ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドオナニーが好き

投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2021/03/14 21:30:50 (uo5WcYLx)
こんばんは、RIHOです。

以前のスレッドがめでたくいっぱいになりました。
こんなRIHOの書き込みを読んでくれている方がいると思う
だけでうれしいです。

新しいスレッドには、こんなタイトルを付けてみました。

ディルドオナニーが好き。

でも、ちゃんとしたディルドは1本しか持っていません。
他に愛用しているのは、アナル用のスティック。
アナルでは使わないですが、これをディルド替わりにし
て楽しんでいます。

わっ、何か緊張してしまいます。
今日もスティックを使って、あそこをジックリと攻めて
います。

ノーハンドで楽しむオナニーなんです。
つまり、あそこを動かして、えへへ。

もう気持ちよくなってます。
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
142
投稿者:淫奔
2021/04/20 01:00:17    (4j7/l4r/)
淫奔です。
今日出掛けた先って銀座がすぐだったのですね。
お昼時に用も終えて徘徊しつつOLさん鑑賞を楽しんじゃいました。
イメージの中のRIHOみたいな娘さんいるかなって♪

RIHOの性欲抹消は筋肉痛でしたか(^-^;
あれだけ下半身が逝くときに強張ったり痙攣しちゃたりを繰り
返して居ますからね・・・。

マッサージだけでなく熱いお風呂で身体をほぐすのも良いので
しょうね。
温泉と言わなくても良くあるスーパー銭湯でホクホクになるのも
手かも知れませんね。

でも、RIHOの場合は乳首が更に興奮しちゃって・・・クリも元気に
なりすぎちゃて隠さなくて堂々としていれば大丈夫なのに・・・
逆に意識しちゃって不自然な行動をして余計に人の視線を集め
ちゃうかもですね。

あ・・・女の子ともっと仲良くなれたら・・・一緒に銭湯に行くのも
仲が近付けれる良い場所になるかもですね。

だって・・・二人とも今まで互いにやらしい目で見合っていたのです
から良い手段だとも想っちゃうんですが・・・ね。

あ、筋肉痛の話でした(^-^;
筋肉って休めるのも良いですし適度に動かすことでほぐせたりも
するので、RIHOが出来るかわかりませんが、スローセックスの様な
スローオナニーでジワジワと身体を気持ち良い所に高めて行き
逝きそうになってもゆっくりと逝くが出来ちゃうと筋肉も急な動き
が抑えられて強くしなやかな進化を遂げて行けるかもです。

次の女の子周期も排卵もまだまだ先!
エヘヘ、絶頂期の進化が楽しみです。

143
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/04/20 23:42:08    (S/zBrsqG)
こんばんは、RIHOです。

うぅ、筋肉痛も1日しか続かなかったみたい。
今日は、全然平気なの。

なので、性欲が回復してきちゃってる。
困るけど。えへへ。

性欲回復してきて、しかも性感が今まで以上の状態
なので、したくてしたくて、いきたくて、いきたくて。
あっ、わたし、かなりやらしくなってしまったかし
ら?

東京にお仕事だったのね。
どんな感じなのかしら?東京の女性って。
やっぱり綺麗な方が多い?それとも、可愛い感じな
のかな?
洗練された女性の魅力のある方かしら?

RIHOのイメージは、どんな女性なのかしら?
重なる女性、見つかりましたか?

健全な女性ほど、心の中はやらしいのよ。
えへへ、RIHOは健全だもん。

スローオナニーだなんて。
難しそうね。でも、わたしのオナニーって、時間を
かけてするオナニーだから、ある意味、スロー?
違った、ロングオナニーになっちゃうかな?

一気にいくのも気持ちいい。
ジワジワと焦らしながら、いくのも気持ちいい。
結局、どっちもいいの。
だって、気持ちいいのには変わらないわ。

お風呂は、熱くないくらいのお湯に、ジックリと浸か
って、汗が滲むくらいにしてますよ。
半身浴もたまにしてるよ。
でもね。バストのところまで、お湯に浸かりたいの。
だって、浮力で、フワッとする感じが好きなの。

