ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 女の子のオナニー報告
ルール: オナニーしたら報告してね
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ディルドが好き
投稿者: SHIRO ◆qIYKkyK6xE

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/02/12 08:41:11(bIrkSZ6w)
977
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。もぉ、我慢が辛くて辛くて!早く開放されたいっ!せっかく、女の子週間終わって開放されたのに!えっ?女の子週間の間は、我慢なんてしてなかった?うぅ、それ言われちゃうと、そうなんだけど!でも、中でイクのはできなかったし!交換するのは面倒だったし!それなりに制限はあったわよ!ん?オナニーの制限はなかったけどね!えへへ!オナニーの制限、つまり禁欲生活ですが、明日の朝までと決まってるの!朝が待ち遠しいね!朝になれば、いっぱいできるのよ!それまでは、うぅ、我慢ね!シテもいい、というのが、RIHOには重くのしかかってきていて、シテもいいなら、すればいい?そんなぁ、シテしまうと、確実にイッてしまうわ!イクのは禁止だから!今日のロングセラピー、思い出してる!月末だから忙しいのに、RIHOは少しだけ、早上がりさせてもらって、パンティーをお仕事用から履き替えて!キューンと食い込む、アレね!クリも押されて、でもさらに飛び出してきちゃって、ピンッ!というよりも、ビンッ!だったわ!そう、RIHOのクリはビンビンの敏感になってたの!それなのに、歩けば歩くほどに、食い込みが!早めに着いたRIHOだったけど、カウンセリングをパッと終わらせて、カウンセラーさんも、今日は楽しんで!と言ってくれたの!楽しむ?今日のこと、カウンセラーさんにも伝わってる?キツキツに狭くなってしまったRIHOのあそこに、なにが貫通するのかしら?セラピストさんはディルドと言ってたけど、ディルドもいろいろあるわ!まさかステンみたいな極太くんで串刺しなんてされないよね?少しの待ち時間で、RIHOはいろいろ想像してしまってあそこがヌルッ!としてきちゃった!早くしないと、垂れてきちゃいそう!セラピストさんは、今日もニッコリと笑顔で迎えてくれたの!そして、準備できてるの?と聞かれ、えっ?準備って、なに?そんな、RIHOは特別な準備なんてしてなかったから!どんなのを使われるののかも知らずに準備もないわ!いいわ!あとで見せてあげる!と言われ、RIHOは脱がされていったの!あらっ?もうこんなに?RIHOちゃん、まだ早いわよ!って、それ、RIHOの蜜染みのこと?確かに、RIHOは完全に潤っていたの!脱がされてから、普通に始まったマッサージ!いつも念入りなマッサージだけど、今日は特に念入りだわ!頭から首、肩から背中へ!腕をほぐされて、脇腹からウエストライン!下腹部はソフトに!手のひらを当てられて、まるで子宮に語りかけているみたい!腰からヒップ!ヒップから脚へ!つま先まで念入りに!全身をくまなくマッサージされて、ヒップに戻ってきたの!ヒップのマッサージはとても気持ちいいのよ!腰とウエストラインも同時にされて、ボディライン整えられてるみたいだわ!しかし、RIHOはこのマッサージで、子宮を狙われていたことを理解してなかったの!腰って、子宮の裏側なのよね!
...省略されました。
23/09/29 23:44 (pYhnn6.t)
978
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

この、くの字ディルド、なにがすごいかというと、
ピンポイント攻めができちゃうの!
感じ方は、指を入れられて、
中で指を、クイッ!と曲げられて、
指を曲げた状態で、膣をグッ!と押される動きが
できちゃうんです。

しかも、角度を変えることで、
グッグッグッ!と押し込むことができちゃうの!
たぶん、高速で抜き差しすれば、
潮を吹かせることもできるかも!

RIHOは、されても潮は吹かなかったけどね!
でも、十分過ぎるくらいに気持ちいぃよ!

