ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドオナニーが好き

投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2021/03/14 21:30:50 (uo5WcYLx)
こんばんは、RIHOです。

以前のスレッドがめでたくいっぱいになりました。
こんなRIHOの書き込みを読んでくれている方がいると思う
だけでうれしいです。

新しいスレッドには、こんなタイトルを付けてみました。

ディルドオナニーが好き。

でも、ちゃんとしたディルドは1本しか持っていません。
他に愛用しているのは、アナル用のスティック。
アナルでは使わないですが、これをディルド替わりにし
て楽しんでいます。

わっ、何か緊張してしまいます。
今日もスティックを使って、あそこをジックリと攻めて
います。

ノーハンドで楽しむオナニーなんです。
つまり、あそこを動かして、えへへ。

もう気持ちよくなってます。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
102
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/04/12 22:11:27    (pkvdiOyF)
こんばんは、RIHOです。

今日のブラ、正解はね、何だかドキドキするね。
朝、新しいのを着けてみて、やっぱりカパカパで、
それで、前のを着けてみたら、こっちも少しキツイ
のよ。どうしようかと思って、
結局、新しいのにしたの。
シャープなデザインのほうね。

カパカパだけど、キツイのよりいいかなと思って
選んでみたよ。

キャミだけとか、そんなの無理よ。
それにあまりキャミは着ないの。
キャミだったらタンクトップのほうが安心するかも
しれないね。

今度機会があれば、その、その、タンクトップで
えへへ、ドキドキするね。そんなの、宣言しちゃっ
ていいのかな?

乳首が浮かない服の時ね。

今日の朝、終わった宣言して、
宣言したからじゃないけど、腰のあたりがモヤモヤ
してしまって。困ったわ。

終わったばかりだから、まだ性欲も戻ってないから
いいけど、もうモヤモヤしちゃうだなんて。
わたしの身体、体質がすっかり変わってしまったみ
たいね。

帰ってきてから、まずは、指からかなって思って、
あそこに少しずつ、入れていったんだけど、もう
ヌルッてしてて、蜜が溢れてたの。

滑りがよかったから、そのまま、いい場所に。
わっ、すごい盛り上がってる、張りもある、何これ?
こんな状態だったの?
これだから、タンポンでも感じてしまったんだわ。
うぅ、いいの、G-SPOTが発達してしまってるわ。
軽く指先で押し込んだり、小刻みに動かしてるだ
けで、もう、堪らない感覚が襲ってきて、

焦らすの、大変。

あっ、焦らさなくてもいいのよね。
何度もいっちゃってた。

えへへ、指で十分ね。
まだ、オナ初めだから、この程度でいいのよね。

オナ初めだよ。
だって、昨日まで、あそこでは、してないもん。

鏡に映しながらしてたら、腰が跳ねちゃった。
えへへ、連続ね。

やっぱり、あそこでいくと気持ちいいの。
癖になる気持ちよさだよね。

絶頂しちゃって、
ヒクッヒクッて。

わたしのあそこ、やらしい動きしちゃう。
103
投稿者:淫奔
2021/04/12 23:13:15    (YC7mLgCa)
こんばんは、淫奔です。

女の子周期あけてのムラムラ時間を耐えてのオナ初めは
気持ち良かったですね♪
オマンコだけ置いてけされて他で気持ち良くなっちゃって
いたので指初めも大喜びで蜜が溢れる程になっちゃって
中もGスポットが無茶苦茶盛り上がっていっぱい触ってほしい
状態になっていたのですね(^з^)-☆

今日から濃厚な全身オナニー出来ちゃうし・・・あっという間に
金曜日を迎えちゃうし♪

そしてキャミ♪・・・違ったタンクトップでノーブラしてくれるし♪
嬉しい♪

色々と宣言する事でRIHOの気持ちもいやらしさを増しちゃうし♪
身体も乳首もクリもしたい状態でピクピクしちゃって居るし、
オマンコももっとしたくてオネダリしちゃって可愛い♪

今夜は何処までオナニーしちゃうかな♪
そして、寝ている間も身体はいっぱいオナニーしちゃうんで
しょうね(^з^)-☆

寝ているRIHOには、身体の方からとびっきり隠微な夢を
見させてあげて欲しいですね♪
夢を見ちゃうことで・・・もしかしたら身体は勝手に腕とか
動かしてキュッキュだけでない睡眠オナニーをしちゃっている
かも♪


104
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/04/12 23:28:07    (QK4DSueB)
RIHOです。

気がついたら、もうレスが100件を超えたのね。
すごい、まだ新しいスレッド立てて1か月なのに。

でも、ペースが速いのは最初だけかもしれないよ。
そのうち、RIHOがオナニーに興味無くなって。
したくなくなる時が来るかもしれないよね?

