ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドオナニーが好き

投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2021/03/14 21:30:50 (uo5WcYLx)
こんばんは、RIHOです。

以前のスレッドがめでたくいっぱいになりました。
こんなRIHOの書き込みを読んでくれている方がいると思う
だけでうれしいです。

新しいスレッドには、こんなタイトルを付けてみました。

ディルドオナニーが好き。

でも、ちゃんとしたディルドは1本しか持っていません。
他に愛用しているのは、アナル用のスティック。
アナルでは使わないですが、これをディルド替わりにし
て楽しんでいます。

わっ、何か緊張してしまいます。
今日もスティックを使って、あそこをジックリと攻めて
います。

ノーハンドで楽しむオナニーなんです。
つまり、あそこを動かして、えへへ。

もう気持ちよくなってます。
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
132
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/04/18 18:58:47    (kKnvYx7u)
RIHOです。

ブラ、買っちゃった。えへへ。
今度のは、少し冒険かしら?
でも、夏に向けてのブラだから、これもいいよね?
透けてもいいと思ってるの、だって、素敵なんだも
ん。大人の感じのだよ。

前回採寸したから、買いやすいよね。
一応フィッティングはしてもらったけど。
新しい店員さんだから、ちょっとドキドキしてしま
ったわ。
うぅ、ピンッてしてるの、見られちゃったけど、嫌
な気分ではないの。

ブラを買ってから、カフェに寄りました。あの子はい
なかったけど、
わたしが、椅子に座ると、すぐに、

来たの。
えっ?待ち伏せされてるのかと思ったけど、同じタイ
ミンクだったみたい。

今日は、スキニーじゃないの。
わたしも、彼女も、スカートでした。
わたしのは、マキシ丈だけどね。

お互いにコート着てて、わたしが先に脱いで、その
後から彼女が脱いで、

わっわっ、風強いのに、すごいミニ。
コート無かったら、絶対に、うぅ、

RIHO、頑張ったよ。
ジーッと見つめて、目を見て、そのまま、
からの、
ニコッて、
できたよ。

彼女も、なぜか顔を赤くしちゃってて。
恥ずかしいのよ、それだけよ。

えへへ、
あまり書けないけど、
会話、しちゃった。

もう、ドキドキしたよぉ。

詳しく書かないからね。

おうちに着いて、明日のために性欲抹殺するからね。
えへへ、ゼロにしちゃおうかな?

満足させたら、落ち着くと思うわよ。
朝からこれだけしちゃってるんだから、もういいよ
ね?満足よね?

満足してるはず、なのに、
モヤモヤ、しちゃうの。
133
投稿者:淫奔
2021/04/18 22:17:59    (8oNLz9Jr)
淫奔です。

やりましたね!頑張りましたね!
カフェの女の子ととうとう知り合いになれましたね(^з^)-☆

いやはや嬉しくて・・・やらしい想いもグルグル巡って居るけど
頑張ったRIHOを凄く褒めてあげたいし応えてくれた女の子にも
良く勇気を振り絞って一歩前進出来ましたねって言いたいです!
でも、まだ二人の仲は互いに本当の秘めた想いは薄々感じて
惹かれ会いながらも・・・先ずは互いに凄く素敵だと想っていて
ズーッと気になっていたんです。的な感じだったのかな?

私がハグしちゃうのはアレですが両手握手したいくらい嬉しい
です。

二人で一応連絡は出来るようになれましたか?
今度からは二人の共通点を見付けて待ち合わせしてカフェ以外の
仲にも進展できそうですね!
歳の差もいくつかはあるにしても、逆にその差がいい感じの
付き合いになっていくのだと思いますよ♪
それぞれの得意分野はリードし会うって良い関係だと思います。

それと、出掛けた良いところ♪って私も下着屋さんかな?って
過ぎっていました(*^-^*)
ブラをもう一個は欲しいって逝っていましたもんね♪
あれ?言ってましたもんね。

