ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドが好き

投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2022/02/12 08:41:11 (bIrkSZ6w)
はじめまして、SHIROです。

連休なので、有意義なオナニーしています。
どんなオナニーをするかというと、ディルドが好きです。
硬いディルドを使って、ゆっくりジックリと攻めていく
ので、時間は掛かりますが、その分絶頂に達した時の
快感は何倍にもなります。

今日も朝から、してしまいました。
何度も気持ちよくなって、性欲が爆発しそうです。

午前中から、こんなことしていると、エッチな気分に
なってしまいます。
これから、お散歩にでもいってきます。

こんな感じの報告で、気持ちよさ伝わる?
1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
452
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/01/12 22:24:14    (wAZwzwDL)
RIHOです。

誰にも知られてないRIHOの秘密。
女の子週間なのに、
RIHO、性感開発セラピー受けてる!
行き先を誰にも言わずに、クリニックに直行して
しまうの!
今日もセラピストさんは笑顔で迎えてくれたわ!
でも、瞳の奥に、
これからRIHOのこと、徹底的にトロけるまで攻め
抜いて、普通の身体には戻れないくらいに、

今日もわたしに任せて!と言われ、
頷くしかできないRIHO!

すべてお任せで、
攻められるのも、焦らされるのも、
すべての性感開発を受け入れることしかできない!

セラピストさんの目の前で、お着替え!
着替えと言っても、着るものはなくて、
ブラウスとスカートを脱げば、下着姿になってしまう!
上はタンクトップを脱ぐと、ブラだけに成ってしまう。
下はストッキング脱いでるから、
パンティーだけ!

その姿を観察されて、
舐めるように視線が来るけど、
RIHOは隠さないよ!

だって、セラピストさんに見てもらうための下着よ!

今日は、ブラのホックを外されてしまい、
カップからバストが飛び出してしまい、
そのまま、ショルダーストラップを肩から外し、
腕から滑らせるように、
これで上半身は裸なの!

今度はRIHOが、食い込みの激しいパンティーを
脱ごうとしたけど、
待って!と言われ、
脚を広げて!と言われ、
RIHOは催眠術にかかったみたいに、
脚を少しずつ、左右に、

見られてる!
視線が、あそこの食い込みに突き刺さるの!
染みてはいないけど、
RIHOのクリが、パンティーの上からでもクッキリ!
それだけ密着してるのよ!

ん?
えっ?そこ、ダメです、
声に出そうとしたけど、声も出ずに、
そのまま、
クリと割れ目の部分を、パンティーの上から、

あっ!
ピクン!としてしまったの!

敏感ね!
昨日は、止まらなかったのね!

バレてる!
セラピストさんには、何でもバレちゃうの!

やさしい刺激で、パンティーの上から触られて
いると、
もう、ダメで、

イキそうです!
ピクッ!ピクッ!ピクッ!

まだダメよと言われるけど、
RIHOの身体は感じちゃうの!
女のセラピストさんなら、わかると思うけど、

だぁめ!まだイッちゃダメだからね!
焦らされてる!
焦らされてるよぉ!

RIHO、必死に我慢するけど、
開発されたあそこよ!
もう、セラピストさんの指テクで、
ピクッ!ピクッ!ピクッ!
腰が動いちゃう!

まだイカないで!
そんな言葉も催眠術なのかな?
焦らされて、イッてしまいそうなのに、
自滅はしてないの!

全身ピックンピックン!
子宮が、本当のお仕事を開始したの!

RIHOの子宮は、
性感を増幅させるのがお仕事なの!
グググッ!と来るけど、
もう完全に絶頂ラインを超えてるけど、

焦らされて!

セラピストさんが、RIHOの耳元で、
エッチなこと、囁くの!
もう、RIHO、限界!

イキなさいっ!
命令されて、
RIHOの身体は、開放されて、

イクッ!
ドクンドクンと子宮が暴走して、
キュッキュッ!キューッ!
あそこが勝手に収縮して、

えへへ!

攻められて、
イカされちゃう!
RIHOが好きなことなの!

自分ではどうにもできずに、
イカされちゃうのが大好きなの!
しかも、
相手が、セラピストさんだなんて!

これ、思い出しながら書いてるけど、
RIHOの催眠術、続いてるみたい!
勝手にイクッ!
一種の、脳イキ?

