ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 女の子のオナニー報告
ルール: オナニーしたら報告してね
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ディルドが好き
投稿者: SHIRO ◆qIYKkyK6xE

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/02/12 08:41:11(bIrkSZ6w)
837
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。コリコリ!コリコリコリコリコリコリ!えへへ!コリッコリ!完全勃起だよっ!クリが、こんなに!RIHOのは、大きいみたい!金曜日ね、セラピストさんが、スポイトみたいな変なモノを持ってきて、あっ!それ、RIHOでもわかるわよ!クリキャップ、だよね?えっ?RIHOのクリを、さらに吸い出して、パンパンにする気なの?クリの周りを丁寧に刺激されて、でも、クリには一切触られずに、触らないで意識させて勃起させるつもりなの?あん!それ、ダメ!そこ弱いのに!ネチネチした指使いされて、クリが、ピンッ!てなっちゃった!脚を完全に広げられて、割れ目の上の、大きな突起に、クリキャップ、指で潰しておいてから、先端に当てられて、ピクン!ピクン!これは勝手に動いちゃうのよ!吸引力を使って、クリを、チュッ!あれ?チュッ!チュッ!あん!気持ちいいの!ヒクッヒクッ!クリが跳ね上がってしまうくらいの刺激!チュッ!チュッ!あん!焦らされてるぅ!でもね、RIHOのクリ、大きすぎて、クリキャップで吸い出すことができなかったの!えっ?RIHOのクリ、普通よりも大きいんだわ!そう思ってたのに、あらっ?RIHOちゃんの、ホントにおっきいのね!特別大きいサイズ、持ってきたのに!えっ?そ、そ、そんなぁ、RIHO、特別大きいサイズよりも大きいの?そういえば、RIHO、クリでもイケるようになってから、指で触ってても、感覚、変わってきたのよね!存在感というか、膨らみ方が、すごいと思ってたの!大丈夫よ!もっと大きいの、あるからね!と言われたけど、もっと大きいのって、クリの調教用なんじゃないかしら?クリ肥大化するの、聞いたことあるけど、もしかして、でも、セラピストさんは、そんなことないって言ってくれて、RIHOのクリを大きくするのが目的じゃないみたい!大きさよりも、感度を強めたいみたいなの!大きいクリだと、RIHOの履いてるハイレグパンティーで、圧迫されるから、パンティー履いてるだけで、クリ、攻められるって!RIHOがハイレグパンティーばかり履いてるから、普段から、クリ性感を高めることができるように考えてくれてるみたい!そんなことしなくても、十分に敏感なのよ!それに、スーパーハイレグパンティーも履いてるし!これは食い込みすごいから、クリも、割れ目も、どちらもグッ!と感度高まるからね!残念ながらクリキャップでの刺激はお預けだったけど、
...省略されました。
23/07/22 23:40 (4CKZF2l4)
838
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

朝の時間は涼しかったのに、もう熱いわ!
RIHOは、涼しい時間に、
ちょっとした運動?
トレーニングよね!
ずっとおうちじゃ、RIHOは、
オナニーし続けちゃうから、

えへへ!
お散歩しても、オナニーするから
同じかも!

今日はタンクトップとショートパンツのスタイルで
お散歩してきたよ!
歩くだけなのに、
ヒップがキュッ!キュッ!てして
パンティーが食い込むの!
すごい!すごいの!
こんなに食い込んだら、
クリがクッキリと浮き出ちゃう!

えへへ!
こっちも、バッチリ浮き出してるの!
パンパンに張ったバストに、
飛び出すように、突起してる、
乳首だよっ!

バレるけど、
してみた!
えへへ!
気持ちよすぎて、

オナニーしたよ!
声を出さないように、気をつけて、
クゥゥン!て子犬のような声が出ちゃった!

RIHOのオナニー、
声を我慢すると、余計に気持ちよくて、

イクッ!
息が漏れて、恥ずかしかったけどね!
23/07/23 11:18 (k8NlTJ/y)
839
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

RIHOがオナニーし続けてる姿を想像しちゃった?
えへへ!
時間を決めてしてる訳じゃないから、
ついつい、
もっと!
もうちょっと!
あとちょっとね!
あっ!いまいいとこなのぉ!
イクッイクッイクッイクッ!
止められないよぉ!

気づけば痙攣して、
意識が飛ぶ寸前までしちゃって!
でも、
もっとイキたいの!
意識飛んでもいいから!
イキたいっ!イクッ!

ピクピクとしちゃう身体が、しばらく収まらず、
ずっと気持ちよくなってたの!

えへへ!
激しいオナニーだよね!
敏感な証拠だよね!

バストも触ってあげなきゃ!
乳首が、触ってほしくて自己主張してるわ!

