ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドオナニーが好き

投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2021/03/14 21:30:50 (uo5WcYLx)
こんばんは、RIHOです。

以前のスレッドがめでたくいっぱいになりました。
こんなRIHOの書き込みを読んでくれている方がいると思う
だけでうれしいです。

新しいスレッドには、こんなタイトルを付けてみました。

ディルドオナニーが好き。

でも、ちゃんとしたディルドは1本しか持っていません。
他に愛用しているのは、アナル用のスティック。
アナルでは使わないですが、これをディルド替わりにし
て楽しんでいます。

わっ、何か緊張してしまいます。
今日もスティックを使って、あそこをジックリと攻めて
います。

ノーハンドで楽しむオナニーなんです。
つまり、あそこを動かして、えへへ。

もう気持ちよくなってます。
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
122
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/04/17 12:46:13    (X5eu9.Sq)
RIHOです。

雨だと、お外にいきたくないね。
別に何をしてるって訳でもないのに、

濡れちゃうから、嫌。

今、やらしいこと、想像してたでしょう?
もう、エッチね。

コンビニだけ、いってきただけよ。 

音がしちゃうのは、
どうしてかしら?

別に、してないわよ。
本当よ。
今は、休憩中、だってさっきいってきたばかりだ
もん。

あれ?

いってきた、が漢字にならないわね。

コンビニにいってきた、
お外ではしないわよ。
帰ってきて、いってきた、

いってきた
いってきた

もう、
いったわよ。
何度もね。

今も、いきそう。
いっちゃいそう。
123
投稿者:淫奔
2021/04/17 13:42:56    (XdNjgPMR)
淫奔です。

もう何度も逝っちゃって・・・ホントはコンビニに行くときノーブラ
だったでしょ?
勃起乳首を擦れさせて・・・気持ち良くなっちゃって淫唇が開き気味
になっちゃうからいっぱい蜜が溢れて来ちゃって・・・でも雨だから
濡れても気がつかれにくいのを良いことに沢山気持ち良さを味わって
買い物してきた感じですね。

午後からもいっぱい逝けちゃうね♪

さすがにこの天候なのでカフェにもいけないかぁ・・・

こちらもずーっと雨・・・月曜日の都内に出かけるときは止んでて
欲しいなぁ。
124
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/04/17 18:29:32    (RrgyjV6U)
RIHOです。

雨降りだから、コンビニは濡れてもいい服でいった
のよ。
わっ、足元の話ね。
脚の付け根は、その、その、違うよ、違うってば。
薄いワイドパンツだったから、パンティーのラインが
浮いてたかな?

別に、その、その、違うんだよ。見せつけるつもり
はないの。

勘違いされちゃうとヤダから、書いたけど。

あと、上はちゃんと着けていったからね。
ちゃんと、タンクトップね。えへへ。

ねっ?露出じゃないでしょう?
雨だったし、誰も見てない、よね?

えっ?
見られてた?

もう、やらしいんだから。
125
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/04/17 19:09:39    (RrgyjV6U)
RIHOです。

まだ誤解されてそうだよね。
本当に何もしてないんだから。

してないよ。
うん、してない、してない。

オナニー以外はね。えへへ。

誤解って打った時ね、
5回って変換されそうになって、

5回だって、
そんなの、嘘よ。

だって、

5回じゃ、満足できないもん。

何回なら満足できるのか、てすか?
そんな、回数じゃないわ。

濃厚な、
焦らされて、攻められて、
ネットリと、

えへへ。
RIHOって、やらしいね。

お風呂、
だから、今、何も着けてないのよ。

あっ、想像してるでしょう?
126
投稿者:淫奔   x_inhon_x
2021/04/17 19:31:32    (i3mwmd19)
淫奔です。

五回だなんて・・・それは意識を失う位のイクを味わっちゃった回数?
かなぁと思っちゃいました。

じっくりと焦らしのオナニーで深いイキを味わいたいですね。

お風呂に入る時も入れて湯舟に使っているのでしょ♪
浴室での声って鼻歌もそうですが二割?三割?五割増し!って
感じで良いですよね♪

外にも漏れちゃいそうですがね(*^-^*)

