ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドが好き

投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2022/02/12 08:41:11 (bIrkSZ6w)
はじめまして、SHIROです。

連休なので、有意義なオナニーしています。
どんなオナニーをするかというと、ディルドが好きです。
硬いディルドを使って、ゆっくりジックリと攻めていく
ので、時間は掛かりますが、その分絶頂に達した時の
快感は何倍にもなります。

今日も朝から、してしまいました。
何度も気持ちよくなって、性欲が爆発しそうです。

午前中から、こんなことしていると、エッチな気分に
なってしまいます。
これから、お散歩にでもいってきます。

こんな感じの報告で、気持ちよさ伝わる?
1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
502
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/02/12 20:16:22    (epEbKfjF)
RIHOです。

今日はカフェで、あの子と待ち合わせ!
この前が寒かったせいか、今日はとても過ごし
やすかったの!
春!ってまだ先だと思うけど、
それでも、真冬のコートじゃ熱いくらい!

ん?
RIHOの身体が熱くなってるから?
そうよね!夜通しスティック埋め込んでて、
あそこが活発に動くのを感じるよ!

今日はショート丈のブルゾンにしちゃった!
丈は、ちょうどスキニーデニムのベルトが見える
くらいの、ミニ丈だよ!
大きめヒップがよく見えるように!
ん?
RIHOのヒップは大きいの!
でも、スキニー履いて、キュッと引き上がってる
のがわかるでしょう?

それに、
かなり食い込みキツいの!
よく見ると、
あそこの割れ目に、デニム食い込んでる!

でも、見せないよ!
見せるのは、あの子ね!

ヒップに比べると、バストは小さいので、
えへへ!
Aカップじゃないからね!

ザクッとしたニットにしたよ!
しかも、白ニット!
膨張色だから、
RIHOのバスト、パンパンなの、わかる?

ザクッとしたニット、
編み目が粗いのだと思った?
ザクッ!としてるのは、
胸元のカットだよ!

かなり深く、ザクッと切れ込んだニットなの!
だから、ブラしてなくても、
あれ?あれれ?ここ、膨らみが!

デコルテが見えるくらいの、Vカットで、しかも
深く切れ込んでるから、

見える?
谷間!
えへへ!
RIHOのバストは、もうパンパンなの!
溢れてくるくらいの、

これを、彼女にチラッ見せ!
視線がバストに来てるのに気づいても、そのままで、
さらにバストを、前に突き出してあげて、

見てるの、知ってるよ!
そんな言葉を伝えると、彼女は下を向いてしまう!
それでも、
いいよ!見ていいのよ!
なんのためにこれ、着てきたと思ってるの!

耳元で、

み、て!
えへへ!
彼女、耳まで真っ赤なの!

見てくれないから、
RIHOは強引に、
彼女の腕に、バストを押し当ててあげると、
チラッ!
あっ!いま見てたわね!

恥ずかしいのよね!
それなら、こっち?
RIHOは、食い込んでるデニムを、彼女の顔に
近づけて、

ん?
こっちは恥ずかしくないの?
そ、そんな、そんなに見てくるの?

RIHOが恥ずかしくなっちゃって、
バッグに隠しておいた、モノを取り出すと、
彼女の腕に押し当ててみたの!

布に包まれてても、硬さは伝わるよね?
これ、布から出せないけど、
例のキツキツスティック!
今日の朝まで、RIHOのあそこを独占してたヤツ!
持ってきちゃった!

彼女に、
ちゃんと説明してあげて、
その太さや硬さ、長さまでを、
彼女に布越しに触らせて、

えへへ!
RIHO、ちょっとトイレに行ってくるわね!
と、伝えて、
耳元で、
小さな声で、

これ、
RIHOのあそこに、
隠してくるからね!
と、

逃げるようにトイレに立ちました!
もちろん、パンティー履き替えなきゃ染みちゃう
と思ってたので、

えへへ!
RIHOのあそこに、
アレ!
キッチリと埋め込んで、
席に戻ったの?