普段は重みがあるからね。
人並だけど、それなりに、ズシッとしてるから。
だから、浮力で解放してあげてる時間が好き。
えへへ。

わたしの場合は、肩が凝るほどの立派なバストじゃ
ないから、困ることはないのよね。
うぅ、もうちょっとだけ、大きく、なりたいよね。

もう大きくならないんだろうな。
年齢的にも、もう、大きくならないよね。
うぅ、せめて育乳で、少しでも綺麗に見えるバスト
を目指したいわ。

でも、もうパンパンなのよ。
早いよね?前回も早かったけど、今回も。
やっぱり、セラピーの効果かな?
それを考えると、排卵前の施術って、いいのかも。

今回の施術は、もう、恥ずかしさが大きすぎて。
何を口に出したか、思い出したくもないわね。
セラピストさん、イジワル過ぎよ。

あっ、昨日、バストいきをセーブしているので。
今日は、欲求不満の翌日ってことよ。
もうすごい感じちゃう。

コリッコリよ。しかも、ピンッて。
いつもピンッだけどね。えへへ。

バストのツボ押しと、乳首へのソフトな攻め。
これ、セラピストさんのセルフマッサージの方法み
たいなの。
あんまり書いちゃダメみたいだから、このくらいね。
あのね。バストの組成が変わるんだって。
どう変わるのかは書かないけど。

刺激してると、バストが熱くなってくるんだけど。
これが効いてる証拠みたい。
えへへ、効果ありますように。

新しいブラにしたから、当分は余裕があるから。
バストがズッシリとしてきても、きっとカップは、
充満しないと思うの。

それだけ、今回のは、大きいってことなんだけど。
でもね、カパカパだけど、乳首はカップに当たるの
よ。
えへへ。擦れないから安心して。

バスト攻めしてたら、なぜか、クリが、
ん?んんん?
こちらも、しっかりと勃起しちゃった。
やっぱり、乳首とクリは、性感神経で繋がってるの
かしら?
よくわからないのよね。

きっと、一旦子宮に繋がってて、そこから身体のあち
こちに。
そうよ、お腹も気持ちいいし。

あっ、性的に。
ピクピクッてしちゃうお腹に、指を立てて、軽く撫で
るようにしてると、お腹でも性感を感じちゃう。
しかも、子宮のある下腹部だけじゃなく、脇腹も、
おへその上のほうも、ねっ。
性感神経が張り巡らされてるみたい。

バスト攻めして、あそこでいく。
性欲抹殺のための、絶頂を迎えて。

うぅ、1回じゃ満足できないわね。
しちゃう、さらに、刺激して、あそこで、いくっ。
いくっ、いくっ、いくっ、あっ、痙攣。

えへへ。
これ、1セットで1回のカウントにしてくれないか
しら?
そうすれば、
わたし、1回で満足しちゃうのって、言えるのに。

何回もしちゃう、何回もいっちゃうって、恥ずかし
くて、言えないもん。
ここでは書いてるけど。
知ってる子もいるけど。何人かだよ。

えへへ、
意外なんだって。
わたし、それほどオナニーしてるようには見えない
ってことみたいね。

セラピストさんみたいに、全部見抜くだけの観察力
があれば別なのかしら?
それとも、セラピストさんには、うまくわたしの心
の中を引き出されてるのかな?

セルフマッサージしながら。
金曜日にされた、うぅ、イジワルされたバスト攻め
を、どんなイジワルかは書けないけど。
思い出すと、さらに敏感になっちゃう。

あっあっ、ピクピクッてしちゃう。
これ、また筋肉痛コースかしら?

あそこのギュッギュッに変えました。
こっちは筋肉痛とかないもん。
よく考えてみたら、あそこって、どんなにすごいこと
しちゃっても、絶対に痛まないのね。

あっ、グリグリ擦るのはダメ。それはダメみたい。
特に、ステンで、1点集中でグリグリは、やっぱり
痛むみたい。
それ以外だったら、大丈夫ね。

ギュッギュッに変えて。
締めたり、緩めたり、交互にしてるよ。
絶頂が、階段の登るみたいに、ズンッ、ズンッて
高まるみたい。

あるレベルを超えると、絶頂。
その手前で、寸止め、これをキープ。
いきそうで、いかない、ギリギリのところ。
これ、いいの。ずっとこれが続けばいいのに。

でも、身体は、いっちゃうの。
いくと、今度は、またいきたくなっちゃう。
寸止めは嫌、いきたいの。いきたくなっちゃう。

面倒くさい身体よね。

えっ?面倒くさくない?
これが楽しいの?
えへへ、いっぱい焦らしておいて、いっちゃったら
鬼いきさせるだなんて。
悪趣味ね。

RIHOは好きだけどね。

自分で焦らすのも好き、だけど
焦らされちゃうのも、好き。

えへへ、
焦らされちゃうほうが好き。
あっ、本音書いちゃった。
144
投稿者:淫奔
2021/04/21 22:03:15    (t4mhmPv4)
こんばんは、淫奔です。

