ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドオナニーが好き

投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2021/03/14 21:30:50 (uo5WcYLx)
こんばんは、RIHOです。

以前のスレッドがめでたくいっぱいになりました。
こんなRIHOの書き込みを読んでくれている方がいると思う
だけでうれしいです。

新しいスレッドには、こんなタイトルを付けてみました。

ディルドオナニーが好き。

でも、ちゃんとしたディルドは1本しか持っていません。
他に愛用しているのは、アナル用のスティック。
アナルでは使わないですが、これをディルド替わりにし
て楽しんでいます。

わっ、何か緊張してしまいます。
今日もスティックを使って、あそこをジックリと攻めて
います。

ノーハンドで楽しむオナニーなんです。
つまり、あそこを動かして、えへへ。

もう気持ちよくなってます。
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
172
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/04/29 20:46:57    (iMuiQfma)
こんばんは、RIHOです。

明日はわたし、お仕事なのよ。
だから、早めのお風呂で、今日の疲れを取って、
えへへ、お休みだったのに、何で疲れてるのかしら?
えっ?
わかっちゃった?

とにかく、早く1回いって、性欲抹殺するの。
だって、最近、性欲抹殺に失敗してばかりなの。
今日こそは、成功しますように。

あっ、
やらしい念を送ってるんでしょう。
ダメなのに、
ダメよ、抹殺だもん。

協力してね。

舌で乳首を、弾くように、
ピンッ、ピンッ、ピンッ、

あっあっあっ、それダメ、
性感が目覚めてしまうわ。

えっ?
クリなら大丈夫?
ピンッ、ピンッ、ピンッ、

あっあっあっ、それもダメ、
余計に、か、感じちゃうわよ。

1回だよ、1回だけで終わりにしてね。

あっ、いい、いい、いい、いっちゃう。

そうやって、焦らすのダメなのに。
173
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/04/29 23:38:18    (ZLrsOXIu)
RIHOです。

そんな、試着室の中でパンティー履き替えたりなん
てしないわよ。

ちゃんとトイレで履き替えておいて、それから向か
ったから、少しの間なら、表に染みはできないわ。
あそこをキュッてしてたから、パンティーも染みに
はなってなかったの。

買うと決めてた訳じゃないの。
わたしの場合、サイズが合わないのがほとんどなの
よ。
無駄にお尻が大きいと面倒よね。
でも、最近は、少しずつだけど、引き締め効果が出て
きたみたいね。

もしかしたら、以前履いてた方も、お尻が大きめの
人だったのかな?
そんな気もします。

新品を買っちゃうと、何回か履いて、お尻に馴染む
ようにするの。
だんだんと、お尻にフィットしてくる感じよね。

わたしのお尻ですけど、洋尻って言われます。
形もそうなんだけど、骨盤の形状があちらの方の
ように、厚さがあるんです。
だから、どんなに頑張っても、ペタンコにはならな
いわ。
ボリューミーなお尻だよ。

左右に張ってるんじゃなくて。
幅は普通なんだけど、ツンッてしてるというか。
うぅ、説明能力がないよね。

こんな形だから、きっとブラジリアンとかがフィット
するんだろうなって思うの。
ビキニタイプとかだと、ヒップトップをつぶしちゃう
から似合わないのよ。
少しカットが際どいほうが、馴染むというか。