気持ちを表に表現するようなデザインなのですね♪
ううう・・・見せて欲しいものです♪

先ずは次回女の子に会うときにはそのブラですよね♪
勿論女の子に見て貰うのが当たり前としての着こなしにして
くださいね。
そして・・・この週末は本当に色んな事を達成しましたね。

朝の散歩も逝っちゃったのですね・・・何度も電柱とかに寄り
掛かったりしつつ・・・うふふ、言われたからといっても以前は
頑なに拒否でしたのに・・・色んな事が嬉しくてたまりません。

RIHOもこの週末はいろいろ有りすぎて・・・絶対オナニーでは
性欲タンクを枯渇させるのは無理でしょ(*^-^*)

むしろ今だとやらしい状態のまんまで過ごす方がやる気が
出ちゃって仕事も頑張れそうな気がしますよ。

一気に仕事を終わらせて帰宅したらオナニーするぞ!ってノリに
成りそうな気がしちゃう♪

頑張っているRIHOとますます連絡を取り合えるように成りたい
気持ちもたかまってしまっていますが・・・少し前向きに検討して
みてね(^з^)-☆

さて、私は月曜は早朝から用事で都内に行くので今夜は此処まで
です。
色んな検査や調査もあるのでオナニーも我慢して早寝しますね♪

でも、RIHOの嬉しいやらしい混じりの念がいっぱい届いちゃいそう。
夢にも登場してくれると、嬉しいかも♪

ホントに頑張れましたね(^з^)-☆
RIHOには頑張ったねぎらいのキスは何処にして欲しいですか?

134
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/04/18 22:23:59    (kKnvYx7u)
こんばんは、RIHOです。

お風呂で身体をピカピカに磨き上げてきたわ。
お肌のコンディション、いいみたい。
最近、お肌がシットリとしてて、ツヤツヤなの。
そんな時期というのもあるけどね。まだ排卵日までは
時間がありそうだし。

今日の午後からのお出かけは、デコルテを強調して
みたの。そうよ、バストもいい感じに張ってきてる
し、フィッティングの時、すごく褒められたから。
えへへ、褒められて伸びる子たからね。

ブラとかしなくても、バストを強調することができ
るし、ちょっとだけ自信が出てきたかもね。

お風呂上がりは日課をしながら、性欲抹殺を試して
るの。カウンセラーさんに聞いた方法でしてるんだ
けど、なかなかコツが掴めないね。

性欲抹殺するには、1回だけ、絶頂する必要がある
んだけど。

あそこで絶頂したら、全身に性感が広がってしまう
から、もうモヤモヤ、ウズウズ、ムラムラ、ヤダ、
これ、逆効果なんじゃないかしら?

性感のおかげで、性欲が、その、その、余計に、
あっあっあっ、またいっちゃう、ダメよ、ダメなのに
身体が勝手に、絶頂を求めてるわ。

これ、どうすればいいのかしら?
一切触らなかった乳首も、触ってほしくて、もうこん
なにピンッてなっちゃったもん。

触りたい、乳首、コリッコリなのよ。
ここ、ここ、ここよ、
鏡に映しながら、ここを、優しく、丁寧に、ねっ?
135
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/04/18 23:56:55    (d6gi/Pos)
RIHOです。

うぅ、性感が高まり過ぎちゃって。
1回で十分なはずが、その、その、うぅ、これは身体
が勝手に、あっあっあっ。

バスト、特に乳首への刺激は最後にしてと言われて
いたの。
実際に、セラピーでも、そんな感じだったし。

だから、ちょっと我慢して乳首への刺激をしてなか
ったのに。
ツボを押しながら、乳首への刺激を始めた瞬間に、
バスト全体にジワジワと来て、熱くなったの。
一気に背中が仰け反ってしまって、腰を引いた体勢
に。これは、絶頂ポーズ。

