ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 女の子のオナニー報告
ルール: オナニーしたら報告してね
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ディルドが好き
投稿者: SHIRO ◆qIYKkyK6xE

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/02/12 08:41:11(bIrkSZ6w)
992
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

程よいシットリ感だよ!
わかる?
ヌメッとしてる感じじゃなくて、
粘り気程々で、シットリなの!

そんな今日のRIHOのパンティー!
ハイレグだから食い込みはわかってるけど、
ん?
ちょっと、ヤバいくらいになってる!
でも、嫌ではないの!
逆に、
えへへ!
この食い込み感、好きよ!

今日はセラピーなの!
だから、朝のうちに、今日の分をシテおいたよ!
禁欲、だと思うから!
この時期に、禁止されるのは辛いの!

だって、
したいんだもん!
イクッイクッしたいんだもん!
もう、そんな身体だよ!

夏に日焼け跡あったけど、
すでに薄くなってきてて、
どこまでが水着の跡なのか、わからなくなって
きてるの!
それだけ、RIHOの身体は代謝がすごいのよ!
真っ白RIHOになるのも時間の問題ね!

ここでの書き込み、
SHIROでの名前にしてあるから、
次はちゃんと、
RIHOに戻しますね!

えっ?
Brackyがいい?

Brackyってさ、
Blackが元ネタだと思ってた?

当たってるけど、
Bra、も入れたくて、rにしてるのよ!
気づいてた?

いま着用してるBraは、
えへへ!
セクシーな黒いブラ!
やっぱりインナーは黒が好き!
白い肌に似合うから!

それと、
黒だと、
よりセクシーな大人の雰囲気出せるでしょ?

えへへ!
見せる用のなら、
もっとかわいいのがいいかしら?
23/10/06 08:28 (tffFLcjR)
993
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

禁欲、耐えられそうになかったから、
余計な刺激をしないように、
ここも、覗きには来ませんでした!
少しでも書いてしまうと、欲求が爆発してしまい
もう我慢なんてできないと思ったから!

キュッキュッ!キューッ!
キューッ!キュッキュッキュッ!
あそこが勝手に動いてしまうのは、抑えることが
できないの!
それは、RIHOがいっぱい攻められたから!
えへへ!

我慢と焦らしの時間が終わって、
すぐにディルドを突き刺したくなって、
いっぱい串刺ししてしまったの!
おかげで、奥がトロけてしまったの!

子宮がドクンドクン!
しかも、身体の中で動く感じがして、
発動!そして発情よ!

排卵日の前だから、
疼くのかな?
女の匂いが、お部屋に広がってる!

お散歩、行こうかな?と思ったのは、
少し出遅れてしまった時間になってから!
もう人が増えてきてるかも、と思いながら、
パーカーで隠すし、大丈夫!と決心して、
出かけてきました!

歩くだけで食い込んでしまうスーパーハイレグパンティー!
今日は食い込みが強く感じてしまう!
禁欲って、性欲も性感も強くする効果があるのね!

RIHO、イキそうになっても、
歩くのは止めないの!
歩き続けてて、そのまま、
イッイッイッちゃうっ!
腰がガクガクしてしまうけど、歩き続けてていると、
次の絶頂が襲ってるの!

あっ!また来ちゃう!
身構えたりしないで、そのまま、大波に飲み込まれて
しまうのよ!

えへへ!
溢れた蜜が、パンティーでは抑え切れずに、
染みちゃうかも!
染みたら、バレちゃうかも!

でも、ここで立ち止まったりしたら、余計に
怪しまれるし、
ジロジロ見られちゃうかも、だよね!

トイレで一旦、拭き取ったほうがいいかな?
駆け込んだトイレで、息を整えながら、
パンティーを見ると!
あっ!溢れてしまってる!

これ、我慢できずに感じてしまった証ね!
えへへ、
しちゃお!
声を出さないように気をつけながら、
1回、2回、3回、あっ!
これ、エンドレスになっちゃう!

マズい、
抑えなきゃ、

RIHOは、抑えられない子です!
オナニー、大好きなんだわ!
23/10/07 12:18 (cHV51XTL)
994
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

さっき、RIHOが夢中でクチュクチュしてた時に、
あっ!ディルド突き刺してたのね!
シテる時に、セラピストさんから連絡があって、
今日はセラピストさんはお仕事だと思ってたん
だけど、わざわざメッセージ送ってくれて、
夜、一緒にご飯を食べることになったの!

一緒にご飯、までは普通だと思うけど、
そのあとは、わかるよね?準備してきて!とあって
RIHO、わかったよ!

お誘い、だもん!
お泊りセット持って、出かけます! 

なにを着ていこうかな?
えへへ!
まるでデートにでも行くみたいに、
ちょっとセクシーなのでもいいんだけど、
RIHOっぽく、たぶんパーカーとデニムかな?
あっ!パンツは、これにしようかな?
デニムじゃないよ!
でも、かなりスキニー!

えへへ!
ドキドキしちゃう!

濡れてるよ!
なにを想像してるのかしら?
ご飯のお誘いよ!

ん?
食べられちゃうのは、RIHOかも!
23/10/07 16:27 (phcqaTkV)
995
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

秘密の個人レッスン、終わったよ!
これからの時間は、復習なの!
レッスンで教えられたことを、セルフでできる
ように、思い出しながら、するの!

