ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドオナニーが好き

投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2021/03/14 21:30:50 (uo5WcYLx)
こんばんは、RIHOです。

以前のスレッドがめでたくいっぱいになりました。
こんなRIHOの書き込みを読んでくれている方がいると思う
だけでうれしいです。

新しいスレッドには、こんなタイトルを付けてみました。

ディルドオナニーが好き。

でも、ちゃんとしたディルドは1本しか持っていません。
他に愛用しているのは、アナル用のスティック。
アナルでは使わないですが、これをディルド替わりにし
て楽しんでいます。

わっ、何か緊張してしまいます。
今日もスティックを使って、あそこをジックリと攻めて
います。

ノーハンドで楽しむオナニーなんです。
つまり、あそこを動かして、えへへ。

もう気持ちよくなってます。
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
272
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/05/22 06:47:51    (lzR/QuZm)
おはようございます、RIHOです。

よかった、雨降ってないわ。
これから朝のお散歩にいってきたいと思います。

昨日の夜は、たっぷりのバストいきで、
バストを攻めながら、あそこをキュッキュッて
させてたけど、途中から、意識しなくても、あそこが
キュッキュッてしちゃうほどに。
快感強いから、自然にそうなっちゃうわ。

バストが、ジンワリと熱くなってる。
えへへ、脂肪を燃焼させちゃったかしら?
サイズ、小さくなるね。
それとも、
血流がよくなって、養分タップリとバストに届くの
かしら?

乳首もコリッコリだよ。
す、すごい、勃起という言葉では、表現できない
くらいかも。
しかも、敏感、だよ。

今日のお散歩はね、
このパンツにします。

えへへ、
ジョガーパンツだよ、
この前、鏡の前で見せたのだよ。

お尻を隠さないように、トップスは上に引き上げる
ね、でも、いつでも隠せるように、

なるべく隠さないようにするね。

布を押し上げちゃう、こっちもね。
コリッコリ。
透けそう、でも、大丈夫よ、確認したから。

いってくる、
いってくる、

えへへ、
想像しておいてね。
273
投稿者:淫奔
2021/05/22 08:02:35    (C7NSTGA.)
おはようございます、淫奔です。

昨日は深夜?明け方かな?結構雨と風も強かったでしたが、
雨は上がったみたいですね。
今朝のRIHOはジョガースタイルなのですね♪
先週観かけた女性のようにお尻にパンティラインクッキリな(^w^)
ううう・・・観たいね。
観てもらいたいよね。
声かけられてさりげなく・・・確実に勃起している所が明確だから
ピンポイントで・・・抓られちゃうね。
腰砕けて逝っちゃいそう(*^-^*)
そうなると介抱するふりしておまたも触り放題ですね♪

濡れても染みてても汗でごまかせるからいっぱい不思議なところを
濡らして朝の気持ちの良い散歩を堪能してくださいね。

私は今からお仕事頑張ります。

結局、オナニーしたいのにタイミングが悪く・・・
RIHOみたいに焦らしオナニーみたいになっています。
どれだけ濃厚なザーメンになっているのやら・・・

RIHOに出してみたいけどね。

274
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/05/22 08:32:08    (zPX23p1x)
RIHOです。

あっ、お仕事前に読んでもらえたのね。
頑張ってもらいたくて、朝の報告したの。

想像しちゃう?
しちゃうよね、絶対、
だって、ジョガーパンツ履いたやらしい子を、実際に
見てるんだもんね。

思い出しちゃったかしら?
そうね、RIHOもお尻は、キュッてさせてるけど、
目立つよね。

だって、ピチピタなのよ。
それに、わざと隠してないの。

パンティーラインは、わかるかしら?
ハイレグだよ。だから、他の子よりも、カットが
斜めではなく、もっと切れ込んだ、食い込んだ、
そんな感じよね。

ピンポイントの勃起もわかるの?
えっ、嘘よ、
わかるの?

ここと、ここ、
ピンッポイントだよ。

えへへ、
さっき、触っちゃったの。
だから余計に意識してしまって、

いきそ、
もう、いきそう、

濃厚な精液溜まってるのね?
堪らない?