今、RIHOのあそこは、
ギュンギュンに締めつけてるわ!
タンポンを潰してしまいそうなくらい!
ギュンギュンなの!

この時期に、これ、されちゃうと、
戻れなくなっちゃうわ!
子宮が活性化してるもん!

えへへ!
激しかったよ!
453
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/01/12 23:59:02    (wAZwzwDL)
RIHOです。

今日のセラピーは、焦らされと強烈な絶頂の
繰り返しだったように感じます。

イクッだけではなく、
焦らされることで、性感が余計に強くなるみたい!
焦らしてる時は、必死なの!
イッちゃダメ!反応なんてしないわ!と
頭の中で考えて、身体を制御してるんだけど、
イッていいよ!とか、
ほらっ!イキなさい!とか、
そんな言葉を囁かれると、もうダメなの!

我慢してる分、性欲が決壊してしまい、
性感も開放されるから、

一気にイッちゃう!

RIHOが裸になった後も、
背中のマッサージで、指先が腰のあたりまで到達
して、性感が腰に集められて、
ここ、子宮の裏側なのよ!

続いてヒップのマッサージ!
いい感じで、ヒップをほぐしてもらってから、
オイルを塗り込まれて、スベスベにされて、
刺激されてると、時々ヒップがキュッとしてしまう!
スベスベ!
キュッキュッ!
当然、ヒップだけの刺激ではなくて、
前のほう、つまりあそこね!
そこまで響くようなヒップマッサージで、
ヒップが作り変えられて、
キュッとしたヒップが、さらにキュッ!
ツンッて上に引き上げられてしまい、
引き締まった、プリッとしたヒップになるの!
もちろん、括約筋にも指が当たってきて、
締め締め!

RIHOがヒップを引き締めてるの、知っててくれてるの!
だから、脚からヒップのラインはシュッとするように、
ヒップ本体は、プリッと弾力ある仕上がりに!

ヒップサイズ、ジワジワとシェイプされてるよ!
RIHOのX-dayも近いよね!

あそこを直接触られなくても、
膣のキュンキュン止まらないの!

イッちゃうから!
えへへ!

そして、ヒップが終わると、今度はバストで、
肩から脇、脇からバストの際、スペンスへ、
さらにバージス、乳根刺激!
これがフェザータッチで心地いいの!

乳首立つよね!
これされたら、絶対に乳首立つよね!

期待してるから、余計に立つのよ!
バスト本体を、引き上げるように、
重力に逆らうように、上向きツンッにされて、
もちろん、乳首も上向きツンッだよ!

RIHOのバスト、張りが収まらないの!
このまま、張りをキープしたまま過ごせるかな?
かなりいいコンディションだよ!

勃起が収まらない乳首には、
セラピストさんからの特別施術!
今年から、乳首へのネットリした舌攻めが加わったの!
これ、
RIHOが経験したことのない刺激!
初めての刺激!
いいの!とにかくいいの!
上手なんだわ!
そんな舌攻めされちゃったら、

イクよね!
絶対にイッちゃう!
バストイキ体質にされちゃう!
うれしいっ!

あそこでイクッのと、違うの!
バストも性感帯なのね!

ミルクラインも覚醒させられて、
乳首とクリが、性感神経で繋がってる!
バストからお腹、おへそ、下腹部、そして、クリ!
ジワジワと性感で満たされちゃうの

クリ、すごく勃起してたわ!
クリにもクリーム塗り込まれて、摘まれたり、
弾かれたりして、
腰、跳ねちゃうよぉ!

女の子週間でも、
絶頂の感覚は変わらないわ!

中を攻められないだけで、
RIHOには、こんなにも性感帯があるの!
それを見つけてもらって、
全部性感開発してもらえるから、

えへへ!

明日は、本施術だから、
きっと、今日よりもすごいことになるわ!
イキ狂いになるよね?

夜はオナニー禁止だから、
えへへ!
今日中に、いっぱい絶頂しておくね!
454
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/01/13 17:22:07    (ZFofmOh5)
RIHOです。

イッてくる!
もう少しで着くよ!

パンティーが食い込み過ぎて、ジンジンするから
歩くだけで、もう、

キュンキュン!
455
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/01/14 11:07:24    (bK1YZZxS)
RIHOです。

朝立ちクリを、パンティーの上からジックリ攻め!
あっあっあっ!RIHO、クリオナ好きになってしまった
みたい!
ずっとオナニーしてても、まだ足りないの!
クリは攻め過ぎて、過敏にはならないから、
腰をガクガクさせながら、夢中で攻めてると、
ついに、
ズキューン!

