ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドが好き

投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2022/02/12 08:41:11 (bIrkSZ6w)
はじめまして、SHIROです。

連休なので、有意義なオナニーしています。
どんなオナニーをするかというと、ディルドが好きです。
硬いディルドを使って、ゆっくりジックリと攻めていく
ので、時間は掛かりますが、その分絶頂に達した時の
快感は何倍にもなります。

今日も朝から、してしまいました。
何度も気持ちよくなって、性欲が爆発しそうです。

午前中から、こんなことしていると、エッチな気分に
なってしまいます。
これから、お散歩にでもいってきます。

こんな感じの報告で、気持ちよさ伝わる?
1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
522
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/02/19 22:40:27    (sAlVAo28)
RIHOです。

一瞬でマジいきしちゃった!
ヤバいって書いた直後、ホントにヤバくなって

RIHOの指が、
クリの根元から、先っぽに向かって、
ズリュッと滑ったと思ったら、
クリの奥で、何かが弾けたみたいになって、
ギュッギュッキューッ!
スティックを食い締めて離さなくなって、
乳輪と乳首を同時にコリコリして、

あっ!イッイッイッ、
イクッ!

簡単に絶頂キメられて、
それからすぐに痙攣が始まっちゃっあの!

イクッ!イクッ!イクッ!
何度も絶頂の極みに!

マジいきだわ!
だって、RIHOの身体、制御できなかったもん!
指も、意識とは違う動きをしてしまい、
クリへの刺激がメチャクチャすごっ!
あっあっあっ!
G-SPOTも、その奥の膣襞も、
一気にビクビクしてしまって、

しばらく痙攣、収まらなかったよ!
たまらない快感!

あのね、
串刺し、できなかったの!
ステン使って、一気にと思ってたんだけど、
やっぱり女の子週間で、膣が変わってしまった
みたいで

えっ?
キツキツよ!
これ、馴染ませても、ステンは通過できない!
だって、極太なんだもん!

今はスティックでさえ、キツキツなの!
わざと締めてる訳じゃないんだけど、

えへへ!
そのうちね!
串刺しされたい欲求はあるから!

明日、セラピーあるけど、
双頭ディルドなんて無理だから、
そこはちゃんと伝えるつもり!

伝える前に、見抜かれちゃうのかな?
指で十分よ!
2本だと、キツいかもしれない!

RIHO、膣の形状だけリセットされたみたい!
これから、少しずつ慣らしていくけど、

ズドン!て、
極太のアレの感覚だから、

RIHOの身体は、これから少しずつ、
受け入れ体制を整えるわ!

でも、ホントに性感強いわ!
こんなの初めてだから、
ドキドキしちゃうわ!

初めからこんなに性感強いと、
途中で、不感症になっちゃうんじゃないかしら?
それとも、
RIHO史上最高の絶頂域に連れていかれるのかな?

それはわからないの!
わからないから楽しいの!
楽しくて、気持ちいいだなんて、

最高ね!

何度もイケる連続絶頂体質!
重積エクスタシーの体質、
最高なのよ!

オナニーが好きな子って、
男性的には、どうなのかな?

彼氏にはホントに内緒だけど、
えっ?だって、知られてしまったら、

RIHO、泣いちゃうよ!
ぴえん!

Brackyじゃないんだから、
そこまでオープンにはできないの!

セラピー通ってることも内緒だし、
えっ?そんなこと、言えないよ!

最近、内緒が増えた気がする!
いいのかな?
523
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/02/21 02:26:48    (79sfXof7)
RIHOです。

あらっ?
変な時間に目が覚めちゃって、
えっ?あっ!
パンティーに染み!

ネバネバ溢れてる瞬間を目にしてしまって、
変な欲求が高まってきて、

このネバネバの媚薬蜜、
割れ目やクリにはいっぱい付着してるけど、

これを、
乳首に塗り込んで、
コリコリしたいっ!

さっそくやってみたら、
あっ!ちょうどいい刺激よ!
指がヌルヌル滑るから、痛みもないし、
コリッコリでピンッピンッ!の乳首が蜜でピカピカ
になっちゃうの!

