ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドが好き

投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2022/02/12 08:41:11 (bIrkSZ6w)
はじめまして、SHIROです。

連休なので、有意義なオナニーしています。
どんなオナニーをするかというと、ディルドが好きです。
硬いディルドを使って、ゆっくりジックリと攻めていく
ので、時間は掛かりますが、その分絶頂に達した時の
快感は何倍にもなります。

今日も朝から、してしまいました。
何度も気持ちよくなって、性欲が爆発しそうです。

午前中から、こんなことしていると、エッチな気分に
なってしまいます。
これから、お散歩にでもいってきます。

こんな感じの報告で、気持ちよさ伝わる?
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
2022/03/01 23:04:01    (UHqNN3Pk)
SHIROです。

今日の乳首、どうしちゃったのかしら?
本当に、媚薬クリームなんてあるの?
Brackyってば、必要量以上を塗り込んだんじゃ
ないかしら?
そうじゃなかったら、この勃起乳首、説明つかない
わよ!
ずっと勃起してたから、
ほんのちょっとの刺激でも、
ビクッ!ビクビクッ!

バストへジワジワと、熱いものが染みてくるみた
いな、そんな感覚なの!

立ってきちゃったわ、
えっ?
乳首もそうだけど、
バスト全体が、立ってくる感覚、
バスト全体が勃起しちゃってるわ!
こんな感覚が、朝からずっとなのよ、
耐えられる?
こんなに刺激されて、耐えられる?
男性でも乳首は感じる場所よね?
そこを、1日中ずっと攻められてたら、
敏感になり過ぎて、
でも、過敏ではなくて、
堪らない刺激だと思うの、

しかも、SHIROは、乳首も感じやすいのよ!
それを、Brackyは知ってて、こんなこと、

うぅ、
こんな身体にされてしまって、
清楚風を装うことなんて、できないわよ!

バスト、攻めて!
荒々しく、激しく揉んでほしいの、
痛いくらいに、バストを揉まれて、
さらに乳首、尖りまくり!

こんな風に攻めてほしいのに、
わっわっわっ、
ソフトに、
触れるか触れないかくらいの指使いされて、
うぅ、焦らされちゃう!
しかも、乳首は避けるように触られて、
バスト性感、メキメキ上昇させられて、
バージスラインから、脇の下への、性感帯を
指先で、そこは、そこ、ダメなのに、
徹底的に攻められて、

ギュン!
ギュン!ギュン!
いっ、いっちゃいそう、
なのに、
まだ焦らされて、
そんな攻め方、しないで!
SHIRO、もう、自滅しそう!

あっ!
焦らされ続けたバストに、
一気の攻め!
乳首をクリクリされると、それだけでもう、
いっ、いっ、いっちゃう!

いいっ!いいっ!いいっ!いいのっ!
イクッ!イクッ!イクッ!イクッ!
いっても終わらないバスト攻め!
狂う狂う狂う狂う!
仰け反って、一気に腹筋ギュン!
何度も何度も、続くエクスタシー!
いき過ぎちゃう!止まらない!
鬼いき!鬼いきよ!
バストで、イクッ!

こんなに攻められたのに、
まだ終わらないの?
えっ?これ、まだ前戯なの?
嘘!この後が本番?

SHIROが何回でもいけるように、
絶頂してもすぐに絶頂できるように、
理性が再生できなくなるくらいまで、攻めるのね!
もう、ダメ、これ以上攻められたら、
SHIROは、性欲を抑えることなんてできなく
なるわ!
それが狙いなの?
SHIROの身体が変わり始めてるよ、
本当のSHIROが覚醒してしまうかも!

えへへ!
73
投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
2022/03/02 00:47:13    (UJeBSDPc)
SHIROです。

とても気持ちいい時間を過ごせました。
もうSHIROのバスト、無限の性感が隠れてるみたい。
だって、攻めれば攻めるほど、いろんな場所が、
いい!いい!いいの!そこもいい!
見つけようと思えば、いっぱい見つかるね!