えっ?洩れる・・・

今夜は、ブラジリアンを穿いてスティックと一緒に寝る日ですよね♪
我慢できなくなって触り過ぎないようにね(^з^)-☆

寝ている間は身体が思う存分に気持ち良い事を楽しむでしょうから
タオルか何か敷いてあげていた方が良いのかなぁ♪

とてもやらしい夢も同時上映で何作品も見れると良いですね♪

RIHO痴女編・・・囚われのマゾ編・・・羞恥快楽調教編・・・レズ誘惑編♪
気に入った作品は何度も見直しが出来ちゃえると良いのにね♪

私的には知り合いからのレズカミングアウトでRIHOが抱かれて行く
のが良いなぁ♪
うふふ・・・カフェの女の子やセラピーさん・・・カウンセラーさんにまで、
あの双頭ディルドが生えて居るんですよ♪

今夜は後を考えずにいっぱいやらしくなってね(^з^)-☆

127
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/04/17 22:36:42    (lap14KPd)
こんばんは、RIHOです。

意識を失うほどの絶頂だなんて、うぅ、想像しちゃっ
たよ。きっと、すごい波が襲ってきて、何度も何度
も、深いきしちゃって、身体が制御できなくなって
狂いきだよね。

えへへ、もう身体全部が、ピクピクッてしてるの。

昨日、中途半端だったから、日課はすごく念入りに
しちゃった。えへへ。
ストレッチで筋肉をほぐしてあげながら、少しずつ
高まってくるの。少しずつね。
そこからの、バストマッサージは最高に気持ちいい
のよ。マッサージも念入りにしちゃった。

張りが強くなってきてるから、しっかりケアしてあ
げないとね。
張りと一緒に、ズッシリ感も来てるよ。
えへへ、思ったよりも早く仕上がりそうね。

今日はまだ、スティックを使ってないんだけど、
えへへ、実行するなら今日よね。
うぅ、ドキドキしちゃう。
初体験なのよ、その、眠れるかしら?

そうよ、いっぱいいって、身体を疲れさせればい
いのよ、もっともっと、意識をなくすほど深いき、
狂いきしちゃって、絶頂痙攣が、連続で襲ってきて
しまうほど、ビクビク、ビクンビクンにしてしま
えばいいのよ。

まずは、スティックと仲良くなるために、埋め込ん
だよ。もう、馴染みすぎてる。

このまま、痙攣するまでしちゃうね。
鏡の前で、
視線を感じながら、

ここ、ここに、視線が、
ヤダ、ヌルヌルしてきちゃう。

奥にも、いい場所にも、どっちも刺激が来るわ。
腰が跳ねちゃう、やらしいよぉ。

あっ、
近くで見てるのね。
息がかかるほど、近いのね。

ジンジンしてくる。
あっ、クリに何かあたったわ。
もしかして、舌なの?

ヌルヌルが溢れてしまったら、
その、その、お尻のほうに垂れてしまう前に、
その、あの、その、
お口で、
その、その、
ここに、お口を当てて、
その、あの、その、その、

す、す、
ヤダ、書けないよ。

ここに、
お口を、

その、その、

やっぱり無理、書けない。

でも、モタモタしてたら、溢れたヌルヌルがお尻の
ほうに、垂れてしまうわ。

その、その、その、その、
わたしのあそこに、
ここ、ここ、こっちの唇に、
ピッタリと、お口の唇を、
み、密着させるように、その、

キスするみたいに、覆って、
舌を、割れ目に、差し込んで、

全部、
す、す、す、吸って

吸ってほしいの。

腰を、ガッチリと押さえ込まれて、
密着、

わっ、わたし、何書いてるんだろう、
128
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/04/17 23:34:54    (lap14KPd)
RIHOです。

わたし、身体もすごくやらしい状態だけど、思考も
かなりヤバいくらいやらしい状態になっちゃってる。

あそことお口のキスだなんて、想像するだけでもう
いきそうになって、すぐに深いきして、そのまま
絶頂痙攣になってたの。

しかも、
痙攣が収まりそうになった時に、その、その、
舌が割り込んでくるのを想像しちゃって、連続痙攣
だったの。
腰が跳ねちゃった。
ピックンピックンって。

スティックをギュウってしてしまって、
子宮が狂っちゃった。

熱い、熱いの、
あそこ。ジンジンしてるの。

今日は、ベットにタオルを重ねて敷いて眠る予定。
ブラジリアンから溢れそうだから、ショートパンツ
にするわ。
腰の紐をキッチリと結んで。
腰骨よりも上で結ぶから、絶対に脱げたりしない
と思うけど。
骨盤を包み込むショートパンツで、準備完了よ。

あとは、眠れるかどうかだけど。
今、心地よい疲労感が来てるから、今かしら。

今日は、
オナニーいっぱいしちゃった。
えへへ、絶頂期みたいね。

でも、まだまだ早いよね?
感覚としては、絶頂期、かな?

