ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドが好き

投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2022/02/12 08:41:11 (bIrkSZ6w)
はじめまして、SHIROです。

連休なので、有意義なオナニーしています。
どんなオナニーをするかというと、ディルドが好きです。
硬いディルドを使って、ゆっくりジックリと攻めていく
ので、時間は掛かりますが、その分絶頂に達した時の
快感は何倍にもなります。

今日も朝から、してしまいました。
何度も気持ちよくなって、性欲が爆発しそうです。

午前中から、こんなことしていると、エッチな気分に
なってしまいます。
これから、お散歩にでもいってきます。

こんな感じの報告で、気持ちよさ伝わる?
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
422
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/12/06 07:36:36    (z.4Y2NO8)
RIHOです。

朝からしちゃった!
ん?
何をしたか、ですか?

えへへ!
昨日の夜は、セラピーからの延長戦だったから、
朝から、その延長戦だよ!

ディルドを突き刺して、
あそこをキュッキュッさせて、
ノーハンドオナニーしながら、
鏡にバストを映しながら、

ん?
イメージは、セラピストさんに施術されてるのを
思い出しながら、

もうパンパンで、
バスト全体が、上向きにツンッ!
その一番先っぽに、
怖いくらいに勃起した乳首!

指でやさしく摘んだり、
トントンしたり、

さらに、勃起!ピンッ!

RIHOは焦らしながら攻めてたんだけど、
焦らしきれなくて、

背中が仰け反ってきてしまって、
バストをさらに前に、グググッ!
弓なりになったところで、

あそこを、キューッ!
バストとあそこで、イクッ!

ん?
RIHOのことだから、
1回じゃないよね!

すごいネバネバの蜜が、溢れてきて、
触ったらヤバかった!

えへへ!
423
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/12/06 22:46:21    (retJYZWl)
RIHOです。

朝から性欲爆発してたから、
今日はお仕事中も、ムラムラしちゃってたの!
だって、今日も、
セラピーの予約が入ってたから!

えへへ!
連日のセラピーは、身体にいい効果をくれたみたい!
だって、今日も、最高に気持ちよかったし、
感度が急上昇なの!

セラピーが無くても、RIHOは超絶頂期なのに、
それに追い打ちをされて、

ピクンピクンよ!
腰が跳ねちゃうのは当然の反応よね!
それに、ガクッ!ガクガク!
イッ、イッちゃうぅ!

軽イキじゃなくて、
マジイキよ!
子宮がキュンキュンしてきて、
奥!奥が最高に気持ちいいの!

奥のほうって、性感開発しないと感じない場所だけど
RIHOの場合、
オナニーで、ディルド使ってるから、
突き刺すと余裕で届く長さだから、
常に刺激されちゃって、

目覚めちゃった!
奥もギュッて締めつけたりできるよ!
重量感のあるディルドを、あそこの中にキープして
おくには、かなりの力が必要よ!

ん?
RIHOのあそこ、
締めつけ過ぎ?
でも、締めつけるほど感度アップするし、
気持ちいいの、大好きだもん!

男性も大変かもしれないけど、
痛くはしないからね!
その代わり、
発射させちゃうけどね!

RIHOは時々無性に上に跨りたくなるの!
もちろん、腰を自在に使って、
キュッキュッするからね!

ん?
我慢できない?
もう発射しちゃうの?

いいけど、
発射しても、抜かないわよ!
そのまま腰を動かし続けて、また勃起させちゃう
けど、いいの?
発射直後のアレ、さっきよりも強く締めつけるよ?

杭打ちしてあけるからね!
また勃起しちゃったの?
それなら、

えへへ!
RIHOは連続絶頂体質だから、
終わりはないわよ!

2時間でも3時間でも、
腰を使って、
あそこはさらにキューッ!

また発射できるようにしてあける!
まだ立つよね?
もっと攻められたい?

えへへ!
BrackyとRIHOは、同一人物なのよ!
RIHOのS性がBrackyよ!

えへへ!
SもMも、どちらも引き出されてしまって、
RIHOは、エッチに、変身するの!

セラピストさんの前でも、
RIHOの隠された性癖を暴露されて、

何度もイッちゃって、
RIHOは幸せです!

おうちに帰ってからも、
ズーッとしてる!

もう止められないの!
ディルド、ゆっくりと出し入れするだけで、
もう、あっあっあっ、ダメ!