G-SPOTのところでは、ディルドを回転させて、
RIHOのGリングをグルッと全部攻めてくるの!
G-SPOTの少し奥では、ピンポイントで膣襞に密着!
膣襞を1つずつ、表裏を丁寧に擦りあげてしまう
こともできちゃう!
そして、なんと言ってもポルだよね!
角度的には難しいポル性感に、ズンッ!
普通のディルドでは味わえない刺激に、
RIHOのあそこは涙を流しながら喜んだの!
トロトロ、ネバッ!の涙ね!

セラピストさんは、ディルドの操作に慣れてる
みたいで、
まるで自分の指のように、
RIHOのあそこの中を、全部攻めてくれたの!

子宮が、
キューッ!キューッ!キューッ!て
上下に動いちゃうの!
しかも、ドックン!ドックン!してしまって、
血行がよくなり、充血してしまい、
感じやすくなったの!

そこまで攻めておいて、
セラピストさんは、RIHOのあそこに顔を埋めて、
お口で攻めてくれたんだよ!

絶頂しちゃって、
あっ!クリまで舐められてる!
そこ、弱いのに!
あっ!今度は割れ目に舌を突き刺してくる!
蜜を吸われて、
RIHO、腰が跳ねちゃうけど、
ガッチリと押さえつけられて固定されてる!
拘束されてるんだわ!
RIHO、もうダメ!痙攣来そう!
あっ!来ちゃうよ!ガクガク来ちゃう!

痙攣中も、セラピストさんの攻めは続くの!
そうね!止めてくれる訳ないわね!

RIHO、狂イキだよ!
ほらっ!狂イキ!狂っちゃう!

それでも止めてくれないの!
もう最高のエクスタシーよ!

10回以上続く連続痙攣!
オナニーでは体験できない!
攻められるからこその体験よ!

完全に性欲発生器と変えられた子宮!
性感が全身に広がってしまい、
どこを攻められても、イッテしまう身体に
変えられてしまったの!

たまらない、
たまらないの!
絶頂我慢がこれほど辛いだなんて!

絶頂は、RIHOの身体が覚えてる!
だからこそ、イケないのは辛いの!

えへへ!
まだイッてないよぉ!
身体がピクピクしてるけど、
えっ?
もう時間の問題?

RIHOもそんな気がしてるの!
勝手に暴走しちゃうかも!

まぁ、イッたとしても、
内緒にしてね!
23/09/30 01:02 (3aH19Zf2)
979
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

長文書いたのに、一瞬で消えちゃった!
えへへ!
公開しないほうがよかった内容だったのかも!
まぁ、忘れてください!

そろそろ、書き込み数が限界になるのよね!
次のスレッド、立てないかも!

RIHOのくだらない書き込み読んでくれてる人が
いることは知ってるけど、

レスもないし、
次は、継続しないかも!

または、SなRIHOとして、
男性のアレを、キューッ!て締め締めして
発射させるスレかも!

えへへ!
男を発射させるのに、興奮しちゃうの!
もちろん、自分でもイクよ!
でも、イク回数が違いすぎるよね!
RIHOは3時間くらい当たり前だけど、
男性も、それくらい付き合ってくれるのかな?

何回発射しちゃうのかしら?
ドキドキ!
その気にさせて、
攻めてあげると、
ん?我慢できない?
ダメよ!我慢して!
発射、されてあげないもん!

えへへ!
苦しいの?
発射、したいのね?
RIHOに締めつけられて、
ドクンドクン!したいの?

ちょっとだけ、Sになってきた!
もちろん、RIHOのあそこには、
ディルド!
決して萎えない硬いままのだよ!

こんなの使ってることがバレたら、
男性は、どう思うのかな?
自分のモノより、はるかに大きいモノを、
簡単に突き刺してしまえるあそこ!

それでも、
RIHOのあそこに、自分のモノを突き刺したいの?
えへへ!
ユルユルだよ!
ほらっ!試してみて!