そんなの来ないけど。えへへ。

イボイボタンポン、想像してるでしょうとか言われて
ドキッとしたわ。
だって、その、その、その、うぅ、想像、してたも
ん。それもかなり、リアルにね。

わざと浅めのところに装着?そんなの、しませんか
らね。もう、やらしいことばかり考えるんだから。
ちゃんと、無性感の場所に装着するわ。

だって、
このイボイボタンポンは、最初は普通のタンポンと
同じだけど、何かを吸って膨張すると、タンポンの
表面に、イボイボが生えてくるんでしょう?
もし、そうなら、
わたし、ちゃんといつもの位置に装着させて。
そして、いっぱい変な蜜を吸わせたいの。
きっと奥に溜まってるものを全部吸ってくれるわよ
ね?

そうやって、もうパンパンになるくらい吸わせておい
て、いっぱいイボイボが生えてくるようにしてから
えへへ。ここからがRIHOのお楽しみね。

糸が抜けないようにしてくれてるのなら。
少し引き抜いて、無性感の場所からずらして、感覚
のある場所に。
さらに引き抜くと、きっと膣襞のところに、イボイボ
が擦れてしまうわね。

ここからが一番のお楽しみよ。
G-SPOTのところは、盛り上がってるから、狭い場所
なの。そこを、イボイボタンポンを通過させるって
想像しただけで、ギューッてなっちゃうの。

ギューッてしちゃうと、さらにイボイボが刺激しちゃ
って、いい場所を、的確に、攻めて来るでしょう?

奥に引き込みたいな。
ギュッギュッギュッてしたら、奥に引き込めるかし
ら?だって、もう1回、引き抜きたいの。
膣襞からG-SPOTへ。
その頃には、さらに蜜を吸い込んで、もっとパンパンに
なってるタンポンよ。
大きくなってる、ヤダ、イボイボが激しくなってる。
あっあっあっ、気持ちいい。そこ、そこ、いいの。

少しずつ引き抜いて、また奥に、ギュッギュッギュッ。
えへへ、これ、エンドレスで楽しめるね。

もし膣口まで引き抜いてしまったとしても。
入り口付近って、気持ちいいのよ。
ギューッてしちゃう。

トロトロと溢れる蜜を、さらに吸って、大きくなる
タンポン、さらに太くなって、あそこを押してくる
のね。

えへへ、想像しちゃった。
イボイボは、いっぱい密集してるのがいいな。
内側の吸収体が、全部吸ってくれて、さらにイボイボ
が押し出されて。

ずっと中に入れてるかもしれないね。
でも、これ、女の子週間ではなく、絶頂期に入った
くらいの時に使いたいわね。
そう、少し蜜が緩くなったくらいの時に。
そうすれば、いっぱい奥に溜まってると思うから。

わっわっ、RIHO、今、すこくエッチなことを想像して
る?
うぅ、純粋な気持ちで想像してるのに。

わたしのあそこの中って、浅い部分はかなり敏感だ
から、きっとそこで、気持ちいいことしちゃいそう。
えへへ。

でも、わたし、どちらかというと、硬さ?が好きな
の。
ディルドも、樹脂製のと金属のでしょう?
柔らかい素材のものって、あまりドキドキしないの。

だから、使い分けて楽しむことにするわね。

今日はもう1つ、解禁だったのよ。
それは、女の子週間中は、ずっとブラジリアンだった
けど、今日、替えのパンティーに、ハイレグを1枚
だけ、混ぜておいたの。

もちろん、お仕事中は履かないけど。
帰宅の時に、ドキドキしながら履き替えて。

あっ、すごくフィットするわって思いながら、履いて。
でも、歩くだすとね。フィット感から食い込みに変
化するの。
久しぶりの食い込みの感覚だったわ。

これからは、替えのパンティーに混ぜておくね。
最後まで取っておいて、最後に履くわ。
だって、これ、強烈だもん。

でも、気持ちいいんだよ。
やらしい意味ではなく、履いてると、グググッて。
ジワジワと来る感覚がいいの。

腰骨の上まで来るウエストだから、スカートで押さえ
られて、下に落ちることなく、さらに上に上に。
パンティーが下がらないってことは、ちゃんとお尻に
フィットしてるって証拠なの。