抑えきれない性感だから、
とことん!ねっ!
424
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/12/08 23:39:07    (kL9diR6Y)
RIHOです。

来ちゃうよぉ、
もう、来ちゃうよ、
だって、下腹部痛いんだもん!

ん?
この痛みは、
もしかして、

オナニーし過ぎて、絶頂し過ぎた結果の、
筋肉痛?
そうね!下腹部だけじゃなくて、
腹筋も背筋も、脚も痛いわね!

痛い時は、
動かないで安静がいいとか、

えへへ!
RIHOは、さらに絶頂まで登り詰めて、痛みを
緩和させようとしてるよ!

さっきから、してたら、
ほらっ!
腹筋の痛み、消えたわよ!

下腹部の重さがないから、
まだできるもん!
きっと、しちゃったほうがいいと思うの!

明日くらいには、きっと来てしまう女の子の宿命
だけど、
女の子の日になってしまうと、セラピーは、普通は
キャンセルにするんだけど、

今回からは、
カウンセラーさんほ指示で、
女の子の日に当たっても、セラピーは確定なの!
性欲が、ガクンと落ちる時期でも、
それ用の施術をセラピストさんが考えてくれる
ことになってて、

でも、
できないよね?
いつも通りのではない、セラピーよね?

一体どんな施術なの?
ドキドキしちゃう!

とりあえず、
今日は、最高の絶頂期クライマックスだと思うから、
ステンで、ネチネチと、
そう!ネチネチがいいの!

RIHOは、ステンを動かす速さは、ゆっくりなの!
グチューッ!と、されるのが好き!

あまりガンガンと突かれると、
そうじゃないのよって思っちゃう!
男性は、ガンガン突きたいのよね?
でも、RIHOの身体はデリケートなのよ!

ネチネチが好きなのは、
RIHOの性体験のせいかな?

えへへ!
書かないけど!

あっ!
セラピストさんは、それを見抜いてたみたい!
すごく、RIHO好みの攻め方してくれるもん!

やっぱりプロなのよね!
同性だから、女性のいいポイントをわかってる
というか、
きっと、セラピストさんも同じところが好きなのよね!

それにしても
テクニシャンよ!
攻め方いろいろ持ってるし、
相手の女性に合わせて、変えてると思うけど、

ん?
RIHOへの攻めは、凄いのよ!
本気出して来てるよね!

それがとても嬉しいの!

今日は満足するまで、イクッ!
満足しても、
止めないよ!

えへへ!
明日のセラピーは、
超敏感ボディで臨みたいの!
425
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/12/09 01:35:29    (nu5M4k07)
RIHOです。

全身が痙攣中よ!
ヤダ、止まらなくなっちゃったよぉ、

さっきまで、鏡の前で、ステンを突き刺しながら
バストマッサージしてたら、痙攣してしまって、
思わず倒れそうになっちゃったけど、
ギリセーフ!
体幹、鍛えておいてよかったわ!

今度は、鏡を移動させて、
テーブルに、片脚載せて、
ステンをキュッキュッ!させてるよ!
飛び出してきて剥け切ったクリに指を当てながら、
割れ目を指で、クチュクチュ!
もう十分過ぎるくらいに蜜が垂れてて、
滑りがいいから、

あっあっあっ、このままじゃ、また、
くっ、くっ、来るわ!
ピクピクとして、腰がガクガクし始めて、
片脚立ちの不安定な体勢で、
背中が仰け反って、バストを前に、
思い切り突き出して、

あっ!イクッ!

イッちゃうと痙攣が来ちゃう!
それだけ感じやすい身体なの!

痙攣中に、ステンの根元が、
ヒックン!ヒックン!と。
これ、あそこの中の動きなんだわ!

エローい!
ヤダ、RIHOのあそこって、
こんなにエロいのね!

意識しなくても、
あそこは、ギューッ!
それに加えて、
RIHOの意識で、ギューッ!

重たいステンも抜けないくらいに、
ギッチギチだよ!

さて、
またバストを攻めようかしら!
Bエステに行ってから、形がさらに整ったみたい!
ツンッ!ツンッ!
左右のバストが、顔を上げるように、
RIHOの顔を狙ってる?
バストの頂点には、
ピンッ!ピンッ!と乳首!
こちらも顔を狙うように、

Bエステって、バストのサイズアップのためのもの
かと思ってたけど、
RIHOが施術してもらったのは、
バストの形状を整えるコース!

