ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドが好き

投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2022/02/12 08:41:11 (bIrkSZ6w)
はじめまして、SHIROです。

連休なので、有意義なオナニーしています。
どんなオナニーをするかというと、ディルドが好きです。
硬いディルドを使って、ゆっくりジックリと攻めていく
ので、時間は掛かりますが、その分絶頂に達した時の
快感は何倍にもなります。

今日も朝から、してしまいました。
何度も気持ちよくなって、性欲が爆発しそうです。

午前中から、こんなことしていると、エッチな気分に
なってしまいます。
これから、お散歩にでもいってきます。

こんな感じの報告で、気持ちよさ伝わる?
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
442
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/01/05 23:33:54    (8EXambXX)
RIHOです。

今年初めてのセラピー!
前回からそれほど空いてないのに、
身体が求めてしまってるわ!

しっかりとマッサージでほぐしてもらってから、
血行促進のオイルを塗り込まれて、

えっ?何これ!
塗り込まれた場所が、熱くなってしまう!
手のひらで十分過ぎるほどマッサージされた後で
脚を広げられて、RIHOの恥ずかしい場所にも、
えっ?さっきより、量が多いわ!
あそこに塗り込まれて、RIHOの女の部分が熱く
なってしまうの。

クリには、タップリと、
根元のくびれから、先っぽまで、
塗り込まれて、吸収してしまうの!

わっ!コリッコリだよぉ!
感度を一気に引き上げられて、
あっあっあっ、イッちゃう!

キュッと締めつけたところに、
セラピストさんの指が!
こじ開けられちゃう!
割れ目を左右に広げられて、
浅い場所を丁寧に!

そっ、そこは、G-SPOTなの!
もちろんセラピストさんは、それを知ってて、
ネチネチと攻めてくるの!
指にはさっきのオイルが残ってて、

もしかして、
それ、
媚薬、なの?

いつもより、感度がハッキリと高まってるの!
G-SPOT攻められたら、RIHOはすぐにでも、
イッ、イッちゃうぅ!

G-SPOTと同時に、クリもグリグリと押し込まれて

ビクン!
ビクッビクッビクッビクッ!
腰が跳ねてしまうけど、セラピストさんの指は、
いい場所をずっとキープしてくる!
あっ!もう、RIHO、ダメ!

痙攣始まっちゃって、
それでも、セラピストさんは止めてくれなくて、
クリとG-SPOTを同時に!

しかも、時々指を奥まで伸ばして、
子宮のところまで!

テクニックすごいの!
子宮に指を当てられて、
ジンジンと来る刺激を与えられて、
もうキュンキュンなの!

痙攣中に、これされちゃったら、
RIHO、ポルまでよくされちゃう!

ゆっくりと、ジックリと、
指を引き抜かれて、
RIHOはたまらず、締め締めしちゃう!
セラピストさんの指を逃さないように、
すごい力で、

ギューッ!

あそこだけで、もう満足だったんだけど、
今日はバストも!
バストにもオイルを塗り込まれて、
血行促進!
バストへのマッサージは、
乳房もそうだけど、
脇とバストの境目とか、
バージスラインとか、
乳首から遠いところから攻められて、

でも、すでに乳首はピンッピンッ!
抑えきれない快感に、反応してしまったの!

えへへ!
バストは、また明日もしてくれるみたいだから、
今日は準備?仕込みかな?

ピンッピンッにされちゃったし、
これ、収まらないし、

えへへ!
バストのボリュームが充実してきたよ!

また今度、詳しく書きたいと思うけど、
RIHOのX-dayが近いの!

ん?
何かは、
内緒!

明日の施術は、徹底的に攻められちゃうから、

楽しみっ!

乳首のピンッピンッをキープさせておくね!
うん!今も、

してる!

過敏にはならずに、気持ちよさだけアップしてる
みたいだよ!

ほらっ!
横から見て!
ボリュームと、形がわかるよね?

張りまくったバストの頂点には、
コリッコリの乳首!
指でやさしくコリコリしてるだけなのに、

ピクッてしちゃうほど。

RIHOは、バストでイケるのよ!
それは性感マッサージを受けてるから!
開発されて、こんなに敏感になっちゃった!

明日、さらに、
されちゃうの!

いったい何をされちゃうのかしら?
443
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/01/06 23:44:19    (DeSQBylm)
RIHOです。

毎週金曜日のセラピー。
いつものショートセラピーとは違う、本格的な
性感開発メニューになってて、
新年になって、またメニューが変わって、
さらにハードに!

