ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドが好き

投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2022/02/12 08:41:11 (bIrkSZ6w)
はじめまして、SHIROです。

連休なので、有意義なオナニーしています。
どんなオナニーをするかというと、ディルドが好きです。
硬いディルドを使って、ゆっくりジックリと攻めていく
ので、時間は掛かりますが、その分絶頂に達した時の
快感は何倍にもなります。

今日も朝から、してしまいました。
何度も気持ちよくなって、性欲が爆発しそうです。

午前中から、こんなことしていると、エッチな気分に
なってしまいます。
これから、お散歩にでもいってきます。

こんな感じの報告で、気持ちよさ伝わる?
1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
492
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/02/05 21:48:44    (G7QgEzwy)
RIHOです。

あそこがヌルヌル、ネバネバになってしまったので
お風呂で綺麗にしてきたよ!
磨くように、ピカピカになるように、
綺麗にツルツルになるように、

あっ!
RIHOは、あそこの毛は残してるので、
ホントの意味でのツルツルじゃないけど、
残してるけど、整えてあるよ!
しかも、
指1本で隠れちゃうくらいの、
だから、ハイレグパンティー履いても、平気なの!
残してるのは、クリの少し上までで、
あそこだけ見ると、
ツルツル?
残った毛はありません!

男性って、ホントに何もないほうが好きよね!
残念でした!

でも、RIHOは毛のお手入れ、必要ないの!
もう生えてこないから、

あそこの部分だけ見ると、
ツルツルで、
ビラビラがあまり発達してない、縦筋だけなので、
一見、未成熟に見えるのかな?

でもね、
割れ目を左右に広げてみると、
隠れてる小陰唇が見えるのかな?

ここはね、
RIHOが感じてくると、
割れ目から顔を出してくるの!
そして、エッチな媚薬蜜を分泌するの!
しかも、メスの匂いタップリで、

この小陰唇が広がってくると、
その奥には、ヌルヌルと光る膣口が!

RIHOは、
見た目は、オナニーなんてしてません!のあそこ
だけど、
ん?
毎日してるんだけどね!
でもね、
色素が足りないのかな?
えへへ!

それなのに、
クリがもう飛び出してる!
皮を押し破って、ビンビンに突起してる!
ズル剥けと言われるのは、RIHO、悪い気分じゃ
ないの!
だって、立派な女性の証拠だもん!

おっきいよ!
RIHOのクリ、おっきいよ!
しかも、ピンッ!
ピンッ! ク リ!
充血して赤みは増すけど、

えへへ!
かなり大きいみたいよ!
比べたことはないけど、
セラピストさんが言ってるから、
女性のあそこを、何百人も見てるセラピストさん
が言うんだから、

えへへ!
RIHO、自信持っていいんだよね?
大きなクリの好きな男性もいると聞いたことある
から、

でも、この割れ目に、このクリだと、
とてもビックリされるの!

オナニーのせいかな?
でも、RIHOはクリオナじゃなかったんだけどね!

RIHOの、中は、
ちゃんと成熟してるわよ!

別に、経験人数が多い訳じゃないけど、
それなりに、
ねっ!

G-SPOTが発達してるから、
絶対に潮吹き体質のはずなのに、
RIHO、どんなにイッても潮は吹かないの!

以前、潮を吹かせてくれると言って、攻められた
こともあるけど
全然だったの!

これは受け入れるしかないんだけど、
吹かないほうが、後始末が楽?
セラピストさんは、このままでいいと言ってくれたし

感度が悪い訳じゃないし、

えへへ!
良すぎて困っちゃうくらいだもん!

ん?
そんな縦筋のあそこに、
こんなに太いステンディルドが、
グサッ!
ズブッ!
奥まで、グググッ!

ねっ!
ちゃんと成熟してるでしょう?

そろそろ、
女の子週間が近くなってきたから、
絶頂期だよ!
背中がのけぞってしまい、
バストを前に突き出すようにして、
腰を引いて、ヒップを突き上げて、

イクッ!

イクッ!

痙攣!えへへ!

全身ピクンピクンよ!
RIHO、エローい!

自覚してるからいいもん!
493
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/02/06 21:53:07    (L2yNyezA)
RIHOです。

うぅ、
バストを集中的にマッサージされちゃったの!
もう、RIHOのバスト、パンパンなのに!
指先でツボを押すようにされちゃって、

それって、
もしかして、
育乳のツボだよね?