寄せて上げるじゃないけど、
張りのある、ツンッと引き上がったバストメイク
のコースだよ!

張りはもともとあったけど、
さらに!だからね!
左右にも張りのあるバストが大きく見えるんだって!
RIHOのバストが、サイズよりも小さく見えてしまう
のは、これが原因なの!
セラピストさん、それに気づいて、
BSTを薦めてくれたの!

ふっくらで、プリッとした、
美味しそうなバスト?を目指すんだって!

今は冬だから、今からやっておけば、
来年の夏までには、
違うね、薄着になる時期までには、仕上がるとか。

ホントならセラピストさんに施術してほしかったけど、
その、その、あまり書けないけど、
Bエステのエステティシャンも女性の方で、
すごく綺麗な方で、
その、その、当然なんだけど、
その、バストもとても綺麗で、

わっ!RIHO、見た訳じゃなくて、
その、その、その、
施術中に、チラチラと目の前に来るんです!

上半身だけなので、
RIHOは、裸じゃないですよ!
上は脱いだけど。

痛気持ちいいって書いたけど、
普通の人は、激痛みたい!
RIHOは、普段からのお手入れが効果あったのか
わからないけど、
それほど、痛みはなかった、

だから、
気持ちよかった、

これだけ書くと誤解されそうだけど、
気持ちよかったよ!

うつ伏せで背中をされて、
脇をされて、
仰向けにって言われた時に、

RIHO、乳首勃起してたもん!
恥ずかしくはないけど、
その、ねっ!

仰向けで、いざ本体をマッサージって時に、
ピンッピンッ!なんだよ!

それは、
えへへ!

Bエステは身体の周期に合わせるから、
今月も、あるよ!

えへへ!

またイキそうだわ!
今日のRIHO、狂ってるわ!

メス、かな?
いいもん!メスで、

本能が研ぎ澄まされてきたかも!
426
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/12/09 08:36:49    (nu5M4k07)
RIHOです。

昨日の余韻が残ってて、
RIHO、感じやすい身体で、反応しちゃってて、
これからお仕事なのに、

ピクピクなの!
わかる!ピクピクしてるの、わかるもん!

熟成させておくね!
そして、お仕事が終わったら、

えへへ!

オナニーしちゃいたいけど、
我慢する!

キューッ!
あそこを思い切り締めつけてるよ!

トレーニングだからね!
427
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/12/11 11:15:43    (i50N8xU3)
RIHOです。

いま、お客様が来ちゃってるから、

ん?
お着替え中だよ!
428
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/12/14 07:35:15    (4JUcuhiQ)
RIHOです。

女の子週間の間、
なんとなく秘密にしたくて、
ここには書かなかったけど、

いろいろあったのよ!

そして、
真っ白タンポン報告するね!

終わったの。
終わったけど、区切りの実感ないの。

えへへ!
いつもは、性欲落ちてて、全然だけど、
今回は、

えへへ!
内緒にしておくんだったわ!

気分が乗って、書いちゃうかもだけど、
今は理性のRIHOだからね!

回復するのはいつだろうね?
えっ?今週末くらい?
えー!そ、そうかな?

もうすでに回復してるかもしれないよ!
ほらっ!
パンティーが、
染みてるよ!

割れ目クッキリだよ!
食い込みが気持ちいいの!
429
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/12/14 23:02:57    (j7wm2nT3)
RIHOです。

寒いと、
乳首、立つよね?

ん?
RIHOは夏でも乳首はピンッピンッだった?
そうね、あの頃はタンクトップだけでお散歩とか
してたけど、
今は無理ね!
ダウンのコートで身体を包み込んで、
立っててもわからないよね!
気がつくと、乳首が立ってて、
えへへ!

バストマッサージの後で、
乳輪を指でクルクルと触りながら、
時々乳首に当たってしまい、
声が出ちゃうね!

乳輪までもが尖ってしまい、
RIHOのバスト、エッチな形!
ツンッツンッでしょう?

Bエステのほうも予約しておいたの。
今度は時期が凄いから、予約無理かなとか思ったけど
意外とサクッと取れた。

きっと駆け込み施術の子も多いよね。
冬は油断しちゃうだろうし、
脱毛もある子は大変だと思ってるよ。

ん?
RIHO?
RIHOは脱毛は無しでいいの。
えへへ!

保湿ミルクを塗り込むだけで
ツルツルなんだからね!

