ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドが好き

投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2022/02/12 08:41:11 (bIrkSZ6w)
はじめまして、SHIROです。

連休なので、有意義なオナニーしています。
どんなオナニーをするかというと、ディルドが好きです。
硬いディルドを使って、ゆっくりジックリと攻めていく
ので、時間は掛かりますが、その分絶頂に達した時の
快感は何倍にもなります。

今日も朝から、してしまいました。
何度も気持ちよくなって、性欲が爆発しそうです。

午前中から、こんなことしていると、エッチな気分に
なってしまいます。
これから、お散歩にでもいってきます。

こんな感じの報告で、気持ちよさ伝わる?
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
122
投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
2022/03/21 00:49:22    (3b/EDO1r)
SHIROです。

今日頑張れたのは、昨日いっぱい攻めてもらって
いかされて、いかされて、
狂ってしまうほど、いかされたからなの!

絶頂ラインが上がってるから、
イクッ!と、ものすごい快感が襲ってくるの。
正常な女性の反応だけど、
うぅ、正常な範囲を超えてるよぉ!

今日も、
バスト、攻めてほしいの!
これだけ頑張った乳首だよ!
労ってね!

育乳ではなく、
性感を高めるバスト攻めでおねがいします!
ん?
もう十分に高まってる?

もっと!もっと!

背中が仰け反ってきて、
腰が後ろに突き出して、
ヒップは上にキュッてなるまで、

そこから、イクッ!しちゃうと、
腹筋がギュンギュンと収縮して、
もちろん、あそこもギュンギュンと収縮ね!

締めつけるからね!
もし突き刺すのなら、注意してね!

腰がガクッとしてしまって、
強烈な絶頂が来たら、もうどうにもできないわよ!

いき続けるしかないの!
いき続けよ!連続絶頂よ!

そして最後には、痙攣してしまって、
ピックンピックンだよ!

してくれる?
してほしいの!
お ね が い!

そろそろ、女の子週間が来るわ!
だから、後悔しないように、
仕上げてもらいたいの!

できることなら、
女の子週間の間も、したいんだよ!
性欲も、性感も、バストの張りも、キープしたいの。
でも、それは無理なの、わかつてるの!
だから、

バストいきして、
ホントに満足したら、

ん?
ここ?ここなの?
クリを、お口で、
レロレロされたいわね!

クリは乳首以上に敏感よ!
わかってるよね?

クリ刺激で、
子宮のキュンキュンが発動するのよ!
クリと子宮、繋がってるみたいに、
どちらかを刺激すると、
えへへ、

これは、タンポン入れてても使えるわね!

RIHOのクリ、
他の女性と比べても、かなり大きいみたいなの。
でも、これは個人差があって、
異常てはないみたいなの。

他の人のクリなんて、見る機会あまりないもん!
そんな動画とかも見ないし、

えへへ、
RIHOのは天然で大きいんだから、
吸引とかではないのよ!
もちろん、RIHOが、吸引とかしたら、さらに?

別にオナニーで大きくなったんじゃないもん!

クリをレロレロしてほしいとか書くから、
そのせいで、

そんなことないもん!

うぅ、
まだまだしたいの。
今日は、ステンじゃなくて、
スティック埋め込もうかな?
秘密のパンティー履いて、
ショートパンツ、乾いてるかしら?

腰骨の上まで、パンティーもショートパンツも
引き上げて履いて、
ウエストの紐、ギチギチに結んで、

ショートパンツが食い込むのって、
エロい?
RIHOはお尻が立派なので、
SEXYでしょう?

久しぶりに、バックポジションで、
お尻を高く突き上げて、
エロい?
ヒップを、指を立てて、軽く軽く円を描くように
ゾワゾワしちゃう!

ヒップも敏感でしょう?
丸くまあるく円を描きながら、
ピップと腰回り、

これはセラピストさんに毎回されてます!
うつ伏せの状態なのに、
腰とヒップを攻められて、
だんだんと、お尻が、
上に、上に、
最後には、あのバックポジションが完成するの!

気持ちいいと身体が勝手に反応するのよ!

ほらっ!ほらほらっ!
痙攣来ちゃいそうだわ!

ずっとしてたい!
鬼いかせ、されたい!

このまま、
ショートパンツのまま、
いきながら、寝落ちするのかな?

それとも、快楽堕ちかな?