レッスンの内容は書けないけど、
とーっても気持ちよかったよ!

えへへ!
集中セラピーもしてもらえて!
殻を破られた気分!
あっ!そんなことまで!というくらいの
いままでしたことも、されたこともなかった
ことを!

セラピストさんと一緒に絶頂するのって、
とても刺激的なの!
えへへ!
イキ過ぎちゃった!

まだ身体は熱いままだよ!
身体全体を、マッサージされて、
性感グングンと刺激されて、
イキやすい身体に変えられて、

RIHO、とても身体が楽になったよ!
セラピストさんに感謝ね!

チュッ!
あっ!キスもいっぱいしたよ!
女同士のキスって、とてもいいの!
トロトロにトロけてしまう感じよ!

えへへ!
キスは、お口とは限らないのよ!
ん!
それは秘密よ!
23/10/09 13:04 (VCwBnSKA)
996
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

この時期に、この性感?
ちょっと早すぎるんじゃないかしら?
もうほとんど絶頂期だよ!

RIHOの絶頂期は、だんだんと激しくなってきて
いるの!
イクッ!て瞬間、もの凄く気持ちいい!
しかも、その絶頂状態が長く続くの!
ズシッと深く絶頂するようになったからかな?

ポルチオ性感開発で、子宮の周りがとてもよい
性感帯にされてしまって!
ポルチオ性感って、感じ方がとても深いの!
ズーン!というか、ズシッ!というか
身体の奥にまで響くような、そんな絶頂だよ!
子宮はもう、完全に性感を作り出すモノになってる!
ホントは違うのに!
わかってるのに、性感まみれちゃんよ!

そろそろ、着衣でオナニーしようかな?
夏が終わってからも、暑い日が続いたけど、
そろそろ、ねっ!

パンティー履いたまま!
その上からトレパンを履いたまま!
指をパンティーに潜り込ませて、クチュクチュ!
えへへ!
全裸よりもエロい?
さすがに、ディルド突き刺す時は、脱ぐけどね!
向きが変わって、あそこを痛めても大変だから!

すぐに身体が熱くなってきて、脱ぎたくなって
しまうけど、

ん?
お部屋の中だから、誰にも迷惑かけないよね!

えへへ!
全裸だよ!
もともと上は脱いでたから!

バストの張りを、さらに強くされていまい、
あっ!セラピストさんに散々されたの!
もう、バストが張りすぎて、困っちゃう!
あっ!でもね、でもね!
嬉しい変化もあったの!

RIHOのバスト、
張り詰めていたのだけれど、
触るとわかるけど、
プルッ!とするの!
弾ける感覚と、弾力が備わったの!

プルンプルンのバスト!
憧れてはいたけれど、
理想に少し近づいたかな?

えへへ!
ましゅまろ目指すもん!

乳首が少しだけ過敏になってるのかな?
あっ!
され続けだってことです!たぶん!
もぉセラピストさん、許してくれないんだもん!
ずっとだよ!ずっと!
マッサージとか言って、
それ、違う!と思ったけど、
あまりの気持ちよさに、抗えなかったの!

過敏だけど、
乳首は勃起しちゃうもん!
コリッコリだし、ツンツンだし、

触りたいよぉ!
少しだけ温存するね!

でも、ちょっとだけ、

あっ!
23/10/09 21:05 (VCwBnSKA)
≪ 前 1197 198 199 200 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日の18時から-エロイプ掲示板 06:15
    輪歌山のナチで午前-寝取られ掲示板/関西... 06:02
    メス犬放尿調教-SM調教動画 05:50
    変態美容師です-露出画像掲示板 - 画像... 05:41
    10月3日服丘空港近くNTR複数プレイ-... 05:36
    古巻-寝取られ掲示板/東海 05:30
    平日ですが-関西・近畿/生見せカップル 05:05
    昨日23日のエチ(久留米のおもちゃ箱)-... 04:31
    セックスライブします-エロイプ掲示板 04:17
    追記。9/30(月)彼女とのセックス前の... 04:12
    夜這い隠し撮り青で生中継-エロイプ掲示板 03:34
    敬語、プライベートな会話不要。妻は1人で... 03:31
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 03:17
    本日、世子波間、柵羅魏蝶にて-関東/生見... 03:09
    徳島で-下着を置く女/四国 03:00
    今から!ADC区AYS-関東/生見せ女 02:59
    徳島で-寝取られ掲示板/四国 02:58
    僕の復讐-強姦輪姦 官能小説 02:56
    加虐と痣-SM調教・緊縛画像掲示板 02:48
    10月4日夜中〜10月7日日中まで-東北... 02:38
    今から濱松市内-下着置く男 02:33
    25日0時ぐらいから30代の女性を-関東... 02:28
    埼玉県行田市にて!-関東/生見せカップル 02:13
    義理の弟と-忘れられない体験 02:02
    今から血場で-下着を置く女/関東 02:02
    とないのとある公園なう-露出画像掲示板 ... 01:47
    アロママサプロレベルで癒しませんか-寝取... 01:24
    さち ◆aEjy5KtDBM ID:ri... 01:16
    嫁のノーハンドフェラ-露出動画掲示板 -... 01:15
    彼女との-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:12
    【プロフ動画】車から出てマン攻め いつでも挿れれる状態で常に潮が溢れています。 ID:uj30683
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.