バストは全体的に性感強め!
しかし、性欲強いSHIROは、
ん?
性欲強いのは自覚してるよ。

性欲強いSHIROは、まだ、あそこで満足してないの。
いつもなら、あそこで十分に満足させてからの
バスト攻め、仕上げのバストマッサージなんだけど
今日は、その、ねっ!朝から来てたから、
先にオネダリしちゃったの!

これから、あそこでさらにイクッ!しちゃうね!
指でもいいんだけど、
今日の朝、Brackyに暴露されたから、正直に書くね!

SHIROは、指もいいんだけど、
やっぱり最後は、ステンがいいのかな?
硬くて、いい場所にいっぱい当たるし、
それに、キュッキュッのトレーニングにもなるし
トレーニングってことは、
あそこ締めつけ強化、
ヒップ引き上げで形補正、
丸みのある、ツンッとしたヒップになるように、

そうね、
もも?
ももって、ピーチのほうね!
SHIROのヒップは、白桃のような感じですよ!
うぶ毛はないけどね。

でも、大きいのが悩み、
って書くと思ってた?

あのね、
SHIROは去年の夏が終わった時から、もう今年の夏
に向けて、身体を作ってるの。
だから、十分に絞れたし、引き締めもできたよ。

その結果、ヒップサイズは引き締めのおかげで、
かなり標準くらいに近づいてるし、
なにより、形が、ツンッて上がってるし、

トレーニング変えたから、無駄に筋肉付いてないし
いい感じに仕上がってるんですよ!
脚も、一時期に比べると、スッキリしたし。

やっぱりスクワットが良くなかったみたい。
SHIROには合わなかったみたい。

そして、スキニーが似合うヒップや脚になりたくて
小さ目サイズを買ったりしてたから、
そのスキニーデニムが、今ではジャストフィットに
なってきてるのよ。
1サイズくらいかな?変わったんだよ。

そして、絞ってるのは、お腹周りも当然で、
ここに腹筋付くと、マズい訳で、
去年の夏ころは、バキバキでしたが、
えへへ、それも少し落としましたよ!

全体的に筋力減ったかというと、そうでもないみた
いなの。
最近気がついたけど、
結構オナニーして、腹筋ギュンギュン使ってるけど
腹筋の筋肉痛に、ならなくなったの。

えへへ、これは、どんな変化なのかな?
薄いけど、強い組織に変わったのかしら?

ウエスト周りも、
こちらは、もともと、アレですけど。
さらに、ねっ!
敢えて書きませんからね!

SHIROは腰が薄いのに、ヒップが厚いんですよ。
だから、ねっ!余計にヒップ目立つ?
でも、いいの。このくらいがちょうどいいなって
思えるようになったの。

キュッてすると、いろんな場所に効果があるのね!
オナニーで身体絞ってるだなんて。
こんなこと、誰にも言えませんからね!

どうせなら、SEXで身体絞ってると言いたいけど。
うぅ、それは無いかな。

絶対的にオナニーの時の消費カロリーのほうが多い
と思うわよ。
時間が長いし、
きっと、子宮がギュンギュンすることで、勝手に
消費してるよね!
いい子宮持ってて幸せかも。

性感増幅させるだけの子宮だけど、
えへへ。
それが一番大事よね!

今日もステン入れちゃって、奥まで突き刺して、
腰を前後に、グッグッグッと動かしながら、
背中仰け反っちゃうから、

ん?
エロい?
うん、それは認めるわよ!
Brackyにも言われたし、きっとSHIROはエロいんだ
よね。

奥が感じるようになって、
中いきができるようになって、
SHIROのオナニーは変わったよ!

それは、連続絶頂もそうだし、
一気に絶頂ライン突き抜けるほどの、激しいいき
方もそうだよね!