彼女もソワソワしてて、
ホントに、RIHOが隠してきたのか気になるみたいで、

ちゃんとあそこに入ってるわよ!
RIHOのあそこに、ジャストサイズなの!
少しでも動いたら、

たまらないわ!

これで彼女も大変なことになってしまったみたいで、
慌ててトイレに立ちました!

彼女のトイレ、
少しだけ長かったような、
それに、
スカートから漂う匂いも、強くなってて、

ねぇ?
してきた、よね?

聞いちゃった!
彼女は、もう真っ赤になりながら、
でも、
小さな声で、

うん、と伝えてくれたの!
えへへ!
我慢できなかったのね!
すごくかわいいのに、
エローい!

RIHOもエローいけどね!

RIHOはこのまま、取り出さずに帰るって伝えて、
途中で我慢できなくなったら、
えへへ!

彼女もわかってくれたみたい!

我慢できる訳ないもん!
RIHO、たまらないんだもん!

シタよ!
えへへ!
埋め込んだまま、トイレで、ガクガクと!

絶頂!
503
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/02/12 23:45:57    (epEbKfjF)
RIHOです。

もうすぐ、女の子週間、
きっともうすぐ、
だから、今日は、オナニーしまくり!

何回イッたかしら?
えへへ!わからないわ!

奥まで一気に、
ズブッ!と突き刺して、
そこで、グッグッグッ!と圧迫刺激して、
ポルチオ攻めをしたら、
ゆっくり、ゆっくりと、
引き抜き!

この引き抜いてる時間がとても長いの!
そうよ!RIHOは、引き抜いてるほうが気持ちいいの!

あそこの中の、
膣襞とか、G-SPOTとか、
いろんな場所に引っかかって、
最高の性感が襲ってくるの!

イクッ!イクッ!イクッ!
そして、
抜けちゃう、あっ!抜けちゃう!
勝手にあそこがギュン締め!
そのタイミングを狙って、

ズキューン!
奥まで、一気に!

これ、
ステンでしてるんだけど、
別名が極太くんだから、
その、ねっ!
ゴリュゴリュ擦れちゃうの!

締めれば締めるほど、
快感強くなるの!

だから、トレーニングになるんだよね!
RIHOの限界よりも強く!
ギュンギュンなの!

もちろん、
ユルユルにもできちゃうよ!
ほらっ!ステンがスカスカ!
えへへ!
どっちもできるようになってるよ!

ステンで拡張されてしまって、
RIHOのあそこはユルユルよ!
えへへ!
ほらっ!緩いでしょう?

って、奥まで誘っておいて、
一気に食い締めちゃうわよ!

ん?
RIHO、肉食系?
えへへ!
どうかしら?

性欲強いし、
絶頂が、終わらないし、
何度も何度も!

オナニーを毎日する女性は、連続絶頂の割合が高い
みたいよ!

ん?
RIHOも、そうなのかな?

でも、RIHOの年齢だと、毎日するよね?
RIHOも何人か知ってるよ!

えへへ!
もうすぐ、勝手に性欲が消えちゃうから、

ん?
女の子週間の間も、してるって?
えっ?えっ?なにを言ってるの?
できないわよね?
あそこ、ディルドを入れられないよ!

だから、
その時期だけ、お休みね!

ん?
バストとか、
クリとか、
ん?そんな、

RIHOはクリオナしないもん!

ん?
嘘ついちゃったね!

RIHOのワガママなクリが、
さらに大きくなっちゃった!
これ、ホントに、立派なクリよ!

コリッコリ!
感度、すごいよ!
普通は、ズル剥けだと、刺激に慣れてしまうと
思うけど、
RIHOのクリは、逆にどんどんと、

元気豆!
ツヤツヤの大珠真珠!

えへへ!
RIHOのクリは真珠よりおっきいよ!