RIHOの、絶頂ポーズを想像してね。

いきそ、
いっちゃいそうよ、

わっ、健全な男性ね、
下半身、激しくなってるね。

発射したい?
性欲タップリよね?

RIHOも、性欲タップリよ。

もう、RIHO、いっちゃいそう、
わたしのほうが先に、い、い、
いっちゃうかも。

ギュンとした絶頂ポーズで、
い、く

わたしは1回じゃ終わらないわよ。

えへへ
マジで、い、く、

275
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/05/22 12:41:06    (zPX23p1x)
RIHOです。

お昼休みくらいの時間かしら?
やらしい想像してる?

RIHOはね、
やらしい、ことを、
してるのよ。

鏡の前で、
立ったままの姿勢で、
絶頂ポーズを、

ポーズだけじゃないのよ。
実際に、
あそこに、指を入れながら、
指は2本ね、

クチュクチュと、やらしい音もしてるよ。

お尻がピクピクしてきちゃったわ。
いっ、いっ、いっちゃう、いくっ!

お外で、歩きながら、絶頂しちゃうイメージだよ、

クリも同時に攻めてるのよ。
身体が制御できないわ、

これ、いくっ
すごい刺激なの、

想像して。
RIHO、いってるんだよ。

健全な男性、激しくなっちゃうかしら?
まだ我慢しちゃうの?

えへへ。
この匂いまで届くかしら?
276
投稿者:淫奔
2021/05/22 13:05:09    (C7NSTGA.)
淫奔です。

今ねお昼食べ終えた所です。
休日出勤なので事務所には私一人。
現場には沢山他の部署の方々が居ますが、夕方前に報告書とか
まとめをするのにボッチの事務所・・・RIHOをおいでって呼びたい位
ですよ。
あ・・・呼んじゃうと仕事にならなくなっちゃうので近所に遊びに
来てくれたら・・・天気も良いので気持ちいい事をしたくなっちゃうね♪

そうそう朝の散歩・・・帰宅してからもだけど今朝もトイレにも
駆け込んだでしょ(^-^;

もうね、想像しながら一人作業を良いことに悶々としまくって
いました。
オナニーしようとして出来なくての繰り返しで何日経過している
のかな?

いっそ・・・負荷掛けトレーニングしている場所で野外オナニー
しちゃうかな?
RIHOとのタイミングが会うときには凄くチャットみたいなのを
したくなってしまいます。
少し検討してみてね。

午後はお出掛けはしないのかな?
カフェの女の子は明日ですもんね。

そうしちゃうと、もう朝からタップリしていると想いますが、
このまま引き続き快楽で思考をとろけさせたオナニーを
沢山見せつけながらしてくださいね(^з^)-☆


277
投稿者:淫奔
2021/05/22 18:25:39    (5itFjO2b)
こんばんは、淫奔です。
RIHOからのだだもれしているやらしい念でチンポが勃起しちゃって
困っています。
と言いつつも仕事は順調に捗って終えたので無事に週末のお休みに
突入です!

RIHOのオナニーのシチュエーションがますます濃厚に変態性欲に
染まって来ているのが嬉しい♪
立ってしちゃった絶頂オナニーは凄く観たかったなぁ(*^-^*)

しかも、想定していたのはお散歩途中にしたくなってしまった事を
想ってのオナニーですもんね。

RIHOのジョガーパンツ・・・上着もですが・・・脳裏に焼き付いてますよ。
お尻クネクネで突き出して歩いて後ろからパンティラインを観られて
いるのに・・・恥ずかしいのに気持ち良くなっちゃってる。
汗と蜜の香りと味・・・♪
もっとわき出させたくなっちゃ居ますね(^з^)-☆

空模様怪しいけど雨が大丈夫なら、私も早起きしなきゃね(^з^)-☆

278
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/05/22 18:51:42    (zPX23p1x)
RIHOです。

余計に悶々とさせてしまったかしら?
でも、想像しながら、下半身を激しくしてたわよね?