イクッ!してから、眠るね!
123
投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
2022/03/21 09:44:46    (3b/EDO1r)
SHIROです。

昨日の夜はエンドレスエクスタシー!
絶頂が次から次へと押し寄せてきてしまって
腰が動いちゃって、

イクッ!しちゃった!

だけど、あそこにはスティックを埋め込まれたまま
抜けないように履いたパンティーが、やたらと
食い込んでしまって、
ショートパンツにまで染み!

バックポジションだと、パンティーの前にも、
白くて乾いた跡ができるのね!
えへへ、ここまで?こんなに?
手のひらよりも大きな白い跡にビックリしたけど、
それだけ、いけたってことね!

朝から指を入れて、グチュグチュしてる!
もうすでに、身体は絶頂を迎えてる!

淫奔さん、もうここ、読んでないのかな?
RIHOだよ!
SHIROも、Brackyも、RIHOの性癖の一部なの!
だから、カフェオレ状態でRIHOなの!

鏡に映して、いっぱいしてるよ!
今日は、オナニーできない時間もあるから、
できる時に、
濃厚な、濃密なオナニーしたいの!
友達とデートだよ!
あっ、女の友達だよ、ホント。

RIHOは、淫奔さんに焦らされてネチネチと攻め
られるのが大好きなのよ!

わっ!
書いちゃったけど、
読んでなかったら、届かないよね?

うぅ、
いかされたい!
いかされて、絶頂したい!
ピクピクと、あそこが反応しちゃう!
ほらっ!クリも、ピックンピックンって、
勝手に動いちゃう!

子宮が、
キュンだよ!

RIHO、
いってきます!

イクッ!

また後でね!
124
投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
2022/03/21 22:46:01    (3b/EDO1r)
SHIROです。

明日くらいに、来ちゃうかも。
もうそんな時期よね?

静かに性欲を鎮めて、
心を冷静に保って、
理性を優勢にさせるために、

満足させちゃうね!
えへへ!RIHOは絶頂期だもん!

バストは乳輪から勃起してて、
乳首なんて、ピンッ!ピンッ!よ!

クリだって、ズーンと飛び出してしまって、
すごいんだから!

全身を舐められたい!
そんな欲求に、あそこはキューッとしてしまい、
キュッ!としただけで、イクッ!てなっちゃう。

淫奔さんに、バスト攻めしてほしい!
ネチネチと、RIHOの理性を崩壊させるほどの、

えへへ、
想像するだけで、RIHOはイクッ!
だって、絶頂期だもん!

何回もいかされて、
グッタリするくらいの、すごい攻めを受けて、

狂いき!
すごいき!
深いき!

何度でもいける身体、
幸せを噛み締めてるよ!

ワガママ言うけど、
バスト攻めで、仕上げをしてほしいの!
仕上げというか、
ドドメを刺してほしいの!

してくれる?
してほしいの!

ステンでクチュクチュしてるから、
イクッ!のは時間の問題よ!

操作してほしいの!
白RIHOの欲求?

今日は、背中越しに手を回して、
後ろから抱き締められるようにされたいの!
もちろん、バスト攻めてね!

イクッ!瞬間は、わかると思うの。
もう、ピクンピクンだもん!
だから、いってしまったら、
RIHOのこと、思い切り抱き締めてね!

抱き締められながら、
何度もピクンピクン!

えへへ!
健全な女性の欲求だよ!
125
投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
2022/03/22 19:34:37    (a61XRxx9)
SHIROです。

うぅ、
下腹部が重くなってきたよぉ。
痛みはないけど、
近いよね!これ!

もう性欲なんて、引っ込んでしまったわ!

ん?
ホントだよ!

えっ?
ここ?

ここは、性欲じゃないわよ!
だから、
ボコッ!

ん?
飛び出してるよ!
いい感じで、全剥けよ!

ここの感覚だけでも残ってくれたら、
えへへ!
できるのにね!

ん?
そのうち消えちゃうわ!

今日は、しない、で、
いいよね?

ん?
よくないの?

まさか、触りたいとか?

いいけどね!
126
投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
2022/03/22 22:59:14    (8MIYQnYz)
SHIROです。

準備のために、タンポン入れています。
だから、中は無理、

そして、そろそろ来そうなのを察知したのか、
身体の性欲も、徐々に消えていきそうな、
そんな夜です。

えへへ、
RIHOの性欲なんて、そんなものなのよ!
だって、これがいつものRIHOでしょう?
中いきの子の弱点かも?