信号待ちでOLさんと言って良いのか行き交う女性を鑑賞して
いましたが・・・想像するRIHOの姿は居ませんでした(>_<)

きっとねRIHOは二度見しちゃったり追い掛けたくなっちゃう
お尻なんだと思うんですよね♪
身体のラインを強調するような着こなしをしている方も多く
居ましたが・・・ね。

心配してた筋肉痛はあっと言う間に回復しちゃったのですね。

しかしオマンコは疲れないと言うのも凄い(*^-^*)
あれだけキュッキュ・・・ギューとかしているのにまだまだ足らない
処かもーっと頂戴ってなっちゃっているのですね。

でも、やっぱり無理のし過ぎは気をつけてね(^з^)-☆
姿勢を崩しちゃった事もあったりしてましたし(^-^;

しかし、まだまだ排卵時期まで日数もあるので、もっと性感も高まる
し・・・性欲ももっと濃いのが沸き上がって来ちゃうのでしょうね♪

理性の方も最近は性欲を受け入れて仕事中もやらしい思考で過ごす様
にもなって来ちゃいましたね。
仕事に影響が出ない程度に・・・パンティが染みを通り越さない程度に
やらしい気持ちも混ぜ込みながら過ごしてみてね♪

帰宅時は最近は毎日ハイレグに履き替えてくれていそうですし♪
帰宅したら全部性欲を解放するのでしょうが・・・帰宅するまでの
プロセスと言うのかハイレグから来る気持ち良さで気持ちが高ぶるの
って、いい感じですね♪

明日はまだ木曜日ですので出来ないけど、金曜日はオッパイも解放
してあげれるし♪
週末は、カフェで女の子とも会えますし♪

どんな席で過ごすのかな♪
キチンとRIHOの方から挨拶してあげてね(^з^)-☆
そして毎回目を見つめてあげてね♪
10秒で(*^-^*)

恥ずかしいとか言われたら・・・RIHOはどう答えちゃうかな♪
流石に私にアドバイスされて・・・とは言えないでしょうからね(〃д〃)

うふふ・・・凄く仲良しになれたら一つ前のRIHOの投稿を1から読んで
貰いますか?


145
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/04/21 22:42:59    (FYmJlD43)
こんばんは、RIHOです。

投稿順のスレッドで、50より下に行ったよ。
見つけるのが大変になってきちゃったかしら?
読者少ないから、頑張って見つけてね。

最近、昼間は暑いくらいなので、ブラウスのままで
お外を歩くの。
でも、ブラがあれば平気。
見られたって、うぅ、あまり見られたくないけど、
見ちゃうのはしょうがないよね。わかってる。
でも、あまり見ないで。

ブラ、透けちゃいます。黒ブラだから、目立つこと
は目立つんだけど。
でも、脱いだら超セクシーだよ。脱がないけど。
ここまでセクシーなブラだとは気づかれないはず。

えへへ。
淫奔さんだったら、見ちゃう?
あまり見ないでね。さりげなく、だよ。
ジロジロ見られちゃうと、カップの中で異変が起き
ちゃうから。

ツンッとしたバストに、ピンッとした乳首。
バレないからいいけど、心の中ではドキドキしちゃ
うかも。
知ってるのはRIHOだけ、そう思うと、隠し事をしてる
みたいでドキドキなの。

あっ、性欲、昼間は抑えられてるよ。
そうよね、お仕事中に性欲グングン高まっても、ど
うにもできないもん。

そのかわり。
帰ったらすぐに、ブラウス脱いで、セクシーなブラ
を鏡に映しながら、スカートとストッキングも脱いじゃ
うの。
下はパンティーだけになっちゃった。
えへへ、ハイレグだけど、気づかれなかったよね?