これからしばらくは、帰宅時に履くね。

わっ、何かこんなこと書いてたら。
わたしの性感、全然落ちてないんじゃないかしらって
思っちゃった。

性欲も性感も、一度は落ちたよ。
だって、女の子週間だもん。
でも、でもね。その後で、復活したみたい。

温存できたと思うの。

バストも、前のブラに逆戻りしてないから。
かなりキープできてるのかな?
もうベースがこのサイズになって来たのかしら?

でも、大きくなっても、わたしの周りって、その、
バストの大きい子が多すぎなのよ。
本当に大きいんだってば。嘘じゃなくて。

会社でもそうだし、あとは、そうね、セラピストさ
んもそう。
あのバストはすごいのよ。大きいんだけど、すごく
形がよくて。
服を着てても、素敵なラインが浮き出ちゃうくらい
なの。

セルフマッサージとかで、あの魔法の指テク使って
いれば、大きくなるわよね。
しかも、あの形。

セラピストさんのバスト、直接見たことあるんだけ
どね。
わっ、違うよ、わたしが見せてとか言った訳じゃな
くて、その、その、見たいなって思ってたら、その、
セラピストさんから、見せてくれたんだからね。

ビアンじゃないからね。そこはちゃんと書くね。

カウンセリングとセラピーの予約、ちゃんと取れました。
特別の2枠とか、そんなのないからね。
今回は、いつもと同じ時間だもん。
えへへ、そんな期待してても、特別扱いじゃないも
ん。違うんだから。

昨日のお手入れのせいかしら?
今日のわたしの肌はツヤツヤしてる。
そうよね、この時期って、肌の張りとか艶が向上するの
よ。排卵までの時期ね。

体重も少し落ちるから。
この時期に最終調整ね。もうちょっとだけ。
夏までもうすぐだし、もうそろそろ薄着だから。
去年の夏と比べると、全体的に引き締まった感じ。
ウエストが落ちたのがうれしいの。
お尻も、少し落ちて、でも、トップは上がったわ。
えへへ。パンツがパツパツじゃなくなったもん。
いいフィット感、1サイズ下を買ってしまったので
気になっていたけど、今はジャストサイズね。

これで排卵が終わってからも気をつけていれば。
えへへ。オナニーで代謝を高めているから平気だけ
どね。

今日もいっぱいいっちゃった。
満足できたの。
明日のお仕事中に、モヤモヤが来ても、乗り越えら
れると思うわ。

でも、
もうちょっとだけ、したいな。
指で、G-SPOTの感覚を研ぎ澄ませてあげたいの。

ここだけの話、終わったばかりなのに、メチャクチャ
感じやすいんだってば。

性感、これがベース?
えっ?ここからさらに?

えへへ。
105
投稿者:淫奔
2021/04/13 00:55:56    (xzZnEpqF)
淫奔です。

オナニー解禁になっちゃった途端に一気にいやらしさが
増し増しになっちゃってますね♪
身体だけでなくて思考までも♪
秘め事タンポン開発して欲しいですね。
絶対売れまくってしまうでしょうね♪
全年齢帯で(*^-^*)
密集したイボイボ・・・出し入れを繰り返しちゃうのですね・・・(^-^;
そうすると紐部分とかラバー製とかにしちゃうのも手ですね。
本体は網タイツみたいな物で包んじゃって仕舞うとか♪

RIHOは本当にエッチですね(^з^)-☆

そして仕事上がりで毎日ハイレグにお着替え宣言もしてくれて
無茶苦茶嬉しいです♪♪
パンティの履き替えは是非とも更衣室でドキドキしながらして
実行して欲しいなぁ・・・。

誰かが更衣室に入ってきちゃうことを想いながら履き替え
ちゃうと気が気でなくなっちゃいますね♪

でも、同僚のお着替えの時のオッパイの大きさチェック・・・
きっとRIHOはスケベな視線で見つめちゃっていそうですね。

セラピーさんのオッパイに関しては見せてもらっただけでは
無いでしょ?
きっと揉むように触らせて貰っちゃって・・・その感触に無茶苦茶
興奮しちゃったのでは無いのかな(*^-^*)