今日は、
この前買った素敵なパンティーを見てもらいたくて
お仕事が終わってから履き替えてみたの!
すっごくフィットしてる!
そうよね!サイズ小さいんだもん!
でも、RIHOはこっちのサイズのほうがいいのかしら?
キツくはないし、
カットが際どいから、
平気みたいなの!

スポーティカジュアルなハイレグ!
色はマットなブラックで、
大人の女性のこだわりの1枚って感じよ!

あっ!
かなり、ガン見されてしまって、
もっとよく見せてと、
蜜が染みちゃってたから、恥ずかしかったけど、
食い込みすごくて、
割れ目がクッキリ!

あっ!
クリも浮き出てたのよ!
もう、激しいんだから!

RIHO、しばらくパンティーだけの姿でセラピスト
さんの目の前で、

視線を浴びてたの!
えへへ!
見られて感じちゃうだなんて、
ろ?ろ?
えへへ!

今日はショートセラピーだったの。
あっ!双頭は、
見抜かれてたみたい!
もう少ししたらねっ!と、

よかったけど、
ん?
もう少ししたら、
ズドン!されちゃうの?

それまでに、スティック卒業してステンを馴染ませ
なくちゃね!

まだスティックだってキツキツなんだもん!
RIHOの、きっと小さいのよ!

えっ?
あんな凶器みたいなステンを突き刺しておいて、
小さい訳ないよね?

今日は、あそこと、ヒップを、
丁寧にマッサージされて、

キュッと引き締まった桃尻になるように、

RIHO、
こっちが桃で、
こっちがメロン!
えへへ!

食べ頃は、もう少し先かな?

RIHO、エロいですか?
ねぇ?エロい?
そんなぁ、普通だよ!

毎日オナニーして、
何回もイキ狂って、
全身の性感帯を目覚めさせて、

G-SPOTとクリ、一緒に攻めて、
マジいき!

今日も痙攣しちゃった!
これ、癖になってるみたい!

制御できない感覚がいいの!
イカされちゃう!みたいな!

もう少しだけしたら、
少し休んでから、

またしちゃう?
えへへ!
524
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/02/21 07:42:15    (79sfXof7)
RIHOです。

気持ちいい目覚めだよ!
うん、文字通り、

気持ちいい!ね!

履き替えたのに、パンティーには真っ白な蜜跡が!
きっとあそこの奥に残ってた蜜がジワジワと溢れた
んだわ!
その後に、クリ圧迫で気持ちよくなって、
フレッシュ媚薬蜜かジワッと来たみたいね!

身体の性感、完全に復活!
絶頂期の認定してほしいくらいだわ!
セラピストさんに、認定してもらおうかしら?

でも、
セラピストさんは、
まだまだこれからよ!
もっと感じる身体に開発してあけるね!と
そんなこと、言いそうね!

もう少ししたら、
ズドン!
というか、
ズンッ!ズンッ!と
奥の性感、高められちゃうわ!
そんなこと想像すると、
勝手に子宮が、
ドクンドクン!

これ、普通にしていたらバレないけど、
腰をクネクネさせてしまったり、
身体全体が、ピクッとしてしまったら、

バレそう!

心を冷静に、
普通を装って、
お仕事しなきゃね!

お仕事の後は、
えへへ!
気持ちいい時間だよ!

それまで耐えなきゃ!
525
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/02/22 23:46:28    (hH25Gp6Q)
RIHOです。

今日、明日と、セラピーお休みだから、
RIHO、セルフセラピーしちゃおうかな?
えへへ!
してもらうほうが何倍もいいけど、
セルフでどこまでイケるか頑張ってみたいの!

毎日の積み重ねが大事なのよね!
RIHO、セラピーの回数増えてから、
メキメキと性感増強中だよ!

明日はお休み!
何をしようかな?

ん?
な に お?

そろそろスティックも馴染んできたし、
太いほうのスティックも、埋め込んでみたの!
わっ!やっぱり、太い!
もともと、キチキチサイズのスティックだし、
長さもそれなりに、あるから、
外に飛び出さないけど、
うぅ、余裕でG-SPOT攻めてくるわ!

ギュッギュッギュッ!
わっ!ゴリュゴリュ当たるの!
G-SPOTの膨らみが、
ボコボコでザラザラした膨らみが、
さらに!

えへへ!
きっとRIHOのG-SPOT、
わかりやすいと思うよ!

