ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 女の子のオナニー報告
ルール: オナニーしたら報告してね
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ディルドが好き
投稿者: SHIRO ◆qIYKkyK6xE

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/02/12 08:41:11(bIrkSZ6w)
987
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

今日は、バスト開放、
やらないかも!
これだけは、その時の気分次第だから、
絶対にやらないとは言わないけどね!

ん?
してほしい?
してほしいんだぁ?
ふーん、
考えておくね!

準備だけはしておいたっ!
短めタンクトップ着たよ!
お気に入りのパンティーもいっぱい持ったし、
染みて履き替えても平気!

そう!
いっぱい染みちゃうの!
それは、RIHOがエッチなこと、考えてるからだよね!
ディルドで、
ネチネチと、
奥まで、串刺しして、
奥にコツンしたら、
捻るの!
ステンは形がエロいのよ!
先っぽは、ボコッ!だし、
全体に、反り返ってるんだもん!
これで捻ったら、
ん?
どこに当たる?
あそこの中、全部刺激できるよね!
最高なの!

朝からそんなこと、考えてると、
濡れてくるわ!
パンティーには染みが!
染みが大きく広がってきて、
クチュクチュ!
音までしちゃうわ!

RIHO、女の子の日が近づくと性感強くなって
いたけど、
さらに、排卵日が近づいても、疼くように
なってしまったの!

月に2回!
えへへ!
1回だけでも楽しめていたのに!

この時期は、ホルモンバランスの関係で、
お肌はツヤツヤだし、
トレーニングすると体重が、ストン!だから、
しちゃうよね!

ん?
なにをしちゃう?
おな、えっ?えっ?
そうよ!オナニーしちゃうのよ!

オナニーで、
腰を動かして、
腰周り、スッキリだよん!

えへへ!
いつものスカート履くと、
あれ?緩くなってる?とか気がつくもん!
その分、いっぱい食べちゃうけどね!
食べた分を消費できるように、

えへへ!
オナニーの消費カロリーなんて、少しだと
思ってる?
RIHOは、
時間かけるし、
オナニーしてても、ストレッチとか、
トレーニングとか、
一緒に合わせてすることあるよ!

それに、
抑えられない身体の動きがあるし!
ピクピク!ピクン!
ねっ!

えへへ!
染みちゃう!
履き替えだわ!
23/10/04 08:31 (BomJuBIy)
988
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。朝は性欲強めだったんだけど、お仕事始まって、性欲のコントロールしてたら意外と大丈夫になってしまい、お昼の頃には、バスト開放のこと、忘れてたくらいだよ!RIHOの気分はコロコロ変わるのよ!そして、終業時間が近づいてきて、トイレに行きたくなって、席を立ったんだけど、全然その気は無かったんだけど、ペーパーで拭き取っていると、あらっ?RIHOのクリが!シュンシュンだったよ!えへへ!へぇーっ!RIHOのクリ、萎えてても皮からはみ出してるのね!と観察してたの!すると、ドクン!となにかが反応してしまい、あっ!RIHOのクリに、元気が注入されて!ムクムク!剥けてきた!身体の奥の方から、なにかに反応するように、ドクン!ドクン!あっあっあっ!クリが!飛び出してきたの!RIHOのクリが、だんだんと勃起していく様子をマジマジと観察しちゃった!もうクリは完全体に姿を変えてしまい、根元まで、剥けきってしまったの!こんな状態のクリは、触っちゃダメ!わかってたんだけど、指が伸びて、あっっっ!ここ、硬くなってるわ!コリッコリなの!ピクピクはしてなかったけど、触らずに勃起させたから、このままパンティーを履いておいたよ!そして、お仕事終わりの時間になって、まず開放してあげたいのは、クリ!トイレでパンティー脱いでみたら、さっきよりも、グッ!と飛び出したクリ!完全勃起なの!パンティーを、スーパーハイレグに履き替えて、割れ目にキッチリと食い込ませてから、RIHO、なにも意識してないのに、ブラウス脱いで、ブラのホックを外してて、肩のストラップを腕から抜いて、ポロッ!とこぼれ落ちるバスト!無意識に、バスト開放しちゃってた!えへへ!RIHOの身体、間に合ったみたいだよ!タンクトップでバストを包むと、ポチッ!と浮き出る乳首!これではさすがに歩けないから、ブラウスを着て、ジャケットで隠したの!外に出てみると、ギリギリ、ジャケットなしでも行けると判断!脱ぐタイミングを見つけるために、いっぱい歩いたの!歩けば歩くほどに、パンティーは食い込んでしまう!クリだって、押しつぶされてて!それでも、主張してくるクリだわ!乳首のほうも負けてないわ!ピンッ!と立ったまま、タンクトップなんて簡単に突き破るほどに!ブラウス着てるから、大丈夫、だよね?そう思って、ジャケットの前を開けて、歩くたびに、チラッ!見えちゃうかな?ドキドキだわ!見えてないのはわかってるけど、ドキドキしちゃうの!特に、胸を突き出して歩いてると、視線が来て、あっ!もしかしたら、えへへ!あっ!ジーッ!と見られてる!RIHO、知ってたけど、スルー!お店に入っても、RIHOのドキドキは収まらないの!
...省略されました。
23/10/04 23:32 (3ys.lYgL)
989
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

見せつけバスト開放しちゃったけど、
その男性は襲ってこないなって感じたの!
RIHO、声かけないでオーラが強いみたいで、
大抵は声かけられないし、
かけられても、ガン無視スルーだからいいんだけど、
なんとなく、そう思ったの!