今日は指だけで満足させてあげつつ・・・明日はスティックの参戦
ですね♪
今回はステンもすんなりと受け入れちゃいそうな予感がします。

お肌のメンテナンスも気合いバッチリですね♪
スベスベお肌への協力で私も塗り塗りしてあげたいかも♪

きっと夜更かししちゃうような勢いでオナニーしていそうですが・・・
まだ週も始まったばかりですので程々にね♪




106
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/04/13 21:45:50    (QlbMFHZM)
こんばんは、RIHOです。

パンティーの履き替えは絶対にトイレよ。
そんな、誰かに見られちゃうかもしれないところ
でなんて、履き替えは無理よ。

だって、その、パンティーがグチュグチュになって
いるのよ。そんなの見られたら、見られたら、うぅ、
そんなの見られたら、会社に行けなくなっちゃうわ。

無理よ、絶対に。

今日の帰りは、履き替えたハイレグパンティーを、
いつもより少し、少しだけ、腰骨よりも上に引き
上げて履いて見たの。

少しだけなのに、グググッとあそこに食い込むの。
歩くたびに上に、上に。
お尻のほうも、かなり深く、潜り込むようになって
きてしまうの。

気持ちいいけど、少し恥ずかしいね。
絶対にバレたりしないけど、もしかしたらって思う
と、ドキドキしちゃう。

お尻をジロジロと見られるのは慣れてるけど、その、
食い込み具合を見られちゃうのは慣れてないんだか
らね。

そんなに見ないで。
見ちゃダメ、ダメなのよ。
視線が来るわ。

見ちゃダメなんだからね。 
107
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/04/13 22:55:48    (WkXjnS13)
RIHOです。

見ちゃダメ、とか言っておきながら。
さっきまで、鏡の前で、映してました。

何を映してたか、知りたい?

えへへ、日課の後にハイレグパンティーを履いたの。
わたしの身体を包むものは、この食い込みパンティー
だけ。
履いてるけど、やらしいでしょう?

あそこは隠していますが、食い込みがすごくて、も
う、あそこの陰唇の形までクッキリと浮き出てしま
ってて。
よく見ると、クリの、ツンッてした突起もわかっちゃ
うわね。

ほらっ、大開脚。これで見えるかしら?
わっ、グチュグチュなのがバレちゃうわ。

立ったまま、脚を閉じ合わせて。
パンティーのウエストに指をかけて、
こうやって、腰骨から引き上げるように、ジワジワ
と食い込みをひどくしていきます。

もうここで限界ってところまで引き上げたら。
脚を交差させて、陰唇を刺激してあげるように、
モジモジしちゃう。

前のほうは食い込むのがわかるでしょう?
今度はお尻のほうね。
キュッてしたお尻に、黒のハイレグが、食い込んで
しまって、まるでTバックを履いてるみたいに。
お尻の割れ目に食い込んでしまうの。

こんな状態で脚を交差させてみると、本当にTバック
みたいよね?
でも、脚を元に戻して、まっすぐにしてみると。
やっぱりハイレグでしょう?

お尻を鏡に映しながら、お尻をさらに引き上げてみ
るの。
そして、お尻を少しずつ、突き出すようにして。
キュッと引き上げるようにして。

えへへ。
わたしのお尻もやらしい?

見ちゃダメとか言ってたけど。
さっきから鏡の前で、見せつけてたのよね。
視線が来てるのも感じてたわ。

お尻もあそこも、キュッキュッて力が入ってるのが
わかったかしら?
えへへ。

ハイレグパンティーを履いてるけど。
実は、その、えへへ。

小さい声でしか話さないわよ。

実は、
このハイレグの下、ギチギチに食い込んだあそこの
中に、

えへへ。

スティックを埋め込んでるの。

さっきからずっとね。

ハイレグパンティーに隠されてたから、わからなか
ったかしら?

正面を向いて、鏡に前側を映して。
ギチギチに食い込んでる部分を、鏡にもっと近づけて
グチュグチュでしょう?
陰唇の割れ目、浮き出てるでしょう?