バストも、いい感じでパンパンになって着てるし。
えへへ、こっちも早いよね?

睡魔が来てるから、ここで眠って、明日の天気次第
だけど、朝のお散歩も、スティックと一緒に、でき
るかしら?

淫夢、見ちゃうのかな?
きっと熟睡だと思うよ。

えへへ、
今、急にあそこが活発になってきちゃった。

ヤダ、眠らせてくれないのかしら?
キュッキュッキュッキュッ
勝手に動いちゃう。
129
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/04/18 05:17:27    (zXp/EFfz)
おはようございます、RIHOです。

スッキリのお目覚めさんです。
眠れるかなとか言ってて、超熟睡しちゃった。
だから、やらしい夢とか見てないからね。

でも、その、その、濡れ具合、ヤバいわ。
違う、そんなにひどくないけど、それでもやっぱり
濡れちゃったわね。

えっ?
ショートパンツまで、大きな染み?
そんなことないよ、違う、染みてない。
お尻の方しか染みてないもん。えへへ。

これで、睡眠中に身体が勝手にオナニーしている説
はなくなったわね?

えっ?
違うの?
この染みが、睡眠中にオナニーしてる証拠?

それを言われてしまうと、反論できないわ。
パンティーでかなり吸ってるはずなのに、そこから
溢れてるんだから。

でも、でも、これが、正常な女性の反応よね?
えっ?
違うの?普通よりも、濡れてる?

だって、RIHOはやらしいんだもん。
特に、あそこ、だよね。

まだ暗いうちから、シャワーで綺麗にしてから、
朝の、お散歩にいってこようと思います。雨上がりで
空気がおいしいかしら?

少し涼しいかも。
涼しいと、乳首立っちゃうのよね。

これは正常な、健全な、うぅ、
RIHO、乳首もやらしいです。
もう、身体全部がやらしいの。
認めちゃう、

だって
朝起きて、すぐに、
しちゃったの。
えへへ、1回じゃないんだよ。回数は教えないけど。

では、いってきます。
ん?変換ができてない。

いかないわよ、
いかないんだから。

いってきます。
もう、バグった?

いってきます。
いくよ、いっちゃうもん。
いっちゃうんだから。

全然やらしい格好ではありません。
って、言い聞かせて。
だって、その、その、明るくなったら、乳首浮いて
るの、バレバレだよね。

えへへ、
もう、いくね。
いくっ!
130
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/04/18 11:34:58    (RI/AppFD)
RIHOです。

行ってきたよ。
朝のお散歩、ちょっと頑張りすぎちゃったかしら?
えへへ、スティックと一緒だったのよ。

やっぱりエッチなこと、想像してるでしょう?
そんなこと、ないんだからね。

取り敢えず、
いってきた、
それだけよ。

1回とは言わないわよ。
教えないけど。えへへ。

RIHO、頑張ったもん。

ちょっと風が強いけど、これから、カフェね。
その前に、いいところ、
想像付くかしら?

えへへ、
午後も頑張るもん。

いってきます。
あっ、
131
投稿者:淫奔
2021/04/18 11:48:40    (2h4lucW7)
こんにちは、淫奔です。

昨夜からのRIHOは無茶苦茶素敵でやらしいことに素直な可愛い
女性でしたよ♪
何度もオナニーしちゃって蜜も溢れさせて・・・して欲しい事も
キチンと言えて、オナニーも独りでするだけでなくて一緒に
楽しむ事も覚えてくれて・・・その・・・夜もスティックと共に寝て
くれる事もしてくれて凄く嬉しいです(≧∇≦)
ショートパンツまでガッチリと穿いてくれてスティックの抜け
防止まで考慮して万全の体制で挑んでくれたのですね♪
因みにスティックはどんな状態だったのでしょう?
きゅっって頬張ったまんまでしたか?
それとも疲れ果てて・・・淫唇から顔を出しちゃった状態だったのかな?
どちらもやらしい光景では有りますが・・・前者の方が良いなぁ♪

そして、今朝も起き掛け早々にオナニーしちゃって・・・♪
睡眠オナニーも意識が無いだけでタップリとしていた筈だよ♪
スティックで詮をしているのにお尻まで蜜が・・・ね♪

今朝の早朝散歩もスティックを連れて・・・えへへノーブラも
してくれて出来たみたいですね♪

今日は無茶苦茶天気が良いので私も雨上がりの気持ちいい早朝散歩
してきましたよ(^з^)-☆

午後は・・・タンクトップでカフェですね♪
うふふ・・・スカートにも挑戦してみますか?

1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。