ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドオナニーが好き

投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2021/03/14 21:30:50 (uo5WcYLx)
こんばんは、RIHOです。

以前のスレッドがめでたくいっぱいになりました。
こんなRIHOの書き込みを読んでくれている方がいると思う
だけでうれしいです。

新しいスレッドには、こんなタイトルを付けてみました。

ディルドオナニーが好き。

でも、ちゃんとしたディルドは1本しか持っていません。
他に愛用しているのは、アナル用のスティック。
アナルでは使わないですが、これをディルド替わりにし
て楽しんでいます。

わっ、何か緊張してしまいます。
今日もスティックを使って、あそこをジックリと攻めて
います。

ノーハンドで楽しむオナニーなんです。
つまり、あそこを動かして、えへへ。

もう気持ちよくなってます。
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
152
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/04/24 05:30:24    (TboSDtKy)
RIHOです。

準備してたら遅くなっちゃった。
クチュクチュしてたからかな?えへへ。

朝のお散歩、いってきますね。
うぅ、また変換が、

いってきます。
いってくる。

本当にいっちゃうんだからね。

今日は、もうすでに、
あそこが、
グチュグチュよ。

2回、
うぅ、2回で収まるかしら?

とにかく、
満足できるまで、これ、目標ね。

ちょっぴり欲求不満な状態で戻ってくるのもあり?

えへへ。
どうしようかしら?
153
投稿者:淫奔
2021/04/24 07:46:23    (8bNJ8CZi)
おはようございます、淫奔です。

昨夜も結局身体が鎮まらず・・・今朝のために制限しようとしてた
みたいですが・・・金曜日の仕事上がりと共に・・・理性を眠らせ
ちゃったので身体の我が儘放題が強力な欲求になってしまって
当然抗えない状態と♪

RIHOのやらしいレベルは確実に素敵で眩しい位に魅力あふれる
状態になっていますよ♪
大胆さも(^з^)-☆

そのお陰で女の子とも♪
セラピーさんとも♪

ううう・・・私ももっとRIHOと繋がりたいと願って居ますよ。
RIHOもっと勇気を振り絞ってね。

そして今朝は、キチンと起床して逝って来れたのですね。
最低2回はイク目標を掲げちゃってくれて凄く嬉しいですよ。

出来ればトイレや物陰に身を隠すでは無く・・・周囲の状況次第
ですが・・・ベンチでとか、電柱によっ掛かりとか、おもむろに
足を止めてiku・・・とか、上級者になっちゃって歩みを止めない
状態でイクにチャレンジしてみちゃうとか。

ううう・・・益々RIHOを野外好きに染めていってしまっている
様な気が・・・そうなっちゃったら責任をもってあげないとike
なくなってしまいますね。

もう、全身・・・中身もやらしい事を思いっきり発散したい状態で
オッパイは乳首だけでなく全部が・・・オマンコに関してはもう
・・・スティックを連れて逝ってたらトイレから出れない位に
始めてしまっていたのかも知れない程になっているでしょうから
午前中は性欲に100%身を委ねて・・・ただし、外にいる自分を想像
して沢山焦らしてイクのも我慢した上で、無茶苦茶大きな波を
呼び寄せて下さいね(^з^)-☆
154
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/04/24 11:40:21    (mkuE3W3w)
RIHOです。

身体が、欲求不満状態になってる。
収まらない性欲、強く感じてる。

朝のお散歩は、
えへへ、
目標2回だったのにね。

ダメでした。

ダメなの、
せっかく、早起きしていってきたのに。

いってきた、のに。

えへへ、
眠いけど、湧き上がる性欲と性感で
眠らせてくれないんだから。

まだまだ、
もっともっと、

狂いき、
えへへ。
155
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/04/24 16:49:11    (0jGBXFLq)
RIHOです。

午後からも活動的に出歩いてるよ。
オナニーする時間もないくらい。
えへへ、さらに欲求不満になりそう。

朝のお散歩、目標2回はダメでした、
と書いたら、
もっと頑張れ、とか、積極的になって、とか、
そんなことを言われるのかしら?