1回いっても、もっともっと、まだ止めちゃ嫌と
乳首がワガママを言うので。
しちゃった。しちゃったら、大波が来て、腰がガクッ
として、お尻がピクピクッ、ピクンピクンと。
思わず、あそこを、ギュッてしてしまったら。
2回目、3回目と、

性欲抹殺どころが、性欲増強になっちゃってる。
したい、したい、したいが止まらない。

結局、痙攣が始まってしまって、ガクガクと深いき
してしまって。
痙攣の後に残ったのは、強烈に目覚めてしまった性欲
と性感。

セラピーの時も、こんな感じだったかしら?
ずっとバスト刺激されずに、ずっと放置されて。
そのかわり、身体のあちこちが、とても気持ちよく
されて、

いき狂っていたんだけど。
バストは全然触られずに。

終わりかけていて、時間も迫っていて。
最後に、どこか足りないところ、ある?って。

そんな、そんなこと、いつも聞かれないのに。
当然、バストって答えたかったけど。
いつも以上にピンッてしてしまった乳首が、もう
十分って言ってるみたいに思えて。

バストマッサージなしの施術も、効果あるのかしら
って思えてきて。

最初にセラピストさんの、セルフマッサージを見せて
もらっていたから、おうちでしなさい的なことなの
かなって。

本当に、終わる間際に。
セラピストさんの、腕を掴んでしまい。

どうしたの?って。
覗き込まれるように目を合わされて。

わたしの本心が、もう素直になろうと思って。

えへへ。ちょっと延びちゃったけど。
してもらえて、その時は何度も何度もいっちゃって。
だって、すごく気持ちよかったんだもん。
あんな短時間で、何回いっちゃったのかしら?

うぅ、もしかして。
カウンセラーさんと、セラピストさんに、仕組まれて
しまったのかしら?
2人で、相談されて、同じことをわたしに刷り込ませ
ておいて。

うぅ、それって、それって、
バスト攻めをしちゃったから、この後、どんなこと
が起きるのかは、わかってるの。

収まらないんだよ。しばらく、
性欲抹消どころか、うぅ。

収まってくれないと困るのに。

もっと満足させてあげないと、わたしの身体はダメ
みたいね。

あと、
カフェの彼女ですが、連絡先を交換するつもりは
ないの。そこまで彼女のプライベートに立ち入って
はいけないと思っちゃうの。

彼女、かなりの恥ずかしがり屋さんよ。
それなのに、

推測だけで書いちゃうのは、彼女に悪いので書かない
けど。
何となく、彼女の、その、思考?性格?何ていうの
かな?
知ることができたの。

年齢とか、学生なのか社会人なのかとか、そんなの
聞けませんでした。

ただ、
今日、わたしが、スカート姿だったことに対して、
その、何だろう?ちょっと残念がってた気持ちは感じ
ることができたの。

デニムじゃないんですねと、その言葉だけで。
言葉のトーンとか、わかるの。
きっと、彼女もわたしのスキニーを期待してたんだ
ろうね。

そうよ、わたしだって、彼女の、ミニを期待してた
んだから。
それと同じことよね。

悪いことしちゃったかな?
もう会ってくれないのかな?

