ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドオナニーが好き

投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2021/03/14 21:30:50 (uo5WcYLx)
こんばんは、RIHOです。

以前のスレッドがめでたくいっぱいになりました。
こんなRIHOの書き込みを読んでくれている方がいると思う
だけでうれしいです。

新しいスレッドには、こんなタイトルを付けてみました。

ディルドオナニーが好き。

でも、ちゃんとしたディルドは1本しか持っていません。
他に愛用しているのは、アナル用のスティック。
アナルでは使わないですが、これをディルド替わりにし
て楽しんでいます。

わっ、何か緊張してしまいます。
今日もスティックを使って、あそこをジックリと攻めて
います。

ノーハンドで楽しむオナニーなんです。
つまり、あそこを動かして、えへへ。

もう気持ちよくなってます。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
92
投稿者:淫奔
2021/04/09 01:27:02    (fJhd/LqM)
こんばんは、淫奔です。

1番重い日なのに・・・和らげるためにオッパイにキモチの
良い事をしてあげているのですね(^з^)-☆
身体想いの良いRIHOですね♪

そして乳首も応えるようにピンッって・・・もっといやらしく
しちゃいたい♪
でも昨晩は少しだけで留めておいたのですね。

今夜にもっとオッパイとクリでオナニーしちゃうために、
気を高めて・・・って、朝はタンポンは凄いことになっちゃって
いますね♪

寝ている間もキュッキュしちゃっているんですもんね。

きっと日中仕事中も勝手にオマンコは活発に発情してしまい
そうですよね。

・・・女の子周期ですが・・・女の子周期だからという言い方も
有りますが、今日はね全部ハイレグで過ごしてみませんか?

金曜日の晩からのオナニーのために♪
ビンビン乳首をね・・・甘噛みしてみたいなぁ。

えっ?クリも・・・クリの方を優先的にですか?

93
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/04/10 18:14:52    (O9VlRVKb)
RIHOです。

まだ終わらないよ。
だから、静かにおとなしくしていないとね。

してない、うん、してないよ。
だって、まだ終わらないし。

気分を変えるために、お出かけしてきたけど、
別に、何もないんだからね。

えへへ、
ブラジリアンだよ、
マキシスカートだし。

ブラはカパカパ過ぎてしまうから、
前のにしようと思ったけど。

まだまだ終わらないの。
94
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/04/10 23:00:56    (ze9ajEhG)
こんばんは、RIHOです。

ヤダ、終わらないの。
4日目だから、まだまだなのかな?

せっかくのお休みなのに、わたしの心は、うぅ。
土砂降りなのね。

天気がよかったので、気分転換に歩いてきたよ。
歩くと、気持ちがキュッて引き締まって、いい感じ
よね?

キュッて引き締まる?
えっ、何でもないよ。

性欲も、落ち込んだし。
性感も、ガクッてなっちゃって。
ちょっと前までの、敏感な身体はどこにいったの
かしら?

乳首は、ちゃんと制御してるから、ヒリヒリしたり
とか、過敏になっちゃうこともないから安心してね。

こんな時こそ、しっかりとバストマッサージよね?
そう、いつものと、育乳のと。
だって、カパカパになっちゃって、ブラ着けられない
わ。

えへへ。
ブラ着けられないから、今日はピチピタのタンクトップ
にしたの。
これって、インナー替わりになるよね?
本当は、ブラを着けて、その上から着るんだけど、
ブラがこんな状態だから、いいよね?

その上に、シャツを着て。
その上から、ニットにするかパーカーにするか迷っ
たんだけど。
結局、ニットにしたの。
さらにその上に、アウターだから。全然露出要素な
しよ。

でもね、シャツの下で乳首がピンッてなってた。
えへへ、タンクトップなんて簡単に押し上げちゃう
もん。シャツまでも、ツンッてなってたの。
それをニットで包んで、隠してたの。

ブラジリアンのパンティーにしたのはね。
クリとあそこの圧迫感が欲しかったから。
食い込みとは違う、圧迫感。
そっちのほうが心地よかった。

違う、
気持ちよかったの。
クリを圧迫してくれてるから、いつでもジンジンと
しちゃうし。
食い込みは、また今度ね。

終わらないの。
えへへ、もう気がついた?