ハイレグもそう。
カットが際どいほうが、お尻を綺麗に見せてくれるの
よ。

海外の方みたいに、セクシーなお尻ならよかったけ
ど、そこまではなれないわ。
でも、キュッキュッて頑張って、張りのあるキュート
なヒップを目指すね。

トレーニング、スクワットを止めて正解だったかも。
無駄に筋肉付いちゃうから。

お尻と脚の境目、キュッと筋ができてるほうが好き?
わたしは、筋があまりできないの。
脚から少しずつ、盛り上がっていって、ツンッて。
わかりにくくてごめんなさい。

その代わり、お尻からウエストへのラインはね。
ここが一番、キュッてしてるよ。
これでも、ウエストはキュッてしてるんだから。

過度な想像はしちゃダメだけど。
お尻に比べると、ウエストは、その、人並くらいの
括れ?その、一応女性なので、括れはありますよ。

細くはないけどね。
わたし、華奢な身体じゃないもん。

お尻は、もう少しシェイプアップできたらいいなって
思ってるの。
あと、1サイズくらい?
無理かな?結構ボリューミーだから。

今日はね、ステンを、
奥まで、
えへへ、入れることに成功したよ。

もう陰唇が完全にパックリと割れるまで、焦らして
焦らして、無理に押し込んだりしなかったの。
そうしたら、
陰唇が割れて、
ステンを当ててるだけで、
中に、中に、

ちょっと入ったところで、
根元に手のひらを当てて、

グググググッ

キッチリと。奥まで。

キチキチだけどね。
でも、奥がウニュウニュ動くの。
馴染むのも時間の問題ね。

あそこの方から、ステンを求めてきたみたいね。
そうよ、ステンを奥まで入れると、すごく気持ちいい
んだから。

小刻みに動かすだけで。もう、
身体はガクガクしちゃう。そう、いっちゃうの。

スティックを休んでいたから、余計にあそこの中が
敏感になってたのかしら?
それとも、焦らされ続けて、欲求不満だったの?

キッチリと奥まで入れば、もう大丈夫よ。
まだ、ねじったり回転させるのは無理だからね。
ジックリと、攻めていきたいの。

攻めて、いきたい、の。
えへへ。

あそこにステンを入れたまま、何度も絶頂しちゃって
から、
ついに、バスト攻め。
ここまで我慢したんだもん。

バストを軽くマッサージするだけで、ピクッピクッ
と身体が反応しちゃう。
あそこもギュンてしちゃう。

まだ乳首を攻めてないのにね。
バストいきだよ。
これだけで、何度もいっちゃう。

バスト、張ってるから余計に敏感なのよね。
乳輪なんて、尖っちゃうくらいに、ピンッてしてる
もん。
その頂点に、もっとピンッてしてる乳首。
もうコリッコリ、触っただけで、いくっ。

こんなに敏感、指を乳首に当てて、動かしてないの
に、ピクッ、ピクッ、ピクン。
背中が仰け反って、一気にガクン。
腹筋、死んじゃいそう。
お腹もウネウネと波打つの。

これ、ジワジワと攻めてると、どれくらいいっちゃ
うんだろうね。
時間があったら、何回くらい、うぅ、

痙攣しちゃったよ。

最近、毎日乳首を攻めてるけど、全然過敏にならな
いの。
温存してるけど、感度は、かなりいい状態。
今までで最高、って言っちゃっていいのかな?

えへへ。
もう十分よね。

ステンはまた今度。
連休中は、毎日使えるし。楽しみよね。

そう、カフェに行くタイミングがわからなくなって
るの。
今までなら、日曜日が遭遇タイミングだったけど。
連休だよ?来るの?

うぅ、
遭遇できなかったら、目を覗き込みながら、ジーッ
と10秒もできないでしょう?
10秒、見つめ合って、とか言うけど。
彼女のほうが、目を逸らしてしまうのよ。
恥ずかしいのよね?きっとそうよ。

それか、わたしの目つきが悪くて、怖いのか。
えへへ。
やさしいお姉さんなのにね。
あっ、違った、
やらしいお姉さん、かしら?

会えたら、ニコッてしてみるね。
会えなくてもいいの、いつか会えるもん。

性欲抹殺できても、できなくても、
明日さえ頑張れば、お休み突入よ。

水曜日にやらなかったから、明日、
帰宅時のバスト解放をしちゃいます。
ブラウスに浮いちゃいそうだけど、うぅ、見せない
からね。

パンティーは、別にブラジリアンでいいのかしら?
ブラジリアンでいいのよね?
そうね、最後にブラジリアンを残しておくね。

いつもより、1枚多く持っていくから。
安心して履き替えますね。

媚薬蜜、もうかなり粘り気が出てきてるから。
いい時期なのかな?

絶頂期って認定してくれて、うれしいよ。
でも、まだまだ、もっとすごいのが来るかもしれな
いから。

わっ、もっとすごいのが来ちゃうって、自分で書い
ちゃったよ。
うぅ。すごいの来ちゃったら、

えへへ。
楽しみね。
174
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/04/30 00:41:23    (Tsxcehry)
RIHOです。

ヤダ、また止まらなくなってきちゃった。
収まってくれない、収まる気配がないの。
イジワルでワガママな身体ね。

ステンはとても気持ちいいの。
ズシッと重量感があって、それが子宮に当たってる
から、ピクッピクッてしちゃって。
子宮もキュンキュンと、脈を打つように、
ドクンドクンと、まるで心臓みたいに。