イッちゃっても、まだ足りないの!
イキ直後の敏感クリを、
やさしく指先で、
シュコシュコしてると、

ガクッガクッガクッガクッ!
あーっ!イクッ!

止められない!
指が止まらないの!

イクッイクッイクッイクッ!
連続絶頂よ!
たまらないの!
いいっ!いいのっ!
イクッ!

タンポンで吸いきれずに、
トローッて蜜が!
パンティーがグチュグチュになってしまい、
でも、指は止まらない!

グチュグチュなのは、
蜜のせいだから、
ネットリした蜜を、クリに塗り込んで、
これ、永遠にできるよね!

クリオナ最高!

でも、
もっといい場所があるのよ!
えへへ!

どこだと思う?
クリよりも、もっといい場所!
456
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/01/14 21:38:39    (bK1YZZxS)
RIHOです。

あっあっあっ!
いいところ、指でグチュグチュ!
ボコッと盛り上がってしまってる、
ここ!ここよ!
RIHOのG-SPOTは、ボコッと膨らんでるの!
しかも、ザラザラのボコボコなの!
指が絡みつくみたい!

ゆっくりと、
膣の中を、大きなストロークで、
何度も抜き差し!
G-SPOTを通過する時に、
ビクッ!としちゃうくらいに、

敏感なのよ!
性感神経のすべてが、ここに密集してるるみたい!

G-SPOTを刺激してると、
クリがピキピキに勃起してくるの!
指で、G-SPOTとクリを挟み込んで、同時攻めすると、
たちまち、絶頂しちゃう!
絶頂ポーズで、ギュンギュンよ!

クリが大きく膨らんで、飛び出してくるわ!
ピキピキな、弾け豆よ!

RIHO、クリも好きだけど、
やっぱり、中がいいみたい!

ん?
タンポン、どうしたんでしょうね?
えへへ!
もうほとんど出てこないみたいだから、
ぬいちゃったの!

蜜を吸いすぎて、
もう役に立たないから、
取っちゃったの!

まだ、完全に終わったとは言ってないよ!
でも、
もうすぐよ!

スティック埋め込みたくなっちゃった!
457
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/01/15 10:24:31    (bbW1z/Rr)
RIHOです。

昨日のオナニー報告でバレてしまったかもしれ
ませんが、タンポンを取り出して、抜き取って、
指を使い、G-SPOT攻めを楽しんでしまったの!

そして、やっぱりちゃんと報告したいの!
真っ白タンポンよ!
蜜しか吸ってないの!
女の子週間、終わったわ!

今回は、というか、
最近の女の子週間は、
軽くなった感じがして、

性欲、落ちないよ!
性感、さらに増幅されちゃうの!

今日も、朝から少しだけ、お散歩!
スティックは埋め込まなかったけど、
ピッチリと食い込んでしまうパンティーの刺激で、
割れ目もクリも、ジワジワと性感が研ぎ澄まされて
だんだんと、染みてしまうの!

焦らし目的だったから、
イッてないけど、
かなりヤバいことになってた!

これから、カフェに行く予定だけど、
あまり過激な服装は、視線を集めてしまいそう、
だから、

黒コーデで、
彼女にだけ、見えるように!

乳首、元気過ぎるよ!
ポチッてしてる!
しかも、バストはパンパン張りまくりだし、

えへへ!
見せると、彼女の反応が楽しいの!
458
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/01/15 23:40:45    (n2crUkSM)
RIHOです。

RIHO、濡れちゃったわ!
ん?
どこが濡れたと思ってるの?
変な想像しないで!

足元だってば!

ん?
そこだけじゃない、って、
えっ?
それは、その、その、
違うわよ!
ここが濡れたのは、
うぅ、
ちゃんと履き替えたもん!
デニムにまで染みてないもん!

ん?
少し色が濃くなってる?
それは、その、その、
少しだけね!

RIHO、感じちゃったのよ!
だから、これは自然な反応だよ!
割れ目からジワジワと、少しずつ、ネットリした
モノが押し出されて、

食い込み縦筋が、染みちゃったの!
ちゃんと拭き取ったけど、
全部は拭き取れなくて、
シットリした布は、デニムの、内側をシットリさせ
てしまうの!