ここに、埋め込んでるの。
ギチギチなの。キツキツじゃないけど、食い込みで
ギチギチよ。

えへへ、想像できた?
さっきから、いっちゃいそうでドキドキだったけど
もう書いちゃったから。

えへへ。
いってもいいよね?
いっちゃいそうだったの。もう、ギリギリ焦らして
たの。

クリの突起、ここよ。少しプクッてなってるでしょ
う?ここ。
ここを、指で、クチュクチュと。
もうすごく蜜が溢れてるから、やらしい音もしちゃ
うし。それにクリも気持ちいいんだから。

あっあっあっ。
このまま、いっちゃう。
鏡の前で、ハイレグパンティーを履いたまま。
絶頂。あっあっすぐに次の波が来ちゃう。
いくっ!いくっ!いくっ!

あそこからクリまで、何度も指で往復させて。
あっあっ、いくっ。
ヌルヌルしてる、ここ、あそこ、ヌルヌルなの。

もう1回、大開脚して、あそこにギチギチに食い込んで
いる布を鏡に映すと。
黒い布が、色が変わってる、それくらい濡れちゃって
るのよ。

視線、突き刺さるわ。
ここに、ここに突き刺さってる。
視線の刺激が、また絶頂を呼び寄せるの。

いくっ!

えへへ。
RIHO、やらしいね。
108
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/04/13 23:23:08    (WkXjnS13)
RIHOです。

まだスティック埋め込んでるけど。
ピクピクしちゃってるけど。

えへへ、性感も順調に、強まってるよね。

あっ、これ書かなきゃね。
更衣室の中での、その、いろいろなことは、男性に
は絶対にお話できないわ。

別に特別なことがある訳でもないけど。
そこは、ダメ、秘密の世界ってことよ。

着替えは別に隠さないし。
みんなブラ姿にはなるよ。
ブラは取らないわよ。

あっ、1人だけ、露出の性癖あるのって人がいて。
彼女だけは、その、ブラ取って隠さないわね。

うぅ、大きいから自慢してるのかも。
大きいから、自信あるのよ、きっと。

わたしはブラは取らないわよ。

あっ、ブラを解放する日だけど、更衣室では隠しながら
取ってるの。
バレてないと思うけど。
バレそうになったら、これもできなくなっちゃう。

みんな、他の子のバストは見てますよ。
ブラ取った状態のバストを、見てますよ。

それ以上のことはないですからね。
妄想は勝手だけど、そんなのないもん。

セラピストさんの、バスト、
見ただけではなく、その、その、うぅ。

これ、書くとマズいことになるかもだから書かない
わ。

別に、普通の施術だし、マッサージなんだから。
そんなにエッチな行為じゃないのよ。

書けないってことは、想像付くでしょう?
うん、たぶん想像通りなんだけど。

わたしは書かないからね。
普通のセラピーだし、普通のマッサージだよ。

えへへ。

たぶんね、わたしが、その、セラピストさんの、
バストを見たいと言えば、
素直になれば、
いつでも、見せてくれるのよね。

あんまり言わないけど。
言えば、見せてもらえるし。その、その、ねっ、
そんなことも、いろいろ。エロエロ?

ドキドキしちゃうから、思い出させないで。
セラピストさんは、綺麗なバストをしてるんです。
しかも、ご自分でセルフセラピーできる訳だし。
いいなぁ、毎日セラピーできるなんて。

うぅ、別に、わたしが毎日、受けたい訳じゃないも
ん。
そりゃ、ねっ、でも、毎日?うぅ、毎日?

受けたいけど。
違う、嘘、嘘書いちゃった。違うよ。違うもん。

金曜日が待ち遠しいわ。
あっ、本音書いちゃった。えへへ。
109
投稿者:淫奔   x_inhon_x
2021/04/14 07:27:47    (BEIWd/uW)
こんばんは、淫奔です。

ううう・・・パンティはトイレでこっそりと履き替えなのですね。
それはそれでいやらしい状況をたっぷり味わえるんですが・・・
でも・・・でもね、誰もいない時だったら・・・履き替えも出来ちゃうと
思うんですが・・・(^-^;
きっと退社時刻とかが同僚の方々と被ってしまうからなかなか
更衣室も独りになれないのですね(T_T)

秘密の花園?花弁?状態の更衣室・・・透明マントがあれば絶対覗きに
行きたい場所かも!