指使いはソフトなんだけど、
内容がハード、かな?

今日は、昨日準備をされていたような、
そんな施術だったよ!

最近気になってる、バストマッサージも、とても
丁寧に、時間をかけて攻められてしまったの!

うぅ、
細かく書けないのがもどかしいけど、
その、その、かなり、その、
えへへ!
やっぱり書けないわ!

このバストの張り具合でバレちゃう?
すごくパンパンだし、
いつも以上に、ズシッと来るバスト!
それなのに、肩こりとか全然感じないの!
これもセラピー効果なのよね!

クリスマスの時に行ったBエステから、続いてる
ようなバスト施術に、
RIHOのバストは反応してしまい、

セラピストさんのテクニックがすごいのか、
RIHOが持ってる性感がすごいのか、
えへへ!両方?
バストは全体を性感帯にされちゃって、
バストの際から、本体の乳房、さらに、
尖ってしまう乳輪に、
ピンッ!が止まらない乳首!

時間をかけて、全部を目覚めさせてくれたの!
RIHOは、バストが全然感じない子じゃないから、
ある程度の開発は、これまでもしてきてるし、
それを超える性感の波を感じてみたい欲求はあったの!
今回のメニューは、そんな欲求を十分に満たして
くれるような、
そんなメニューだったの!

バスト改造ね!
育乳も、感度向上も、バストメイクも、
すべて込みの施術!

セラピストさんの施術、
指だけじゃないんだよ!
書けないけど、
その、その、その、

お口も使われたのよ!

特別ねっ!と耳元で囁かれて、
何をされるのかわからず、ドキドキしてたら、
お口で、
直に、
吸われて、
舌を使って、しごかれて、

熱くて、ネットリとした感覚と、
ザラザラした舌の感覚で、
RIHOの乳首はコリッコリ!

さらに吸われて、
乳首が敏感になってきて、
あっあっあっ!
乳首豆、弾けちゃう!
弾けそうなくらいに、敏感に変えられて、

ここからの施術が長かったの!
終わりがないんじゃないかしらってくらいに、
もう許して!

でも、許してもらえずに、
RIHO、ズキュン!とされて、

もっとしてあけるっ!て、
それ、限界だよぉ!
バストが、バストが、もう、

セラピストさん、全部見抜いてるの!
RIHOがされたいこと、全部!
それに、最近RIHOがバストを気にしてることも、
全部!

女の子週間前で、バストが最高に張りまくってる
時期だけど、
それ以上に、
セラピーで、ズッシリバストにされちゃうわ!

目覚めちゃう!
RIHO、覚醒してしまう!
女性だけの感覚だから、
女性のセラピストさんはよく知ってるわ!
女性じゃないとわからない感覚よね!

えへへ!

今、RIHOは禁欲!
金曜日のセラピーは特別だから、
この禁欲にも意味があることを知ったから、

イカないよ!
してもいいけど、イッちゃダメよと言われてるの!

しちゃうと、絶対に焦らせないから、
してない、

ん?
してない、

えへへ!
焦らせる範囲ならいいのよ!

つらいけど、
頑張るもん!

キュッ!したらイッちゃう!
ん?
どこって、ここよ!
ここを、キュッ!てすると、ダメなのよ!

えっ?ここだよ!ここ!
こうやって、キュッ!て、

あっ!
444
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/01/07 12:43:41    (CaG.fzk9)
RIHOです。

バストが大変なことになってしまい、
ピンッ!と勃起してるところに、布が擦れてしまい
さらに快感を注入されて、
このままでは、イッちゃう!

そんな状況で、
あそこを、
キュッ!

ズンズンと突き上げるような快感!
さらにキュッキュッ!
あっ!もうイキそう!

キュッキュッキュッキュッ!
キュッキュッキュッキュッ!
キューッ!

自滅しちゃった!
あっ、セラピストさんには絶対に内緒だよ!
絶頂してはダメってことになってるから、

してない、
ことにしておいてね!

うん、
絶頂、してない、

したけど。
1回じゃないし、

してないことにしておいて!
約束だよ!
もしもバレてしまったら、

もうここに内緒の話は書かないからね!