バレないと思うけど、
RIHOは気づいてたから、
恥ずかしいねっ!

それより、彼女のほうがヤバかったみたい!
見えちゃいそうなくらいのフレアミニで、
椅子に座って脚を組むと、
ん?
これは、見せてるのかしら?
RIHOには見えちゃったよ!
清楚な白パンティーなのに、大胆に見せてるみたい!
ん?
RIHOは見せないよ!
デニムだもん!

でも、RIHOはトップスが大胆なの!
コートの下は、ニットのカーディガンだけど、
ボタンを、1つ、2つと、
焦らすように、外していって、
彼女にだけ見える角度で、フルオープン!
シャツのボタンは、あらかじめ3つ外しておいた
から、胸元からインナーがチラチラッ!
胸元が大胆にカットされたタンクトップ!
しかも、タンクトップからバストの谷間が見えちゃう!

ん?
見せてるのよ!
彼女の視線は、RIHOのバストから離れないの!
ついに、シャツのボタンを4つ目、外したら、
タンクトップに包まれた、RIHOのバストが、
飛び出してきた!

もちろん、乳首はピンッピンッ!
タンクトップの布を、押し上げて、
ポチッてなってるの!

ここ、見たいの?
RIHOは隠さないよ!
見たいのね?
ジックリ見ていいのよ!

耳元で囁くように誘惑すると、
彼女は顔を下に向けるけど、

チラッ!
チラッ!
見てくれてる!

見てるだけでいいの?
身体を寄せて、バストを近づけてあげると、
もう、視線を逸らすこと、できないよね?

RIHOが、バストを前に突き出して、
彼女の身体に、密着させたの!

手のひらで、触ってもらいたいなぁ?
ヤダ?RIHOのじゃ、ヤダ?

RIHOは、彼女の手を握ると、
自分のバストの近くに引き寄せて、

押し当てる寸前まで導いてあげるけど、
最後の判断は、彼女に委ねて、

触ってほしいって、ピンッピンッしてるのに、
RIHOも期待してるのよ!
ほらっ!あとちょっと!
ちょっとの勇気を出せばいいのよ!

ほらっ!

RIHOが仰け反った瞬間、
彼女の手が、

触りたかったんだもんね!
RIHOも、触ってほしかったの!
どう?張りがいつもより強いでしょう?
期待してるからなのよ!

しかし、彼女は乳首には触ってくれなかったの!
もう、RIHOのほうが我慢できなくなっちゃった!

コリッコリの乳首を、
彼女の指に、擦りつけるようにして、

軽イキの寸前だったけど、
彼女のほうが、
我慢できずに、トイレに立ちました!

えへへ!
彼女は、トイレで何をしてるのかしらね?
えへへ!
なかなか戻ってこないわね?
あっ!戻ってきた!

えへへ!
しちゃったのね!

だって、
彼女の身体から、いい匂いが漂ってくるの!
えへへ!
甘い蜜の匂い!

RIHOは、深呼吸!
えへへ!

パンティーが大変なことになっちゃったみたい!
ごめんね!
でも、
気持ちよかったのね!

RIHOは、イッてないけど、
いいの!
だって、楽しめたから!

もちろん、彼女の反応を思い出して、
おうちで、何度も!
えへへ!

RIHO、今ね、
スティック入れてるの!
終わったばかりなのに、
埋め込みたい欲求が襲ってきて、

Brackyに、ステンを返してもらわないと
RIHO、いつステン使いたくなるかわからないし、
ん?
ホントは、今も、ステン、入れたい、
うぅ、もう少し先かな!
今はスティックで十分よ!
ステンなんて、ギツギツで突き刺せないわ!

RIHOね!
性感落ちてないの!
これって、すごいこと!
絶頂期の性感のまま、
これから、どんどんと性感高めていける!

セラピーもあることだし、
きっと、ホントに性感開発されてるんだよね!

えへへ!
バストマッサージもしたの!
RIHOのピンッピンッ!乳首が、
軽く触るだけで、ビクビクよ!

イッ、イッ、イッちゃうっ!
バスト攻めだけで絶頂しちゃう!

ピーン!
上向きに完全勃起乳首だよ!
えへへ!