この時期に、ツボ押しされちゃったら、
確実に、成長しちゃうわ!

うぅ、
セラピストさん、RIHOのX-dayのこと、見抜いてて、
週末までには、計測してもらったほうがいいって、
そう!女の子週間になったら、バストの張りは、
収まっちゃうよね?
収まるよね?

でも、前回も、その前も、
RIHOの張りは、収まってないの!
だから、こんなことになってしまったのだけど、

でも、
張りまくりだから、RIHOのX-dayが早く来ちゃった
んだよね!

でも、
まだホントにX-dayになったかわからないの!
ランジェリーショップで、ブラのフィッティング
をお願いしてないし、
ピップも計測してもらってないの!

だって、
怖いのよ!
RIHOは、ヒップもかなりトレーニングしてて、
ヒップのボリュームは健在よ!
もともと、かなり大きめヒップだったし、
それを考えると、
夏くらいかな?とか思ってたけど、

Bエステの効果も少しだけあると思うし!
サイズアップのコースじゃないけど、
形を整えたら、自然と、ねっ!

ブラがキツくなった訳でもないし、
そうね、ジャストフィットかな?

でも、
セラピストさん以外からも、
RIHOのバスト、成長期?と言われたことがあるし、
左右の張りが出てきた分、見た目は大きく見える
みたいね!

残念ながら、セラピストさんは計測できないみたい!
ちょっと手伝ってくれればいいのにね!
それよりも、ちゃんとショップで、プロに計測して
もらって、と。

それもそうなんだけど、
計測って、結構恥ずかしいんだよ!

乳首、立っちゃいそうだわ!
そんな風に、乳首をネットリと攻められたら、
RIHO、目覚めちゃうわ!

でも、
ブラを買う気もないのに、
フィッティングをお願いするのも、
いいのかしら?

聞いてみるけど、
ダメだったら、RIHO、フルカップにしようかしら?
そのほうが、包み込まれてる感覚があるし、
垂れないよね!
えへへ!

別にAカップだから垂れないってこともないよね!
だから、大きさは関係ないの!

今日も鏡の前で、バストのお手入れ!
リンパを流して、栄養を行き渡らせるように、

横向くよ!
ほらっ!
これでも垂れてるって言うの?

そそり立ってると言われたけど、
その表現、エッチだよね!

だんだん気持ちよくなってきちゃった!
乳首もこんなに、
コリッコリ!
ここ、敏感なのよ!

ここ!わかる!
鏡に押し当ててみるね!

ツンッ!
ツンッ!ツンッ!

えへへ!

キスされてるみたい!
エローい!
494
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/02/07 22:36:44    (4By.NhUr)
RIHOです。

今日もバストがジンジンするくらいのマッサージ
されて、乳首がヤバいくらいに勃起してしまい、
摘まれて、
コリコリされて、
喘ぎ声が洩れちゃう!
あっあっあっ!そんなにしちゃダメ!
ダメなの!もうRIHO、狂っちゃう!

しかも、バスト全体を、
血行促進されちゃうみたいに、
バストの隅々まで栄養が行き渡る感覚で、
セラピストさん、もしかして、
育乳を狙ってる?
乳腺なんかバキバキだよ!
そんなに、発育促進されたら、
このパンパンなメロン乳が、
さらに!

えへへ!
明日、セラピーお休みだから、
行ってみたら?と、
そこまでしてくれなくてもいいのに!

ヒップも、指先で軽く触られるマッサージで、
キュッ!
キュッキュッ!
こっちのほうも入念にされたわ!

あそこの性感開発も、いろいろされてるけど、
最近は、ディルドを使った、あそこ全体の引き締め
をされてるの!

双頭ディルドに、RIHOが反応しちゃってからは、
いろんなディルド使って、
まるでSEXのような、セラピーをされてるの!

いつもは、正常位だったり、バックポジション
だったりで、攻められ続けてるけど、
今日は、少し弾力のあるディルドを使われてて、
セラピストさんの割れ目から、ニョキッ!と生えた
リアルな形のディルドで、
握ってみると、中に芯があるみたいな、
しかも、強力なバネで、ビンビン勃起状態に!