朝は、
2回じゃ収まらなかったのよ。
わたしの身体って、いき狂ってしまうと、終わりがない
のよね。

トイレで、声を抑えながら、身体をピクピクさせて
いっちゃったのよ。
思い切り、腰がカクッとしてしまった時は、少し声が
漏れちゃったけど、

誰も来ないトイレだったから、セーフよね?

お外で、いってしまうのはダメ、
絶対にバレてしまうもの。

歩きながら、いくって、かなりの上級者よね。
RIHO、そんなの無理だからね。

何を期待してるのよ、
無理だってば、
無理、

やってみないとわからない、ですか?
バレた時はどうするのよ。

わたし、いく時には、身体が制御できなくなるの。
勝手にいくの、だから怖いの。

絶対に声出ちゃうし。
やらしい声だよ、きっと、

普段、お部屋でしてる時も、声出ちゃうもん。
うぅ、恥ずかしいよ。
156
投稿者:淫奔
2021/04/24 18:52:15    (8bNJ8CZi)
淫奔です。
日暮れ時になっていますが、お出掛けのラストはカフェ
ですよね♪
女の子と遭遇できなかったら明日と2連チャン(*^-^*)

そうそう、エッチな話で無いのですが・・・ここ最近以前
録画してた『トクサツガガガガ』ってNHKのNHKらしく
ない面白ドラマ見てるんですが、この作品に出て来る
女の子や女性達の様な付き合いや関係がRIHOと女の子、
セラピーさんやカウンセラーさん・・・ついでに私も含めて
なれたらなぁって♪

朝は2回ぽっちなんて回数は収まらなくて・・・逆にどうやって
中断出来るのかな?って心配していました。
場所は・・・そうですよねトイレですよね。

でも、私が同行してたら・・・私の手を引っ張ってトイレに
イッちゃうのかな?
それとも私の腕に完全にしがみつく感じで身体をビクッて
ガクッて・・・ビックンビックンって身体を脈動させながら
イッちゃうのも素敵ですよね。
いくときもやらしい言葉を沢山掛けてあげますよ。

屋外での逝きチャレンジはしてみて欲しいですが・・・
見るからに何かが起こっているのは丸わかりしちゃいそう
ですね。
なので朝の散歩は・・・RIHOの居るところ迄どれだけ距離
があるかですが付き添ってあげてみたいですね(^з^)-☆

明日は午後から雨の予報ですので、お出掛けの用事は
午前で終わらせたいですね。

勿論、朝の散歩は明日も頑張っちゃいそうですね♪

さて、これから先は色んな事を想いながらのされちゃう様な
シチュエーションのオナニーですね。
うふふ・・・RIHOの使っている鏡は姿鏡ですよね・・・。
してみて欲しい事があって・・・手鏡があったら、それを使って
オマンコやクリをもう至近距離にまで近付けて下さい。

手鏡越しにやらしい事をしてあげたいです(^з^)-☆

157
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/04/25 21:49:16    (N6tutjd3)
こんばんは、RIHOです。

今日は、朝のお散歩もしないで、午前中はおうちで
ゆっくりと、でも気持ちいいことをしちゃいました。
時間をかけて、ゆっくりと、ジックリと、気分を
高めてあげながら、1回いってしまうと、もう抑える
ことができなくなって、何度もいって、ピクピクし
ちゃって。最後は痙攣まで。

えへへ。やっぱりいっちゃってる姿は、何かが起きて
るってわかっちゃうものですよね。
どんなに冷静を装っても、身体のピクピクは抑えら
れないし、きっとやらしい声も漏れちゃう。

いっ、いっ、いっちゃう、いくっ!
いく時って、言葉に出したほうが、より気持ちいい
の。自分がいってるのを、頭で理解しているからか
な?

