ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドが好き

投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2022/02/12 08:41:11 (bIrkSZ6w)
はじめまして、SHIROです。

連休なので、有意義なオナニーしています。
どんなオナニーをするかというと、ディルドが好きです。
硬いディルドを使って、ゆっくりジックリと攻めていく
ので、時間は掛かりますが、その分絶頂に達した時の
快感は何倍にもなります。

今日も朝から、してしまいました。
何度も気持ちよくなって、性欲が爆発しそうです。

午前中から、こんなことしていると、エッチな気分に
なってしまいます。
これから、お散歩にでもいってきます。

こんな感じの報告で、気持ちよさ伝わる?
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
462
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/01/16 16:27:38    (DTCptvlJ)
RIHOです。

あとちょっとでお仕事終わって開放されるんだけど、
あっ!お昼休みの報告は、オナニー終わった直後
だったのよ!
イッちゃダメと思っていたのに、
セラピストさんからの、エロテロメッセのせいで、
RIHO、我慢できなかったのよ!

あっ!あっ!ダメ!
ダメだとわかってたけど、
あそこが、
キューッ!キュッキュッキュッ!
イッ!イッ!イッ!イッちゃうぅ!

割れ目から、ヌルヌルした糸引き濃厚蜜が溢れて
きちゃって、
綺麗にするの、大変だったのよ!

拭き取ると、
ピクッ!てしちゃって、
絶頂しそうになっちゃう!
それでも、必死に蜜を拭き取って、

でも、午後は性感強くなるから、
すぐに、グチュグチュ!
周りに、メスの甘い匂いを振り撒いてしまったわ!

でも、ここって女性ばかりだから、少しくらい
メスの匂いがしても、誰かわからないもん!
えへへ!

それに、
セラピストさんからのエローいメッセージ攻撃は
誰にも知られてないし、

あっ!
あの後も、何通も届いたけど、
今日のセラピー、なんだかすごいみたい!
どんなことされるか、わからないけど、
ショートセラピーでは無くなりそうな気がしてるの!
だって、
セラピストさんのほうが、
発情期なんだって!

ただでさえ、色っぽい女性なのに、
発情期になったら、どれだけ豹変するのかな?
RIHOのこと、本気で攻めたいって言葉もあって、
うぅ、RIHO、狂わされちゃう!

RIHOのほうも、これだけエローい言葉を読んで
想像しちゃうわ!

元気豆!弾け豆!
クリが超勃起しちゃってる!
パンティーを押し上げて、ピンッ!だよ!

乳首も、今はブラで隠してるけど、
カップの中で、立ちまくりだよ!

あっ!
ブラがかなりフィットしてきちゃってる!
張りのせいもあるけど、
ボリューム出てきたかな?
Bエステの効果もあって、
えへへ!いい感じよ!

たぶん、
RIHOが攻めでくださいって言わなくても、
セラピストさんが見抜いてくださって、
攻められちゃう!

えへへ!
もうすぐだよ!
463
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/01/16 23:43:29    (DTCptvlJ)
RIHOです。

セラピストさん、
すごかったの!
ホントに発情期だったみたいね!

今日のセラピーは、ショートセラピーだけど、
内容は、本施術と同じくらいの、
そんな濃厚で、激しい攻めだったの!

狂っちゃう!
そんなことされたら、RIHOはどうしたらいいの?

彼氏、必要なくなるくらいの、
えへへ!

普通のマッサージは一切なくて、
すべてが、エローい施術!

しかも、
RIHOのされたいこと、
全部見抜かれてた!

性感を高める効果のあるオイル!
敏感に変えられてしまうクリーム!
そして、
双頭ディルド!

アイテムもすごかったけど、
発情したセラピストさんも、魅力的で、
RIHO、
好きになってしまいそう!

えへへ!
信頼してるセラピストさんとの濃密な時間!
RIHOの身体は、また変えられてしまったみたい!
464
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/01/17 08:53:33    (quuklDaU)
RIHOです。

昨日のセラピーは、ホントにすごかったの!
どんどんと新しいメニューが追加されて、
えっ?こんなところまで?と
ドキドキしちゃうけど、

セラピストさんの本気度が伝わってくるから、
RIHOも本気でイキ狂いだよ!