もう濡れてるんだけど、そのままスティックを、
濡れちゃって、ピタッて貼りつくようになってる
パンティーをちょっとずらして、奥まで埋め込み。
全部埋め込んだら、パンティーを戻して。

下着姿のRIHOは、やらしいですか?
えへへ、やらしい身体を、ちょっとだけ隠してるん
だけど、隠しきれない?

ブラのホックをゆっくりと時間をかけて外して。
まだ取らないよ。手で押さえてるの。
このブラで隠されたバストは、今、どこまで成長
してるでしょうか?

えへへ、気になる?

ゆっくりと、ジワジワと、取っていくの。
だんだんと、バストの膨らみが見えて来るのかしら?
黒いブラと対照的な白いバスト、見えてくる?

乳首は隠してるけど。
これでも十分やらしいよね?

えいっ!

乳首は、こんなになっちゃってました。
えっ?知ってたの?気づいてた?

うん、バストね、充実してきたよ。
いつもなら、徐々に張りが強くなってくる時期だけ
ど、今回はすでに、張りは来ちゃってて。
パンパンになりつつあるの。

自分で鏡に映して見ると、そうね、ボリュームが出て
きたかしら?
やっぱり、横から見るのが大きく見えるみたいね。
このくらいの角度かしら?
乳首のピンッて感じもわかるし。

えへへ。
バストは、触らないの。
バストはね、日課の後に、1回以上いっちゃってか
ら、攻め始めるの。

身体が、もう準備できてからのバスト攻め。
そうすることで、無駄に乳首を過敏にさせることな
く、いい感じに刺激が来るのね。

お風呂前に、あそこへの刺激で、もうパンティーが
ヌルヌルなの。
パンティーで吸いきれずに、脚の方にまで垂れてき
ちゃったけど。いいよね?おうちだし。

お風呂で綺麗にしてから。
日課、そして、バストへのソフトな刺激を始めてみ
たけど、いくのはクリとあそこだけで十分だよ。

1回以上いくっていうのは、カウンセラーさんから
聞いたんだけど、元々RIHOは、何回もいっちゃう
体質だから、簡単だよね?

もしかして、RIHOの場合は、もっともっといかない
と効果ないのかしら?
1回だなんて、すぐよ。すぐ。
そんなにハードル低い訳ないわよね?

そもそも、性感が低い子がカウンセリングを受けて
セラピストさんに施術をされて、いくことができる
ようになっていくのが、ここの施術だよね?

不感症とは言わないけど、普段のオナニーとかで、
いけなかったり、いけても満足できなかったり。
そんな女性が治療を受けるコースだったはずよね?

えっ?
RIHOの場合、当てはまらないんじゃないかしら?

もしかして、RIHOも不感症扱いされてるんじゃない
かしら?
うぅ、それは、その、違うと思うけど。

いき過ぎちゃって、困っちゃうんだから。
収まらなくて、どうやって終わらせようかを悩んで
いるくらいなのに。

カウンセラーさんの指示、前提条件が間違っている
んじゃないかしら?
詳しいことを聞いてないから、でも、違う気がする
のよね?

あそこで、何度もいっちゃっておきながら。
1回いく、の意味を考えちゃう。

カウンセリングだけでも受けてこようかしら?
でも、簡単に予約ができないかも。
来週あたりから、休診があったり、祝日があったり。
休日診療、やってないのかしら?

わたしも、あまり遅くされちゃうと、来ちゃうかも
しれないし。
もっとちゃんと聞いておけばよかったな。

今週は無理だと思う。
明日連絡して、明後日受けられる?
うぅ、無理っぽいな、急なキャンセルとか出れば
別だけど。

いくっ、いくっ、いくっ。

うぅ、1回だなんて。身体がそうさせないのよね。
1回以上だから、何回いっても、以上なのかな?

そろそろ、バスト攻め、始めようかしら?
乳首、コリッコリ、いい感じ。
わっ、感度強い、でも、過敏じゃなくて、

気持ちいいよぉ。
これ、堪らないわね。いい、いい、いいの。
スティックをグニュグニュと押し出したりして、いい
場所に当たるようにしながら。

えへへ。
簡単にいっちゃう。
バストとあそこの同時いきよ。

狂いそう。

膝立ちでオナニーしてるから。
鏡に全部映っちゃうね。

視線が来てる。やらしい念も来てる。
見てるでしょう?