膣口通過させたら、
すぐに当たるの!
指なら、スーッと滑らせて、
膨らみを実感できるよ!

スティックの場合は、少し挿入角度を変えなきゃ
だけどね!

ヤダ、クリにビンビン響くわ!
もうこんなになってるのに、
さらに!

ピクッピクッ!
クリが脈動しちゃう!
それだけ、敏感クリなのよ!

ズル剥けだけど、
感度は研ぎ澄まされてしまうみたい!

吸うヤツとか使って、大きくさせてる人もいると
思うけど、
RIHOのは天然の大きさだよ!

形がエロいと、
クリの形ね!
エロいんだって!
セラピストさんが観察しながら言ってるの!

クリを攻めるようになって、
RIHOのクリは、成長したと思うの!
成熟、かな?

セルフで、キチキチスティックを埋め込んで、
クリ攻め!

絶頂確定よね!
腰がカクカクしちゃう!
前後の動きは、RIHOが見ても、エロい動きなの!

また腰が鍛えられちゃうわね!
せっかくサイズを絞ってるのに、

パンパンに張って、
丸く突き出したRIHOのヒップ、
ヒップの大きい子は、好き?

えへへ!
それでもサイズは絞ってるんだけど、
左右の張りがすごいから、
目立ってしまうの!

この前買ったパンティーは、
RIHOの張り出してるヒップによく合うみたい!
カットがかなり、際どいから、
ヒップがほとんど、丸見えみたい!

でも、
ヒップの割れ目に、深く食い込むのよ!

あそこの割れ目にも、
グッと食い込むから、
気持ちいいの!

そう、
気持ちいいのよ!

これ履くと、エッチな気分が盛り上がるみたい!
身体だけじゃなく、
頭の思考もエロくなっちゃうわ!

これ、夏に履いたら最高よね!
ん?
デニショーの中に、ハイレグって、
RIHOもしてみたいもん!

えへへ!
いきそっ!
526
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/02/23 21:49:25    (CSYTikBg)
RIHOです。

性格が合わないってツラいよね!
不一致とかの問題じゃなくて、
許容できないとかの問題でもなくて、

性格って、あまり変化しないし、
本質は、変わることがないと思うの、

性格が合わずに、
別れることって、多いよね!

ん?
RIHOの独り言だから、あまり気にしないでね!

合わなかったのは、性格ではなく、
性的思考だったのかな?
性癖とか、性の好みとか、
そんな気もするね!

RIHOには、
M性癖とS性癖の両面があって、
どちらも受け入れてくれないと、
RIHOは、自由に気持ちよくなれないわ!

オナニーには影響しないからね!
いつも通り、

しちゃう!
イッちゃう!
イクッイクッイクッ!

オナニー好きな性格でよかったわ!
白濁し始めた、ネットリとした蜜が、
スティックに絡みついて、

締めるよ!

彼氏のためじゃなくて、
RIHOが気持ちよくなるために、
締める!

子宮が暴れるほどの、
絶頂をしながら、
痙攣が来るのを、待ってるの!

あっ!
来るわ!来るっ!

あっヤバい!
527
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/02/24 08:58:27    (fyAmdxBV)
RIHOです。

昨日の書き込みは、気にしないでね!
思ったことを書いてしまっただけ。

吹っ切るために、濃厚なネットリとしたオナニーを
してしまい、気づけば身体が燃えるように熱くなって
セルフセラピーって効果あるのね!

でも、RIHOは、
えへへ!
今日は本施術だよ!
身体が施術を受け入れる感覚になってきたの!

クリは完全勃起!
ネットリとした濃厚白濁蜜を指に絡め取って、
クリの根元から塗り込んであげると、

ピクピク!
もっと刺激してあげると、
ビクンビクン!
腰が引けてしまって、そこから一気に前に、
グイッ!
腰ガクガクよ!

感度はかなり高まってる!
こんな状態で、本施術受けられるだなんて、
期待MAXで、子宮までキュンキュンなの!

先週は、まだ女の子の日終わってなかったから
双頭なかったけど、

今週は、もう完全に終わってて、
しかも絶頂期になってしまったから、
ズドン!されても平気!

というか、
ズドン!されたい!

奥の性感開発されてるから、
あっ!当たってる!の感覚がたまらないの!