バスト、とても張ってきてる。
張りが強いの。でも、痛くはなくて、気持ちよさし
か感じないの。

乳首、それほど攻めてないのに、ピンッピンなの。
それに同調するように、クリが出てきちゃう。
飛び出してきてる。触るとビクッてして、声が出て
しまうの。

あっあっあっ、いっ、いっちゃう。
いくっいくっいくっ、いっちゃうぅ。

痙攣が始まって、ガクガク、身体が制御できないく
らいの痙攣。
収まるかなって思ったけど。

あっ、また来ちゃう、来る、来る、来たっ

ガクガクッ、ガクガクッ。
身体が波打ってしまい、鏡に、すごくやらしいRIHO
の身体が映ってる。

またいっちゃう。
痙攣、一向に収まらない。まただわ。また、来る。

今度は腹筋が、ビクッビクッビクッビクッ
子宮の脈動に合わせて、腹筋がヒクヒクしちゃう。

いくの、いくっ、いくっ。

見てっ!

わたしの口から、見てと、
確かに、今、見てって。

そんなこと、思ってもいなかったのに。
見て欲しいって、潜在意識なのかな?

見られたくない、見られたくないよ。
なのに。

白濁の媚薬蜜、いっぱい垂れてきちゃった。
これほどまでに、収まらないと。

笑っちゃうね。

絶対、バスト張ってるよ。
こんなに張ってなかったもん。
パンパンなの、今がピークかなって感じ、
でも、女の子週間はまだまだ先だし。

わっ、クリもすごい。
ヤダ、こんなに?

陰唇を指で割らなくても、クリが、飛び出してるの
が見える。
根元が、括れてるのが、そのままでも見えちゃう。
ピクピクしてる。

また、ネバネバが溢れてきたよ。
濃いよ、かなり濃い、濃厚な媚薬蜜だわ。
きっと奥に、まだ溜まってるんだわ。

ステンで栓をしてるもん。

今日は何回もしちゃってるのに。
満足したはずなのに。

あそこがステンを離してくれないの。
ギュッと締めつけて、離してくれないの。

ステン、根元が外に飛び出してるけど。
ピクンピクンと、あそこの動きを晒してる。
あそこの中は、きっとこんな動きだわ。

気持ち良すぎ。
またジワジワと、性感強くなってきちゃった。
このまま、いけちゃう。

バストを攻めながら、あそこで、いくっ。
乳首いい、あそこもいい、全部いい。
全身で、性感を強く感じちゃう。

いけそうだから。
また来ちゃうよ。

しちゃうね。
本気でいくからね。

あっ、いつも本気だけど。
鬼いかせさせちゃうんだから。

えっ?
鬼いかされ?

もう、いかされちゃうのね。

いかされたいの。
何度も、何度も、

それとも、こんな状態で、焦らしちゃう?
それも狂いそうだわ。

狂っちゃうかもしれないよ。

片手でステンを操作されながら、
もう片方の手で、バストを触られ、
残ったほうの乳首を、舌で舐められて、

うぅ、
いかされちゃう。
鬼いき、いくっ、いくっ、すごいの来るっ。
175
投稿者:淫奔   x_inhon_x
2021/04/30 02:13:10    (1r6uIMxK)
淫奔です。

も・・・もしかして未だ性欲収まらずに待望のステンに弄ばれて
いる最中かな?
RIHOはどんどんやらしさがね・・・淫猥な感じになっちゃっているよ。

オナニーの内容も凄く気持ち良くさせられる事が大好きに
なってくれてて嬉しくて余計に念を送りまくってしまっちゃいます。

見てほしいのですね。
じっくりと見て・・・でも見るだけでなくお手伝いさんしてあげたいね。
じっくりと焦らして気が変になっちゃうくらいに・・・何かうわごとの
様に逝かせてほしい・・・って、言うくらいに焦らしてみたいです。

そうなる導きとして、最初に軽く焦らしを含みつつ逝かせちゃって
からの、鬼焦らししてあげますね。

乳首もクリも凄く喜びたくて疼いちゃってる♪
そんな状態のRIHOは凄く可愛いですね♪

媚薬蜜も底無しで湧き出て来ちゃっているし、オッパイもやさしく
したり・・・むぎゅーってもしてみたい♪
RIHOの焦らしに焦らされている表情と逝くが近付いてイク時の
変化して行く表情が堪らなく好きです。