これから、ちょっとお出かけ。
お買い物もしたいし。

えへへ!
お外で、しちゃうかも!
だって、RIHOはもう

キュンキュンなの!
履き替え用のパンティーと、
アレ用に、スティックを隠し持って、

イッてきます!
445
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/01/07 18:59:33    (CaG.fzk9)
RIHOです。

イッてきました。
そう、
イッてきたの、
何度も、絶頂を迎えてしまい、
止まらなくなってしまい、

ビクン!
身体が、制御できないくらいに、
反応してしまったの!

あそこからは、真っ白な蜜がドロドロと溢れ、
止まらない絶頂感!

もちろん、気づかれないように注意はしてたけど、
声は抑えたけど、
あそこから、グチュグチュ!
エッチな音が漏れてしまい、

キューッ!した時には、
グチューッ!

バレてませんように!

乳首、大変な状態になっちゃった!
コリッコリのピンッピンッ!
シャツが浮いてしまうほど、
これ、とてもエッチ!

コート着ていればわからないけど、
脱ぐと、

えへへ!

フィッティングの時に、バレバレで、
視線を感じてしまい、
RIHOは、気持ちよくなってしまって、

えへへ!
バストを前に突き出すようにして、

ツンッ!
乳首も乳輪も、ピンッ!
バスト全体が、ツンッ!

うぅ、
RIHOは、露出が好きになっちゃいそう!
視線を感じて、気持ちよくなるだなんて、

えへへ!
446
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/01/08 12:32:38    (A/q8yqPG)
RIHOです。

朝から、あそこにディルドを埋め込んでたの!
時々襲ってくるキューッとした感覚に何度も
絶頂を迎えてしまい、痙攣までも!

ギチギチのディルドだから、キューッてすると
すぐにあそこ全体が刺激されてしまい、
痙攣中は特に、

ギュンギュン!
イッちゃう!
ガクッ!ガクガク!
ピクッピクッピクッピクッ!
絶頂が収まっても、性感が高まったままで、

キュッ!するだけで、絶頂痙攣なの!
何十回イッたかしら?

こんなに性感強い状態で、
ディルドは引き抜くけど、
ハイレグパンティーを履いて、
あそこに食い込んでくるのを感じながら、
クリが圧迫されちゃうから、
イキそう、イキそうなの、

スキニーデニムで、さらに食い込み完成よ!
パンティー染みたらすぐに履き替えなきゃだけど、
これから、秘密の密会だよ!

フロントジップのパーカーは便利よね!
自由自在に、RIHOのバストを露出できるもん!
パーカーの中は、

えへへ!
教えないけど!

元気の良すぎる乳首が、クッキリと、浮き出して
いるの!
彼女にだけ、見えるように!
もちろん、触ってもらうつもりだけど、
彼女をソノ気にさせるために、
RIHO、ストレートに言うつもり!

触って!
もうこんなになってるの!
ほらっ!触ってほしくて、
ピンッピンッ!なのよ!

2人とも、きっと濡れ濡れになっちゃうけど、
覚悟を決めて!

RIHOのバスト、
最高にパンパンだよ!
447
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/01/08 17:02:19    (A/q8yqPG)
RIHOです。

露出行為と女の子への誘惑行為が終わって、
RIHO、完全に仕上がってます。

しかし、今日はビアンのハシゴをしてみようと
思います。
そう、セラピストさんから、呼び出し?お誘い?
があったのです。
女の子に会う前から知ってたから、今日のRIHO
はかなり積極的に露出をしてしまったの!
他の人には見えない角度を作って、フロントジップ
をジワジワと降ろしていく時には、ドキドキして
しまい、指が震えてしまいそうだったけど、
余裕タップリの表情で、わざとバストを前に突き
出して、コリッコリが浮き出てしまうシャツを
露わにして、

ねぇ?
ココ!
すごく反応してるでしょう?
RIHO、期待してるんだよ!

ねぇ?
触っても、いいよ!

えへへ!
彼女は触りたいけど、手を伸ばして来ないから、
お姉さんが優しくリードしてあげながら、

ピンッ!としたところに、
指が触れるか触れないかのギリギリのところで
キープしてあげて、

ソノ気になれば、
RIHOの感じる場所を、
ねっ!ココ!ココだよっ!

最後はRIHOがバストを当ててしまったけど、
一瞬だけしか触れてないけど、
硬いの、わかっちゃったよね?

後は、
スキニーデニムに包まれたヒップを突き出して、
ジックリ見せつけてあげて、
RIHO、あそこをキュッキュッさせてあげて、
あそこが動くの、わかったかしら?