えへへ。
見せつけちゃう。

身体がピクピクしちゃう。超やらしいね。
腰がグググッて後ろに動いて、一気に前に。
ガクッガクッガクッ、
ピクピクッ、ピクッピクッ、

腰の動き、やらしい。
腹筋もピクピクしてるの、やらしい。
身体がクネクネしてるの、やらしい。

自分の身体なのに。見てると、自分までやらしい気
分になってきちゃう。
えへへ。視覚効果もあるのね。


この状態で。
耳元で、囁くように、
今日のRIHO、本当にやらしいよ、って。
そんなこと言われたら。

あっあっあっ
想像しちゃうとダメ、狂いそう。

明日お客様、来ちゃう。そのくらい上質な絶頂。
えへへ。来る訳ないけどね。

もしかして、
排卵日前の、絶頂期?
性欲強いのって、そのせい?

それだったら、収まる訳ないわ。
146
投稿者:淫奔
2021/04/22 01:10:28    (N5OYqae/)
淫奔です。

RIHOは益々やらしさが増しているね。
日中は薄着で心地好い気候なのでブラウスの下のブラがクッキリ
なのですね♪
うふふ、みんなの視線が注がれているよ♪
そう想ったり視線を感じちゃうと・・・更に乳首がブラの中で勃起力
を上げてRIHOを気持ち良くさせてくれそうですね。

それとオッパイへのオナニー参加は、先にオッパイ以外で逝って
からオッパイを参加させると、そんなに感じ方が変わって行くの
ですね。
セラピーさんの知識は経験上からかも知れませんが凄く的確ですね。

そして・・・うまく施術の予約が入れられるかなぁ(^-^;

オナニーもスティックが無茶苦茶ハードに使われている気が
します・・・。



147
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/04/22 23:45:28    (ljZ4UmJc)
こんばんは、RIHOです。

昨日、投稿した後で淫奔さんが書いてるのに気がつ
かなかったの。ごめんなさい。
読めていたら、バストいきの後に、書けたのに。
うぅ。後悔しちゃうけど。

わたしのお尻、そんなに二度見とかされてるのかし
ら?チラッと見て、その後で振り向いてジーッと見
ちゃうほど?
わたしよりお尻の大きい魅力的な子はいっぱいいる
わ。

身体のラインを強調させるような服、着ないわよ。
そんな、あからさまに、見てくださいって言ってる
みたいじゃない?
上下とも密着するくらいの服、よほど身体のライン
に自信がないと着れないわ。

わたしは、隠しちゃいます。
そうよ、お尻だって、ずっとワイドパンツで体型を
ごまかしていたんだから。
スキニー履くようになったのは、割と最近なの。

買った当初は、お尻がきつくて、パツンパツンだった
スキニーも、今では、程よくフィットしてるみたい
だから、少しは、締まったのかな?
サイズも、引き締めとヒップアップの効果で、少し
だけとサイズダウンしたの。

サイズダウンだと、魅力が減っちゃう?
うぅ、女性は気にしてる部分なのよ。少しでも小さく
見せるために、いろいろね。

もう少し、サイズダウンと引き締めを頑張るね。
でも、ただサイズを落とすだけじゃダメ。
女性らしい丸いラインは残しつつ、無駄な脂肪を
落とすのが理想ね。

最近、暖かな日が続いてるから、ついに、へそ出し
の子を見かけたの。
まだチラ見せくらいだけど。
この時期のへそ出しって、そんなに大胆に出してる
子はいないのよ。
一旦収まって、夏本番になるとまた大量発生するの
よね。
わたしも、この夏は頑張れるように。
仕上げなきゃ。整えて、綺麗なお腹になりたいよね?