また明日ねっ!
と、
今日はさらに発情したセラピストさんに攻められる
のよね!
楽しみ!期待!何をされるの?
性感開発には終わりがないの!
だから、RIHOの想像以上の領域まで、
引き上げられちゃう!

おうちではディルドを使ってるのを知っててくれ
てるから、
双頭ディルドも使ってもらったの!

セラピストさんと、繋がっちゃった!
1つになれたの!
しかも、アレが想像以上の逞しさで、
SEXテクもすごいから、
しかも萎えないし、エンドレスだわ!

奥に、キュンキュン当てられて、
ポルチオ性感開発も進みそう!

あっ!
RIHOは、もともとポルチオ性感は開発されてるの!
だけど、
セラピストさんの攻めは、
今までの開発とは、全然違うの!
さすが、女性同士!
いい場所、見抜かれてて、

えへへ!
今日のセラピーは、どんなことが起こるのかな?
そんな想像していたら、
パンティーがシットリしてきちゃった!
お仕事前に、履き替えかな?
465
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/01/17 17:19:55    (quuklDaU)
RIHOです。

今日は、少しだけ早く帰ってもいいと許可が出たので
すぐにセラピストさんに連絡しちゃった!
もう、RIHOの身体は準備できてるの!

今日もセラピストさんからのお誘いメッセの内容が
すごかったの!
その中で、セラピストさんから、
もう準備できてる!と連絡があって、
ん?なに?と思ったけど、

先に、ディルド入れて待ってるわ!と。
昨日のとは違うモノよ!
RIHOちゃんも、きっと気にいるわ!
試してみたい?

こんなこと書かれても、RIHOじゃないと意味わかんない
と思うんだけど、

昨日、双頭ディルドを使われたの!
もちろん、セラピストさんが先に入れてて、
RIHOの脚を広げられて、
ジワジワと、割れ目を押し広げられてしまい、

まるで、挿入されてる気分!
本物ではないけど、かなりグロいディルドにドキドキ
してしまい、

突き刺されたの!
奥まで届くほどの、立派なモノで、
形も、G-SPOTの部分に膨らみがあって、
先っぽは、張ってて、

こんなの、入らないわ!と思ったけど、
RIHOのあそこは、やっぱりメスだったみたい!
飲み込んで、
締めつけてた!

いい場所っていっぱいあるけど、
奥もいい場所だから、
ズンッ!ズンッ!と突き刺されて、

RIHOは、仰け反り絶頂!
ピクンピクンにされて、
キュンキュンだったの!

今日は、
別のモノ?
昨日のじゃないの?
えっ?もっとすごいモノ?

RIHOのパンティーが、
グチュグチュになってる!
言葉だけで、感じてしまうの!

ホントにされたら、
えへへ!
466
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/01/17 22:04:06    (quuklDaU)
RIHOです。

全身を性感帯に変えられて、
フワフワと宙に浮く気分で帰宅しました!
帰り道に、食い込むパンティーがRIHOの性感を
さらに引き上げてしまい、
途中で、イッてしまいそうなくらいになったけど、
そこは我慢、

おうちに着いて、ドアを閉めたらすぐに、
しちゃった!
パンティー履いたまま、布をずらして、
あそこの中に指を入れて、
グチョグチョさせながら、
元気豆になってるクリを指で、クチュクチュにいじって
いたら、すぐに達してしまったの!

今日の施術、
すごい!
激しかったの!
あそこの奥まで貫かれて、
RIHO、何十回イッたか覚えてないくらいだよ!

グロ過ぎの双頭ディルドで、
RIHOは、メスにされました!
えへへ!

ズンッ!て奥まで突き上げられて、
ジックリと引き抜かれるの!
もう抜けちゃうわってところまで、ギリギリのところ
まで引き抜かれちゃうと、
RIHOのあそこ、勝手にキューッ!てなっちゃう!
そのタイミングで、また奥まで、
ズンッ!