今日はRIHOちゃんが上になって、自由に動いていい
と言われ、
いつもは、挿入されるのに、
今日はRIHOが腰を落としていかないとなの!
恥ずかしいよね!これ!
仰向けのセラピストさんの腰から、天を突くように
ディルドが生えてて、
そこに、RIHOが、
あそこ丸見えの状態で、

うまく角度を合わせないとだから、
RIHOは、前傾になってしまい、
セラピストさんの目の前に、バストを晒してしまう
ことになるの!

下からバストを揉まれながら、
腰を落として、逞しいディルドを飲み込むように
しなきゃなのよ!

いい角度なの!
RIHOのG-SPOTを直撃しちゃうくらいの、
反り返って、そそり立つアレ!

ゆっくりと、
合体して、

セラピストさんが下から腰を突き上げるように
動かすから、
RIHOの奥に命中するの!

あっあっあっ!
RIHOはイカされちゃうの!

えへへ!
RIHOはイッちゃったけど、
よく考えたら、
RIHOが動いていいのよね?

RIHOは前傾の身体を、少しずつ起こしていって、
ヒップだけ後ろに突き出して、ツンッ!
RIHOが腰を動かすと、
当然RIHOのG-SPOTはバッチリ当たるから、
自滅?

RIHOが自滅するんだから、
きっとセラピストさんのほうにも、
かなりの圧迫感あると思うの!

グチュグチュ!
グチュグチュグチュグチュ!

えへへ!
これ、RIHOの音じゃないよ!
セラピストさんの、あそこの中も、ディルドが
当たってるのよね!

双頭だから!
ねっ!

RIHO、あそこを締めつけて、
ディルドを固定して、
セラピストさんのこと、
攻めてみたよ!

えへへ!
RIHOが感じてるのと同じくらい感じてるはずよ!
RIHOも上から、セラピストさんのバストを触って
みたの!

あれっ?
セラピストさんが感じてる!
いいの?RIHOの攻めで、感じてるの?

セラピストさんも、重積なの知ってるんだよ!
RIHO、腰を使って、小刻みに動かしてあげたら、

あっ!

RIHOの中で、
何かが覚醒したの!

セラピストさんも、
イッてくれてる!
RIHOも、イクッ!

この先は、
セラピストさんに怒られるかもだから、
えへへ!

どうしようかな?
いつも攻めてもらってるから、
感謝の意味で、

書いてもいいのかな?

悩んでみる、
とりあえず、RIHOもイキたいから、

ディルド、好き!
こんなに気持ちよくしてくれるんだもん!

イクッイクッしちゃう!
495
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/02/08 00:56:10    (gL1m5EAf)
RIHOです。

子宮が暴れてしまって、
オナニー止まらないの!
セラピー施術を受けた後は、いつもこうなの!

セラピストさんも同じみたい!
しかも、RIHOの耳元で、

RIHOちゃんのこと、施術すると、わたしまで、
性感強くなるの!って!

そ、そ、そんな、RIHOのせいじゃないもん!
しかも、金曜の本施術の後は、特に激しくなるみたい!
そんなぁ、RIHOには禁欲の約束しておいて、
セラピストさんは、特に激しくオナニーしてるなんて
ズルいよね!

お互いに、相乗効果で性感強まってただなんて、
何かあるのかな?

RIHO、今日はあそこもだけど、
バストが収まらないの!
あれだけ、ネットリと攻められてしまったら、
RIHOじゃなくても、
なるよね?

張り詰めてるわ!
もう、こんなに、パンパンなの!
これ、どうにかしないと、
明日、計測する時に、
見られちゃって、
余計に乳首立つと思うの!

普通は、薄いものなら着ててもいいんだけど、
タンクトップとかでも全然大丈夫なのよ!
でも、いつもフィッティングしてくれてる人だと、
RIHOは、全部脱いで、してもらうの!
そっちのほうがいいと言われてるし、
見られても、
うぅ、
恥ずかしくなってきちゃった!

しかも、去年からだけど、
RIHOの計測、
もう1人いるの!
2人に計ってもらってるの!
そっちのほうが正確だって!

アシスタントで付く子、
RIHOより若い子で、
その子の視線が、すごいの!

RIHOのヒップも計ってくれるんだけど、
いろいろ計られてるのよね!
股下とか、二の腕とか、もも周りとかも、
あと、ウエストも計ってもらってる!

明日は2人ともいるみたいだから、
RIHO、覚悟を決めて、

ドキドキだわ!