朝のお散歩は、
うぅ、見透かされてるのかも。
トイレに駆け込んだりしないわよ。

駆け込むんじゃなくて、
計画的犯行だから、
余裕があったわ。

しちゃったよ。
でも、してる途中で、トイレに他の人が入ってきて
しまって。
ドキドキが止まらなかったよ。
だって、わたし、途中だったの。

お尻もあそこも、ピクピクしてた。
違うのが漏れてきちゃうし。

お漏らしじゃないからね。
健全な女性の反応よ。

すぐ隣じゃなかったことと、入ってきて扉閉まったら
すぐに消音ボタン押したみたいで、

気づかれなかったよ。

その後のRIHO?
えへへ、まだ満足できてなかったから、
続き、しちゃった。
なるべく声を出さないようにしてたけど、

出ちゃうね。
いく瞬間って、身体がピクピクしちゃうから、
変な息使いに混じって、
くっ、くっ、ぃくっ、

完全に満足なんて、お外では、てきないわ。
それでも、3回くらいかな?

えへへ、
もう、超敏感な身体で帰ってきたもん。
おうちに着いたら、しちゃうの、わかるよね?

朝からたっぷりと。
えへへ、ジョガーパンツって、あまり染みが目立た
ないのね。結構染みたと思ったけど、うん、大丈夫よ。

午後は、用事で出かけてたから、
オナニーしてないの。
性欲、溜まっちゃったよ。

キュッキュッはしてたけど、
お尻と、あそこの、トレーニングね。
でも、
いってないのよ。

わたしも、いってないの。
わかる?

欲求不満になると、RIHOはどうなるのか、知ってる
わよね?

したい、したい、したい、
うん、健全な感覚だわ。
279
投稿者:淫奔
2021/05/22 20:57:09    (EcACEE9z)
淫奔です。
悶々としてチンポがムズムズしちゃっているよ。
RIHOに弄られたり・・・ちゅぱちゅぱしてもらったりしたいなぁ・・・。
あ、スティックの変わりに・・・は、難しいなぁ(^-^;

私もしたい・・・弄ばれたい・・・RIHOも弄りまくりたい状態です。

朝の散歩は、トイレは散歩メニューに組み込んでいたのだね(^з^)-☆
ちょいハプニングがあったけど、もうしなきゃいけない状態に
なっちゃっていたのだね。

しないと帰れない・・・帰宅途中でキューッが収まらなくなっちゃって
路上逝きになっちゃうのだね。

RIHOは、ドンドン素敵な娘になって来ているよ♪

もしね、今居る場所で居られなくなったら、おいでね(^w^)
その際に女の子には引越先は伝えておかなきゃだね。

あと、カウンセリングも通える所でないとね。
重要条件でした。

午後はやらしくないお出掛けしつつも・・・お尻までキュッキュ
しちゃって用事もしていたのだね。

そして、今はそれを取り戻すかの様に濃厚な媚薬を自分で味わい
ながらエンドレス逝きオナニーに没頭中なのだね。

ジョガーパンツとかシャツもですが速乾素材なのでしょうね。
私も使うけど確かに汗は目立ちにくいね。

おもらしのような媚薬蜜にも効果ありと言うのも有り難い昨日
ですね(^з^)-☆

ううう・・・イケる場所だったら早朝の生RIHOを観てみたいですね♪
パンツにクッキリ浮かび上がるパンティライン♪

爽やか風を装い声を掛けたくなっちゃうね。
でも、声を掛けて振り返った途端に今度は勃起乳首にRIHOも気がつく
位に目がくぎ付けでしょうね。

私の勃起も・・・バレチャウ・・・(^-^;
それはそれでRIHOにだったら嬉しいね。

280
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/05/22 23:25:33    (Qm6A3lGD)
こんばんは、RIHOです。