お仕事中は耐えなきゃ!
我慢して、我慢して、
一気に性感爆発させたいの!
528
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/02/24 13:29:20    (fyAmdxBV)
RIHOです。

我慢しようと頑張るけど、
余計にエッチなことが頭に浮かんでしまい、
クリも、乳首も、反応しちゃう!

クリはピッチリハイレグパンティーを押し出す
ほどの弾け豆に!

乳首も、カップに当たってコリッコリがわかる
くらいの元気豆に!

どっちも、感度はいいみたい!
だって、
感じちゃうんだもん!

我慢しなくていいのよ!とセラピストさんから
指摘されそうだわ!

ん?
指摘?
指で、摘まれる、って書くのね!
うん、指摘されちゃうわね!

そろそろ、バストの張りが気になってきてるから、
相談してみようかしら?

もうパンパンなんです、どうすれば収まりますか?
このままで、いいんですか?
張ってしまって、いつもより敏感なんです!
そんなこと、相談したら、
何されるかわからないわ!

きっと、
そろそろBエステなんだから、
タップリとほぐしておいてあげる!と
そんなこと言われて、
リンパをグイグイされて、
乳腺バキバキにされて、
元に戻らないようにされてしまうわ!

最近、育乳もされてるし、
RIHOは、その、その、べ、べ、別に、望んでる
訳じゃないんだからね!

エストロゲンがドバドバ溢れてるから、
刺激されちゃうと、
効果抜群なのよね!

RIHOの身体が、
ツヤツヤになっていく、
丸みがわかる曲線なのに、
筋肉が鍛えられてしまって、

エローい身体になっていくわ!
自分でもわかるの!

濡れてきちゃった!
パンティー履き替えてこよう!
あそこも、綺麗に拭き取ってから、

クリ、刺激しないように!
えへへ!
529
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/02/25 11:47:50    (Hq.yAWJC)
RIHOです。

施術前の我慢から、
濃厚なセラピー施術、
そして、たまらない身体にさせた後の禁欲!

このルーティンでRIHOの身体は、
性欲、性感ともにメキメキと成熟してしまい、
パンティーに恥ずかしいシミ跡を作ってしまったの!
黒いパンティーだから、真っ白な染み跡が!
何度も溢れて、乾いてを繰り返してしまい、
輪染みがクッキリと!
ヒップのほうまで広がった染みは乾いて白くなり、
あそこが当たる部分にはネバネバのフレッシュ蜜が
付着してたの!
まだ乾いてないフレッシュ蜜は、指で触ると、
スーッと糸を引き、その糸が切れないくらいに
粘り気が強かったの!

RIHOのあそこの奥から、こんなにネバネバの蜜が
溢れてるだなんて、

この辺りから?
指を埋め込むと、奥はとても熱くなってて、
キュッキュッと勝手に動いてて、指を締めつけるの!
子宮に届きそうなくらいまで、
奥に!

あっ!
RIHOの、奥のほうに、
ハッキリと性感が植えつけられてる!
もともと、ポルチオ性感はあるの!
最初からではなく、
以前RIHOのことを開発してくれた人がいるの!
まだ学生だったRIHOのことを、
エローく調教してくれた大事な人、
RIHOの性癖は、その時に作られたものよ!

毎日オナニーしたいって思うようになり、
自分でも、いろいろ探りながら、
完成したはず、だったのに、

さらに、もっと深い性感があることを教えてくれて
いる、セラピストさん、

えへへ!
もうこれ以上はないわ、
と思ってたけど、
あるんだね!もっと先の世界が!

RIHO、今では、
まだまだ、もっと成長できそうな気がしてる!

RIHO、エロい女ですか?
まだ隠してるわ!
ホントは、もっとエロいの!

感度、強すぎて、
イクッ!すると、ギュンギュンになっちゃう!

たまらないオナニーで楽しんでるよ!
そろそろ、ステンの登場かな?
530
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/02/25 21:08:48    (Hq.yAWJC)
RIHOです。

身体の奥が燃えるように熱くなる!
そんな感覚、ありませんか?
奥よ!奥!
子宮と、その周辺が、
ドクンドクン!しちゃうの!