ピンッ!
これよ!
こんなに勃起しちゃうだなんて、

しかも、
パンティーも心配なの!

ネバネバの白蜜が、
クロッチから表面にまで染みちゃってると思うの!
だって、RIHOは絶頂期なのよ!
こんな時期に計ってもらったこと、ないわよ!

明日、
いい報告ができるか、
それとも、来月まで持越しか、

夏くらいまでには、とか思ってたのに!
こんなに早く来ちゃうだなんて!

フィットアンドフレアなシルエットのライトダウン
を来ていく予定!
ブラは、スポーティでシャープなカットのにするね!
パンティーは、
ハイレグにしようか、
スーパーハイレグにしようか、
迷うけど、

計ってもらうから、
スーパーハイレグ?

お仕事終わったら、履き替える予定!
それまでは、性感発動させないもん!

まだ、ステンを突き刺したままだよ!
今日の、双頭ディルドを思い出して、

キューッ!
締め締め!ギュン締めよ!

奥で、イクッ!
イッた瞬間に、
バストを、
あっ!こっちでもイクッ!

腹筋がバッキバキになってきちゃった!
そろそろ止めようかな、

もう少しだけ、

このまま終わらないよね!

イクッ!
496
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/02/08 07:46:42    (gL1m5EAf)
RIHOです。

昨日、あれだけ満足させてあげたのに、
RIHOの乳首、

もっと!もっと!と、
自己主張しちゃって、

これ、困るぅ!
こんなにピンッピンッだと、
エッチな子だと思われちゃうわ!

ん?
RIHO、エッチな子?

えへへ!
今日も、乳首元気に
イッてきます!

報告は、
恥ずかしい内容だったら、
しない、かも?

性欲、いつもより強いわ!
我慢よ!我慢!

いきそっ!
黒ブラに、黒パンティー!
昨日書いたのを着けたからね!

履き替え用に、
スーパーハイレグ、仕込んだよ!

今から楽しみ!
そして、
濡れちゃう!
497
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/02/08 21:33:30    (gL1m5EAf)
RIHOです。

RIHOのX-day、まだ来てなかったみたい。
恥ずかしいけど、勇気を出してランジェリーショップに
行ったのに、

えへへ!
でも、今の状態を知ることができてよかったかも!

あとちょっと、みたいだよ!
これからも、頑張ってトレーニングしようと思ってるの!

キューッ!
498
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/02/10 00:12:24    (SuM2d.Hh)
RIHOです。

せっかくセラピストさんが、最後の仕上げをして
くれたのに、
RIHO、X-dayになってないことを報告するのが
申し訳なくて、

ずっと言葉を濁していたんだけど、
そんなRIHOの心の中まで見抜かれてたんだね!
セラピストさん、やさしいの!
落ち込んでるRIHOのこと、
何も聞かずに、
ただやさしく、抱きしめてくれて、

でも、手はバストに来てた!
的確なツボ押しで、RIHOのバストを目覚めさせて
くれようとしてるみたいに、

うぅ、
パンパンなのにね!
それ以上に、ヒップがすごかっただけなのよ!
そうよ!ヒップのトレーニングをしてるから、
ヒップの厚さが増してしまって、
でも、かなりキュッと引き締まってるみたい!

さらに、RIHOはスーパーハイレグを履いてたことも
あって、
ヒップの形は、かなり良くなってるみたい!
ランジェリーショップの方に、メチャクチャ褒めて
もらいました!

RIHOは、ヒップの位置がググッと引き上がった
みたいなの!

そして、
今回ビックリしたのは、RIHOのウエスト周り!
えっ?冬なのに、そのサイズ?
トレーニングの効果が出てるみたい!
ウエストからヒップへのラインが、

余計にヒップが目立っちゃうわ!
えへへ!
サイズは教えないけど、

バストはまだまだ成長するからと言われ、
年齢的にもまだ成長期だからと言われ、
今日も攻められ続けてしまったの!

本格的な成長は、もう少し時間をおいてからと、
うぅ、待ってていいのかな?

明日は、無理をしなくてもいいと言われたけど、
こんなに熱くされちゃった身体は、もう、
セラピーを求めてるの!
本施術だし、
せっかくRIHOのために、予約入れてくれてるし、
行かないって選択肢、ないよね!

明日はね、
セラピストさんが、双頭ディルドのリベンジしたい
みたいよ!
この前、RIHOが、
セラピストさんのディルドを引き抜いてしまったから
何か対策してくるみたいなの!