終わらないのはね、
お、な、に、

してないよ、してないってば。
あそこでは、ね。

あそこでできなくても、バスト性感をマッサージし
たり、腰回りから下腹部、そしてあそこのすぐ近く
まで、指を滑らせて。
ゾクゾクしちゃうね。こんなのも好き。

キュッてしてる。
キュッて締めつけてる。
だから、あそこの中の、いい場所が、グググッて。

これは、あそこを攻めてる訳じゃないから、いいの
よね?
指もスティックも入れられないから。
キュッキュッて。

子宮が大忙し。
キュンキュンしちゃう。
タンポンが、変なものを吸っちゃってる。
だって、取り換える時に、ビックリするくらい吸って
しまっているのよ。
これは、何か別のものが。

タップリと。えへへ。

さっきね、あそこがギューッてしちゃって。
腰がガクガクしちゃった。
えっ?絶頂みたい?

絶頂だよ。えへへ。
わたし、1回でもいってしまうと、終わらないのよ。
だから、なかなか終わらないって。

さっきから言ってるよね?
さっきからいってるもん。

いってるんだよ。
そう、いってるの。
いっちゃってるの。

性欲も性感も、ゼロとは言わないわ。
えへへ、想像してもいいけど。

明日の朝、真っ白タンポンを期待してるの。
えへへ、もし真っ白だったらどうする?

日曜日だし、カフェに行きたいなって思ってるの。
タンポン入れて行こうかしら?
それならスキニー履けるし。

朝は肌寒いみたいだから、お散歩しないわ。
その代わり、お昼くらいから。
暖かくなるみたいだから、コートを着ていって脱ぐ
か、この前みたいに、パーカー?

前回みたいな、張り詰めたバストじゃなくなってし
まったけど。
弱いけど張りはあるし、ジップ上げて、大きく見せ
る方法も身に付けたし。

朝起きてから決めようかしら?

それまでは、満足できるくらいまで。
しちゃおうかな?
95
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/04/11 00:16:52    (ZCv1s7Uj)
RIHOです。

終わらないのもそうなんだけど。
止まらなくなってきちゃった。

さっき、かなり強い絶頂しちゃってから、身体がと
ても敏感になってしまって。
乳首を温存じてるのに、バストを指先で軽くマッサ
ージしてるだけなのに、バスト全体が熱くなってき
てしまったの。

バストを攻めていた指先が、脇腹、お腹、おへその
辺り、そして下腹部、だんだんとあそこに近づいて
いくと、あそこがピクピクしちゃう。

期待してるのよね。
でも、今日はまだ指は入れられないわ。

その代わり、ピンッて尖ってしまったクリを。
押し込むように、指で、グググッ。
擦らないから、ヒリヒリしないのよ。

指で押し込んであげるのに、指を離すと。
ピンッて。
元の飛び出しに戻るの。

大きいよね、クリ。
自分でも自覚してるの。
別にクリオナばかりしてる訳じゃないのに。
感度高まってきちゃった。

今度は陰唇、ギリギリを指先で、軽く触れるように
攻めていたら、あそこの中がギュッて。
思わず腰を引いちゃった。
それでも、陰唇を攻めていたら。今度は腰がガクッ
て、前に突き出すようになっちゃって。

クネクネというか、前後に大きく動いちゃう。
お尻を突き出して、もっと、もっとよ。腰を引いて
おいて、一気に腰を突き出す動き。

これ、してると、絶頂感を思い出すというか、身体
が覚えているから、その、ジワジワと、いきそうに
なってしまうの。

ガクガク。
ついに腰が勝手に動き出しちゃって。
前後の動きが、止まらなくなっちゃって。
いっ、いきそう、いっちゃいそう。

えへへ。
まだよ。まだダメ。

クリ根っこを見つけて、そこを刺激してあげるように
してると、クリがピクンピクンと動いちゃう。
やっぱり繋がってるんだね。
クリ根っこって、身体のかなり奥のほうまで続いて
いて、きっとあそこに沿って続いてるんだけど。
そこを攻めていると、あそこがギュッ、ギュッて。