これ、繰り返しされてると、
RIHO、トランス状態になっちゃって、
絶頂が止まらなくなっちゃうの!

キメられちゃった!
連続絶頂から、ピクピク痙攣に!
腰が跳ね上がってしまい、
アーチ状に海老反りになって、

イクッイクッイクッイクッ!

えへへ!
詳しく書けないよね!
これ、書いてしまうとセラピストさんにも迷惑が
かかるもん!

内緒にしておくね!

書きたいこともあるけど、
今は頭が回ってないから、

ヤバいこと、書きそうだし、

オナニーに専念したいし、
えへへ!

久しぶりに、ヒップを上に突き上げるバックポジション
してみたよ!
後ろから丸見えね!

恥ずかしいけど
視線で感じちゃうの!
ここ!ここに、太くて硬いのを、
突き刺して!

バックポジションは完全服従のポーズよ!
攻められたい!
イカされたい!

あっ!イカされちゃう!
ヒップを跳ね上げてエレクションしちゃう!
イッてる時は、腰を
クッ!クッ!クッ!て

思い切りイッちゃいたい!
467
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/01/18 07:34:42    (BqeyiNHR)
RIHOです。

今日もRIHOのクリは、
元気豆!
弾け豆!
つまり、完全勃起クリなの!

パンティーとの相性がいいのか知らないけど、
眠ってる間も、ずーっと圧迫されてて、
刺激され続けてしまうみたい!

ジンジン!
ピクピク!
わっわっ!さらに飛び出してきちゃった!

これ、
しばらくは収まりそうにないわね!

ん?
お仕事中にムラムラしたら?

そんなの、知らないわ!
RIHOは理性のある女性よ!

そんなの、
そんなの、

ヤダ、
さらにクリが、

コリッコリよ!
触りたいけど、

我慢!
468
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/01/19 00:33:32    (lQX8XxbR)
RIHOです。

今日はセラピーお休みだよ!
でも、RIHOの身体はセラピストさんのテクを覚えて
しまってて、
時々、
ズーン!と来る性感にドキドキしながら、
お仕事終了したら、
実行したかった、バスト開放!

ブラに包まれていたバストが開放されて、
自由にブラウスを押し上げてしまうの!
ツンッ!としたRIHOのバストは、ワガママ過ぎて、
張り感強すぎるよぉ!

ブラウスに、
ピンッ!と浮き上がる乳首の感覚。
これは見せられないけど、
今、RIHOのコートの下は、大変なことになってる!と
意識しながら、
胸を張って、姿勢よく歩くの!

時々、男性からの視線を感じながら、
コートの下が、こんなにエローいことになってる
だなんて、知らないのよね!と、
えへへ!

帰り道で、ランジェリーショップに寄ったの!
特に今日は、購入するつもりはなかったから、
今後のために、品揃えを眺めながら、

へぇーっ、こんなにセクシーなのもあるのね!と
見てるだけで、
これ、RIHOが身につけたら、
想像してしまうの!

セクシーランジェのコーナーは、
やっぱりすごいのばっかり!
さすがに、これは、
丸見えよね!
えっ?これもパックリだわ!
こんなの、誰か着るの?

RIHOは、
見てるだけよ!
パックリのものより、
今は、食い込み激しい、カットのほうが気になるの!

今日、履いてたパンティーも、かなりハイレグで、
履いてるうちに、あそこにグググッと食い込んできて
しまうほどのカットだけど、

えっ?
これ、これ、すごい!
RIHOの持ってるのよりも、激しいわ!
これ、履いた瞬間から食い込むよね?

えっ!えっ!
これ、
気になるけど、

想像して、濡らしてしまう!
履いたらもっと、濡れちゃうよね!

クリがコリッコリになっちゃって、
歩くたびに、刺激されちゃう!

えへへ!
あまり見られなかったけど、
すごいのがいっぱいだわ!

また今度、かな?

バストの刺激も強くなってきたから、
トイレに逃げ込んで、確認すると、

わっ!RIHOのバスト、
クッキリと浮き出ちゃってる!
当然、乳首も!