私自身も6時間で満足できないかも。
その時はね・・・ずーっと居たしちゃいましょ♪

RIHOのお尻も何となくイメージ付きましたよ。
確かにブラジリアンが凄くお尻にフィットしちゃいますね(^з^)-☆

はぁううう・・・跨がって欲しいです♪

私からはいっぱいパンティを濡らし染みさせる念を送っちゃいます♪
金曜日は何処まで耐えれるかも楽しみですね♪

仕事の終わりには1番ピッチリのブラジリアン♪
とか言いつつ無意識にハイレグを着替えに入れていそうですね。
ブラもノーブラでブラウスにまで勃起乳首が浮かび上がるのを
興奮材料にしちゃって・・・いっぱい帰路の道中を発情しっぱなし
にしちゃいたいですよ(^з^)-☆

早く帰ってオナニーしたいRIHOを捕まえてドライブにお誘い
しちゃいたいですね♪
私の車でだったら・・・人気の無いところに連れていってあげますね。



176
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/04/30 12:41:11    (rt7a7KWn)
RIHOです。

性欲抹殺どころか、性欲増強されてしまってる。
腰だけじゃなく、全身がモヤモヤ、ウズウズして
しまうの。

したい
したい
したい

これって、マズい思考よね?
まだお昼なのに、こんなに身体が疼くだなんて。
性欲抹殺のやり方、間違ってるんじゃないかしら?

朝は、きっと寝ぼけてたのよね。
パンティー2枚も余分に入れたのに、2枚とも、
ハイレグだったし。
同じ黒だから、間違ったみたい。

しかも、1枚は、お洗濯しただけで、まだ履いてな
いのだよ。
伸びてない、キチキチでピチピチで、食い込みまくり
確実のだよ。

まだ履いてない、手元に残ってる。
こんなの履けないわよ。
でも、手持ちの枚数は減ってくるし。

クリが、まだかまだかって元気いっぱいに尖ってく
るのがわかるよ。

履かないよ、履かない、
でも、どうしよう、
またパンティーが染みてきちゃった。
拭いてごまかすにも、染みが広がるほうが早いの。

あっ、
念を感じるわ、
とびきりやらしい念だわ。
クリにビンビン来るの。

受信アンテナ、3本になっちゃったかも。
177
投稿者:淫奔   x_inhon_x
2021/04/30 18:26:44    (1r6uIMxK)
こんばんは、淫奔です。

そろそろお仕事も終わる頃かな?

とびっきりのやらしい状態で居てくれて嬉しいです。
しかも、無意識にハイレグの強烈なものを手に取ってしまって
いたのですね。
因みにいい子ぶったRIHOは間違えたふりをしていますが、本当
のRIHOが無意識ながら意識してチョイスした今日の下着セット
ですね。

ハイレグで気持ち良くなりながら帰路に付きたくて選んでしまった
のですね。
2枚も多く持ってきたのに使い切っちゃうだなんて・・・絶頂期が
絶頂のまんまで成長しつづけているのでしょうね。

オッパイも凄く早い時期にズッシリになっているけど、そこから
更に充填されて行くのかな?成長型になっちゃいましたね(^з^)-☆

お迎えに行ける場所だったら本当にお迎えに行って、助手席で
完全性欲解放させてあげたいです。

色んな話をしながら、RIHOはキュッキュをし始めてしまい・・・
イキナリ逝っちゃったりし始めたりもしちゃうのでしょうね。

鏡越しで無くジックリと見届けてあげますよ。

RIHOも今日の仕事上がりで連休開始ですね。
カレンダー通りなお休みなのかな?

うまくカフェでも女の子と会えると良いですが・・・お客さんが
来る前だと・・・新たに入手したスキニーも凶器・・・狂喜?になっちゃうね。

先ずは無事に部屋までたどり着けます様に(^з^)-☆

そう言いつつねっとりとした念は送りつづけちゃうんですがね。

RIHOのアンテナ全部に媚薬蜜・・・一旦私が口で吸い取って・・・
バキューム気味に♪

私の唾液と混ぜ合わせたのをクリと両方のオッパイに大量に塗り
たくってあげます。

残ったのは・・・キスで良いですか?