さすがに、この大きさだとヤバいかな?
でも、RIHOは気に入ってるからいいの!

あっ!
女の子の日になっても、
しちゃう?
504
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/02/13 08:23:54    (QLTbGn7U)
RIHOです。

朝から性欲強いの!
昨日、オナニーし過ぎたかも!
だって、

クリ、すごく勃起しておっきくなってる!
これ、収まりそうにないわ!

それでも、ハイレグ履きたいと思うのは、
割れ目にキューッと食い込む感覚の虜になって
しまったからなの!
完全勃起クリを、ハイレグパンティーで圧迫したい
欲求があるの!

朝から、
セラピストさんからのメッセージが来てて、
もうそろそろなの、見抜かれてて、
今日、誘われちゃった!

もし始まってなかったら、
ディルド攻め!
始まっちゃってたら、
ん?
ポッチを攻めてくれるって書いてあったけど、
乳首かな?クリかな?
RIHOは勝手に乳首だと思ってたけど、

ここまでクリがおっきくなってると、
もしかして、

どっちかしら?

ん?
両方、かな?

RIHO、エローい!
さらに真っ白な蜜を溢れさせてる!

完全なイキ蜜ね!
ん?
メス蜜?

あそこをネバネバに濡らしてる、
バレないように、

えへへ!
匂っちゃうかも!
505
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/02/13 15:29:18    (henbLSE0)
RIHOです。

RIHO、帰りまでもたないかもしれない!
ダメよ!ダメ!
来ちゃうんだから!

お腹のあたりも、痛くなってきたし、
ピクッとすると、痛みが!

えへへ!
こんなのじゃダメよね!
やっぱり、始まっちゃったらできないのよ!
だからみんなキャンセルするんだわ!

RIHOは、前痛はほとんどないのにね!

痛い!痛い!この辺バキバキ!

ん?
えへへ!

我慢できないから、
履き替えてこようっと!
506
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/02/13 16:46:54    (QLTbGn7U)
RIHOです。

今日は早めに帰っていいと言われて、
今、トイレで、
わっ!こんなに濡れてるわ!
ちゃんと綺麗に拭き取ってから、
えへへ!
スーパーハイレグを残しておいたの!
だから、
これ、ねっ!すごい鋭角だよね!
普通に履いても、すごく食い込むんだけど、
RIHOは、初めから食い込ませて履くの!
そして、歩いてるうちに、
さらに!
グイグイと来るの!

ヒップがパンパンだよ!
もちろん、バストもパンパン!

えへへ!
こんな身体をダウンコートで隠して、
クリニックに出かけるわ!

コート脱がなければ、
こんなにすごいの履いてるってバレないからね!

次にコートを脱ぐのは、
受付かな?

そして、
RIHOがスカートを脱ぐのは、
セラピールームの中よ!

お着替えするスペースもあるんだけど、
RIHOは、そこではお着替えしないの!
そう!
セラピストさんに見られながら、
脱いでいくの!
もちろん、スーパーハイレグは限界まで食い込んでる
ばずよ!
そして、
パンティーを脱ぐ頃には、
布にベッタリと、期待蜜が付着してるの!

えへへ!
多分、明日だよ!来るのは、

だって、
お腹痛いのは、
軽い筋肉痛だもん!

RIHO、
串刺しの希望を伝えてみるね!
双頭で、奥までズドン!

そして、
ちょっとバストもしてもらいたいの!
ムズムズするの!

ここ、ここだよ!
えへへ!
ブラを押し上げるくらいの、
ツンツンバスト!

攻められたいの!

ドクンドクン!
血行が良くなってきてる!

RIHO、
メチャクチャにされたい!
507
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/02/14 07:34:55    (CkERkIjo)
RIHOです。

まずは、RIHOの女の子週間の報告ね!
たぶん、今日かな?
だって、下腹部が重いというか、
いつもよりは違和感ないんだけど

来るよね?これ、
用心のため、タンポン、えへへ!