これは大変!
ドキドキしながら、
RIHOの手は、バストを包み込んで、
ソフトな刺激!
でも、感じちゃう!
たまらない!たまらないよぉ!

指先で、弾くように、
ピンッピンッの乳首を、

あっ!
声が出ちゃうほど、感じてたの!
これ、攻め続けたら、イッてしまいそう!

とりあえず、パンティー履き替えるだけにして、
ジックリオナニーは、おうちてしようと、
歩き始めたけど、

クリとパンティーの相性が良すぎて、
感度、急上昇!

性感マックスにキープしておいて、
おうちのドア閉めた瞬間に、
我慢できなくて、玄関で、

ガクガクしちゃった!

えへへ!

おうちだと、
スティック埋め込みもできるし、
ん?
最近、セラピストさんに、
ズンズンされてたから、

埋め込みたくて!

すぐに馴染んできて、
キュッキュッすると、中で動いちゃうから、

ヤダ、イッちゃう!
絶頂まで、すぐだったわ!

RIHO、絶頂期になっちゃったみたい!
簡単にイッてしまうし、
イッたら最後、止まらないのよ!
何度も何度も、絶頂を迎えて、

カクカクの痙攣始まったわ!
立ってるのがやっとの痙攣なのよ!

イクッ!イクッイクッイクッ!
えへへ!

Brackyに、ステンを返してもらわなきゃ!
RIHO、使いたいの!
ズッシリとしたアノ感覚を味わいたいの!

スティックでも、十分に奥まで届くけど、
ズブッとされる、
征服されちゃう、
いかされちゃう、
その感覚が、

セラピストさんが悪いのよ!
469
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/01/19 07:36:07    (AzeqvwgW)
RIHOです。

昨日はバスト開放からの、スティック埋め込み!
バランスよく、性感向上作戦進行中だよ!

スティックが効いたのかしら?
奥まで刺激して、もちろんG-SPOTはスティックの
コリコリがバッチリ当たっちゃったから、
RIHO、中イキ!
絶頂痙攣からの、
バストマッサージで、仰け反り絶頂!

そして、
もう終わりにしようと思って、スティックを
引き抜いたら、

ドロッ!
ん?
あらっ?蜜が白濁してる!
しかも、ネバネバなの!

透明なトロトロ蜜の時も、糸引くくらいの粘り気は
あったけど、

さらにっ!
これ、ドロドロと溢れてくるわ!

RIHOは潮吹き体質ではないので、
プシュッ!とか、ピュッ!とかはないんだけど、
これはこれで、
潤いバッチリよね!

目覚めのパンティーが、真っ白跡に!
いっぱい溢れて、
染みが広がって、
乾いて、染みて、繰り返して、
こんなに重なった染み跡を作っちゃった!

セラピストさんに、
白濁蜜になったこと、
バレる?
それとも、
バレない?

知ってて、知らん顔されて、
RIHOの口から、報告させる?

えへへ!
もう白濁蜜だなんて、
この先、どこまで開発されちゃうのかしら?

Bエステのことは、
内職だよ!
予約取ったよ!
470
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/01/19 23:02:10    (lQX8XxbR)
RIHOです。

今日はセラピーないの。
だけど、セラピストさんから容赦ないメッセージ
攻撃に合ってしまい、

読むたびに、
ドキドキ!
わっわっ、こんな言葉まで!
それを言われると、RIHOもう、

ダメなの!

明日は金曜日のロングセラピーだから、
それまでに、言葉攻めされて、
RIHOの身体、仕上がっちゃうわ!

ネバネバの白濁蜜になってきたし、
そろそろRIHOも、絶頂期かな?
早いよね!もう絶頂期?
まだBエステ、受けてないのに、
バストがパンパン!
スベスベでピカピカのバストは、
感じやすいのよ!

Bエステに向けて、
セラピストさんは、バスト中心に攻めで来るんじゃ
ないかしら?
そんな気がする!

セラピストさんって、鋭いから、
RIHOの弱いところとか、
気にしてるところとか、
見抜くのよ!