ねっ!RIHOの想像当たったでしょ?
あの男性は前にも見かけたことあって、
RIHOのこと、さりげなくチラッ!だったから
今回はRIHOのほうから、
えへへ!

今日は、女性に見てもらうの!
気を許してるセラピストさんなんだよ!
もう、セラピストさんになら、
全部、あっ!言い過ぎたかも!

金曜日にロングセラピーがあって、
その後は連休でしょ?
だから、その時の、ねっ!
いろいろ話もしてくるね!

またお泊りだったら、
イクッ!
えへへ!

セラピストさんにも用事があると思うから、
RIHOの望み通りにはいかないけど、

RIHO、かなりいい時期だし、
ねっ!
感度もかなり上がってきてるし、
だよねっ!

ホテルに誘われたら、
行く?行かない?
イクッイクッイクッ!
えへへ!

朝からピクピクなRIHOでした!

朝オナしたよっ!
充実っ!

濡れちゃった!
濡れやすいんだね!きっと!
23/10/05 08:24 (wCBCqtQR)
990
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

あそこに、劇疼きが襲ってきてしまい、
触らずにはいられなくなって、
ちょっとだけなら、と、
それが自滅のきっかけでした!

あん!RIHO、我慢できなかったんだもん!
指が勝手に!
そう、RIHOの指が悪いの!

クチュクチュさせちゃって、
意思が弱いRIHOでした!

いまも、ほらっ!
指が割れ目に!
23/10/05 20:58 (A0YyIdpm)
991
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

オナニーして絶頂してしまい、
あそこがヒクンヒクン!
ピクピクもそうだけど、
ヒクンヒクンだよ!

RIHOはオナニーの時も、
ただ仰向けでするのではなく、
いろいろ体位チェンジするし、
指だけ動かすだなんて、そんなもったいない
ことしないの!

指が動く前に、
RIHOの身体の方が動いちゃうわ!
腰も動くし、仰け反るし、
激しく動くの!

トレーニングだよね!きっと!
えへへ!
エッチな身体に仕上げるためのトレーニングだよ!
そう考えたら、
RIHO、運動は苦手じゃなくて、

してるよね?きっと!
だから体幹もできてきたし、
食べてるのに、体重は落ちるの!

オーバートレーニング?
えっ?それって、
オナニーし過ぎってこと?
確かにRIHOのオナニーは、
えへへ!
有酸素運動よね!

今日はショートセラピーだったんだけど、
明日の準備されて、
お休みの予定を聞かれて、
それから、

ん?
誘われたわ!
でも、1回目は断わったの!

えーっ!だって、誘われるの、待ってるみたい
だよね?
でも、
セラピストさんには見抜かれてて、

仕方ないわね、今回は止めましょうとか言われて

RIHO、もう泣いちゃうもん!
ぴえん!
ヤダヤダ絶対にヤダ!
身体を完璧に仕上げてほしいんだもん!

誘われて、
うん!と答えました!

その代わりに、
セラピストさんの言うことは、必ず守ることに
なってしまい、

禁欲が辛いのよね!
でも、その前に、
すごいのがあるみたい!

ドキドキだわ!
23/10/05 22:58 (A0YyIdpm)
≪ 前 1196 197 198 199 200 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日の18時から-エロイプ掲示板 06:15
    輪歌山のナチで午前-寝取られ掲示板/関西... 06:02
    メス犬放尿調教-SM調教動画 05:50
    変態美容師です-露出画像掲示板 - 画像... 05:41
    10月3日服丘空港近くNTR複数プレイ-... 05:36
    古巻-寝取られ掲示板/東海 05:30
    平日ですが-関西・近畿/生見せカップル 05:05
    昨日23日のエチ(久留米のおもちゃ箱)-... 04:31
    セックスライブします-エロイプ掲示板 04:17
    追記。9/30(月)彼女とのセックス前の... 04:12
    夜這い隠し撮り青で生中継-エロイプ掲示板 03:34
    敬語、プライベートな会話不要。妻は1人で... 03:31
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 03:17
    本日、世子波間、柵羅魏蝶にて-関東/生見... 03:09
    徳島で-下着を置く女/四国 03:00
    今から!ADC区AYS-関東/生見せ女 02:59
    徳島で-寝取られ掲示板/四国 02:58
    僕の復讐-強姦輪姦 官能小説 02:56
    加虐と痣-SM調教・緊縛画像掲示板 02:48
    10月4日夜中〜10月7日日中まで-東北... 02:38
    今から濱松市内-下着置く男 02:33
    25日0時ぐらいから30代の女性を-関東... 02:28
    埼玉県行田市にて!-関東/生見せカップル 02:13
    義理の弟と-忘れられない体験 02:02
    今から血場で-下着を置く女/関東 02:02
    とないのとある公園なう-露出画像掲示板 ... 01:47
    アロママサプロレベルで癒しませんか-寝取... 01:24
    さち ◆aEjy5KtDBM ID:ri... 01:16
    嫁のノーハンドフェラ-露出動画掲示板 -... 01:15
    彼女との-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:12
    【プロフ動画】車から出てマン攻め いつでも挿れれる状態で常に潮が溢れています。 ID:uj30683
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.