またG-SPOTが感じてきてる。
やっぱりここ、いいの!
G-SPOTを刺激しながら、

えへへ、
クリ!ここ、最高に勃起しちゃってるよ!
こんなに大きくなっちゃって、
直径も、飛び出し方も、ねっ!
しかも、敏感に仕上がってるし、

あそこでできなくなっても、安心ね!
でも、やっぱりあそこでいきたいよね!

イクッ!の感覚は、あそこで引き出したほうが、
100倍強いわよ!
大袈裟ではなく、本当はもっとかもしれないよ!

絶対的な性感スポットのG-SPOTに、
ステンの先っぽを引っ掛けるようにして、
出し入れ、ヌルヌル、そこ!そこ!いいの!

簡単にはいかせてあげなかったけど、
だって、これに、クリ攻めをプラスしたかったん
だもん!
G-SPOTとクリの同時攻めって、それは最高の快感
だよ!
いい場所ダブル攻めだもん!

SHIROはステンでいくね!
だって、これがいいんだもん!

だから、
えへへ、
オネダリだけど、

ステンの操作、お願いね!

ダメ?したくないの?
SHIROのこと、気持ちよくしたくないの?

ふーん、
Brackyのほうに、心惹かれてるでしょう?
なんとなく、そんな気がするけど、

あの子もステンのこと、気に入ってるみたいだけど
これはSHIROのだよ!
SHIROのあそこにキッチリサイズなのよ!

えへへ、
ギチギチともいうかな?

ほらっ!
ギチギチ感、ある?

それは、わざと締めつけてるからだよ!

もうすぐいっちゃいそう、いきそ、あっあっ、

ヤダ、操作止めないで、
攻めてほしいの!もっと、もっと、
あっ、焦らすつもりね!

えへへ、SHIROのこと、焦らしたい?
焦らしておいて、もっとエッチな言葉を、いっぱい
言わせてみたいの?

いいもん!
あそこをギューッて締めつけて、
SHIRO、自滅しちゃうもん!
もう頭の中、全部エッチなことなのよ!
だから、身体も、全部エッチになってるの!

えへへ、
SHIROが勝手に自滅できるの、知らなかった?
いけちゃうの、いけちゃうのよ、
ほらっ、もうすぐ、もうちょっとで、
あっあっあっ、来ちゃう、来ちゃうわ。

えへへ、どうする?
SHIRO勝手にいっちゃっていいの?

どうせなら、
操作して、SHIROのこと追い込んで、
いかせたいんじゃないの?

かなり限界近いわよ!
どうするの?早く決めないと、
自滅、させちゃうわよ!

ん?

えへへ、そうよね!

いかされたい!
いかされたいの!
あっあっ、いかされちゃう!
いかされちゃうの!

イクッ!

あそこでイクッ!のは、100倍の快感だよ!
えへへ、
媚薬蜜、濃くなってきたわ。
ネットネトだよ!
74
投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
2022/03/02 08:18:24    (UJeBSDPc)
SHIROです。

完全に満足させたので、
性欲、抑えられそうだわ!

このくらいなら、思考でコントロールできるわ。
お仕事の時は、性欲低めでいいのよ。

でも、
抑える時間があるからこそ、
あの、湧き上がるほどの性欲が来るのだと、
だって、そうよね?
女の子週間があるから、毎回違った性欲が来ると
思うのよ。

禁欲も必要なのね!
SHIROは、禁欲できる子だもん!
ん?
性欲なんて、抑えなくてもいい、ですって?
ダメよ、お仕事中に発動させたら、もう、
えへへ、
朝から、すごくエッチなこと、想像しちゃってる。

今日は、ブラに守られてるバストよ!
昨日のようなことは、
ない、はず、

もしも、お仕事終わって、
バストがピンッ!になってたら、

どうしようかな?
バスト開放、させてもいいよ!
本当は、明日する予定だけど、
明日はきっと、
朝から、バスト開放になってしまいそう!

Brackyのせいで、
No Bra cky dayにされそうね?