でも、目の保養よりかは更衣室でRIHOに悪戯したいですね。
RIHOには透明で一緒に居るよって伝えた上でいっぱい悪戯
しちゃいたいかな♪
RIHOが他の同僚に悪戯しても良いって言うなら遠慮なくですが♪
RIHOは自分だけにされたいのでしょうね。

そして更衣室はRIHOにとってどきどきの場所にもなっちゃっても
いますね♪

今日はまだ水曜日・・・金曜日まで時間が長いけど、その分いっぱい
露出オナニー出来ちゃいますね♪

そして部屋でもハイレグパンティでエッチなオネダリのポーズ
までしちゃって・・・ほんといやらしい(^з^)-☆
そんな・・・RIHOってお尻もいやらしい事をいっぱいされたいの
ですね♪

ほんと四六時中サワサワされたり揉まれたりされていたいの
でしょうね。

それと憧れのセラピーさんのオッパイも理想系の一つなので
研究のために触らせて貰えたのでしょ♪

え・・・まさかリクエストしちゃってそれ以上もさせてもらえた
のですか?
RIHOって凄く大胆になっちゃてる♪
でも、相手に積極的になる姿勢というのも素敵ですよ。

更に・・・やっぱりスティックもオマンコの中でうごめかしているの
ですね♪

RIHOは凄くいやらしい娘ですね♪

110
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/04/14 12:55:34    (HQK8LU0p)
RIHOです。

昨日、会社の人とか、セラピストさんのバストの話
を書いたからかしら?
今日は、とても周りの人のバストが気になってしま
って。どうしようかしら?

うぅ、大きいバストを見せつけられてる気がするの。
やっぱり、大きい人って、自分のに自信があるから
なのかな?

見せつけてる?
それ、わざとなの?

うぅ、わたし、自信を無くしそう。
でも、変に隠したりしないもん。

あっ、朝起きたら、張りがあったの。
ちょっと復活かな?

えへへ。
胸元、目立つ?
ここに、視線が来ちゃう?

男性の率直な意見を聞きたいわね。
111
投稿者:淫奔
2021/04/14 18:24:06    (esHKaqgi)
こんばんは、淫奔です。

RIHOはずーっといやらしい状態なのですね♪
周囲のオッパイが気になっちゃって堪らないだなんて。
きっと朝の更衣室でも・・・これからの仕事上がりの女性の
香りが充満してゆく更衣室でもRIHOは自然体を装いながら
オッパイをじっくりと・・・いやらしい気持ち満タンで鑑賞
してしまうのですね(^з^)-☆

私も当然ですが女性のオッパイは見てしまいますよ。

それこそシャツの下はそのままブラとか無しで居てくれていない
かなぁ?って見たり・・・立派な谷間や盛り上がりが有ると目で
追いかけちゃったり・・・。

以前はチラ見でしたが、RIHOとのやり取りの影響でキチンと
見るようになりました♪

目が合っちゃったらニコッと・・・相手からしたらニヤリッかも
ですが・・・(^-^;

RIHOのだって比較にするのが周囲には分が悪すぎるのかも
ですが・・・見せびらかしてくれる同僚や触らせ・・・あっ(^-^;

リクエストしたら見せてくれて育乳の勉強をさせて貰える
セラピーさんがいるのですから、触らせてくれる時はたっぷりと
いやらしい念を指や手の平に込めて・・・そして大きいオッパイの
養分を手の平から吸収しちゃいましょうね♪

因みにセラピーさんのオッパイ・・・口も付けたことが有るでしょ♪
触感だけでなく食感も♪

オッパイの張りが出て来て乳首も更に元気になっちゃって・・・
感度はもしかしたらRIHOの方が遥か上を行っている可能性も
有るので・・・金曜日はセラピーさんにちょっとだけRIHOの育乳の
仕方が正しいかセラピーさんで確かめさせて下さいっ!って
リクエストしてみませんか?

エヘヘ・・・オッパイ触れるしRIHOのセルフケアが大丈夫かも知れるし
良いこと尽くしになれると良いね(^з^)-☆

さて、帰宅の時はハイレグパンティ♪
凄くオシャレなフルレース的なハイレグパンティのRIHOも見てみたいね♪

もちろん、お尻側から見て触って・・・跨いで貰って(*^-^*)


1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。