カフェ、いってみたけど。彼女とは会えませんでした。
でも、いいの、またいつか会えるもん。
せっかくスキニー履いていったのにね。
せっかく乳首が浮いちゃうくらいの服でいったのに
ね。

えっ?
彼女に見せるため?
うぅ、その、その、そうです。

だって、毎回彼女は、脚を隠すことなく、見せてく
れているのよ。あんなに短いスカート、履いてきて
くれてるのよ。

ビアンな関係にはならないと思うな。
彼女も、そんなつもりはないと思うし。
わたしだって、そんなつもりはないのよ。

期待しないでね。

セラピストさんとは、その、行為だけを見たら、その、
完全に、その、いけない関係ですよね?
でも、これはちゃんとした施術だし。

快楽だけを求めて、施術されてる訳じゃないのよ。
そこはわかってほしいの。

わたし、すごくやらしい子だと思われてるのかな?
普通なのに。
ちょっとだけ、やらしい子、えへへ。

最近、オナニー時間が充実してるからかな?
オナニーに使ってる時間が、長い気がするの。
お休みだと、特にそうね。

したい気持ちも強いし。
それに応えるように、感じる身体になっちゃってる
し。
いろんな場所で、かなり強い性感を感じることがで
きちゃってるの。

えへへ。
ピクッてしちゃった。
意識しちゃったからかな?

乳首攻めの時間を短縮できてるので、連日攻めてて
も、過敏な状態にはなってないの。
えへへ、今日も、他でいっぱいいっちゃってからの
バスト攻めで、少ししか乳首攻めしてないのに。
いいの。すごくいいんです。

乳首いきまでしちゃったよ。

この状態を、どうやったら、明日の朝までに、性欲
を封じ込めることができるのか。
ちゃんとできるかな?

とりあえず、クールダウンさせてみるね。
158
投稿者:淫奔
2021/04/26 12:59:41    (bMCKUcie)
こんにちは、淫奔です。

この土曜はたっぷり外出メインで楽しみ♪
日曜は部屋で沢山気持ち良くなりつつ疼いた状態のままで
女の子に会いに行かれたのですね♪
会えなかったのは残念ですが、何となくですが女の子周期な
気がしてしまいますね。
二人を女の子同士に導きたいとは強くは思いませんが、
でも二人でたくさんやらしい話をし会えたりは出来ちゃう
間柄にはなって欲しいなぁと思いますよ♪

パンティ見えてるよ♪
お姉さんに見て欲しい♪
お姉さん乳首浮き上がっているよ♪
…触ってみても良いよ♪

とかな会話で二人とも更に悶々な状態になってくれちゃうと
嬉しいなぁ…

流石にパンティ交換しよっか?な事は言いませんよ。
でも、女の子がパンティ見せるのだからRIHOもお返しに
見せてあげないとイケないですよね。
ナニを見せるのかな♪

会えたときは少しづつでも会話が出来ると嬉しいですね♪

で、日曜は無事に性欲は鎮められましたか?

やらしい念は今回はクリに大量に注ぎ込んじゃいました♪
その影響で私も…したくなっちゃって…いっぱい出しちゃいました。
RIHOが大丈夫ならRIHOに射精してぶっ掛けてみたいです。
まさか注がれる方が好き?

RIHOの媚薬蜜味わったらお返しもしてあげたいけどRIHOは
精液好きかどうかが解らない…。
好きで無かったら媚薬蜜を味わったりスティックやステンや
指で焦らしを楽しむのをしたいですね♪
淫唇から少しだけ入れた所でぴたりと止めてみたいけどRIHOは
待てが出来るかな?