それにしても、Brackyはいつもノーブラなのかし
ら?
ブラ、着けてる気配がない、
あれだけ自信満々なんだから、
自意識過剰よね!

今日は、反応することなく、
お仕事始められそう!

媚薬クリームの効果も、長続きしないのね!

ん?
また媚薬クリーム体験したいか?ですか?
それは、その、その、その、
お仕事に響くのはダメだけど、
その、その、ちょっとくらいなら、
ち、ち、違うよ!違うのよ!

そんな、SHIROはそんなに、
エッチな子じゃ、ないもん!
75
投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
2022/03/02 12:52:31    (AU1b.qFi)
SHIROです。

べ、べ、別に、ここ、覗くつもりなんてなかった
んだからね!

その、その、そんなに性欲が我慢できない訳じゃ
ないもん!

そりゃ、少しは、ねっ!
少しだよ!ほんのちょっぴりだけ!
性欲あるほうが健全だよね?
SHIROだって、成熟した大人の女性なんですからね!

成熟してる証、
子宮が、キュッとなる感覚、
そう、このキュッてする感覚に、いつも戸惑って
しまうの、
SHIROって、オナニー中毒なんじゃないかしら?
オナニー好きすぎて、どんな時でも、したくなって
しまうのではないかしら?

そんな不安、
でも、快感、

快感の勝ち!

えへへ、
発動しちゃいそうだけど、
思考で、ギュッと抑えるの、

ん?
ギュッ!て、
あそこの、締めつけかも!

ギュッ!
意識してしてしまうと、もう、
性欲が暴走してしまうから、

ギュッ!
ギュッ!ギュッ!ギュッ!

えへへ、
午後からも頑張るね!

やらしい念を送られても、
平気だよ!
うん、平気、平気、平気なの!

受信はするけど、
ねっ!
この、ピンッ!ピンッ!アンテナで、

あっ、
乳首が立ってるのが、バレちゃうわ!
76
投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
2022/03/02 15:46:49    (fn7k2HeV)
SHIROです。

なんだか、乳首が、
熱くなってるわ。

バスト全体に、ジンワリと、ジワジワと、
快感が広がってきちゃうの。

うぅ、
昨日の媚薬クリームは、お風呂で洗い流したはず
なのに、
うぅ、昨日のお風呂、乳首立ちすぎてて、
どうやって洗おうか、
もぉ、大変だったんだから!

ん?
結局、
乳首オナニーみたいになってしまったけど、
直接指で!
ゴシゴシ!シコシコ!
いきそ!いっちゃいそ!
もぉ、Brackyのイジワル!

洗えば効果が無くなるのか、
それとも、乳首がら吸収されて、効果が続くのか
それは、Brackyに聞かないとわからないけど、

うぅ、
意識したから、こんなに!
完全勃起になったじゃないの!

ブラから、はみ出そうよ!
どうするのよ!

おかげで、発動しそうだわ!
ブラ着けてることが、刺激を呼んでるみたい、
これ、まさか、ブラを取れってこと?

ダメよ、今日はバスト開放しないのよ、
しないもん!
しない、はず、
しない、かも、

ん?

し た い !
77
投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
2022/03/02 21:59:09    (UJeBSDPc)
SHIROです。

結局、バスト開放はしなかったけど、
乳首が異常に硬くなってしまい、
これは、完全勃起の状態?
しかも、敏感になってしまって、

えへへ、
ろ、してないけど、
視線がバシバシ来てたよ!

バレてない。
そう思ってるけど、
実際はどうなのかしら?

ピンッ!と尖った乳首は、ブラを着けていても
わかってしまったの?
ホントは、バレてたんじゃないかしら?

そんなことを想像しながら、
あそこに食い込むパンティーの感覚を、
うぅ、バッチリ食い込んでる!
クリも、圧迫感ありありで、

媚薬蜜でベッタリと、
濡れてしまうほど、感じてたの!