うぅ、
スキニーで行けばよかったのに。

ちょっと後悔。

後悔するようなことを書いていれば、性欲が引くか
なって思っていたけど。

うぅ、余計に、余計に、
バスト攻めが悪かったのね。

そう、彼女から、熱い視線をもらってしまったバスト
ですけど、彼女も、わたしが、ブラを着けてないこ
と、わかったみたい。

そうよね、だって、
わかるようにしていったんだもん。
乳首が、浮き出ちゃうくらいのシャツだったんだよ。

しかも、今日の席は、近かったし。
だから声を掛けることができたのよね。

あっあっあっ、また乳首がムズムズしちゃう。
時間制限してるから、今日はしないけど。

その分を、
こっちで、

クリと、あそこの同時攻めで、子宮を動かしちゃう
ね。
キュンキュンじゃなくて。
ドックンドックン、ズキンズキンと。

えへへ。もう堪らないの。

もう1回、連続絶頂からの、痙攣、しちゃいたい。

1回でいいの?って。
わっわっ、セラピストさんによく聞かれるのを想像
しちゃった。

その、その、1回、1回でも、いいですけど。

けど?けど、なぁに?ってさらに聞かれて。

よく追い詰められちゃうんです。

言葉攻めっていうのかな?
すごく上手なの。

うぅ、そんなこと言われちゃったら。
わたし、わたし、本心が勝手に口から、出ちゃう。

うぅ、

頑張ったねぎらいのキスは、
その、その、キスは、お口で、その、

口と口でいいんだね?って聞かれちゃうと。
淫奔さん、聞くでしょう?

その、口と口で、その、わたしのほうは、その、そ
の、お口で、あっ違う、違うの、お口なんだけど、
その、こ、こっちの、

こっちってどこのお口?
そう聞くよね?

どこのって、こ、こっちの、その、下のほうの、そ
の、お口みたいなところで、お口じゃないけど、

キスは、お口とお口でいいんだね?って
念を押されるように言われちゃうと。

ダメ、
あっ、違うの、その、つまり、その、

もう、ここよって叫んでるんだけど、言葉が出てこ
ないの。だって、恥ずかしいんだもん。

その、こっちのほうの、あ、あ、あそこに。

あそこじゃわからないよ?どこなの?
淫奔さん、イジワルよね、これ、聞く?

あ、あそこって、つまり、あそこ。

大開脚して、ここよ!って。
そんなこと、言えないもん。

できたら、で、いいの、嫌なら、いいの。お口とお
口でいいの。お口にして。

わたしがこう言った時に、
全てを理解してくれて。
わたしを押し倒して、
脚を広げさせて、固定させて。

ここのお口でしょう?って。
ねぎらいの、キス。

だって、ここが一番頑張ったんだよ。

あっ、今も、しちゃってるから、
ヌルヌルだけど。
す、す、吸っちゃう?
蜜、溢れちゃうから、垂れちゃうから。

わたし、いかされちゃうのが本当に好き、みたい。
だって、ここにキスされて、蜜を吸われちゃったら
確実に、確実に、

いかされちゃうもん。

いかされちゃう
いかされちゃう
いかされちゃう

ヤダ、性欲止まらないの。
136
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/04/19 00:23:43    (aXBfVze/)
RIHOです。

関係ない話になってしまいますが、カウンセラーさ
んに言われたのが、次回の施術の予約のこと。

普通に考えれば、再来週の金曜だと思ってたんだけ
ど。その日って、もう予約がいっぱいなんだって。

何で?って思ったけど。
クリニックのお休みと、連休、祝日で、やってる日
に予約が殺到しちゃってるみたい。

で、わたしみたいに急ぎじゃない人は、日をずらし
てもらってるみたいなの。

わたしの場合、前にずらさずに後ろにずらすとか、
言ってたけど、
後ろにずらすと、来ちゃうよね?お客様。

もしかしたら、次回はお休みみたい。
うぅ、受けたいよ、わたしだって、受けたいけど、
より緊急度の高い人が受けたほうがいいもん。

うぅ、
言葉ではわかっていても、

あそこ、疼きすぎ。えへへ。
ネットリしたキスが堪らないわ。
またいっちゃうじゃないの。

性欲タンク、空になるどころか、いっぱいで破裂し
ちゃいそう。

あれ?
まだ女の子週間終わって、1週間とかよね?
もうこんな状態?

しかも、怖いのが、その、次の女の子週間の直前に
何と、連休があるってこと。

何日かはお出かけするけど、あまり旅行できるよう
な状況じゃないし。
おうちにいなさいってことよね?