もちろん、
彼女に触ってもらったけど、
ツンツンヒップ!

RIHOのパンティーは、ヒップに食い込んでいるので
まるでパンティー履いてないみたいに見えたかしら?

彼女のパンティーも、グッショリだったと思うの!
だって、女性特有の匂いがしてたの!
アノ匂いってすぐにわかるよ!

脚をモジモジしてたから、
トイレに行ってもいいわよと言ったら、
すぐに!

わかりやすいのよね!

露出と誘惑はここまで。
この後は、RIHOが誘惑されてしまうかも!

女の子週間直前って知っててセラピストさんは
連絡してきてるから、
確信犯よね!

RIHO、朝からの絶頂で、
たまらなくなってるのに、

セラピストさんに、
ネットリとした施術、

ん?
施術じゃないかもしれないよ!
本当のビアン行為されるかも!

RIHO、期待してるの!
えへへ!
448
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/01/10 02:05:27    (3JWwK8uw)
RIHOです。

昨日、セラピストさんからの特別メニューで施術されて、もうRIHO、狂いそう!

今日はいいのがあるの!
この前ショッピング行った時に購入した、
あそこが隠れないくらいの、細い布のパンティー!
紐パンではないけど、
Tバッグでもないのよね!

RIHOのヒップはツンツンに仕上がってるんだけど、
ヒップに深く潜り込んでしまうほどの、
ホエールテールのパンティー!
しかも、お洗濯1回しかしてないから、
生地が伸びたりしてないの!

履くと、
キューッ!てなる!
割れ目に食い込み過ぎて、歩くだけで、自滅しそうな
そんなパンティーです。

しかも、上にこれまたピチピチのスキニーデニムを
履いて、
かなり引き上げて、ベルトでギチギチに固定して

見えないようにコートで隠してるけど、
コートの前を開けると、

キャメルトゥ!
わかりますか?
割れ目に食い込んで、縦スジがクッキリなの!

染みてしまうとバレバレなので、
あそこをキューッと締めつけて、溢れないように
してたの!

でも、
クリが強烈に圧迫され続けてるから、
ついに限界近い!

トイレで、
絶頂させてしまったの!

クリが完全に勃起しちゃってるから、
パンティー履いただけで、

いきそっ!
これ、ヤバいよね!

満足させたら大丈夫かなとか、
RIHOの性感は、止まらないのよ!

やっぱり、普通のハイレグに履き替えた!
でも、また履きたいと思ってるよ!

このパンティーも、まとめ買いしたの!
履いてみて、気持ちよかったから!

ん?
気持ちいいって、違うわよ!
そんなのじゃなくて、
その、その、ジャストフィットなの!
RIHOはヒップを引き締め中だから、
シェイプ効果ありありなの!

RIHOのX-day、近いんだよね!
ん?
何か起こるか、内緒だよ!

でも、
セラピストさんには、バレてるみたいなの!
話したことないのに!

えっ!誰かバラした?
そうね、ここでも書いてないのに!

また次の周期かしらね!
えへへ!

そろそろRIHOは女の子の日だよ!
これはどうしようもなくて、
来てくれるのは、成熟した女性の証拠なのよね!

下腹部、少しだけ重いかな?
ん?
イキ過ぎて筋肉痛?
えへへ!
RIHOはそんなの、なりませんからね!

だって、
今日も、
こんな時間まで、

してたんだから!

勃起クリもピカピカになるくらいにパンパン!
そして、乳首もピカピカでピンッピンッよ!

乳首は温存してるの!
だって、
ねっ!

女の子週間になっても、するんだから!

Brackyに覗かれながら、
ピクッピクッ!しちゃうかも!

あっ!
セラピーはあるよ!
攻められちゃうと、どうなるのかしら?
449
投稿者:Bracky ◆G2Qi/8/BmQ
2023/01/10 23:06:26    (3JWwK8uw)
Brackyです。

毎日搾りたての熱いミルクを1本!
ん?
搾りたてせーえき!
1本じゃなくて、もっと欲しくなるわ!

先っぽからドピュッドピュッて!
発射させて、そのままお口で受け止めて、
ゴクッゴクッゴクッ!

もちろん、下のお口でも、
奥に受け止めて、
キュッキュッキュッ!