歩くだけで、
感じてしまう、
それほど、性感が強いの、
強烈なのよ。

わかる?
SHIROが感じちゃってるって、
見た目とかで、わかるのかな?

エロいとか、
そんな風に思われてるのかな?

実際は、清楚なのに、

えへへ、
嘘書きました。
78
投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
2022/03/03 17:43:07    (s8WK5p6O)
SHIROです。

今日は、正真正銘のバスト開放の日、
そう、金曜日はセラピーだから、明日はブラを着けて
いきたいの、
だから、今日なんだよ、

と言っても、
今日のSHIROは、ブラを着けていまさん。
朝から、違った、昨日取ってからだよね?

ハーフトップにしようとも思ったけど、
どうせするのなら、
タンクトップとほうがいいかな?とも思ってしまい
結局、ピチピタのタンクトップで、

うぅ、
これ、完全に見せる気満々だよね!
しかも、ワガママで自己主張の強い乳首は、
こんなにも、
こんなに?
えっ?えっ?何よ、これ!

立ちすぎて困ってしまうほど、
ピーンと、
タンクトップの生地なんて、簡単に押し上げて、
バストそのものが、ツンッ!て、
突き出してしまってるの、

Brackyの、あの媚薬クリーム、いつまで効果が
持続するのよ!
そろそろ困るくらいになってるわ!

かなりの量を、乳首と乳輪に塗り込んだんじゃない
かしら?
塗っては、フーフーして乾かして、さらに塗り込む
といったことをしてたんじゃないの?

SHIROが眠ってるのをいいことに、
そんな、それ、困るのよ、

もしかして、
昨日も、その前も、SHIROが眠ってる間に、
追い媚薬、とか?
だから、日増しにピンピンするのかな?

そんな乳首を、
抑える訳でもなく、
さらに、ピンッ!てするように、
常に姿勢を良くして、
布に、擦れちゃうわ!
さっきから、もう、コリッコリなのよ!

この状態で、
コート脱いで、
さらに、ジャケットの前を、

えへへ、
想像するだけで、
ブラウスまで、突き上げてしまい、
乳首が、ハッキリと、

これ、

ろ、ではありません!
ろ、じゃないからね!

違うのよ!違うってば!

でも、身体のほうは、ますます感じてしまうの、

SHIRO、見られて、感じてる、
視線を意識して、
視線来てるの、わかってて、
見えるように、

えへへ、

これは、露出ですか?
それとも、露出じゃないですか?

ズバリ、言ってもいいですよ、
SHIRO、受け入れるから、

SHIROの露出性癖を、
引き出すつもり?
隠していた性癖を、暴露されるの?

想像して、
グチュグチュに濡れてるよ!
露出していることを想像して、濡れるのよ!
これって、もしかして?

えへへ、
ただ性感が強いだけよ!
そんな、性癖は目覚めないわよ!

今は、ねっ!

まだ肌を出してる訳じゃないんてすからね!
薄着、そこまでよ!

脚だって、スカートだけど、極端に短い訳じゃない
し、タイトでもないの、

スカートの下の、ストッキングまで濡れるとヤバい
から、想像も程々にしておくね!

今日は、ガーターじゃないわよ!
何を期待してるの?

今日は、違う、だよ!
わかった?
パンティー履き替えることが多いから、パンスト
は無理なのよ、
だから、ストッキング、
そのうち、ストッキングも薄くなっていくから、
えへへ、
ストッキングって、好みが分かれるけど、
あまり派手なのはちょっと、ねっ!
清楚でいいの!
79
投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
2022/03/03 19:51:55    (baKkjjry)
SHIROです。

バスト開放、してきました。
ずーっとピンッ!ピンッ!
バスト全体が勃起してるみたいに、
ツーンとして、

あっ!ツーンは、バストの成長期の証だったわね、
これ、まだまだ成長しそうな予感、

そうなると、完全にブラのストックが足りてない
のよ!
それなりに、あるけど、
全部、きつ、

違う!
違うもん!