おうちにいたら、しちゃうじゃないの。
しちゃう、しちゃう、絶対にしちゃう。

悪いことじゃないんだけど。
うぅ、ちょっと怖いのよね。
137
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/04/19 01:21:10    (aXBfVze/)
RIHOです。

おかしくなっちゃった。
この身体の疼き、いつもなら、明日お客様が来ちゃう
ってくらいに、あそこも子宮も、クリも、乳首も、
お尻も、腰も、お腹も、脚も、とにかく全部。

性感強すぎだし。
性欲、タンクが崩壊しちゃった。えへへ。

もう、明日乳首攻めができなくなってもいいから、
乳首カリカリ攻めたいの。
だって、こんなに、コリッコリだよ。
ピンッて感じも、さらにすごいの。
もう言葉じゃ表せないくらいの、乳首の勃起。

どう説明すればいいのかな?
すごい、じゃ伝わらないの。

今日、何回いったのかしら?
えへへ、もしかして3桁超えてるよ。
嘘に聞こえちゃうかもしれないけど。それでもいい
よ。いってるのは本当なんだから。

カリカリしちゃう。
すぐに背中がギュンて仰け反ってしまって、ガクガク
しちゃうの。
いっちゃう、いっちゃう。いかされちゃう。

そう、背中から、手が伸びてきて。
カリカリされちゃうのを想像して、してます。
育乳じゃなくていいの。

ここ、ここが気持ちよくなるのなら、攻めてほしい。
でも、荒々しいのはダメ。
ソフトに、焦らすように、ネットリと、ねっ?

1回いかせておいて、その後焦らすのでもいいの。
いきたい、いきたい、いきたいの。
焦らされて、狂ってしまって。
自分から、バストを前に、前に。

でも、指が離れていくの。
そして、焦らされるくらいのソフトな攻めをキープ
されちゃう。

あっあっあっあっ

焦らされて、このままエクスタシーに達しちゃうん
じゃないかしら?
いってないのに、エクスタシー状態に突入してしま
うんじゃないかしら?

えへへ。
あそこがギュッてなって、
いくら乳首を焦らされてても、わたしはあそこで
いけちゃうのよ。

ギュッギュッギュッ

あっ、いかされちゃう。

痙攣するまであっという間だったの。
それくらい、敏感な身体よ。

ピクピクッ、ピクッピクッ、
いってるのに、同時にいっちゃう。

実はあそこに、スティックを埋め込んでるの。
えへへ、気がつかなかったでしょう?
いく感覚が何倍にもなっちゃうのよ。

スティックって、埋め込むと、意識して押し出さない
限りは奥でギュッてなってる。
だから、昨日の夜の、スティック埋め込みでの睡眠
はね、朝起きた時も、奥で、ギュッてしてた。

押し出される心配は、ないわね。
だって、ブラジリアンだったし。これで圧迫してる
んだからね。
ショートパンツを履いたのは、絶対に媚薬蜜の洪水
になってしまうってわかっていたから。
だから、すぐに洗えるようにショートパンツにしたの
よ。

別に、さらにあそこをキツキツにしたかった訳では
ないの。
ウエストの紐で、キッチリと縛っておいたから、そ
の、ショートパンツは、あそこに、その、密着したま
まの状態で、朝でした。

スティックを、ギュッて食い絞めてしまうのを想像
してたの?
えへへ、わたしのあそこは、疲れ知らずなのよ。

だって、今日もこれだけいっちゃってるのよ。
それなのに、まだまだギュッてしちゃうし。

ギューッて10秒もできるし。
ギューッて30秒は、できるんだけど、その、途中
でいっちゃうから。
絶頂しちゃうから、そのまま1分とかね。

ここだけは筋肉痛になったこと、ないわ。
腹筋はそろそろヤバいんだけど。
いくたびに腹筋ピクンピクンしちゃうから。

乳首、これだけカリカリしちゃったから、明日は
たぶん、過敏になってるかも。

でも、今日、追い込みで、何度も痙攣できたし。
そろそろ眠気が来たみたい。

やっと眠気?
今日、あんな早い時間から起きてるのに。

えへへ。
濃密なオナニーできたと思ってるよ。

えへへ。
気持ちいいのって、素敵なこと。
何度もいけちゃうのって、最高に幸せよ。
138
投稿者:淫奔   x_inhon_x
2021/04/19 02:48:11    (rpqUl.eY)
おはようございます、淫奔です。