しかも、
そんな時の施術って、
メチャクチャにソフトな刺激で
RIHO、我慢できなくなっちゃうわ!

RIHOは、それほど激しい攻めって、合わないの!
ネチネチと、ソフトな攻めがたまらないの!

例えば、彼氏相手だと、
前戯もしてくれるけど、狙ってるのは挿入で、
RIHOが濡れてしまうのを勘違いして、
挿入体勢にされちゃって、

男って、
入れたい生き物なんだね!

入れてきたら、
ピストン!
そんなに激しくして、大丈夫?
それ、あなたのほうがヤバくなるよね?

それでもピストン辞めずに来るから、
RIHOは、あそこをキュッて締めて、

発射するの?
まだ早いってば!
えっ?えっ?そんな、

RIHO、まだなのに、
とっても不満だけど、
RIHOの本性を、男に見せてしまうと、

うぅ、
それはしないのよ!

ピストンしちゃったあなたが悪いのよ!
RIHOも、キュッてしたけど、
こんなの、全然力入れてないんだから!

本気の締めつけは、
やっぱり見せないわよ!

こんなのだから、
RIHO、性欲強くなるのかな?
欲求不満で、

えへへ!

RIHOはオナニーで解消できるからいいもん!
イキ狂いオナニーしちゃう!
仰向けだけじゃなく、
バックポジションも、
騎乗位も、
上に跨ると、自由に動けて、
本性出ちゃうかも!
えへへ!

最近、食い込むハイレグパンティーをヘビロテして
るから、あそこがピクピクになるの!
クリも、ピクピクよ!
いい感じね!

こんな状態で、
太い方のスティック、
キチキチのスティック、埋め込んで、
ヒップのトレーニング、

という名前の、中イキよ!
RIHOは、やっぱり中がいいの!

だから、
セラピストさんからの攻撃に、
耐えられないの!

双頭!
あれ、凶器だよね!

また、突き上げられちゃうのかな?
ヒップが浮いちゃうくらい、たまらないの!

えへへ!
RIHO専用に作ってくれた特別メニューだって!
楽しみっ!

あっ!
溢れてきちゃった!
471
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/01/20 23:25:29    (q60leJXH)
RIHOです。

本格的なセラピー、受けてきたよ!
もう、本気の性感開発だったの!

セラピストさんも、発情期が続いちゃってるみた
いで、そろそろ限界!とか言ってるけど、
そんなセラピストさんに攻められるRIHOはもっと
限界だわ!

ムラムラしちゃってしょうがないんだって!
そんなこと言われても、
RIHOまでムラムラしちゃうわ!

服の下、見たい?とか、
下着で吸いきれない!とか、
もう胸が爆発しちゃう!とか、

ん?
RIHOをソノ気にさせようとしてるの?

チラチラと、
RIHOがセラピストさんのボディラインを見てたら、
気づかれてしまって、

耳元で、
今、エッチな目で見てたわよね?と
そ、そ、そんなぁ、
RIHO、エッチな目なんて、
してないよ!

ふぅん、そう、
エッチな目、してないのなら、
わたしのボディ、見たくないのよね?
と、

うぅ、
そんなぁ、
見たくない訳、ないのに!
イジワルなの!

えへへ!
ここでRIHO、素直になって、
見たいですっ!て言っちゃった!

施術される側のRIHOは、裸なのに、
セラピストさんは、肌の露出なんて何もないの!

そして、
RIHOが、触らない、見るだけ、と約束させてから、

あっ!
ここからは、書けないからね!
絶対に内緒って約束したから!

RIHOだけのために、
RIHOの性感がさらに向上するために、
セラピストが一肌脱いでくれたの!

そう、
脱いで、

ダメダメ、書けない!

RIHO、グチュグチュになっちゃったの!
今日のセラピーは、とても濃厚で、

ん?
今、禁欲中だから、思い出すとマズいことになり
そうだから、

子宮が勝手に、
キュンキュン!

えへへ!
危なかったけど、焦らしたよ!
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。