合わなくなってきただけ!
サイズは変わらないもん!
変わらないのに、合わないの!
フィットしないと書いたほうがいいかしら?
合わないブラを着けてると、
潰れたり、変に押されたり、
押さえつけられてしまうの。

それは良くないわ!
合わないブラを着けるくらいなら、
タンクトップで、バストをホールドしたほうが
全然いいの、

開放されたバストは、
自由気ままに、
えへへ、
立つ!尖る!硬くなる!
これは、完全に勃起状態よ!

そんな乳首を、
直接は見せてないけど、
ツンッ!としたラインが、
ピンッ!とした膨らみが、
バレる?バレてる?

えへへ、
見せてないのに、視線来るの、
それは、きっと、
バストが、主張しちゃうせい、
ここ!ここよ!ここを見て!
そんな叫びが、
甘く漏れる吐息が、
女性のシンボルのバスト、
セックスアピールの原点、

男性は、
大きなバストが好きな人、多いけど、
SHIROのバストは、それほど大きい訳じゃない、
それでも、
きっと、形だけは、
良いと、思ってる、

自己分析だけどね!

お風呂で、ピカピカに磨いてくるね!
明日はセラピーだから、
えへへ、
全身磨かなくちゃ!

気持ちいいバスタイム、過ごしてくるね!
80
投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
2022/03/03 23:14:41    (baKkjjry)
SHIROです。

明日はカウンセリングとセラピー。
久ぶり、かな?
前回が、曜日ずらされて、絶頂期ピークの時期に
変更されたから、
うぅ、祝日だったから仕方ないんだけど、
それにしても、仕組まれた感があるわよね!

今回は、あの時の施術と内容は変わらないと思うけ
ど、やはりメニューが変わって、少し以前よりも
攻められ方がハードになっているので、

ん?
表現の仕方が間違っていました。
攻められ方と言っても、指で触られる感覚はとても
ソフトなのに、攻めの内容が、一歩踏み込まれたと
言うか、ハードになってるのかな?

別に、あそこを触られたりとかはないの。
その手のマッサージではないの。
でも、ある意味、その手のマッサージよりも効く!
効くというのは、その、その、
マッサージだから、血行促進とか、疲労回復とか、
滋養強壮とか、そんな効果だと思うんですけど、

その、その、ある意味、他の患者さんと同じ要素で
ある、その、その手のことも、少しだけ含まれる
ようになって、

これはカウンセラーさんが決めることだから、
カウンセリングって、大事なことなのよね?
SHIROの身体も心も、頭の中も、全部エッチに仕上げ
てくれるようなメニューになっています。

そのメニューを元に、
セラピストさんの、施術が組み立てられて、
でも、でも、いつも思うけど、
これ、セラピストさんの、その、その、SHIROにし
たいことが、やっぱり、いろんな場所に含まれてい
て、

攻めるの、好きなのよね、きっと。
だから、あんなこと、うぅ、書けないから伝わらない
と思うけど、

バスト攻めだって、確かにSHIROが育乳のお願いを
した訳だけど、それ以上に、セラピストさんが、
SHIROのバストを、その、改造?開発?したいって
気持ちが目に見えるのよ。

だから、
乳腺肥大、性感神経増殖、感度向上と、
きっと、サイズアップも考慮してくれてると思うん
です。

セラピストさんのバストは、本当に綺麗で、
もう女性のSHIROが見ても、ウットリしちゃうし、
羨ましいなって思うし、見ててエッチな気分に
なっちゃうし。

きっとあのバストが、セラピー効果だと思うの。
だから、自分のバストを完璧な状態にキープさせて
いるのだと思うんです。

あんなバストになりたい、
みんながそう思うと思います。
女性なら誰でも憧れる理想のバストです。

形も、質感も、サイズも、ボリュームも、
そして、感度も、ねっ!