この前のことは、
秘密にしてと、セラピストさんから強く言われてる
から、
RIHOだけ、楽しんでるよ!

今日も、ステンをギチギチに締めつけて、
ステンを引き抜くように、負荷をかけて、
絶対に抜けないことを確認して、

ん?
思い出したら、
真っ白な蜜が、奥から溢れてきて、
でも、抜けないわよ!

えへへ!

RIHOの心の奥にある、
Sの部分が、
少しだけ、見え隠れしてる?

だって、今、
性欲強すぎなんだもん!

バストの感度を引き上げられてしまったら、
RIHO、狂うしかないわ!

満足なんてないの!
RIHOの性欲は、無限大なのよ!

もっと!
もっと!
イキたいの!
狂いたいの!

ディルドがキッチリと収まってるあそこ!
ステンの形に馴染んでるわ!
少しでも動かすと、
絶頂なの!
イクッ!が止まらないの!

そろそろ、
腰を使って、登り詰めてみようかしら?

クネクネと、
カクカクと、
滑らかに、
ほらっ!エローい!

RIHOもテクを身につけたみたい!
腰を浮かせるようにして、
自由自在に動かすよ!

ん?
男性とのSEXの時には、隠してるけど、
これ、披露しちゃったら、
引かれる、よね?

見せないよ!
499
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/02/10 23:44:20    (SuM2d.Hh)
RIHOです。

こんなにムラムラしちゃうだなんて、
セラピストさん、テク凄すぎよ!

昨日はバストを慰めてくれたから、
今日も余韻が残ってて、
ピンッ!だったのよ!

バストマッサージ、丁寧にされて、
パンパンなバストが、さらに!
張り裂けちゃいそうなくらいに、

セラピストさん、そこ、
育乳のツボだよね?
これ以上、パンパンにされたら、
えへへ!

いい感じね!と言われ、
今度は下半身のマッサージ!
ヒップの引き締めをサポートしてくれたの!
おかげで、
キュッ!としたヒップラインになったよ!

えっ!
もしかして、
今日も、双頭を仕込んでたの?
サイドについてるボタンを、ゆっくりと外して、
焦らすように、
RIHOのドキドキをさらに強めるようにされて、
前をパッ!と開くと、
下半身に、目立つくらいの激しい膨らみが!
いつもより、
お、お、おっきいわ!

セラピストさんが脱いでくれると、2人とも、
裸だよ!

今日の、ディルド、
すごく逞しくて、すごいの!

これ、RIHOに、入るかしら?
太いよぉ、すごいの!

RIHOの脚を抱えて、
割れ目に当ててくる!

あっ!硬い!
これで、ズブッ!とされるのね!

RIHOは、あそこの力を抜いて、
双頭の片方を、受け入れたの!

セラピストさんが、腰を使ってくる!
う、うまいわ!
どこでこんな腰使いを覚えたのかしら?
仕事柄、そんな知識が必要なのかも知れないわね!

あんっ!あんっ!
奥に、当たってるわ!
そこ!そこ!いいの!
RIHOも完全に受け入れちゃった!

RIHOの腰が浮いちゃう!
跳ねちゃうの!
キュンキュンしちゃうの!

RIHOは何度も何度も、絶頂しちゃった!
うれしい!最高よ!

でも、この施術が終われば、
RIHOには、絶頂禁止の指示をするのよね!
それなのに、
セラピストさんは、
いつも以上に燃えちゃうんでしょう?

ズルいっ!

RIHOは身体を起こして、
セラピストさんに向き合うと、

あそこを、思い切り、
ギュン!とさせて、

えへへ!
セラピストさんが腰を動かすリズムを受け入れながら、
反撃のチャンスを狙ってたの!

もちろん、
RIHOの身体は、もう狂ってて、
イッてもイッても止まらないんだけど、

一瞬のすきを逃さずに、
双頭ディルドを、奪い取るの!

チュポン!とセラピストさんのあそこから、
ディルドを抜き取り成功!

わっ!
こっちのほうが太い!
セラピストさん、こんなに太いのを、

太いけど、
でも、RIHOに突き刺さってたほうが、
最奥まで、ズドン!だから、

攻守交代させてもらうね!
セラピストさんも、これ、味わってね!