ほらっ!
割れ目を左右に広げて、
中に!

さて、
本気出しちゃおうかな!
23/10/01 17:19 (iryxY/LI)
980
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

ボディをピカピカにしてきたよ!
ツルツル!
えへへ!
ツルツルとか書くと、全部ツルツルだと、
思われちゃうのかな?
違うけどね!
でも、あそこはツルツル!
これは間違ってないよね!

蜜が濃縮してきたみたい!
少しヌルヌルしてる!
糸引くよぉ!えへへ!

RIHOのあそこ、だんだんと仕上がりが早くなって
きてるみたいなの!
もうこんなに?
この前終わったばかりよ!
それなのに、

イクッ!
1回イクと止められない身体!
何回でも、イッちゃうぅ!

もうディルドが欲しいって!
ピクピクしちゃってるよ!
したいの!イキたいの!
狂ったみたいに絶頂したいの!

このままでは、
我慢できないから、

しちゃおっ!
23/10/01 19:53 (iryxY/LI)
981
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

パンティーが、ヌルヌルになっちゃったわ!
ホントに短いショートセラピーだったのに、
ポルチオ性感を刺激されてしまい、
RIHOの子宮は、ドクンドクンよ!
もう収まらないっ!

鎮めるために、お風呂でリラックスしたけど、
ドクンドクンは変わらないの!
もぉ、どぉすればいいのっ!

クリがプックリとしてる!
ん?
コリッコリだよ!
完全勃起よね!

根元から突き上げるように勃起してるの!
これ、いいのかな?

自然にクリも触っちゃう!
ヌルヌルの蜜を塗り込んで、
クチュクチュ!
クチュクチュ!

あっ!
さらにおっきくなってきたぁ!
ねっ!これ、すごいよね!
ピンッ!と飛び出すみたいに、
自己主張してるよ!

今日はクリも一緒に攻めちゃお!

腰がガクガクしてきて、
絶頂が近いの!

違う、もう絶頂してるから、
すぐにでも、また、イクッ!
23/10/02 20:59 (8NQb7hew)
≪ 前 1194 195 196 197 198200 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日24日昼過ぎから呑みませんか?横浜〜... 08:02
    明日の夜に、仕事疲れをスッキリ-関西・近... 08:02
    休日の昼下がり-近親相姦 親×子体験告白 08:01
    パンチラ-関東/生見せカップル 07:56
    シロップ100個分くらい甘やかしてほしい... 07:52
    3連休-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:47
    依存-SM調教体験告白 07:45
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:40
    混浴 いい季節 とちぎ ぐんま-関東/生... 07:38
    25日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 07:21
    野外全裸オナ-露出の話題 07:16
    25日参上市内ビジホにて-北陸・甲信越/... 07:14
    今日9/24、お昼頃多板の混浴、bepか... 07:11
    おはよ | 今日のブラジャー見せて-ナン... 07:09
    好きな妻は-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:08
    本日-寝取られ掲示板/関東 07:00
    来月、梅田辺りで-寝取られ掲示板/関西・近畿 06:56
    筑後寄りの久留米で-九州・沖縄/生見せカ... 06:52
    見て下さい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:31
    平日夜19時から。石の牧-寝取られ掲示板... 06:23
    宇久 エン-関東/生見せカップル 06:21
    見て下さい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:18
    本日の18時から-エロイプ掲示板 06:15
    輪歌山のナチで午前-寝取られ掲示板/関西... 06:02
    メス犬放尿調教-SM調教動画 05:50
    10月3日服丘空港近くNTR複数プレイ-... 05:36
    古巻-寝取られ掲示板/東海 05:30
    平日ですが-関西・近畿/生見せカップル 05:05
    昨日23日のエチ(久留米のおもちゃ箱)-... 04:31
    セックスライブします-エロイプ掲示板 04:17
    【プロフ動画】イヤフォン推奨 #寝取られ ID:ntr.h_y.ntr
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.