SHIROが望めば、きっと、施術してくれると思います。
そして、SHIROは、それを言葉にして、セラピストさ
んにも、カウンセラーさんにも、伝えました。

そのことがきっかけで始まった、セカンドステージ
というか、今までの施術にはなかった、際どい感じ
の、性感マッサージというか。

勘違いしないでほしいけど、
一般的にいう性感マッサージではないの。
不感症の方が治療に来ているので、その治療のよう
な施術が、SHIROにも、されているんです。
それは今までなかったこと。

もちろん、SHIROもそれを望んでいたし、期待もして
いたけれど、それを口にはできなかったの。
でも、とても優しいセラピストさんからの、
とてもやらしい施術や、言葉によって、

SHIROは、もうバイになってしまったのだと、
自覚、してます。
セラピーで攻められて、本当の意味の、快感を感じ
てしまって、SHIROが望めば、もっともっと、先に
進める状態なんです。

だから、後悔したくないから、
SHIROは素直に、気持ちを伝えています。
SHIROの身体に、どんな変化が起きているかを、隠さ
ずに、全部見せています。

見てもらいたいの!
それが、一番大事なことだから。

決してビアンな関係ではありません。
でも、それに近いのかな?

直接あそこを、直球で攻められることを望めば、
きっと他の、その手のマッサージがあると思います。
でも、それを望んでいる訳ではないから。

SHIROは自分磨きをしたいです!
身体も心も、頭の中も、研ぎ澄まされて、磨かれる
ような、
性的に、という意味です。

これはSEXでは得られません。
オナニーでも得られないと思います。
オナニーの、さらに先の世界が、セラピー。

普通のセラピーとは、違うんです。
SHIROのだけ、他の人とは全然違うんです。
それは、言われました。

特別扱いされている訳ではないけど、
SHIROの身体って、すればするほど、効果が出るみ
たいなんです。
それは、セラピストさんの喜びなんだそうです。

そうよね!
セラピーで施術してる相手が、毎回毎回、どんどん
エロくなっていくんですもの。

SHIROは、とてもエロいです。
これは自覚してます。

そろそろ限界な、乳首も勃起!
乳輪までもが、ピンッ!と尖ってしまい、
バスト全体が勃起するように、ツンッ!なの。

張りも、かなり強くなってて、パンパンよ!
それに、育乳効果かな?バストが、その、その、
成長期が終わっても、バストって成長するんですね!

えへへ。
あそこ、グチュグチュ!
ステンを突き刺して、いつもより、ストロークを
大きくしながら、ピッチはいつも通り、ネットリと
あそこ全体を、感覚を研ぎ澄ますように、
性感をグイグイ引き上げてるの!

イクッ!イクッ!て
何回いったかしら?
もう痙攣しちゃったし、その後で、腰がビクンビクン
になって、仰け反って、エビ反りになっていっちゃ
ったの。
バックブリッジのように、とてもエッチな恰好で、
だって、腰が勝手に浮いちゃうんだもん!
グイッ!グイッ!て、身体が仰け反るんだもん!
いく時に、仰け反りが止まらないっていうのは、
不思議な感覚だけど、

でも、
気持ちいいの!えへへ。

バスト、少しだけ攻めるのを温存しておいたから、
お風呂でピカピカに磨き上げたバスト、
明日の施術のために、全身磨いたの。
特にバストは念入りに、ここ、すごいから!
乳首の完全勃起が収まらないから、

これ、セラピストさんに見られたら、
何て言われるのかな?
見抜かれちゃう?
これは、その、その、Brackyが、媚薬クリームを
使ったから、
そのせいで、もう何日も、乳首が立ち続けているん
ですよ!

えへへ、
この乳首を見て、セラピストさんは何て言うのかな?
もちろん、SHIROの心の中は見抜かれるけど、
実際に、こんなになってる状態は、嘘ではないから
この反応を見て、

見てくれるんだよね、視線来るよね?
わっ、SHIROったら、視線で感じちゃうわよ!
どうしよう?どうしよう?