締めつけてる、締めつけちゃうよ。
タンポンの場所がずれちゃう。ダメ、ずれたら、無
性感の場所じゃなくなっちゃう。
指で押し込む訳にもいかないし。

違和感しかないの。
だって、あそこの中に、吸収体があるんだよ。
それに、それをギュッてしちゃうんだよ。

取り換えなきゃ。
さっきトイレで取り換えて来たけど、
やっぱり、変なものを吸い込んでる。大きく膨張
してたもん。

えへへ、取り換える時だけのお楽しみ、
アプリケーターで、あそこの中を、
入れたり抜いたり、入れたり抜いたり。
位置を決めるの。
そうやりながら、的確にG-SPOTを攻めちゃった。

ギューッてしたよ。
やっぱりとても敏感になってるんだわ。

えっ?いってないよ。そんな、タンポンでいくだな
んて、そんな、だって使い方が違うわ。
その、違うんだってば、その、その、当たっちゃう
のよ。仕方ないの、奥に入れなきゃだから。
その、うぅ、あの、

1回しか言わないからね。
本当はナイショだったのに。

あそこで、いっちゃった。

はい、もうこの話、終わりね。

この話は終わりだけど、身体を気持ちよくする行為
は終わらないよ。
しちゃうもん。
したいんだもん。

クリを指先でトントンと叩くようにしながら。
あそこをギューッ、ギュッギュッ。
いくいくいくいく、いっちゃう。

声、出ちゃった。
しかも、絶頂。

自己嫌悪?そんな感覚ないわよ。
だって、女の子週間中に絶頂できるだなんて。
素敵なこと。

えへへ。
RIHOの身体、またやらしくなってしまったわね。
もっとやらしくしたいの?
それは終わってからね。

今日はもう少しだけ、したい気分。
えへへ。性欲出てきたかしら?
96
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/04/11 10:14:30    (Wt2Mfgap)
おはようございます、RIHOです。

朝起きて、ドキドキしながらタンポンの交換をし
たの。
結果は、

真っ白、では無かったの。
残念?
でもね、罪悪感なく、タンポン入れることができる
のよ?

朝、いっぱい吸ったタンポンには、少しだけ赤い
ものが付着してたけど、でもいっぱい吸ってたわ。
何を吸ってたのかしらね?えへへ。

今日もスキニーにしたい。スキニーがいいの。
このくらいの残り方なら、問題ないと思うから。

あそこでしたいな。
あっ、性欲出てきたかしら?

際どいギリギリの場所を、指で触っていると、
あそこの中、ギューッて。
意識してギューッてしちゃうの。

感度も上がってきてるわ。性感も出てきたかな?
少しずつだけどね。

気持ちいいのを、1時間以上もしてる。
えへへ。
これは、オナニーって言うのかしら?
97
投稿者:淫奔
2021/04/11 16:58:36    (t0xtRQoY)
こんにちは、淫奔です。

お客さんは帰宅するのはもう少し掛かりそうだけど、明日の朝には
スッキリしていそうですね♪
スッキリって色んなスッキリがあるけど・・・性欲と性感はオマンコが
タンポンオナニーしまくっているのでオナニーしたくてモヤモヤな
お目覚めとなりそうですね♪

でも、今日もカフェで女の子と逢って来たのでしょ♪
極力女の子には乳首の勃起を気付いてもらえるような仕種で♪

マキシスカートのRIHOも大人なお姉さんの雰囲気で女の子も
ファッションの勉強になっただろうに、今日はスキニーで
向かったのですね。

まぁ・・・でも女の子周期ではある訳ですので・・・無茶と言うのか
酷使し過ぎはダメですからね(^з^)-☆

しかし、完全にお客さんが来てても他で気持ち良くなれる事を
知ってから病み付きになっちゃいましたね♪
あ・・・オッパイに関しては育乳でしたもんね♪
気持ち良くなっても腰がぐぐーってなっても、オナニーでは無い
ですもんね♪

早ければ今夜辺りから、オナニー出来ちゃう感じになりそうですね。
ふふふ・・・タンポンも裏販売ルートで色んなの出して欲しいね♪

RIHOは確実に購入するであろう・・・イボイボ付きタンポン♪

あ!RIHOはアプリケータでもそんな形を想像しちゃったでしょ!
裏仕様のタンポン本体の醍醐味はね・・・膨らんだ時に中から
イボイボがオマンコの中を押し広げるような感覚を感じ・・・