タンポン入れてから、身に染みてわかるけど、
やっぱり、あそこの中がいいの!
G-SPOTとか、その奥の膣襞とか、そのあたりを丁寧
に触ってると、それだけでいけちゃうのに、
できないからね!

ん?
まだ始まってはいないんだけど、
いつ来てもおかしくないお腹の重みがあるの。

RIHOは前痛とかはあまりなくて、重さだけなので
その分、助かってるけどね。
それにお客様が来ちゃっても、少しは違和感はある
けど、そんなに痛みもないので、

本当に重い子は、憂鬱みたいね。
その点だけ恵まれてるのかな?

今日は、指やスティック、それにステンは使えま
せん。
なのに、ここに、ステンはあるよ!

ん?
バストに挟んでみる?
鏡に映して、どうですか?
ちゃんと挟めるでしょう?

まだパンパンなのは残ってるからね!
ズッシリバストで、ステンを挟んであげて、
これを見て想像してくれるとうれしいの。

バストの輪郭を、ステンの先っぽで、クルクルと
当てていると、ジワジワと刺激は来るけど、
やっぱり性欲を取られてしまってるので、

うぅ、やっぱりダメね!

こっちはどうかしら?
紐が少し出てるこの場所、割れ目はしっかりと閉じて
しまってるけど、
ここ!
えへへ、まだ性感が残ってるのかな?

ステンにローションを塗りつけて、ここ、ツンツン
してみようかな?
クリは、まだまだ元気だもん!

ツンツンしてると、クリ根っこにズンズン来るの。
そうすると、刺激できない部分、
あそこの中、奥のほうに、刺激が伝わるの。

今はこれしかできないからね!
そのうち、これも感じなくなってしまうから。
今日までの限定かな?

クリでイクッ!
えへへ、クリ性感を磨いておいたから、子宮に直撃
するほどの刺激がくるの。
ズーン、ズーンと、確かな刺激!

RIHOの子宮は、しばらくお休みになっちゃうけど、
他の部分で、感じることができたらいいのに、
無理だけど、えへへ!

そう、カウンセラーさんから連絡が来たけど、
この前、受けた検査の結果を、近いうちに伝えてく
れるみたいだけど、
そろそろ女の子週間に突入することを伝えたら、
今週は止めておきましょうって。

結果聞くだけなら、大丈夫ですよって言ったのに、
体調万全の時のほうが、いいんですって!
そんなにショッキングな結果だったの?
RIHOが耐えられなくなって、心が壊れてしまうほど
聞きたくないくらいの結果だったのかな?

怖い、
カウンセリングはともかく、
セラピーは、完全にアウトだよね?

うぅ、そんなこと言われると、
そうよ!余計に受けたくなっちゃうじゃないの!
ひどいわね!

とにかく、女の子週間を元気で乗り切らなきゃ。
そうじゃないと、大好きなオナニーだって、できない
もんね!

RIHO、本当にオナニー好きなんだなって思ったよ!
クリへの刺激だけで、子宮にズーンだから、

いけちゃった!
えへへ。
軽いきじゃなくて、
背中がギュンてなるくらいの、

絶頂しちゃってるRIHOの身体を、鏡に映して、見て
いたけど、
えへへ、
ピクピクだよね!
それに、腰がガクンガクンしちゃう!

えへへ、
いけたってことは、
満足ってほどでもないけど、いけちゃったから、
バスト攻め、してほしいな!

乳首は全然だけど。
えっ?物足りない?

どんなのが好みなの?
やっぱり、ツンツンのピンッ!ピンッ!かしら?
乳首が異常に勃起してたほうが、好き?

でもね、
もうお客様が来ちゃうのよ!
性欲、無くなっちゃうんだよ!

さっきから、RIHOのタンクトップの胸のあたりを
見てるみたいだけど、
視線来てるから、わかってるわよ!

ねっ?
乳首が、ほとんど目立たないでしょう?
そう、立ってないのよ!

えへへ、
パットというか、雲ブラだよね?
だから、ピンッ!てなってなかったのよ!

ということは、
タンクトップを、上に捲り上げていくと、

ほらっ!もうちょっとで見えそう!
でも、見えないね!

えっ?
見なくてもいいの?