178
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/04/30 23:09:10    (Tsxcehry)
こんばんは、RIHOです。

無意識たったのか、それとも、わたしの本当の心が
そうさせたのか、
最後に残したパンティーは、
その、その、えっと、うぅ、言わなきゃダメなのよ
ね、
想像通り、予想通りですよ。

えっ、ちゃんと自分の口で言うの?
恥ずかしいのに、言うの?
うぅ、ハイレグパンティーです。

えっ?これじゃダメ?
うぅ、ダメって言われても、ハイレグだもん。
まだ履いてない新品だったのに、持って来ちゃった
から、これを履くしかないのよね。

新品で全然伸びてないから、あそこに、ギチギチと
食い込んでしまったの。
ガッチリと食い込むのが、もう、この身体には、たま
らないの、クリは喜んでるみたいだけど、その、そ
の、異常に勃起しちゃってるから、食い込みがすごい
刺激になっちゃうの。

うぅ、恥ずかしいね。これ。
恥ずかしさが際立つパンティーだったからかしら?
その、気持ちいいんですけど、いっちゃうってくらい
にはならずに、路上で緊急事態にはならなかったの。

えへへ。それを期待してたの?
ダメよ、それはしないのよ。

そう、今日週末だから、バストの解放もしてたんだ
った。
ブラを取って、タンクトップにバストを包んで。
うぅ、一応、タンクトップがインナー替わりになって
くれてると思いたいけど。

浮いちゃう?乳首。えへへ。
もうコリッコリに立っちゃってるんだから。
見ちゃダメよ、恥ずかしいから。

さりげなく。
だから、そんな直視しないで。

うぅ、さらに乳首がピンッてしちゃうもん。
これは、違うもん、視線が来たからじゃないもん。
もう、朝から、だよ。

えへへ。
性感高めの1日だったの。
だから、もう、トロトロ。
思考も身体も、やらしくなっちゃってる。

ピクッて、何回しちゃったかな?
特に、いくタイミングじゃないのに、ピクッてして
しまうの。

それだけ、感度高いのね。

乳首はずっとピンッてしてたけど、夜まで触らなか
ったの。だから、今、やさしく、やらしく触ってる。
気持ちいい、さっき絶頂したから、余計に気持ちいい
の。

身体が完全に気持ちよくなってからの乳首攻めなの
で、負担をかけずに、最高の気持ちよさが来ちゃう。

そう、休みは続くんだから、
ずっとずっと乳首で感じたいし。

えへへ。
今日はジックリと攻めちゃうね。
179
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/05/01 00:06:21    (iHC2UTQT)
RIHOです。

バストの仕上がり方なんですけど。
張り感も強く、痛みはないんだけど、かなりパンパン
になってるし、ズッシリ感もあるので。
今日から、バストのツボ押しはお休みするね。

ツボ押し始めてから、いい感じだったんだけど。
育乳の意味もあって、あとはバストの組成を変えたい
と思って続けてたの。

でも、周期的に、もう、そろそろ、いいかなって思っ
てしまうの。
急にバストは大きくならないわよ。
もう成長期じゃないんだから。
だから、この状態で、キープを目指して、ここから
は、感度を上げる感じで、丁寧なソフトな刺激で
バストいき、乳首いきを体験することにしたの。

えっ?いい感じに育乳できてたのにもったいない?
そうでもないのよ。効果はあったし。
ブラをしても、カパカパじゃなくなったし。
その、違うわよ。大きくなったんじゃなくて。

上乳がグッと盛り上がる感覚があるの。
デコルテのすぐ下のところ。
ここが盛り上がると、ちゃんと谷間もできるし。

えっ?谷間、てきてるよ。ちゃんとできてる。
ブラを着けると綺麗な谷間ができるけど、目標は
ブラ無しでも、綺麗な谷間よね。
無理かな?でも、挑戦はしたいの。

でも急激な育乳って、絶対にリバウンドあるもん。
それは何となく、わかってたよ。
だから、ここで止めるの。

バスト全体に、乳腺脂肪が張り巡らされるくらいに
なるまで、続けるつもりだけど。
焦っちゃダメ。

そうよ、開発だって、焦っちゃダメでしょう?
開発はジックリとするものよ。
性感開発もそう、焦っちゃダメ。
身体の開発も焦っちゃダメ。

セルフ開発だけどね。
わたしはオナニーで、身体のいろんな場所を、目覚め
させてあげるのが好き。
気持ちいい場所を見つけて、そこをもっと気持ちよく
させてあげるのが好き、えへへ。

それがオナニーよね。
SEXじゃできないことよ。
自分の身体は、わたしが一番よくわかってるはず。

それの手助けをしていただくのが、セラピーだった
りするの。
今回、セラピーが1回飛んでしまうけど。
ちゃんと自分の身体に向き合って。

もっと気持ちいい身体にしちゃうもん。
だから急がすに、ちゃんと5日間の計画を立てて。
最終日には、えへへ。
きっとすごいよ。
女の子週間直前だし。

わっ、そう考えると有意義に使わなきゃね。
だらだらと、オナニーばかりしててもダメね。

積極的に、動くね。

カフェの彼女、きっと日曜日だと思うの。
うぅ、休日だと来てるのかな?
わからないけど。
日曜日の出現率が高いのは知ってるの。

だから、日曜日、かな?
天気どうかしら?