男性目線と女性目線だと、好みが違うから厄介ね。
わたしは、そうね、女性から好まれるような体型に
整えたいわ。
別に、女性に見せる訳じゃないけど。その、少しは
ね、気にするのよ。

そうよ、スキニーを綺麗に履きこなすためにも、お腹
周りは重要よ。
うぅ、もう少し頑張ろうと思う。

透けちゃうブラは、仕方ないと思ってるの。
ブラのストラップは見えちゃうのは、仕方ないの。
ラインが見えるのも、薄着だもん、仕方ないわ。

でも、わざと見せてるんじゃないからね。
調子に乗って、ジロジロ見ないで。
本当に、視線を感じると、困っちゃうのよね。

胸は、目立つほうじゃないから、それほど視線は
来ないけど。それでも、うぅ、視線は感じるよ。
カップの中で、ピンピンになってる乳首がバレませ
んように。

えへへ。見せないよ。

最近、排卵日が近いから、パンティーが濡れちゃって
困るけど。
いつもなら、蜜も粘り気が無くなって、緩くなって
来てる頃なんだけど。
今回は、その、緩くならないの。

ヌルヌル?トロトロ?文字にするのが難しいけど。
サラサラの汗みたいな蜜じゃなくて。
その、その、別に感じてるからじゃないよ。違うの
よ。ただ、粘り気が少し残っちゃってるだけ。

でも、ヌルヌルくらいの感じだと、クリに塗り込み
やすくていいわね。
最近、クリも重要な性感ポイントになっちゃってる
から、攻めるんだけど。
あっ、別にクリが感じない訳じゃないの。ちゃんと
感じるのよ。
でも、断然あそこのほうが、中のほうが感じやすい
から、それと比べると、少し弱いのかな?

でも、乳首ピンッにつられて、クリまでピンッにな
ってしまうから、やっぱり感度上がったのかな?

完全に勃起してる状態で、攻めてると、さらに、
グググッて、飛び出してくる感覚があって。
元々大きいから、これ以上は大きくならない、はず
よね?えっ?さらに?嘘?えっ?大きくなってる?

変わらないと思ってるんだけど。
勃起の感じが、その、何て表現すればいいのかな?
勃起が、強い?うぅ、激しい?何か違うわね。
勢いがある?

とにかく、感覚的には、いい感じよ。
ハイレグパンティーとか履いてるから、余計にそう
感じるのかしら?
食い込むほどのパンティーだから、陰唇とクリに、
直接食い込みが来るのよね。

帰宅の時は、ハイレグパンティーにしちゃってるよ。
だって、お仕事中は無理だもん。だから、せめて、
終わった時には、履きたいって思っちゃう。

別に、おうちでオナニーする準備で履いてる訳じゃ
ないもん。違うもん。
結果的には、そうなってしまってるかもしれないけ
ど、そんな意味じゃないもん。

ただ純粋に、いいの。
いいって、履き心地だよ。履き心地がいいんだよ。
誰かしら?気持ちいいと勘違いした人は。

その、あの、履き心地がいいってことは、その、つ
まり、その、気持ちもいいってことよ。
恥ずかしいから書かないわよ。

わたしも恥ずかしがり屋だけど、カフェで会うあの
子は、もっと恥ずかしがり屋だと思えるの。
そんな気がする、だけかしら?
でも、恥ずかしがり屋なのに、あのミニスカートよ
ね?あれじゃ、ハプニングがあったら、見えちゃう
と思うわよ。

見たことないけど、エスカレーターとかで、覗かれ
ていないかしら?
盗撮とか、されていないかしら?

でも、上手にコートとか着てるから、大丈夫みたい
ね。
脱ぐとすごいから、わたしの目の前で、コート脱ぐ
ことが多いから、ドキドキしちゃうのよね。

わっ、別に、わたしが、その、その、見たい訳じゃ
ないからね。
脚が細くて、綺麗だなって見てるだけよ。
お尻も、わたしと違って、キュートな感じだよ。

全体として、華奢よね。服を着ててもわかるわ。
男性は、こんな子がいいのかしら?

そう、カウンセリングの予約だけど、やっぱり混ん
でるみたいなの。
今回は、セラピーが無くてもいいの。相談したいだ
けだから。
うぅ、セラピー無しでも、うぅ、最悪なくてもいい
って意味よ。
連休が終わっても、たぶん混んでるよね。

でも、ずらしてほしいとは言われてるし。
複雑よね。
休日診療はないみたいですよ。だから、本当に1週
間休みなんじゃないかしら?
緊急の人は診てくれるんでしょうけど。
わたしは、緊急じゃないし。いつ打ち切られてもお
かしくない状態だし。