RIHOが太いのをあそこに入れると、
おぉ!これ、すごいわね!

G-SPOTにギッチリ当たっちゃうの!
しかも、セラピストさんの濃厚な蜜がついてるの、
それ、RIHO突き刺して、

セラピストさんに!
ズドン!

えへへ!
やっぱりいいんでしょう?
これから、おうちで、すごいことするんでしょう?
RIHOには禁欲させといて、

ズルい!

RIHOの身体に、
Sの血が巡り始めてる!

いっぱいいっぱいよくしてくれたから、
RIHOも!ねっ!

2人とも絶頂しちゃって、
えへへ!

RIHO、余計に性欲強まっちゃったの!
禁欲、
むりー!

ん?
だって、今日は帰り際に、
しちゃダメ!と言われなかったの!

ん?
RIHOのこと、試されてるのかな?
それとも、

えへへ!

今ね、
RIHOのあそこにはね、

ズドン!
500
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/02/11 22:51:05    (1xJrxYXD)
RIHOです。

普段なら、土曜日は禁欲明けで、もう朝から性欲
が高まってしまって、
えへへ!
狂いき!なんだけど、

昨日のセラピーで、禁欲指示が無くて、
していいの?とか思ったけど、
結局、禁欲指示があっても、
我慢できなかったわ!
それだけ、RIHOにとっては刺激的な行為だったみたい!

RIHOがセラピストさんのことを、
攻めて、イカせて、絶頂させるだなんて、
Sの性癖が、顔を覗かせてしまったみたい!

でもね、
人って両面あるよね!
ホントにドSの人も、どこかにM性があって、
わたしはMって思ってる子も、必ずS性が隠れてる、
そう思うの!

RIHOは、どっちも持ってるって自覚してるから、
そんなことになっても驚かないけどね!

RIHO、昨日は遅くまで、
ズブッ!て貫かれて、串刺しにされちゃうのを
してて、
奥まで!
奥に突き刺さるくらい!

そして、
抜けそうになるまで、引き抜いてから、
あそこに意識を集中してから、

キュッ!と締めつけておいて、
ステンを、
ズドン!

あっ!
声が出ちゃって、仰け反っちゃった!

さらに、追い打ちをかえるように、
引き抜くと、

締め締め!
ズドン!
締め締め!
ズドン!

繰り返して、
ズキューン!

あぁぁぁぁ!
イッくぅぅぅ!

あそこを全て刺激されながら、
ズドン!されると最高よ!

そしてついに、
痙攣来ちゃった!

わっ!抜けないわ!
ステンが奥まで突き刺さったまま、
動かないし、
ピックンピックン!

絶頂が止まらないの!
ずっと痙攣しちゃってて、
イキ続けて、

最高の凶器!
RIHOをイカせるためだけの存在!

充実してたの!
だって、
xxx回も絶頂し続けたんだもん!

今も、
突き刺してる!
そして、
あそこの中で、自由に動かしてる!
指を使わずにね!

エンドレスエクスタシーよ!
女性の特権ね!

ん?
連続イキのできる女性だけが味わうことかできる、
無限快楽!

RIHOは、まだまだこの先も、
さらに強い快感を知ると思うけど、
もっと成熟した女になっていくと思うけど、

えへへ!
これ、たまらないよね!
501
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/02/12 06:15:09    (yeXAnU5U)
RIHOです。

ズドン!とディルド攻めを続けて、
イキ続けてしまって、

その後は、
スティックを埋め込んで、
あっ!あそこにキツキツのスティックね!
そのスティック埋め込んでから、
パンティーもハイレグのピッタリしたのを履いて、
そのまま、

エロい夢、見られるかな?
とか、思ってたのに、

夢は覚えてなくて、
でも、身体の反応は、
えへへ!
だって、パンティーにベッタリと付着してたもん!
表面まで染みてて、

眠ってる間に、
RIHO、イッちゃってたかも?

キュッキュッキュッ!
締めつけてみたら、
すぐに!

あっ!イクッ!
こんなに敏感!
感度極まってる!

クリも、
えっ?こんなに!てくらい、

ビックリ!
ビッグなクリだよ!

そして、
ピンクリ!
ん?
ピンッ、クリ!
ピンクな、ん?ん?

RIHOのはまだ綺麗だもん!

乳首もピンッピンッ!だよ!
もう、
全身の感度が!

えへへ!
効果すごいね!
1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。