ツンッ!
斜め上に向かって立っちゃう乳首!
えっ?気のせい?
それなら、身体を横向きにして、
これでどぉ?
バストが斜め上向きだよ!
さらに乳首はバストに対して斜め上に!
背中を仰け反ってるせいじゃなく、
背骨に対して斜め上よ!

えへへ!
形の良いまんまるバストだよ!
張ってるし、こんなにパンパンなの!
このバストを、タンクトップだけで包んで、
ん?
タンクトップ、だけ!
わかった?
素肌にタンクトップ着るのよ!

朝のお散歩は、刺激的だったの!
だって、勃起乳首がクッキリと浮き出てしまう
格好だったから!

チラッと見られても、RIHOは隠さないよ!

チラッと見られるのは、いいの!
見られる耐性ついてきたかも!

ジーッと見られると、
やっぱり恥ずかしくて!

視線を感じると、
余計にコリッコリになっちゃうわ!
刺激も乳首の先に集中してしまい、

ドキドキ!
視線、来てる!
わっわっ、ガン見されてる!
その視線、突き刺さっちゃう!

でも、RIHOは逃げ出したりしなかったの!
バストを突き出したまま、
ますます感じてしまう乳首を!

浮き出てる乳首!
乳首が薄い布を押し上げてしまう!
張り詰めたバストで、パツパツだから!

目立つ?
ブラ、着けてないこと、
わかるのよね?

えへへ!
RIHO、震えちゃうほど感じてたけど、
逃げなかったよ!

乳首がホントに敏感になってる!
指先で撫でるだけで、
感じちゃう!

いい感じよ!
23/07/23 23:45 (k8NlTJ/y)
840
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

仰け反るポーズ、好き!
いつもしてる、魚のポーズしてみたよ!

RIHOの魚のポーズ、
背中がギュン!てしてるから、
とてもエローい!

もちろん、
バストが破裂するくらいの張りだから、
完成度は高いと思うの!

仰け反るポーズって、
バストアップになるからね!

脚は、伸ばしても、組んでもいいの!
どっちのほうがエロい?

ヨガマットの上でしてるの!
本格的にしてる訳じゃないから、
少しだけ、ねっ!

このポーズ、
バストがおっきく見えて、好き!

えっ?
ラクダもしてほしい?
23/07/24 00:36 (w7jsAtw/)
841
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

ブラウスの前ボタン、
少しだけ大胆に開けて、

黒タンクトップが見えちゃうけど、
あっ!ブラは着けてるよ!

何を期待してたの?
まさか、
RIHOがタンクトップの下、何も着けてないのを
想像したの?

エッチね!
今はまだ、しないわよ!

ん?
23/07/24 07:27 (dem3leLn)
≪ 前 1166 167 168 169 170200 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    オナ見せ @神戸 17時-関西・近畿/生... 14:18
    今から 梟-関東/生見せカップル 14:14
    おまんちょを舐められたいという女がいる-... 14:11
    大阪未納温泉物語-関西・近畿/生見せカップル 14:11
    つい好奇心で-やっぱり熟女 - 熟女体験談 14:09
    菓子話から-関東/生見せカップル 14:09
    変な関係-ゲイ体験告白 14:07
    ふゆのめこすじペロペロしたいよ-欲求願望告白 14:06
    地元でお遊び-九州・沖縄/生見せカップル 14:06
    本日25日 夜 差我竹刀-寝取られ掲示板... 13:59
    今日も-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:50
    今夜松山-四国/生見せカップル 13:45
    中洲付近にて美人人妻-九州・沖縄/生見せ... 13:44
    加護島から妻44下着オリシー-下着置く男 13:41
    初めまして- 女の子のオナニー報告 13:38
    熟セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:35
    27歳丁度いいブスキープ彼女-露出画像掲... 13:34
    本日これから厚着、単独さん-関東/生見せ... 13:31
    今年 2回目 鷹末旅行 9/26~9/3... 13:26
    昨日の動画編-露出動画掲示板 - 動画見... 13:24
    今晩まつやま-四国/生見せカップル 13:24
    本日25日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せ... 13:23
    汚れたクロッチ-変態告白 13:22
    チンポ欲しい人-調教指示 13:19
    博馬市内 菜化区 -中国/生見せカップル 13:15
    髪心情から天ヶ崎-関西・近畿/生見せカップル 13:11
    水曜日から日曜日副尾火竹刀-九州・沖縄/... 13:08
    明後日27日 伯方ホテル遊び-九州・沖縄... 13:07
    明日金川県内ネカフェで-関東/生見せ女 13:07
    26日 昼から 山具血 豊富にて-中国/... 13:06
    【プロフ動画】すぐ近くに車が停車していた。車の中に男性が居ることは確認していた。雨のせい... ID:redeyen
    【タイムライン】今日もノーパンノーブラなんだけど…乳首ビンビンでマンコ濡れ濡 投稿者:るるか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.