指を奥まで突き立てて、指先で確かめてみたら、
ホントにドクンドクンしてる!
よくわかるの、脈動っていうのかな?

ズブッと、奥まで伸ばした指を、
少しだけ動かしてみたら、

ズッキューン!と
触れてはいけない場所を触れてしまったみたいに
超仰け反ってしまい、
腰が、カクッ!カクカク!
意識してないのに、
イッ、イッ、イッちゃうぅ!

腹筋がギュンギュンしてしまい、
頭の先まで、電流が流れてしまうみたいに、
ピクッ!ピクピク!
あっ!すごい!イクッ!

腰が跳ね上がってしまい、
クイックイックイックイッ!と
わっ!エッチな腰の動き!

腰と言っても、
骨盤だけ、搖いてるみたいな、
そんな感じね!
あっ!騎乗位の時の腰振りみたいな、
えへへ!
RIHOの騎乗位はエロいんだから!

オナニーの時に、
こんな想像しながら、
してるだなんて、
誰にも言えないよね!

えっ?
だって、秘密だもん!

えっ?
そ、そ、そんなこと、秘密にしておかないと、
RIHO、ホントにエロい子だと思われちゃうわ!

内緒だよ!
トレーニングだからね!
SEXする時に、気持ちよくなりたいから、
気持ちよくさせたいから、

男性にとって、
女性にイカされるのって、
屈辱的、ですか?
発射させたアレを、
さらに攻められて、
敏感になってるソノ部分を、
あそこで、さらに攻められて、
搾り取られるのって、
プライド傷つけちゃったかな?

RIHOがエロ過ぎて、
相手ができない、と思わせてしまったの?

確かに、
RIHOの性欲は、底なしっぽいから、

えへへ!
身体を持て余してしまう、と思わせてしまった?

RIHO、またパンティーを購入しちゃった!
前回の、だよ!
サイズも、前回と同じ、
わざと、だよ!
サイズが無かったから、ではなくて、
今回は、わざと、
小さめなの!
えへへ!
だって、
とても履き心地がよくて、
食い込む!

それを求めて、
RIHOは買い足したのよ!

えへへ!
割れ目にフィットだよ!
531
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/02/26 10:16:46    (tkcfI7aO)
RIHOです。

ついに、ステン使ったの!
もう入り口を通過させるのに、馴染ませ続けて、
ネバネバの蜜が溢れてるのに、入り口のガードが
キツくて、なかなかグニュッてならなくて、
もう少し、あとちょっと、
なのに、
ギュン!
押し返してしまうの!
そのたびに、陰唇をなぞってしまい、
感度極まってしまいそうに、

中でイキたいんだもん!
我慢!RIHO我慢よ!
でも、的確な陰唇への攻撃は、クリにも伝わってきて
しまうから、

あっあっあっ、そこ、ダメなとこっ!
剥け切って完全勃起したクリは、敏感過ぎて、
ちょっとの振動でも、

グググッ!
さらに勃起してしまい、
ヤダ!まだ入ってないのに!

ガクッ!
腰が跳ねて、RIHOはコントロールできないの!
イッイッイッ、イッちゃう!

絶頂しちゃったの!
1回イッてしまうと、さらに敏感になるから、
ステン当てるだけで、
ビクッ!
カクカク!
あっ!イキ続けちゃう!

結局、まだステンは馴染んでなくて、
うぅ、タンポンならスッと入るのに、

ん?
今日のお出かけはタンポンがいいわね!
RIHO、冷静を装って、
コントロールできる女性を見せつけるよ!

違うけどね!
えへへ!

内緒にしてるけど、
Bエステも予約取ってて、
近いうちに、ねっ!

張りは、すごいの!
いい感じで、上向きツンツンよ!
バスト全体が、まるで勃起してるみたいに、
グッとしてる!

薄いほうのパーカーにしようかな?
フルジップパーカーね!

スキニーデニムは、シルエット重視で、
フィット感のある、ブラックデニム!
履く回数が多くて、とてもよく馴染んでるけど、

ん?
食い込むわよ!
最近、この食い込み感が好きなの!

誰かの影響かしら?
RIHOも、食い込みが好きになってしまったわ!

パンティー選び、悩むわね!
今日は染みない予定だから、
ん?
あの、キツキツの?
それもいいわね!
1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。