セラピストさんの目の前で、ブラを取る時に、
ドキドキして、手が震えそうだわ!
見られちゃう!これ、見られちゃうんだわ!
何て思われるかな?これを見て、セラピストさんは
何ていうのかな?

そのくらい、いつもの勃起乳首と、違うんだよ!

えへへ、
今日も、
してくれる?
明日、できないと思うから。

ん?
何をすればいいの?とか、そんなこと、言うの?
いつもしてくれてる、仕上げだよ!

仕上げって、何のこと?とか、
それ、SHIROに説明させるつもり?

仕上げって、
散々あそこで満足した後に、
まだ1回も触られていないバストを、
焦らしながら、バスト性感マッサージをしながら
乳首、超ソフトに攻められて、

SHIROはバストで、気持ちよくなってしまって、
背中仰け反っちゃって、バストを前に前に、
もっと!もっと!もっと!
突き出してしまって、

さらに、攻められながら、バストいきするまで、

ん?
バストいきするまで?

違うわよね!
バストいき、しちゃっても、でしょう?
バストでいっちゃっても、さらに攻めるのよね!

そして、何度目のエクスタシーで、
あそこも、バストも、身体全体で、深い絶頂!

えへへ、
これされちゃうと、

またあそこ、攻められたくなっちゃうのよね!
これがエンドレスだよ!

とりあえず、明日のブラは確保したから、
これを着けていくけど、

これはフィットするブラなのよ!
まだ大丈夫なの。
やっぱりブラごとに、作りが違うから、
合う合わないは、これは仕方ないの。

女性の身体は、毎日変わるのよ!
それをわかってくれるのは、やっぱり同性である
女性ってこと。
しかも、セラピストさんは、プロだから。

えへへ。
熟成された白濁の媚薬蜜になっちゃった。
ネバネバのトロントロンだよ!

何度でもいく!
止まらない!止まらないの!
子宮がドックンドックンで、活性化してるし、
ステンがコツンと当たってるから、もう、

目覚めてきた!

81
投稿者:Bracky ◆G2Qi/8/BmQ
2022/03/04 04:11:38    (BU2XZV4C)
Brackyです。

Brackyも発情中よ!
もう毎日のように、してますよ!

男を発射させることに悦びを感じるBrackyは
新鮮なミルクを毎日飲んでるよ!
たくさん焦らしてあげて、寸止めさせてあげて、
我慢できないようにしてあげてから、
ゆっくりと腰を落としていって、
熱い膣に、極太くんを飲み込んであげて、

いきそう?
もう発射しそうなの?
Brackyも、もう、もう、

ちょっと膣を動かすと、
男は発射を我慢することができないの!

1回発射させてあげてから、
Brackyが上になったまま、
フェラね!

すぐ激しくなっちゃうのは、
Brackyのフェラテクのせい?
それとも、お口を犯したいの?

どっちでもいいけど、
新鮮なミルクを、いただくわね!

すぐに2回目、発射させてあげるわね!
ドクンドクンと、特濃ミルク、いっぱいね!

2回目発射したあとは、
お口でジュホジュホしてあげる!
まるでピストンのような、上下の動きで、
あっ!また激しくなってきたわね?

まだイキたいの?
ビンビンよ!スゴ!

発射した直後の敏感過ぎる亀さんに、
舌を絡めながら、
Brackyの舌技で、

あれれ?
Brackyはまだ1回もイッてないのに、
どうしたの?ピクピクしちゃって、

そろそろ、ミルク、溢れるの?
いいよ!Brackyが全部ゴックンしてあげる!

こんな毎日なので、
Brackyはとても元気よ!

あと、
SHIROに塗り込んだ、媚薬クリームだけど、
あれ、
ただのヒビケア軟膏だよ?

SHIROが勝手に乳首を勃起させてるだけよ!

本当にSHIROって敏感なのね!
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。