更に抜くときが必ず絶頂を迎えてしまいそうですね(^з^)-☆




98
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/04/11 22:27:03    (ZCv1s7Uj)
こんばんは、RIHOです。

お客様、もうほとんど終わってるんだけど。
今日は用心して、様子を見ようと思います。

えへへ。朝だけちょっと赤かったんだけど。
その後は、全然何もなくて。
真っ白タンポン宣言しちゃってもいいんだけど。

用心ね。
しないよ。そんな、女の子週間中なのに、オナニー
しちゃってると思ってるの?
しないわよ。してないわ。してない。

ほんのちょっとだけ、別の場所で気持ちよくなって
るからって、オナニーしちゃってるって言うの?
本当にしてないのに。

あそこでは、ね。

お風呂で綺麗にお手入れして、身体全体に保湿ミルク
を塗り込んで。
身体を柔軟に保つためのストレッチと、バストケア
のためのバストマッサージをして。

そして、育乳マッサージ。えへへ。
別に育乳が目的じゃないんだけど。
気持ちいいから、しちゃうの。
バストに隠れてる性感帯を、目覚めさせるための、
そんなマッサージなの。

育乳マッサージって、優しく触るような刺激と、ツボ
押しみたいな痛た気持ちいい刺激と、ミックスされ
て、バストがジンワリと熱くなるの。

乳腺組織を活性化させる効果があるんだって。
しっかりとした、張りのあるバストを作るんだよ。
垂れたら嫌だから、頑張るね。

バストの張りも、少し戻ってきたみたい。
前のブラにしようか迷ってたけど。
朝起きて、着けてみて決めようかしら。

あと、淫奔さん、その、イボイボ付きのタンポンって
そんなの意味ないわよ。
だって、タンポンが収まってる場所って、感覚はない
のよ。
無性感だって書いたわよね?

だから、タンポン自体がイボイボになってても、全然
感じないわ。
ただ、その、その、あれよね?その、タンポンって
使ったら、取り換えなきゃだから、
引き抜く時に、イボイボがあると、いい場所を通過
する時に、うぅ、絶対にいい場所を通過するんだも
ん、仕方ないもん。

引き抜いていって、いい場所を刺激されたら、ギュッ
てしちゃうから、そのまま糸が抜けちゃって。
わっわっ、それは困るわ。
だって、その、きっとギュンギュンになってるでしょ
うし、糸が抜けちゃったら、指を入れて、取り出さ
なきゃだから、その、さらに、気持ちいい場所を、
指と、イボイボタンポンで刺激されて。

絶頂しちゃいそう。
うん、これは絶対にいっちゃうわね。

しかも、使用前は何もなってないのに、吸っちゃう
とイボイボが現れるの?
えっ?もしかして、別の変な汗でも、吸うとそうな
るの?
汗じゃなかったわね。蜜?えへへ。

今日もいっぱい蜜を吸ってくれたわ。
まだ女の子週間は終わってないですからね。無駄な
使い方ではないですよね?
もしもがあるもん、用心のためのタンポン装着よ。

そろそろオナニーしたくて、ウズウズしてると思って
る?
えへへ、してないもん。
ほらっ、あそこ、全然濡れてないでしょう?
タンポンに全部吸わせてるもんね。

あっ、あそこがヒクヒクしてるのがバレちゃった?
ヒクヒクしてて、陰唇がふっくらとしてきちゃって
クリも、存在感があるの。ピンッて立っちゃってる。

明日から、できるのよね。
うぅ、待ち遠しいわ。

あっ、今日はカフェで彼女は現れなかったわ。
いつも来る訳じゃないのは知ってたから、いいけど。
えっ?彼女に、乳首がピンッてしちゃってるのを
見せる仕草?そんなの、しないわよ。