そして、
昨日のセラピーのことなんだけど、
ホントにセラピストさん、鋭くて。
RIHOが何かしてほしいと思ってたのを見抜いてて、

なぁに?なにをしてほしいのかしら?と
先回りして聞かれちゃいました!
そして、
RIHOの口から、それを言わせるように、
恥ずかしかったけど、
してほしいこと、伝えられたよ!

えへへ!
そして、
あっ、ここから先は内緒なの!
セラピストさんと約束したから、
でもね!RIHO、すごく満足できて、

えへへ!
串刺し!
貫通!
ズドン!

してもらったよ!

今日はバレンタインですね!
RIHOから、彼氏にはもう渡してあるので、
持っていくのは、1個だけ、
ん?
誰に渡すか?ですか?

それ、聞くの?

内緒ですよ!
あっ!今日も、
その、
セラピー、あるから、

あっ!バレちゃったかしら?
えへへ!
508
投稿者:Bracky ◆G2Qi/8/BmQ
2023/02/14 23:57:10    (fN6IBeem)
Brackyです。

毎日ヤリたい年頃のBrackyです。
我慢できないの!
しかも、ヤルからには本気だよ!
中途半端なのはヤダ!

男が相手でも、
自分でするのも、
真剣!

RIHOは生理が来たみたいだから、
これ、しばらく借りておくね!
極太くん、借りるね!

これがあれば、自分でするのもすごくいいから、
Brackyが使い込んであげるね!

もちろん、これくらい逞しい男なら、
相手してあげたいけど、

萎えたら許さないからね!
Brackyの裸体見ておいて、萎えるだなんて、
そんなこと、ないよね!

Brackyは、男を発射させるのが大好きだけど、
イッたからといって、攻めるの止めないよ!
発射直後の敏感鬼頭さんのこと、
指でニュルニュルしたり、
お口でチュパチュパ、レロレロしたり、
萎えてる暇はないわよ!
ほらっ!もう芯ができてきたわ!
もっと硬くなぁれ!
わっ!激しい!すごっ!
勃起しちゃったね!

でも、敏感鬼頭への攻めは止めないよ!
ん?そんなにされたら、なぁに?
されたら、どぉなっちゃうのかなぁ?
我慢汁ヌルヌルね!
クチョクチョ音がするね!

もう発射しそうなの?
ダメよ!我慢して、硬くて太いままにして!

ここ、弱いのよね?
Bracky、観察してたから気づいちゃった!
ここ!ねっ!ここよね?

腰を引いてもダメ!
逃さないから!
熱いミルクが上がってくるの?
ん?
出ちゃいそう?

我慢して!
でも、Brackyは熱いミルクが大好きなの!
お口の中に、発射させちゃうよ!
ほらっ!ほらっ!

えへへ!
いっぱい発射したね!

Brackyが全部舐めとってあげるね!
尿道に残ってるミルクも全部吸い取ってあげる!
鬼頭に絡みついたミルクも、
舌を使って、ギュッギュッ!

腰を引いちゃダメよ!
Brackyが腰に腕を回して、逃げられないように
してあげるから、熱いお口の中の感覚を味わってね!

えっ?
舌がウネウネ動いてる?

当然よ!
まだ勃起するでしょ?

Brackyね、
まだ本気出してないんだよ!

それに、
まだBracky、イッてないし、
ねっ!Brackyのこと、イカせたいんでしょ?

Bracky、ホントは男にイカされ続けて喜ぶMかも
しれないよ!

ほらっ!興奮させてあげるから、
次に勃起したら、
Brackyのお ま ん?
えへへ!
使って搾り取ってあげるからね!

おっ!一気に勃起したね!
なに?Brackyの、クレバスの奥を相続しちゃったの?