更に濃い逝くが先に有ると思えると焦らしを受け入れれるかな♪
159
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/04/26 23:15:24    (mXIi/rvz)
こんばんは、RIHOです。

性欲は、抑え込みましたよ。
えへへ、性欲抑えるのなんて、できないと思ってた
でしょう?
わたしも、いろんな方法を試しながら、カウンセラー
さんに聞いた方法を実践してるの。

1回以上いってから、あることをするの。
わっ、教えられないよ。ダメよ、これはRIHOが聞き
出したんだからね。

性欲を抑え込んでも、性感には効果ないからね。
感じやすい身体のまま、お仕事中はおとなしくして
いました。

途中で、あそこをキュッてしちゃったけど。
奥の方で、ジワジワと性感が発動しちゃって困って
しまったわ。
どうにか、お仕事が終わるまでは、変な気分にはな
らなかったからよかったけど。

変な気分になっちゃったら、大変よ。
子宮が勝手に、身体の奥で、キュンキュンしちゃう
んだよ。
奥の奥だから、どうにもできないし。
子宮から、性的な信号が身体中に広がってしまうし。
あそこを、キュッてさせるのも子宮の仕業よね。

えへへ。逃げ切ったわよ。
その代わり、帰りのパンティーは、ギッチリと食い
込んでしまってましたけど。
密着どころじゃなく、食い込みなのよ。
あそこの割れ目に沿って、布地が皺になっていて、
その皺が、陰唇を攻めてくるの。
もちろん、大きく飛び出したクリも、皺になった布
が押さえつけていたから、刺激されっぱなし。

歩きながら、お尻をキュッてさせると、お尻のほう
にまで食い込みが。
うぅ、本当にピッチリと食い込んでるわ。

帰ってきて、すぐにしたかったのは、食い込んでい
るパンティーを、さらに食い込ませること。
えへへ。ウエストを腰骨より、さらに、もっと、上に
引き上げて、キューッてなるくらいまで、引き上げて
みたの。

ジワジワと染み出す蜜、滲んでくるの。
脚を広げて、パンティーをもっと皺にして、割れ目
にバッチリと当たるようにして。
脚を戻して、立ったまま、お尻と脚をキュッて締め
つけてみると、

わっ、すごい食い込んじゃう。
とても、この状態じゃ歩いて帰って来れないわ。

お部屋の中でしかできないけど。
食い込ませたまま、突起したクリを見つけて、指で
押してみたの。

うぅ、クリにズンズンと性感が来ちゃう。
そう、クリ根っこもわかるくらい。身体の奥に、ずっと
続いているクリ根っこ、かなり性感強いわ。

ここまでやってから、スティックを埋め込んで。
またパンティーを履いて。
そのまま、しばらく、脚を閉じたまま。
そのままだよ、動いてないの。

動いてないけど。
身体が、ピクッ、ピクピクッ、ピクッピクッ。
来ちゃう、来ちゃうわ、
あそこの中で、ものすごい性感が暴れちゃう。

ギュッ
ギュッギュッ

えへへ、いっちゃった。
でも、身体は動かさず、見た目は立ったままの姿勢
で、あそこの奥だけ動かしてる。

鏡で見ても、何もしてないように見えるかしら?
でも、ピクピクッ、ピクッピクッ。
反応しちゃってるのがわかる?
わたし、いっちゃってるのよ。

スティックが完全に馴染んでるから、手前に押し出し
て、ギュッてすると、G-SPOTがちょうど当たるの。
いい、いいの、いっ、いっちゃう、いくっ!

腰がガクッとして、腹筋が一気にビクッとしちゃった。
この反応をしちゃうと、いってるのがバレちゃうね。
でも、服を着てたら、わからないかな?

やっぱり、歩いたまま、いくのって、大変。
無理っぽい、だって、身体が反応しちゃうもん。

お風呂上りは、ストレッチ、バストマッサージ。
ここで初めて、バストに触ったのよ。
それまでは攻めてないし、触ってもいないんだよ。
もう完全に乳首がピンッてしちゃってたけど。
わざと、触ってないの。

バストマッサージに時間をかけて。
丁寧に、リンパを流してあげてから、育乳マッサージ
よ。効果あるかわからないけど。

張りは、かなり強くなってきたよ。
張りがあるってことは、今後のサイズアップも期待
できるってこと?
そんな、成長期ならともかく、もうわたし、成長は
止まってしまったから。