今日くらいの暖かさだと、もう、本当に薄着でいい
みたいね。
でも、ちゃんと隠すところは隠すからね。
だって、恥ずかしいもん。

それに、視線。
不特定の人、特に男性からの視線って、やっぱり
苦手なの。
見られてるってわかると、ちゃんとはっきり書くね。
見られるのが、嫌。

きっとそんな性癖なんだと思うの。
見せて、気持ちよくなるスイッチはないの。

あっ、その、違うよ。女性ならいいって訳じゃない
からね。
その、その、セラピストさんとかは特別なのよ。
それに、裸にならないと、施術だってできないよね?

別に、裸じゃなくてもいいんだけど。
その、RIHOが望んだことじゃないからね。

わたし、興味本位で見られることに嫌悪感があるの
かな?

カフェのあの子の視線って、興味本位なのかな?
それとも、うぅ、わからないけど。
正直な気持ちを書くと、見られて、嫌な気分には
ならないの。

同じ女性だから?
違う、女性から見られるのも、嫌な時があるもん。
何でかな?

別に、わたしが見せたい欲求ある訳でもないし。
不思議ね。

きっと、お尻とかバストとか、チラチラと見られてる
のよね。
わたしが、彼女の脚を見てるように。
チラチラ、さりげなく、

えへへ。
書いてて恥ずかしくなってきちゃった。
乳首、さらにコリッコリになっちゃうし。
クリだって、こんなに飛び出しちゃって。
どっちも完全に勃起しちゃってるね。

あそこには、ステンが、奥までキッチリと収まって
るの。
キュッキュッしてるよ。
あっ、お尻のトレーニングだからね。
決して、あそこが気持ちよくなるためでは、その、
その、つまり、その、

いいじゃないの。あそこが気持ちよくなるためよ。
子宮、もっと活動的にしちゃいたいの。

せっかくの絶頂期。
楽しめますように。
180
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/05/01 10:25:44    (rlccAyp4)
おはようございます、RIHOです。

起きてたけど、ベットから出ることができなかった
の。
別に体調が悪い訳じゃなくて、
えへへ、何をしてたのかは、内緒、
バレちゃうよね、
指で、しちゃった、
どこを?
えへへ、
あ そ こ、

今日は、用事があって、出かけるけど。

ヘアを整えてきますね。

あっ、変な想像してるよね?
髪の毛よ、少し伸びてきたから、

胸が見えるくらいまで、短くしようかしら?
えへへ、いつもの担当の方だから安心ね。

担当の方って、女性だよ。

それでは、
いってきます。
あっ、
181
投稿者:淫奔
2021/05/01 16:37:07    (KbymmK8D)
淫奔です。

朝から出掛けたりと色々としてたら、もう夕方・・・
RIHOはトリミングですね♪
少しショートにしちゃうのですね。

女性の今までが結構なロングだったのでしょ?
かなりイメージが変わっちゃう感じですが、短めのヘアスタイルて
活発な行動派の女性な印象が有るので、凄く良いですね♪

髪型だけで性格や行動がちょっと変わったりもしますので、
この休日中のRIHOの行動が楽しみですね♪

カフェの女の子にも何度も会えると嬉しいですね♪

髪型で雰囲気の変わったRIHOにより好意を抱き♪
オッパイも張りが強くてデコルテ側にボリュームが現れたのは
無茶苦茶嬉しいですね(^з^)-☆
ほんとブラ無しでズッシリの時のオッパイの元気さも維持でき
ちゃうと嬉しいですね♪

女の子周期も今のところは連休中はギリギリ来られずに大丈夫
みたいなのですね。

女の子と沢山お話出来ると良いなぁ♪
天気が大丈夫だったら早朝の散歩もスティックのお供つれで
行けると良いですね(^з^)-☆

折角の絶頂期でもありますし、睡眠学習もやってみたいですね♪

あ・・・もしかして、シャンプーされながら乳首・・・
きっと仰向けでのシャンプーですよね(*^-^*)

担当のお姉さんにもRIHOの収まらない勃起乳首は見つかっ
ちゃいました?

明日はカフェ♪
あと、1~2回女の子と会う間に連絡先を交換し会えると居ですね(^з^)-☆

1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。