うぅ、こんなの書いてたら、受けたくなって来ちゃ
ったよ。
セラピー、えへへ。
お目当てはそっちなのって、怒られそうね。

身体がしっかりといってから、その後でバスト攻め
をする方法は、カウンセラーさんがアドバイスして
くれたのよ。
乳首って、かなり敏感な場所だから、無駄に攻めて
いると、本当に過敏になって、しばらく攻めること
ができなくなっちゃうみたいなの。
だから、その負担を減らして。
刺激は少なくても、快感は最大に引き出すために、
この方法がいいって。

そして、セラピストさんにもその話が伝わって。
あんな、乳首焦らしの施術になっちゃったのよ。
もう、思い出すだけで、顔が真っ赤になっちゃう。
うぅ、あの時のRIHO、本当にヤバかったんだから。

今日も、しっかりいってからのバスト攻め。
鏡に映しながら、しっかりと、バストとあそこで
同時にいっちゃうの。
ダブルの効果だから、余計に感じちゃう。
それに、乳首への負担は少ないから。
毎日でも大丈夫よね。

あそこは、わたしのあそこは、比較的丈夫にできて
るのかしら?
毎日、狂いそうになるまで攻めても、翌日には攻め
たいし。
時々、攻めても攻めても止まらなくなっちゃう時も
あるし。
あっ、時々ではありませんでした。
ほぼ毎日でした。えへへ。

今日だって、スティックをグニュグニュさせて、何
回いっちゃったかしら?
いくだけじゃなくて、痙攣が始まっちゃうし。
痙攣が来ても、さらに追い痙攣させちゃうし。

あそこはピクピクなのよ。
すごくやらしい動き、
鏡に映っちゃった?

視線が来ると思ったもん。
ジーッと見てたでしょう?
やらしいわね。健全な男性の証拠ね。

えっ、下半身も、健全な反応しちゃう?
わっ、アレ、激しくなってる。
わたしの絶頂痙攣を見ながら、そんな反応してただ
なんて。

やらしいわね。

あっ、原因を作ったのはRIHOだったわね。
わたしも、健全な女性の反応だったでしょう?
148
投稿者:(無名)
2021/04/23 12:54:10    (154tmirc)
こんにちは、淫奔です。

日々の健全な女の子の性衝動…そして我慢しないで快楽に
溺れちゃうお陰でRIHOはますますやらしい女の娘に成長
していますね♪

やりとり始めた時からRIHOってかなり女性として女の子
として外観だけでなく思考も随分と変化が出てきていると
想います!
その中でも、やらしさが一番目立っていますがね♪

きっとね、まだまだ身体付きも成長がみられそうなのですよね。
オッパイも張るとボリュームが増すと言うことは成長枠
がある証です♪
お尻もキュッキュッの効果も確実に表れているので格好良い
小降りなお尻になるのかな♪
でも、撫でるより揉んだり出来る余裕は残しておいて欲しいかな♪
要求は厳しくなるかもですが、ブラジリアンやハイレグって
お尻がボリュームがあって腰回りがキュッと絞りぎみなスタイルが
凄く映えると思うんですよね。
良く下着のサイトとかでもブラシリアンって向こうの方々をモデル
にしていたりされててエロ格好良いなぁと思ってしまっています。
さらにオッパイの育乳の副作用なのかは不明ですがクリも成長が
みられるみたいですね♪

えへへ、おっぱいにもですがクリへもおしゃぶりいっぱいして
あげれますね♪
男性だと射精でへなへなになっちゃいますが、RIHOのクリは
ずっとして欲しいままとなるのですね♪
もし、RIHOと逢えてエッチをし会える関係になっちゃったら、
セラピーさんに教えて貰った無限逝きみたいなオッパイは
後から可愛がる手法でRIHOを理性で我慢しなきゃいけない状態に
戻りたくなくなる位にまで変にしてあげたいです♪

6時間程度では足りなさそうですね♪

今日や来週金曜日…はたまた連休期間中はカウンセリングは予約は
厳しいのですね。
今回は上手く性欲を維持した状態で女の子周期を迎えたいですが、
今までのセラピーさんから染められた性感教育もあるので
キュッキュッでしたい気持ちもうずうずとし始め出すかもですよ♪

カフェの女の子ともこれからですので沢山二人の良いところを
高めあったり共有して行けちゃうと良いですね♪
RIHOも女の子とお揃いでミニスカでお出掛けも出来ちゃうと
嬉しいですね♪
逆にRIHOは女の子に圧迫ブラジリアンやくい込みをハイレグや
ノーブラを教えて挙げたいですね(^3^)/。

あ、簡易育乳マッサージ教室も開けちゃうかも知れないですね。
それと、女の子の名前…折角なので教えて貰えると良いですね♪
いつまでも女の子とお姉さんでは無くもっと仲良くなってもらい
たいです。

そしてRIHOとオナニーの最中などにやり取りしたいものですね♪
チャットを開けたらRIHOは来てくれるかな?