あっ、やらしくなる成長は、まだまだ発展途中よ。
えへへ。
もっともっとやらしくなりますからね。

ブラも、今日久しぶりに着けたら、カップとバスト
の段差が少なくなってたの。
カップがカパカパじゃなくなってきたよ。
充満するほどじゃないけど。それなりに。

フィット?そこまでいってないかな?
そんなに急には大きくなりませんからね。

でも、ズッシリ感はすごい感じる。
中身の詰まったメロンだと思うよ。えへへ。

垂れないわよ。だって、ちゃんと整えてるし。
バストの胸筋もトレーニングしてるし。
トレーニングで、バストを揺らすこともないし。
えへへ、上向きのバストをキープするね。

横から見ると、わかるでしょう?
あっ、横から見られたら、乳首のピンッもバレちゃ
うね。
えへへ、さっきから少しずつ、乳首を触って、
背中が仰け反っちゃって、ギュンとしてしまって、
一気にガクッて。
肩をいっぱいまで後ろに引いていたけど、一気に前
に戻っちゃう。

ビクンッ
そんな感じだよ。

えへへ、バストでいけちゃったよ。
満足できたよ。

普段はブラで隠しちゃうバストだけど。
お部屋の中にいる時と、お休みの時は、解放したい
の。

ミニスカートの彼女には、その、その、綺麗な脚を
見せてくれてるお礼に、その、あの、乳首が浮いて
しまっているのを、見せても、いいかなって。

直接見せる訳じゃないし、服の上からだよ。
タンクトップにシャツを着て、そのくらいだったら
完全に、乳首が浮くの。
シャツにもよるけど、そうね、浮くわ。
それを、さりげなく、彼女にだけ見えるような角度
で、その、チラッと、その、チラッじゃなくてもい
いけど、その、その、違うのよ、違うよ。そんな、
変なこと想像しないでね。

わっ、変なこと書いちゃったかな。
違うのに。

でも、最近、時期的に、バストがかなりコンディ
ションがいいので。
見せるくらいなら、いいかなって思っちゃった。

問題は、見てくれるかどうか、よね。
彼女、かなりの恥ずかしがり屋だから、見てくれる
かどうかがわからないの。

チラチラは見てくるよ。
わたしのお尻も、バストも、顔も、チラチラ。

恥ずかしがり屋なのに、着てる服は大胆よね?
でも、素敵な脚だからこそ、ミニを履いてるんじゃ
ないかしら?

別に、パンティーを見たい訳じゃないからね。
触ったり、そんなこと、絶対にしないんだから。
うぅ、勘違いされてる。

わたし、不特定の人に見られるのは、まだ苦手かも
しれないわ。

だって、何を想像されてるのかわからないし。
陰で何を言われちゃうのかもわからないし。

あと、男性にも見せたくないの。
ビアンじゃないわ。違うよ、でも、嫌なの。

男性は、ジロジロ見てくるよ。
それが嫌なの。

野外露出に目覚めることはありませんからね。

鏡ならいいかなって。
別に誰に見せてる訳でもないし。

かなり、大胆よ。

手鏡を提案してくれたけど、片手が埋まっちゃうの
がね、
えっ?両手で、何をしてるのかって?
その、その、それは、言えないわ。

両手で、バストをソフトに包みながら、乳首を指で
弾いてるだなんて、そんなの、言える訳ないわ。
秘密なんだから。

蜜が、少しだけ、濃くなってきたみたい。
粘り気が出てきた。
まだ白濁はしないけど。

媚薬蜜になったら、ちゃんと報告するわね。
今の状態は、糸を引く、透明な、蜜ね。

あっ、糸引くよ。切れないんだよ。
指に絡めて、こうすると、ほらっ、ねっ?

これからはどんどん濃縮されていくのよ。
白濁してきたら教えてあげるね。

もうちょっとだけ。
攻めてみようかな?