そうなの?

そうなの?

今日は、バスト攻め、お休み?

えーっ!でも、もったいないよね!
だって、クリがあんなにすごかったんだから、
乳首だって、

ほらっ!

ねっ!こんなに、
ピンッ!どころじゃないわよ!
たぶんね、今日が一番立ってるんじゃないの?

女の子週間直前の、
超勃起乳首だよ!
あっ、乳輪もすごいの!

これを、今日は、
焦らして焦らして焦らして焦らして焦らして焦らして
焦らし抜いた後で、
ねっ!

ジックリと、時間をかけて、
乳首でいっちゃうくらいまで、ジワジワと、

この時のために、今日1日は温存しておいたんだよ!
だから、攻め続けてもらっていいの!

そのためのバストだもん!

言うね!
今日も、仕上げのバストマッサージ、
お ね が い っ!

後ろから攻められるほうが好みよ!
しかも、肩越しに、覗かれながら、
視線を感じながら、
あっ、耳元で、そんな、そんな言葉、囁くの?
もう、熱くなっちゃう!

背中が仰け反ってきちゃって、
腰が後ろに突き出してしまって、
頭は後ろにガクッとして、

えへへ、
今日は時間をかけて攻めてほしいから!

ネチネチ、ネットリ、鬼焦らしね!

127
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/03/22 23:09:23    (8MIYQnYz)
RIHOです。

女の子週間、待っててくれますか?
RIHOはエッチなこと、できないかもだけど、

淫奔さん、もう読んでくれてないのかな?
128
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/03/23 07:37:50    (/8ZWo4H/)
RIHOです。

えへへ、名前、RIHOに戻しちゃった!
でも、時々SHIROもBrackyも登場するからね!
特に、Brackyは、
自己主張激しいから!
あっ、黒RIHOのことだよ!
知ってるよね?

女の子週間、おとなしくしてるね、
だって、性欲が無くなっちゃったんだもん!

無い?無い?どこにも無いの、
きっとどこかに隠れてるだけ、なんだけどね!

隠す場所は、
RIHOの場合、ここしかないよね?

えへへ、
あそこの中!

だから、しばらくは栓をされてしまうから、
出て来れないんだけど、
終われば、ねっ!

きっと週末までは無理かな?

ん?
タンポンの栓をしてるから、
染みてこないから、
安心して、ショートパンツでのお出かけ?
うぅ、
暖かくなったら、ねっ!

昨日のバストマッサージで、
RIHO、とても満足できてるからね!

いつも無理言ってばかり、

でも、ありがとう!

チュッ!

えへへ、
ちょっぴりサービスよ!
129
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/03/23 23:35:17    (3sTtgIdm)
RIHOです。

女の子週間に入ってしまったRIHOです。
だから、性欲なんて、欠片も残ってないのよ。
もう、何もないの、何も、ない、

オナニー三昧だったRIHOは、もういないのよ。
もう少し、お客様が来るのが遅かったらよかったの
にね?
でも、いつかは来るんだよ!
こんなの、さっさと終わらせてしまったほうが、

えへへ、
そんなこと、考えてる、
でも、最低5日間は終わらないわね!
それに、終わったとしても、すぐに性欲が回復する
訳じゃないし、
1週間?
もしかして、10日?
えっ、2週間たって、排卵来るまで、性欲なんて
回復しないんじゃないの?

えへへ。
今回はBrackyも出てこないみたいだし、
RIHO1人で乗り越えなきゃなのよ!

こんな時に、
耳元で、エッチなことを、さりげなく囁いてくれる
淫奔さんがいれば、
もしかしたら、
えへへ、期待しちゃった?

でも、RIHOはしばらく静かに鎮まってると思うわ!
性欲は、あそこの奥に隠して、
そこにタンポンの栓をして、
溢れないように、漏れないように、
ねっ!

溢れたり漏れたりしないから、安心なのよ!
タンポンにしてから、安心感もあって、パンティー
はいつものを履いてるし、
もしかしたら、白パンツだって履けるかもしれない
よね?

お仕事の時は、地味目のスーツだけど、
しかも、身体に密着するようなタイトスカートじゃ
ないし、

ん?
RIHOがタイトミニを履くところを想像してくれてる
の?
うれしいんだけど、それはお仕事以外の時ね!
お仕事の時は、そんな大胆なのは、ちょっと。

これでも、小心者なの。
わかってくださいね!