セラピストさんに、またバストを攻められそう
だわ!
459
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/01/16 01:41:23    (DTCptvlJ)
RIHOです。

ベッドに仰向けになって、スティックを埋め込み
してたんだけど、
膣の入り口が狭くて、ギチギチだったの!
そんなに太くないスティックなのに、
いざ、埋め込もうとすると、あそこがキュッと
してしまい、挿入を拒んでしまうの!

男性相手でも、挿入を拒むことあるけど、
ディルドの場合は特に、キュッとしちゃうみたい!
おかげで、膣口を通過するまでに、
イキそうになっちゃった!
割れ目に何度も擦れてしまって、
刺激が直撃したのもあるけど、

RIHO、タンポンから開放されて、
イッてもいいんだよね!て
身体がイクことを期待しちゃうから、

通過すると、次の関門はG-SPOT!
ここは、真っ直ぐ入れると当たってしまうから、
グニュ!グニュグニュ!
別にG-SPOTを刺激してる訳じゃないんだけど、
結果、そうなってる!
えへへ!
いきそっ!

G-SPOTを通過すると、
子宮までの間に、膣襞が密集してるから、
そこでも気持ちぃことになってしまって、
埋め込みが完成した時には、
キュッ!キュッ!キュッ!で
イケちゃう!

締め締めしてると、
スティックの太さでも、存在感アリアリだよね!
あっ!太いの、奥まで!
突き刺されてる!

腰が跳ねちゃうよね!
ヒップを高く上げて、
エビゾリで絶頂!

RIHOのバストは、仰向けでも形が変わらないのよ!
流れないし、潰れないから、
そのまま、メロンバストなのよ!

Lサイズのやや大玉のを想像すると、いいと思うの!
形は、セラピーとBエステの効果で、
さらに、
えへへ!

そそり立ってますよ!
バスト自体がシッカリとして、しかも張りがすごい
から、そのままだよ!

仰向けだと、
絶頂した時に、
腹筋が割れるの、わかるから、
ん?
あまり腹筋使わないほうがいい?
でも、イッてる間は、バキなのよ!
そう、イッてる間、ね!
だから、痙攣しちゃうと、
10分くらい、ずっと、
ビクッビクッビクッ!
えへへ!

あそこも、小刻みにビクッビクッだよ!
鍛えられちゃうね!

ヒップ、頑張って引き締めて、
ちゃんとX-dayの報告したいから!

えへへ!
背中からヒップにかけてのS字カーブ、
鏡に映してるよ!
エローい!
460
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/01/16 09:05:17    (DTCptvlJ)
RIHOです。

早くも、セラピストさんからのお誘いメッセージ
が届いて、
朝からシットリさせてしまってるの!

えっ?
昨日の激しいオナニーのせい?
そ、そ、それもあるけど、
セラピストさんの施術を想像して濡らしてる?
そうね!それもあるかもしれないわね!

RIHO、性感強いみたい!
そうよ!
だって、絶頂期から落ちてないんだもん!
さらに、引き上げられてしまい、
急上昇なの!

歩くだけで、ハイレグパンティーが食い込んでしまい、
圧迫された元気豆が、布を押し上げてしまい、
突起がバレてしまいそう!

完全勃起なの!
すごい元気!
根元まで、全部向けきってしまい、
敏感なクリが、パンティーの布で擦れちゃうわ!

今日は替えのパンティー、多めに持ってきたから、
ん?
ほとんどがスーパーハイレグ!
フロントもバックもY字のだよ!
腰骨の上まで、サイドの布が来ちゃうけど、
へそ下のところは、V字に切れ込んでる。
色は黒だよ!
カットがエローい!

こんなパンティー履いてるだなんて、
誰にもバレちゃダメなの!

セラピストさんには、
見えますよ!
目の前で、パンティー脱ぐの!
ドキドキするよ!
でも、それが快感なの!

見られてる!
あそこの食い込み、見られてる!
ヌルヌルに染みた部分を、
そんな近くで、

あっ!
近いわ!
匂いまで伝わってしまいそうだわ!

ここ!
ここを、その、その、その、
さ、さ、さ、触ってほしいの!

おねだりしてみようかな?
えへへ!
461
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/01/16 12:59:16    (DTCptvlJ)
RIHOです。

セラピストさんから、次々にメッセ来る!
しかも、
全部、エローい内容!
RIHOのこと、ドキドキさせるつもりだわ!

もう、
我慢できずに

RIHO
トイレで、

イッたもん!
1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。