わっ!ギンギンね!
それじゃ、約束通り、

上から跨るよ!
当然よ!だってBrackyまだ1回も、

イカせて、あ げ る!
Bracky本気でいいよね?

えへへ!
萎えずに相手してくれる逞しい男と、
ずっとずっとしていたいけど、

Brackyが上だと、
逃げられないよ!

空打ちするまで、
Bracky頑張っちゃうからね!

それくらい激しいSEXした後で、
Brackyは、これ使って、もっと登り詰めるの!
やっぱディルドは最高よね!
ずっとできるもん!

RIHOは1週間くらい、できないのよね、
その間に、Brackyが使っててあげるからね!
509
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/02/15 07:12:26    (8eO/Lqyk)
RIHOです。

女の子週間、来ちゃったの!
って、報告する前に、
Bracky勝手に、

それに、
あっ!ないわ!ステンがない!
使ってもいいけど、ちゃんと返してよね!
RIHOも使うんだから、
終わったらね!

終わったらすぐに使いたいの!
ん?
終わった頃には、性欲なくなってる?
それはわからないわよ!

それに、
中に入れなくても、
割れ目を上下に、とか、
クリをツンツンとか、
谷間に挟んだり、とか、

いろいろあるんだからね!
性欲、温存したいな!

あっ!
タンポン交換しなきゃ!

いっぱい吸ってて、膨張してるかも?
ん?
なにを吸ってるか、気になる?

えーっ!そんな、
少しだけ、ヌルヌルしてる赤いものだよ!

かなり吸ってるかも!
510
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/02/15 07:41:41    (8eO/Lqyk)
RIHOです。

タンポン交換、失敗しちゃった!
引き抜く時に、あそこを緩めてたんだけど、
思った以上に、他のものを吸い込んでたみたいで、
膨れ上がってたから、
G-SPOTのところに、引っかかってしまい、
紐だけが抜けそうになっちゃった!

ギリセーフだったけど、
やっぱりRIHO、引き抜くのに弱いみたい!
ディルドと同じね!

そして、新しいのを入れようとして、
あそこに当てたけど、
うぅ、RIHOリラックス!
そう、くぱぁってして、

膣口通過する時に、
刺激で、キュッ!てしちゃった!
それに、G-SPOTが張り出してるのかな?

擦れるよぉ!
そ、そ、それは、違うのよ!
ディルドじゃないの!
感じなくていいの!

でも、RIHOの膣内は、
セラピストさんに開発されてるから、

キュッ!
感じちゃった!
511
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/02/15 14:45:47    (8eO/Lqyk)
RIHOです。

朝は失敗しちゃったけど、
その後は、G-SPOTへ刺激与えずに交換できてるよ!
漏れる心配はないけど、
やっぱり多い日なのね!
タンポンがパンパンに膨らんでしまうくらいに、
順調なの!

ん?
変な蜜?
何よ!それ!
RIHOは性欲も性感もゼロになったんだからね!
そうよ!ゼロよ!

子宮がキュッキュッてしちゃうのは、
活発に搖いてるからよ!

クリがなぜか大きくなってて、
それは、その、何でもないわ!
背筋を伸ばして、少しだけバストを前に突き出す
ようにしてるけど、

ん?
視線来てるわね!
RIHOの小さいバストを見てもしょうがないわよ!

先輩のバスト、
ホントにおっきいわね!
RIHO、そこまで大きくなりたい訳じゃないけど、
周りがこんな環境だから、
RIHOのバストが小さく見えちゃうのよね!

育乳して、
RIHOも、見た目大きなバストになりたいの!
でも、
形はこのままキープでね!
えへへ!

そう、感度もこのまま、
違うわね!
感度は、もっと良くしたいから、

えへへ!
これ以上、感度良くしちゃったら、

ん?
見られただけで、
乳首立っちゃう!

ピンッピンッ!になっちゃった!
これ、
どうしようかな?

帰りまで我慢できればいいけど!
1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。