何だか普段より早く布団に入ったから?か呼ばれたから?か目が
覚めたのでRIHOを見てみたら・・・

おろろ、凄いことになっちゃって・・・しかも真夜中まで性欲が
収まらずにズーッとオナニーが止まらなかったのですね。

きっとね、金曜日のカウンセリングからだったり土曜日の
スティックとの仲良くベッドインだったりなのでしょうが色んな
事が叶っちゃったりチャレンジが達成できたり・・・ブラも勃起乳首
のまんまで採寸もしてもらったり、女の子とも少しからでも
知り合える切っ掛けが出来たし♪
カフェには女の子のリクエストもあったのでこれからはスキニーで
イクしか無いですね(^з^)-☆
女の子も・・・エヘヘ♪ミニスカは継続でRIHOにはパンティ見せて
くれちゃうのかな♪

女の子の性癖、RIHOの性癖互いに受け入れ会えると良いですよね♪
それと連休ですよね。
次のカウンセリングのタイミングも流石に難しいですね。
休日診療は・・・(^-^;

私も依然帰省も出来ないし、今回は休日出勤がそこそこ入っちゃってます。
女の子も特に何処かに出掛けるとかがなさそうでしたら、デートして
みるのも良いかもですね(^з^)-☆

さて、もう一眠りして出発です(^w^)

139
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/04/19 12:56:02    (J8O7NsLB)
RIHOです。

昨日の夜は、乱れてしまってごめんなさい。
やらしかったよね?
うぅ、反省してる。

性欲抹殺だけど、
できたような、できないような、そんな感じ。

普通よりも性欲が強すぎたからかな?
標準的な性欲なら、抹殺できるのかしら?

モンスター級の、タンク崩壊レベルの、暴走して
しまった性欲だと、ここまで落ち着けば効果あり?

えへへ、
少し性欲残っちゃってる。

えっ?
性感には効果ないのよ。

ブラ着けてても、カップを押す、勃起乳首はピンッ
てしてるし。

えへへ。
感じやすい子って、好きですか?
別に、RIHOが感じやすいって訳ではなくて、

うぅ、乳首が感じやすくなってるのは、きっと、
過敏になってるからだよ。

RIHOは、感じやすいのではなく、
感じ過ぎちゃう子、だよ。
140
投稿者:淫奔
2021/04/19 21:51:59    (rpqUl.eY)
こんばんは、淫奔です。

今日はキチンと仕事にイケてた様で安心しました。
でも、性欲はそれなりに残っていたのですね。
乳首はブラの中でぐいぐいと・・・それを手助けするようにRIHOも
姿勢を色々と変えたりして乳首に刺激を与えて気持ち良くなって
いた感じが伝わっていますよ♪

性欲タンクの復旧の際にいたづらでタンクの底にジッパーを付けて
あげたいかな(^w^)
性欲タンクがパンパンになった状態で、ジッパーを開けちゃうと
RIHOはどうなっちゃうのか確かめたりしてみたいね♪

昨晩と言うだけでなくこの週末のRIHOの性欲暴走は、無茶苦茶
嬉しいという気持ちが一番でしたよ。

今も日課を・・・おっぱいオナニーと遜色の無い育乳マッサージを
しながら、オマンコはスティックを一生懸命動かしていそうですね(^з^)-☆

絶頂期も今のRIHOの本当の絶頂期ってどうなっちゃうんだろう。

やらしい気持ちの時は純粋に気持ち良く成りたい感情を100%優先
して良いのですからね(*^-^*)