残ったせーえきを搾り取るように、
舌をおちんぽの裏側に当てて、
ゴリュゴリュと扱いてあげて、
奥からジワジワと染み出してくる?

裏筋に舌を当てて、小刻みな刺激で、
あっ!また芯ができてきたね!

Brackyのふぇらテクで、すぐに勃起させてあげる!
ほらっ!ムキムキきとーくんを舌で包んで、
刺激注入!

指で、たまたまとか、たまの裏側とか、刺激しながら、

ほらっ!完全に勃起したね!
立っちゃったら、収まらないよね?
発射するまでギンギンなのよね?

どうする?
今度はBrackyが上から跨ってあげようか?
上なら自由に腰を使えるし、
杭打ちも、高速ピストンも、

えっ?
激しくされたら我慢できない?
せーえきが上がってきちゃった?

もうちょっと我慢して!
いっぱい発射するように我慢も大事よ!

ビクンビクン!
暴れるおちんぽが、我慢できないって言ってるね!
出ちゃう?発射しちゃう?

Brackyは腰を落として、そのまま動かないよ!
ん?刺激足りない?

ホントに?
ホントに刺激足りないの?

Brackyの膣の中は、
男を発射させるために鍛え上げられてるのよ!

締め締め締め締め!
おちんぽの根元から、搾り取るような動きで、

我慢できないわよね!
Bracky、本気出すよ!

えへへ!
また熱いミルクを味わっちゃった!

もう1回くらい抜いてあげようか?
せーえきタンク、空っぽになるまで!

えっ?
無理?

Bracky、まだイッてないのに!
本気出すからね!

えへへ!
搾精って楽しいね!

今頃、RIHOは始まっちゃって何もできないと思うよ!
ディルドも封印だって!
そうよね!
あの子、タンポンだもんね!

しばらくの間、
極太くんはBrackyが使っててあげるね!
これ、萎えないからいいよね!
1日中できるって最高!

Brackyもエクスタシーする!
絶頂からの、絶頂痙攣!
ピクピク!

えへへ!
450
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/01/11 00:15:06    (Uq/QsjKs)
RIHOです。

Bracky、RIHOの場所、荒らさないで!
しかも、RIHOの秘密を暴露するの、止めてよ!
ステンはしばらく貸してあげるけど、女の子週間
が終わったら返してよね!

RIHO、始まっちゃったの!
下腹部が少しだけ重い気がするけど、前痛はほと
んど無くて、体調はいいの!
タンポン生活で、あそこにディルドとか埋め込む
ことはできないけど、

RIHOには、開発されたクリも乳首もあるから、
ん?
オナニーは、
して、
して、
してません!

あっ!誰も信じてくれないみたいね!
信じなくていいけど、

だって
嘘だもん!
えへへ!

今日ね、セラピー施術してもらってきたの!
本当なら、女の子週間が来てしまったら、
セラピーはキャンセルするんだけど、
セラピストさんにも言われてて、
女の子週間関係なくセラピーは続けることになって
るの!
すごいよね!
だって、
本当なら、しないのに、
RIHO、特別施術だから、

でも、際どいところは、しないと言われてたのに、
えっ?これ、十分際どいよ!

割れ目の部分にオイルを塗り込まれて、
指先で丁寧に刺激されると、

奥から、違うものが溢れてくる感覚ね!
タンポンで吸ってくれるからいいけど、

それに、
特別施術で、クリのマッサージだよ!
そうでなくても、まだ始まったばかりで、
性感の残ってるクリに、
指がニュルニュルと当たって、

わっ!
強制勃起されてるみたい!
RIHOのクリ、さらに大きく、ピンッ立ちよ!

クリの根元のくびれてる部分に、指先を当てられて
ジックリと!
おっきくなぁれ!おっきくなぁれ!て
そんな、もう十分過ぎるくらいなのに、
性感を植えつけてくるの!

クリの頭も、オイルつけた指先で
トントンされたり、摘まれたりして、
あっ、クリ根っこにズンズンだよぉ!
クリ根っこは、G-SPOTと繋がってるから、
中を直接されなくても、
RIHOのG-SPOTはグググッと!

えへへ!
バストマッサージも、すごいの!
バストの際から、つまり脇のほうから、
ジワジワとソフトタッチで攻められて、
RIHOの乳首はピンッピンッ!
コリッコリなの!
バストの膨らみを確かめるように、
何か、検査されてるみたい!

