かったの、
ほらっ、日程変わったから、
だから、来週かな?

平日の施術は、
ヤバいから、
思い出すだけで、
あそこ、キュンキュンだわ!

発動しちゃう、
思い出すと、あの施術、女の子週間直前の施術が、
全身に、感覚が、残ってるの、

特に子宮には、
性感が刻み込まれてる、
だって、SHIRO、すごくいっちゃったもん!
どんどん、敏感になっていくんだもん!

セラピストさんに、
全身を敏感に、仕上げられているわ!
覚え込まされているわ!

意識してないのに、子宮がキュンキュンするのは、
そのせいよ!

ちゃんと本来のお仕事、してますよ!
SHIROの子宮は、性感を感じて、さらに増やすところ
なのよ。

えへへ、
子宮が健康ってことね!

いく時にね、
ギュン!て感覚が、強くなったの、
余計に絶頂しちゃうよね、
絶頂が、次の絶頂を引き寄せるみたい、

いきたい時に、いく!
我慢しないで、いっちゃう!
それがいいみたいね。
61
投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
2022/02/26 17:37:48    (3c6l.BCp)
SHIROです。

健康的なウォーキングよ!
ウォーキング専用の靴にしたし、
ウェアだって、
運動してます的な、
運動できます風を装って、

えへへ、
SHIROはスポーツ万能じゃないんだよ!
得意なのは、
うーん、うーん、えーと、
あっ!オナニー!

オナニーはスポーツに入らないの?
えーっ?結構体力使ってるのに、

それじゃ、
SEX!
SEXはスポーツだよね!そうだよね?
2人で力を合わせて、大技を決めたり、
どっちが勝つか、競ってみたり、
勝敗は、
先にいったほうが負けね!

SHIROは敏感だから、
すぐに、いっちゃいそうになるの!
だから、
ハンデくださいね?

SHIROが5回いくまでに、発射したら、
SHIROの勝ちだよ!
いい?いいよね?

でも、SHIROは1回でもいってしまうと、
もう、もう、止められないから、

あっ!イクッ!いっちゃう!
ダメよ、攻めたらイクッ!
いっちゃうのよ、ダメだわ、これ、
止まらないよぉ、

せっかく、SHIROにハンデくれたのに、
フェラさせてくれてるのに、
自由に攻めていいって言われてるのに、

お口にいっぱいの、アレ、
征服されてるわ、そんな気持ちが、SHIROを
もっといかせるの!

えへへ!

ここで、Brackyに変身しちゃおうかな?

ん?
何でもないわよ、

とにかく、
5回、いってしまったので、SHIROの負けだけど、
負けたほうの、罰ゲームは、

ん?
ん?ん?ん?ん?ん?

罰ゲームは、
あと5 回、いかされる?
ヤダ、ヤダ、そんなのヤダ!

ん?
これ、
5 回って、何?
真ん中に紙が貼ってあるけど、

ん!

これ、
あと50回いかされる、って書いてあるよ!
SHIRO、泣いちゃう!
いっぱい泣いちゃうもん!

えへへ、
嬉し泣き!
しかも、涙は、あそこから、トロトロいっぱい!

えへへ、
あと50回だって!
いいの?してもらうからね!

これって、スポーツ?だよね?

話がそれたけど、
今日のSHIROはスポーティにしてみたよ!
髪もポニーができるくらいになったし!
キャップ被って、マスクしてたら、顔なんて
ねっ!
だから、

してないのよ!
してないの!

ん?

変な想像してるよね?

してないのは、
しっかりメイクしてないって話よ!

誰か、ブラしてないって話した?
スポーツには、スポーツブラでしょう?

ハーフトップブラみたいだけど、
これは、ブラよ!
カップは無くて、バストをしっかりと固定するの!

ちっぱいが、さらに小さく見える?
でも、これでもE感じでしょう?

歩いたら、
パンティー食い込んだわ!

ギチッと、あそこに、
ヒップも、深く、ググッ、

でも、
とても気持ちよかったよ!
これからも、ウォーキングしてみるね!

そして、
心からの気持ちよさを味わってみるね!

春になれば、薄着に、
夏になれば、過激に、

ろ、り、だよ!

ん?

今日の夜も、
アレ、するからね!
お楽しみに!
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。