141
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/04/19 22:14:09    (aXBfVze/)
こんばんは、RIHOです。

朝から、痛みが。

うぅ、こんな感じで性欲抹殺されちゃうのね。
でも、抹殺まではできなかったけど。

痛い、痛い、痛い、

えっ?あそこじゃないわよ。
お腹と背中、腹筋と背筋ね。

いき続けて、何度も酷使しちゃったから、
ちょっと笑うだけで、腹筋痛い。

あそこのほうは、まったく何にも痛み無しです。
うぅ、強靭なんだか、慣れてるんだか知らないけど
ちょっとだけ残ってしまった性欲があるから、

キュッキュッキュッ
こんなことも、見つからないようにしちゃってまし
た。少し気持ちいいけど、いっぱい気持ちよくなって
しまったら、痛みが。

今はだいぶ痛みが引いています。
時間の経過と、さっきまでのストレッチ効果で、よく
なったの。

痛みがないからできるんだけど。
回復?修復させてあげるのも大事かなって思ってし
まって。

でも、しちゃう。
うぅ、性欲全然減らないよね。

性感のほうは、昨日の状態からキープされちゃって
いて、どこを触っても、ピクッてしちゃう。

乳首、あれだけ昨日攻めてしまったのに。
ピンッてしてて、ちょっとだけ触ってみたけど、

過敏、

にはなってなくて、いい感じに性感残ってる。

えへへ。さっきまでのバストマッサージでも、いい
感じに感じちゃったしね。
ツボ押しも、丁寧に場所を確かめながら。
セルフセラピー、頑張るね。

クリも、ムクムクと。
完全に勃起しちゃってるから。
指で、軽く、トントンしてあげてるだけなのに。
ピクン、ピクン、と。

感じやすくなったままなの。
ずっと感じやすいままだから、そろそろ疲れてきて
もいい頃だと思うのに。

本当に元気なのよね。

今日は、少しだけ、絶頂をセーブしますね。
昨日まで、あれだけいっちゃってたんだから、満足
できるもん。

満足、できる、よ。
うぅ。

満足できないって、あそこが叫んでるけど。
他の部分が悲鳴を上げてしまうかもしれないのよ。

スティックを浅く入れて、G-SPOTに刺激を集中させ
て、一気に性感高めてあげてから。
奥に、ズブズブと埋め込んであげて。

キューッてしちゃうと。
子宮が、すぐにキュンキュンしちゃって。

あっ、
絶頂しちゃう。

いく感覚、強くなってきたわ。
腹筋、大丈夫かしら?

今日は、3時間とかしないように、なるべく腹筋を
使わないように、絶頂を楽しみますね。

満足できるまでしたら、すぐに眠るつもり。

えっ?
いつになったら満足するのか?ですか?
それは、ねっ、その、つまり、えっと、その、

いき狂ったら。えへへ。

わたし、まだ排卵日が先なの。
でも、ここまで強い性欲と性感って、女の子週間の
直前みたいな感じで。

排卵前が一番感じる子も多いのよね。
わたしも、そっちになって来てるのかしら?

お客様が来る前には、あまり感じなくなってて。
ちょっと不快感があったり、違和感があったり。
オナニーなんて、しなくなっちゃって。
そんな子も多いってことよ。

わたし?
わたしは断然、お客様直前がいい感じよ。

どっちがいいとは言えないけど。

えへへ。
ちょっと絶頂期に入りそうだったから、書いてみた
けど。
今日のこの感じだと、まだ先になりそうね。

ん?
一昨日からもう絶頂期だと思われてる?
うぅ、感じ方はそうだけど、うぅ、確かに、すごく
充実していたお休みだったけど。

まだまだこれから、すごいのが来る、って思いたい
よね。
えへへ。
狂いすぎて、どうにかなっちゃうかも。えへへ。
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。