彼女もわたしに、素敵な脚を見せてくれてるんだから
そのお礼?うぅ、別にわたしのバストは素敵じゃな
いもん。

もうちょっと大きかったら、もっと自信を持って、
見せちゃうのかもしれないけど。
人並、よね?人並だと思ってるけど。

男性はもっともっと大きいほうが好き、なのよね?
そこまでは、どんなに育乳しても届かないけど。
少し大きめ、くらいは目指したいね。

いいもん、わたしのバストは形がいいんだもん。
これは、絶対に自信あるもん。
形と、あと、その、その、感度?
わっ、ただ感じやすいだけだもん。

そうね、セラピストさんに施術されて、一気に感度
は良くなったと思うの。
さすが、プロよね。
性感を引き出すプロだもんね。当然だよね。

不感症の人が、感じるようになるんだから。
不感症でもないわたしの場合、その、さらに、敏感
にされちゃうんだね。

もっと敏感にされたい気持ちはあるの。
セラピストさんに、本心を伝えれば、きっと施術は
してくれると思うわ。

わたしのバストを、もっともっと、敏感にしてほし
いんですけど、お願いできますか?って。
これ、すごく恥ずかしいんですよ。
言えないわ。無理。

でも、
言いたい、伝えたい、施術してほしい。

わっ、本音を書いちゃった。

明日、金曜日の予約を取る予定だけど。
ちゃんと予約が取れますように。

今日はおとなしく。
えへへ。キュッキュッしてるの、バレてるわよね。
指とか使ってないもん。オナニーじゃないもん。

かなり気持ちいいけど。
えへへ。
99
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/04/12 10:39:56    (5IMCST/t)
RIHOです。

これだけ報告しておくね。

終わりました。

そして、

真っ白タンポン、
だけど、すごく膨らんでた。

ヌルヌルも、一緒に付着してた。
えへへ。

今日のブラは、前のでしょうか?
当たるかしら?
100
投稿者:淫奔
2021/04/12 13:05:24    (snbLqP8f)
こんにちは、淫奔です。
今朝にはお客さんも完全に帰宅されて…早々にいやらしい
女の子にお目覚めになっている気がします♪
女の子の時もほんとはしたくて堪らない状態になっていた
でしょうから、今日は今夜を楽しむために帰宅も気分を
高める為に色々としながら帰宅かな♪

週末はカフェの女の子はお休みだったのですね。
もしかしたらですが、女の子の周期がRIHOと同じくらい
なのかな?
もしかしたらだけどね(〃▽〃)

今回の女の子周期もたっぷりとタンポンには別の仕事を
させちゃったし、折角の食い止めてくれるタンポンに身を
任せてむしろ変態な事ばかりしちゃって…

生理用品作っている所の裏窓口とか大人の楽しむ玩具
メーカーに窓口があったら私の提案イボイボタンポンを打診
してみようかな♪
モニターはRIHOね♪

何も感じない所にタンポンをセットするって言っていますが…
これならわざと毎回間違ったふりして感じる所や入口付近に
セットしちゃうでしょ(〃▽〃)

紐が抜けないようにがっちりした構造にもしておかないとね♪
抜くときは…

ん?RIHOさん!今想像しているでしょ^_^;

考えている時の表情はかなりヤバイですよ。
上の口も弛んで開きぎみだし…
でも、こんなの販売されたら使っているのを切り換えたく
なっちゃいますね♪

でも、そんなのに頼らなくても今夜からは存分にオナニー
楽しめますね♪

そうそうカウンセリングも無事に予約出来ましたか?
RIHOだけ特別の二枠♪
オッパイ感度をもっと向上する施術の追加もされて欲しい
ですね♪

実は私も最近ヤバイ事に目覚めだしましたが、言えないので
秘密に♪
あ、今のところ一人だけ知っている人はいるかも^_^;
RIHOにも教えれると良いのですがね♪

あとね私は来週都内に東京駅の外れですが用事で出掛けます。
RIHOは都内にお勤めだったらお茶してみたいなぁと想いますが、
多分違う気がしちゃう。

RIHOの居る街に行ける時があったら時間作ってお茶に
お付きあい下さいね♪
101
投稿者:淫奔
2021/04/12 13:23:16    (snbLqP8f)
あ、追伸です。
ブラは前のにしちゃうより新しいのが良いです!
もしくはキャミソールにノーブラで(〃▽〃)

えっ?今日の帰宅時にしてくれるのですか♪
今日はずっと一人作業部屋で仕事なので期待のいやらしい
念を濃厚にして送り付けちゃえ!


1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。