あ、それと今日は金曜日♪
チャレンジデーですね。
更衣室で誰も居ない隙にやらしいRIHOにお着替え出来ると良い
ですね♪
急ぎすぎて脱いだお漏らし状態のぐっしょりパンティ置き忘れ
ないようにね(^3^)/。

149
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/04/23 22:55:23    (zZ3Wwl4n)
こんばんは、RIHOです。

バストの開放、したけど、
パンティーまで更衣室で履き替えたりしないよ。
無理、無理、絶対に無理。
誰かが入ってきちゃったら、言い訳できないよ。

トイレで履き替えたよ、これが限界よ。そんな、わ
たし、見せる趣味はないんだからね。

秘密の行為だから、ドキドキするのよ。だから、
ハードル上げないで。

明日、早いから、もうお終いにするね。
ヌルヌル、
えへへ。
150
投稿者:淫奔
2021/04/23 23:41:02    (0NMoxUv4)
こんばんは、淫奔です。

日暮れ迄の時間が徐々に遅くなって来たので、仕事上がりの趣味と
実益徘徊がみっちり出来ちゃってます♪
RIHOの方もパンティ履き替えは無理を逝っちゃいましたね。

でも、オッパイは解放してあげれてトイレで履き替えたハイレグも
ヌルヌルにして気持ちを高ぶらせて帰宅できたみたいですね。

良かった(*^-^*)

この週末もたっぷり楽しんでね♪

楽しみつつその先の連休の計画も色々と立てられると良いですね♪

さて、この土日は私も早起きですので、RIHOも気持ちの良い週末を。

151
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/04/23 23:45:47    (zZ3Wwl4n)
RIHOです。

眠ろうとすると、ウズウズしちゃうあそこ。
もう、イジワルなあそこよね。

外見、変わったかな?
少しは成熟したかしら?自分ではわからないわ。
思考はね、そうね、やらしさが増してきてると思う
わよ。実感してる。

オナニーの時って、いろいろ想像したり、妄想したり
するけど、自分でもやらしいなって思えるもん。
鏡に映しながらするのだって、最初は恥ずかしかった
わよ。でも今は、映しながら、視覚で高まったり
視線を意識して、余計に感じたり。
えへへ、やらしく変化してるかしら?

脚を大きく広げるだけじゃなくて、膝立ちでお尻を
突き出したり、バックポジションで後ろから覗か
れたり。想像しちゃうの。

お外では絶対にしないからこそ、余計に感じてしま
うみたいね。

ここ、ここよ、ヌルヌルしてる。
指が浅く入ってるけど、奥には、スティック。
クリも同時に、ヌルヌルを塗りつけて、ソフトに
刺激してあげてるよ。

キュッキュッ。
キュッキュッ。
だって感じてるんだもん。

いけそう、いけそうだけど、ここでバストの刺激
を重ねてあげると、相乗効果で、
いっちゃう、いっちゃう、あっあっあっ。

簡単に絶頂しちゃうね。
感じやすい身体、敏感だよ。

ピクピクしちゃったけど、まだ終わらないよ。
もっと、もっと、もっと、
背中、仰け反っちゃうの。

あっ、
いっちゃった
けど、終わりじゃないのよ。

えへへ、これじゃ眠れないね。
明日早いのは、お仕事ではなく、お散歩。
起きられたらの話だけどね。

いってくるのが癖になってる?
そんな趣味、ないのに。

朝はほとんど誰もいないの。
まだ涼しいんだけど、頑張ろうかしら。

えっ?
露出はしないわよ。

ちょっといってくるだけよ。
わっ、また変換されてないわね。

誤解されちゃいそう。

んっ?
5回もしないんだから。

起きられますように。
今、程よい疲労感に包まれて、いい感じよ。

あそこは疼いてるけど。えへへ。
パンティーに染みができちゃうね。
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。