ブラの心配が無くなったんだけど、
残念ながら、今回はバストの張りが収まってしまった
の。
パンパンだったのにね!
張りが弱くなっていくのが、目に見えてわかるよ!
しかも、
カップは以前のモノに逆戻り!

前ので十分だわ。
1日でこんなに変わるのねってビックリしちゃった
けど、
そうよ、そんな時期なのよ。

だけど、この時期って、
女の子週間から排卵来るまでの間のことだけど、
特に食事制限とかしなくても、
体重がストンと落ちるの。
これだけは、うれしいこと。

でも、あまり落とし過ぎちゃうと、
女性っぽさ?何て言うのかな?身体の曲線?
ヒップやバストの、曲線まで崩れてしまう。

だから、日課はちゃんとするんだよ!
バストケアは欠かせないわ。
それに、ストレッチと一緒に、トレーニングもする
んだよ!
ある程度、ボディメイクができるようになったから
この時期を利用して、

えへへ、
悩殺できるくらいのボディに仕上げたいの。

あまり強い負荷をかけてしまうと、
バキバキになってしまうから、
体幹を鍛えて、表面の筋肉はリリースするの。

しっかりと身体を作り込んで、
夏まで時間があると言っても、きっとすぐよ!
春から慌てて取り組んでる訳じゃないけど、
この時期、重要よ。

暖かくなれば、代謝も上がるし、
運動すればするだけ、代謝が上がるのよ。
落としたい部分だけを上手に落とすことができるの
がこの時期ってことね!

バストは、今回は張りが少なくなってきちゃうわ。
そして、以前のブラが活躍しそう!

でも、ちゃんとバストマッサージして、リンパを
流してあげて、代謝を上げておくから、
きっと女の子週間が終われば、ねっ!

さて、
そろそろ満足したから、眠ろうかしら?

ん?
満足?
しかも、こんな時間まで?

いったい、何を?

な に お ?

でも、中ではできないからね!
そうしたら、
ここ?

えへへ、ここ、何もなってないわよ。
そうよ、反応なんてしないんだもん!
ホントよ、全然なの、

えっ?
クリは勃起しちゃってるんじゃないか?ですって?
そ、そ、そんなこと、ないわよ!

えっ?
これは、昨日のしまい忘れのローションだよ。
今日は、別に、

えっ?
ティッシュが捨ててある?ですって?
これは、垂らしてしまったからよ!

えっ?
何を垂らしたか?ですって?
それは、その、その、もぉ、何でもいいじゃない!

だって、RIHOは性欲ないのよ!
する訳ないじゃない!
しないよ、しないもん、しないんだからね!

えっえっえっ?
脚を開いて、あそこを見せろ?
そんなこと言われても、RIHO困るわ。
無理なのよ!だって、女の子週間だし、

今日はもう眠るわ。
いいの、大丈夫なの、

おやすみなさい!

ここからは、読んではいけません。
もし読んでしまったら、大変なことが起こります。

あー、危なかった。
危うくしてるのがバレちゃうところだったわ。

タンポン入れてても、クリでできるもんね!
昨日もクリでいけたし、今日も満足できたし、

でも、もうちょっと、しちゃおかな?

ローション、これ、ちゃんと隠しておかないとダメ
よね?
だって、疑われちゃうもん!

手にローションを、トローンと取って、

ここ!ここよ!
さっきは、ここ見られたら絶対にバレるところだった
わよ。
だって、
えへへ、
ここ、こんなに!
クリの勃起って、無限の性感なのね!
完全勃起よ!

きょろきょろ、淫奔さん、いないわね!
鏡に映して、脚を大きく広げて、

ここ!ここ、すごいんだって!
ここだけは、全然性感落ちてないわね!

コリッコリのピーンだよね!
ここに、ローション塗りつけて、
指で、ソフトに、
あまり強い刺激じゃなくても、十分に感じちゃう!

いい!いい!ここいい!いいの!いいの!
腰がガクガクしちゃう!あっ、ガクッてきた、

丁寧に、クリを、
クリ根っこを刺激するように、
そうよ!クリ根っこはG-SPOTと繋がってるんだから
ここ刺激すると、あそこの中で、

えへへ、
刺激を溜めておいて、
あそこを、キュッキュッ!キュッキュッ!
いいとこ当たる!いいとこ、グイグイ!
あっ、そこ、そこよ!
キュッ!キュッ!キュッ!