もう痙攣までしちゃってるから満足なんだけど。
えへへ。
もうちょっとだけ、

ちょっとじゃ収まらない?
えへへ。そうね。
160
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/04/27 07:40:47    (fwYven8X)
おはようございます、RIHOです。

わたしが朝、書き込むのはよほどのことがないと
ありえないけど、

その、その、
モジモジしてちゃダメよね。

せ、せ、性欲、
収まってないの。

困るの、こんな状態だと

ムラムラしちゃう。

当然、性感は、収まるはずないよ。

これでお仕事いくの?

いくの?

いくの?

いくのよね?

いっちゃうかも。えへへ。
最近、いき癖がついちゃってるから。

いっても、
後悔しないようにするね。

あまり、やらしい念は送らないで、
お願いだから、
その、その、その、

中途半端は念は送らないで。
送るのなら、

うぅ、

いきそ

いってきます。

いってきます。

いって、いくよ、

マジでヤバい、






161
投稿者:淫奔
2021/04/27 13:10:45    (B/E1Mlv0)
こんにちは、淫奔です。

今日も良いお天気で気を緩めちゃうと一気に子宮が攻勢に出て
身体のアチコチの性欲スイッチを開けっ放しにしてくれそう
ですね♪
でも、RIHOはカウンセラーさんに性欲スイッチの切り方を
教えてもらったり色んな事を試して良い方法が身に付けられて
いるのですね♪

ただ一回逝ってから…と言う手法が、やっぱりRIHOらしくて
やらしいというのかスケベですね。

オナニーしないでいると淫らな想いや子宮の欲求が我慢出来ない
位の性欲に発達させちゃうのですね♪

あ、と言うことは会社のトイレでもその手法を使えば一回の
逝きで抑えれる事が可能と言うことになっちゃうのかな?
ただ、一度しちゃうと癖になっちゃうからヤバイよね。
今でも休日早朝の散歩でトイレ駆け込みオナがやめられなく
なりつつありますからね。
RIHOの住まいが行けるところだったら私だったら散歩も
同行は大丈夫でしょ。
部屋まで我慢しなきゃって耳元で囁いてあげるのに♪
お尻をさりげなく揉んだり首筋に指をつつーっと滑らしたり、
一緒だったらそのまま立ったまんまで膝をカクカクさせながら
イケちゃいますね。
一回イケた後の余力で急いで部屋に帰るとかしないとだけど…
逝ったRIHOをみちゃうと意地悪しちゃうかもですね。
仕事の帰りの際のハイレグ履き替えもしてくれて嬉しいですね。
しかし、そんなに食い込ませちゃったらパンティ弛く
なっちゃったりは大丈夫かな?

でも、それ以上に気持ち良くて…身体が求めてしまうのですもんね。
気持ちよい事は身体と心が健全になる事ですし♪
我慢しなくて良いときは開放しまくらないとね(^3^)/。

オッパイもまだ成長期ですね♪
セラピーさんが言うようにどこかで感度やボリュームの限界は
あるのでしょうが、感度と形がベストなところを見つけられると
良いですね♪
ワタシ的には今の良い形で感度の方を優先して欲しいなぁと
思っています。
そこはパートナーさんの要望もあるのでしょうね・・・(^-^;

カフェの女の子にも、合う回数を重ねることでRIHOには大胆に
なってくれると良いですね♪
前にRIHOに伝えた10秒間目を見つめるのを女の子にも教えて
あげてみたらどうですか?
色んな話をして、女の子の事も沢山知ってあげれると良いですね♪

年の差はあっても良いお友達になれますよ♪

二人してやらしい事を共有し会える特別なお友達になれると
良いですね♪
折角の連休ですし、女の子も特に予定が無かったら一日だけでも
二人でお出掛けするのも良いですね♪
下着屋さんとか♪
ランチしに行くとか♪
女の子の行きつけのお店に付き合いで行ってみるとか♪

ね(^3^)/。

最終的にはやらしい仲になっちゃうかも知れませんが、
良い友達関係になってゆきましょうね♪

1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。