RIHOは、してるよ。
えっ?何をと言われても、
その、日課だよ。
オナニーも、日課だもん。

たっぷりと、時間をかけて、
登り詰めて、いくの。
これを、何回も何回も、繰り返して、
痙攣しちゃったら満足?
そんなのじゃ、満足できないもん。

最近、RIHOのお尻を褒めてもらえるから、ちょっと
意識して、お尻を突き出してみたり、
突き出したお尻を、さらに、上にキュッとさせたり、
えへへ、やらしいお尻になってきちゃった。

ブラジリアンでも、ハイレグでもいいんだけど、
意識して、食い込ませるように履いたり、
パンティーラインが、クッキリと浮き出てしまう
ようなパンツを履いたり。

ジョガーパンツは、また履いてみるね。好きよね?
こんなピチピタなのに、露出じゃないもんね。

お尻のトレーニングをしてるけど、形がさらに
やらしくなってしまうの。
丸みが増した気がするよ。

バストも、いい感じでパンパン。
女性らしいラインになってきてるの。
これは、排卵前のホルモンの影響だと思うけど、
排卵を過ぎてもキープしたいわね。

さらに意識を高めていかなきゃ。
早く絶頂期にならないかな?えへへ。
もうすぐだと思うけどね。

もっと性感が強くなるのかな?
怖いけど、すごく楽しみね。

何度でもいけちゃう身体で、よかったと思ってる。
だって、もう、何回いったかしら?
それでも満足してないの。

ステン、使ってみようかな?
キツキツかもしれないけど。
奥までじゃなくてもいいの。

入り口を通過させるのが、一番大変なんだからね。

わっ、
これ、
太いよぉ、スティックと全然違うよぉ。

ステン見ただけで、あそこが
ギューッてなっちゃう、

ギューッだよ、ギューッ、
ブロックされちゃう、

時間はあるから、ジックリと馴染ませようかしら?

ここ、ギュンギュンよ。
ヤバい、指もギチギチに締めてきちゃうわ。

だから、感じやすいんだってば。
RIHO、すぐに絶頂しちゃう。

身体が熱くなってきてる。
子宮が、活動始めちゃってるの。

コントロールできないわ。
いかされちゃう、
いかされちゃう、
いかされちゃう、

ヤバい、これ、ヤバいやつ、
281
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/05/23 02:53:23    (jecLIHqC)
RIHOです。

ステンは、結局ブロックされてしまったので、
今はスティックを奥まで、
でも、ステンの挑戦で、あそこがギューッてなって
しまったので、スティックでさえ、
ギチギチ状態、えへへ。

挑戦してよかったと思ってるよ。
だって、その、ねっ、その、桁違いに硬い感覚を、
あそこが知っちゃった訳だから。

ギューッ

締めつければ、締めつけるぼど、あそこの気持ち
いい感覚が強くなるの。
感覚が鍛えられる?研ぎ澄まされる?
そんな感覚ね。

今は、埋め込んで、鏡の前で膝立ち、
両手がフリー、
えへへ、バスト攻めしてるのよ。

育乳マッサージしてたら、
乳首がやらしく変身したよ。

もう、これ、
パーカー着てても、浮いちゃうかも。
えっ、これ、コリッコリのピンッ!

明日、カフェで
もし会えたら、
これだけすごいのを、

見せたい、かも、

わっ、露出じゃないよ。
それに、ビアンでもないよ。

でも、そんな感覚が、湧いてくるの。
あの子にだけ、そう、そんな感覚。

だって、せっかく、あれだけ見てくれる訳だし、
変身したバストを、見せたいな。
もちろん、スキニーでいくよ。

気持ちよくなってきちゃった。
たっぷりのマッサージと、ちょっとの乳首攻めで、
過敏にさせずに、バストいきね。
この方法、RIHOに合ってるのかも。

い く
背中が仰け反って、お尻を突き出す、絶頂ポーズ
になって、連続本気いきよ。

脚が、蜜まみれ、えっ、こんなに?
タオル敷いておいてよかったわ。

朝早くは、起きられないかも、
まだ、身体が熱いんだもん。
子宮がドクンドクンしてるの。

まだ眠らせてくれないの。
堪らないわ、

もうちょっと、しちゃうね。
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。