乳腺がバキバキに張り巡らされているから、
熱い刺激がキューッ!
バスト全体に広がって、
乳輪から乳首まで!

立ってるのね!とか言われるけど、
立たせたのはセラピストさんよ!
もう、イジワルね!

そして、
RIHOが期待してた、
乳首の、その、その、
セラピストさんの指で遊ばれちゃうの!

ピンッ!と弾かれたり、
摘まれてコリコリされたり、
乳輪だけを指先でクルクルされて、
乳首は焦らされて、

乳首が主張してる!
触って!触って!触って!

そして、
セラピストさんの暖かいお口に、
RIHOの乳首が包まれて、
ザラザラした舌で、コリッコリの乳首をコロコロと
されて、刺激が最高潮に達してしまい、

RIHOは、バストだけで絶頂を迎えたの!

えへへ!
セラピストさん、RIHOのバストをマッサージしな
がら、乳首をコロコロしてくれるの!

指のテクニックもすごいけど、
お口のテクニック、舌技もすごい!

えへへ!
RIHOは、性欲も性感も、
落ちてないからね!
絶頂期のまま、キープよ!

バストの張りも、キープされちゃった!
いい感じね!

セラピストさん、RIHOのX-dayのこと、
見抜いてたよ!
身体を観察しただけで見抜くだなんて!
やっぱプロ!

この周期で、
RIHOはヒップのトレーニングを重点的にします!
ヒップもそうだけど、
括約筋とか、
ここまでは意識してトレーニングできるけど、
あそこの中の締め筋って、
イクッことでしか鍛えられないの!

オナニー毎日してる子は、
あそこが緩くなるのか、
締め締めになるのか、

えへへ!
どっちだと思う?
451
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/01/11 23:57:45    (Uq/QsjKs)
RIHOです。

今日は重い日、
でも、痛みとかはほとんどなくて、
下腹部の重さもないから、
えへへ!快適!

RIHOの女の子週間、軽くなったのかな?
タンポンでストレスフリーだし、
昨日のセラピストさんの施術の感覚がまだ残ってる
から、ドキドキしちゃった!
だって、油断すると、ムラムラが来てしまいそう
だから、
えへへ!
性欲がほとんどないはずの時期に、
こんなにドキドキするほどの感覚だなんて、

RIHO、性欲タンクが満タンなのかしら?
えへへ!

そんな訳ないわ!
RIHOは、一気に性欲落ちて、なくなるはず!
なくなるはず、だったのに、
うぅ、
身体が正直に反応してるわ!

トイレでタンポン交換する時に、指先が震えて
しまって、
挿入感!意識してたから、
グググッと、埋め込み!
スティックと変わらないのかな?
埋め込んで、あそこの中にずっとある存在!

ヤダ!
キューッでしたら、余計にいい場所に当たるわ!

ハイレグパンティーが、あそこにグイグイと密着!
割れ目に食い込みそうなほど!
ダメよ!ダメなのに、
RIHOは、もっと刺激が欲しくなっちゃって、

精神的にも肉体的にも、自滅よね!
もう、したくなっちゃうわ!

セラピーはお休みなのに、
RIHO、して欲しくてたまらないの!
指でいいところを攻められたい!
攻められて、反応してしまった場所を指摘されて、
意識してしまって、

RIHOの身体は敏感です!
こんなにも反応してる!

乳首も、
くりも、
立っちゃう!

していいんだよね!
無理して抑え込んでるほうが身体に悪いよね!
しちゃう、
しちゃうの、

ストレッチとか、トレーニングとか、言い訳しな
がら、
指が!
コリッコリの部分に!

当たるわ!

子宮からトロトロ溢れてるみたい!
きっと今は、子宮がリフレッシュ中なのよね!
生まれ変わった子宮で、
性感増幅されて、

えへへ!

RIHOは、
してるよ!

ん?
オナニーに決まってるわ!
毎日オナ子になっちゃう!

背中が仰け反って、
ヒップを後ろに引いて、

絶頂ポーズで、
腰ガクガクしちゃう!

腰を一気に、前に突き出しちゃう!
グッ!グッ!グッ!
あそこをキュン締めして、
子宮に刺激が集中して、

イクッ!

えへへ!
1回じゃないわよ!

これじゃ、女の子週間が終わったら、すぐにBracky
からステンを返してもらわなきゃ!

他にもディルドあるけどね!
あのステンが一番迫力あるの!

突き刺したい!
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。