これ見つかっても、トレーニングだって言えばいい
よね?
ヒップアップのトレーニングって言えばいいんだし

でもヒップだけじゃないんだよね、
キュッて締めつけてるのは、あそこなんだもん!

だんだん奥のほうにまで刺激が伝わっていくよ、
奥、奥、子宮だよ!
子宮は今、別のことをしちゃってるけど、
本業は、これ!
気持ちよくなることが一番だもん!

そう、そこ、そこよ!
あっ、いきそ!
いっちゃいそ!
あっ、いっ!いっ!いっ!

クリを指で、トントントン!
あそこをキュッキュッキュッ!
同時にすると、

どうなっちゃうと思う?

誰?
RIHOがイクッ!とか言った人は?

クリをトントン
あそこをキュッキュッ
それだけじゃ、RIHO満足しないわよ!

どうなっちゃうのか?

それはね、

小さい声でしか言わないよ。
もっと耳を近づけて、

コショコショ話するみたいに、

RIHOはね、

ここも!攻めてほしくなっちゃうんだよ!

クリ攻めてたら、
バスト、ムラムラ来てしまって、
乳首が、

ねっ!

ここ!ここも!

バスト攻めじゃなくて、
RIHOがいくのを、助けてくれたら、それでいいの!

そんな、クリ、あそこ、そしてバストだなんて、
全部攻められたら、

イクッ!

性欲無くても
性感だけは、あるのよ!

えへへ!

RIHOの秘密の行為、
誰にもバレてないよね?

バレてないから、書いちゃうけど
いったのは、1回、じゃないんだよ!

えへへ、
1回でこんなに時間、かかるかしら?
えーっ?RIHOそんなに、いきずらかったかしら?

ピクンピクンだよ!
130
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/03/24 12:14:09    (sayXNKMG)
RIHOです。

オナニーできないけど、
えへへ!

気持ちよくなることはできるんだよ!

性欲、ゼロだけど、
子宮がキュンとするんだもん!

これは、
なに?

キュンだよ!

なんだろうね?

キュッてしてみようかな?
キュッキュッキュッキュッ!
キュッキュッキュッキュッ!

少しずつ、

ん?

ムラムラ!
131
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/03/24 21:59:37    (sayXNKMG)
RIHOです。

今日もパンティーの履き替え無しよ!
全然染みないし、濡れないし、
栓をされてるから、何も無いよ!

暖かくなってきたかな?
コート無くても平気かも?
隠す用のコートみたいね!

隠しておけば、
反応してるのがバレないし、
大胆に、ジャケットの前を開けても、

ん?
ブラ透けそう?
白いブラウスにクッキリと透けるブラって、
しかもブラは黒だよ!
大人のインナーなのよ!
ちょっぴりセクシーなランジェリー。
透けてると、見ちゃう?
それは男性の本能なのかもしれないわね?

ほとんどの男性が、
チラッと見てくる、
そして、何人かは、
ジックリと、舐め回すような、
そんな視線が、

見られて、
身体を熱くしてしまうRIHO。
これは、露出の目覚め?

別にブラを直接見せてる訳じゃないから、
このくらい、みんなしてるし、

視線来るのって、
なぜかわかるの。
意識してる訳じゃないけど、
不思議ね!

今日も、オナニー無しよ。
ん?
そんなこと言ってて、実は、
してる?
そんな、RIHOは、しないもん!
しなくて平気な訳じゃないけど、

ちょっとしか、してないわよ!
ん?
ちょっとは、してる?

ちょっとだけよ!
クリの反応が、まだ残ってるから、
ローションつけて、
クチュクチュ音がすると、エッチな気分になって
しまうの。

わっ!
RIHO、エロいこと、書いてる?
でもね、
書いてる以上に、エロいこと、
し て る !

クリの刺激を子宮に!
届け!届け!届け!

キュンしちゃった!

いっちゃったという意味だよ!

単発だけど、
いい!いい!いいの!

あそこをキュッ!
いい場所の刺激が、
来るかも、来ちゃうの、

来るの!
イクッ!

えへへ、
これでも、オナニーしてないって
ん?

こんなの、オナニーに入らないわよ!
RIHOの本気のオナニーは、
もっとすごいんだからね!
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。