お部屋の中だから見せてるけど、
鏡の前で、
タンクトップを捲り上げて、
下乳が見えちゃうね!

ん?
もっと?
それなら、
えいっ!
丸見えだよ!
えへへ!

張りは、収まってないの!
結構、パンパンなのよ!
いい感じの仕上がり!

そして、こちらも仕上げてますよ!
自慢のヒップライン!
キューッ!で引き締めてるの。
こっちもツンッツンッだよね?

RIHOはヒップを絞ってるなので、
もうすぐ、
ねっ!

だって、ハイレグパンティーが似合うヒップになり
たいんだもん!
真っ白なRIHOのヒップに食い込む
黒のハイレグパンティー!
こんなに食い込んでるよ!
ほらっ!
ほらっ!

割れ目に潜ってしまうほどの、
食い込み感!さいこー!

さて、
これから、
パンティーをずらして、
割れ目に、このスティックを突き刺したいの!

ギチギチに締めつけたいの!
中でもギチギチにしちゃうよ!

そして、
G-SPOTに当たるように!

RIHO、絶頂したいの!
思い切り、イクッ!したいの!

えへへ!
これからはオナニー狂いだよ!

女の子週間の間も、シテたけどね!

ん?
あっ!内緒だったんだっ!
バレちゃったね!
430
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/12/15 23:01:52    (AxwhP8j8)
RIHOです。

明日もセラピーだから、
ん?
最近、セラピーの回数、多い?
そうなの!
多いのよ!

金曜日は確定で、
もちろん、カウンセリングも受けるけど、
その後に、ロングセラピーが待ってるの!

他には、
平日も、こちらは時間は短いけど、
ショートセラピー!

これを受け入れた以上は、
理想の身体になれるように、

いっぱい攻められてきますね!
セラピストの、魔法の指で、
イカされるの、
RIHOも楽しみになってるの!

今日は、セラピーなかったから、
ん?
ない時は、
帰宅時に、ブラ外して、
ピンッピンッ乳首がわかるくらいに、
わっ!RIHO大胆なこと、しちゃった!

もしかしたら、
バレたかも?
ブラをしていないことは、秘密だけど、

チラッと見える胸元を強調してたら、
視線来たの!
ネットリとした熱い視線が!

RIHOも、平静を装ってるから、
隠そうともせずに、

グググッ!
さらにバストを前に突き出して、
えへへ!
ブラウスを押し上げるように、
浮き出しちゃうの!

ピンッ!ピンッ!だよっ!
見るの?
見ちゃう?
視線を外すこと、できなくなっちゃった?

えへへ!
RIHOの勝ちね!

RIHOもパンティーがグチュグチュだったけど、
これはバレないからね!

ん?
匂いでバレる?

RIHO、成熟したメスの匂いしてる?
えへへ!
ヌルヌルの、糸引き媚薬蜜よ!

おうちに着いてから、確認したら、
脚に垂れそうだったの!
ギリ!

もちろん、パンティーをずらして、
割れ目にスティック埋め込んで、

イッちゃった!

えへへ!
脚まで垂れてしまったよ!
431
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/12/16 23:32:36    (zDNXjeq0)
RIHOです。

身体は絶頂期から性感落ちてないから、
ビクンビクンなの!
そんな状態なのを知ってるくせに、
セラピストさんってイジワルなの!

言葉でも攻められて、
耳元で、熱い吐息混じりの声で、
ヤダ!そんなこと、言わないでって言葉を
ずっと聞いてると、
自然に身体が反応しちゃう!

ヤダ!ダメなのに!
RIHOの身体は正直なのよ!
反応が凄いから、
女の子週間の間、ずっとオナニー続けてたこと、
バレちゃったの!

もちろん、
さらに、性感向上させられて、
RIHOはもう、
イッ、イッ、イッちゃうぅ!

ビクン!
腰が跳ねて、ガクガクの痙攣に!

今度はヒップだけ突き上げるように、エレクト
しちゃって、一気にガクッ!

セラピストさん、とても楽しそうに、
RIHOのこと、狂わせていくの!
もう、これ以上、イケない!
これが最後!

電気が走るみたいに、
全身で絶頂しちゃって、

えへへ!
その余韻で、今もイキそうなの、

ダメよ、
RIHO、我慢よ!
キューッ!
あそこが勝手に、
キューッ!

あっあっあっ!

これ、来ちゃうかも!
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。