ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 女の子のオナニー報告
ルール: オナニーしたら報告してね
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ディルドが好き
投稿者: SHIRO ◆qIYKkyK6xE

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/02/12 08:41:11(bIrkSZ6w)
842
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。ピンッ!この勃起具合、すごっ!今日はセラピーお休みですよ!だから、ねっ!朝の書き込みで、黒タンクトップ、見えちゃうくらいに、前開け大胆に、これは普通のことよ!別にインナーのタンクトップが見えちゃうくらい透けてるブラウス着て、キャミソールが丸わかりの子に比べたら、おとなしいかな?しかも、ブラを着けてるだなんて、この熱いのに、ん?熱いのは、この身体よ!お休みの間に、かなりオナニー活動に没頭してしまったから、身体が敏感になってるわ!お仕事中は、何もエッチなこと、考えていません!て装っていたけど、お仕事が終わって、パンティーを履き替えながら、ジワジワと広がる性感を感じながら、キチキチに、パンティー履いたよ!いつも通りのスーパーハイレグね!下は準備できたけど、今度は上よ!タンクトップの下の、ブラはとても着け心地いいけど、もっと着け心地がいいのは、これ!はいっ!黒ブラ取りました!タンクトップを元通り着て、ブラウスは前ボタンがギリギリのところ、見えちゃう?えへへ!ここから、ボタンを1つ外すのよ!タンクトップ着てるから、バレないけど、ん?RIHO、バスト開放?実は、乳首が、すっごく立ってるの!わっ!すごっ!て言うくらいね!だから、タンクトップだけでは、確実にバレるわ!だからブラウス!これで隠しているけど、タンクトップを突き破りそうなくらいに勃起した乳首だよ!ブラウス着てても、ポチッ!わっ!わかる?でも、みんなRIHOはブラ着けてるって勘違いしてるの!ちょっとだけ見える、黒のタンクトップはこんな効果があるの!以前、バスト開放した時に、RIHOが着けてないこと、バレてしまったお店の店員さん、いるかしら?えへへ!今日も見て行っていいですか?と声をかけて、わっ!もしかして、あの時のこと、覚えてるのかな?RIHOのこと、チラッチラッ!見られてるわ!視線来る!こんな時に限って、エロっぽい服が見つかっちゃった!しかもセール中だよ!試着、させてもらおうかな?わざと、あの店員さんに声をかけて、これ、着てみてもいいですか?とすごくニッコリ笑顔で!選んだのは、透け感のあるシャツなんだけど、袖のフリルが素敵で手に取ったの!しかも、袖のスリットも素敵!もちろん、タンクトップの上からの試着だけど、着てみたら、ん?ちょっと短い?バストで布地を持ち上げてしまうから、お腹、チラッ!店員さんに声かけられたよ!
...省略されました。
23/07/25 00:08 (zIxvGwT.)
843
RIHOです。

だんだんと、身体が開放されていくのを感じる。
それは、女の子にとっては当たり前のことだと
思ってた、
けど、
みんながそうじゃないってこと、
知ってからは、

えへへ!
RIHO、この感覚を大切にしようって思ってて、
ねっ!素敵な感覚!

RIHOのバイオリズムなんて、
男にはわかってもらえない、
うぅ、

今日はセラピーだから、
いっぱい甘えちゃおうかな!
23/07/25 07:32 (uHNgRk2m)
844
RIHOです。昨日、開放させて楽しんだRIHOのバストは、今日はセラピストさんに独占されて、わっわっ!そんなことされたら、RIHOのバスト性感、子宮に繋がってるんだからね!最初からバスト攻めされちゃって、ブラ外される時から、狙われてたのかも!ブラを外すと、いきなり飛び出してしまうの!ブラが小さい訳じゃないのに、ツンッ!てしてるバストは、ブラから取り出されてさらに上向きにピンッ!肩から腕にかけて、十分にマッサージされて、脇の下にセラピストさんの手が!ここから、リンパを整えられて、要らないものは流してもらってから、血行促進の揉み込みされて、栄養がバスト全体に届くの!これが育乳!成熟した女の成長ホルモンを分泌させられて、お肌がツヤツヤ!ピカピカに!もちろん、乳首はピンッピンッ!乳首を、お口で舐めてもらったの!時々、吸われるような動きで!舌を使われて、さらに勃起!セラピストさんも、身体を寄せてきて、RIHOに密着するようになってしまい、ん、弾力のあるセラピストさんのバストだぁ!触りたい!そう思っちゃったの!そして、それを伝えると、えへへ!RIHO、独占!やっぱりセラピストさんのバストはすごいわ!大きく感じるの!RIHOのと違うの!触らせてくれたけど、結局、RIHOは我慢ができなくなってしまい、あっあっあっ!バストでイクッ!簡単にバストイキ!そうよ!最近のRIHOのバスト、超敏感なんだから!仰向けにされて、デコルテ部分を丁寧に撫でられて、これ、RIHOも自分でバストマッサージの時にしてるけど、やっぱり、されるのっていいよね!ジンジンしてきたわ!セラピストさんの指が、デコルテから上乳に!成長しちゃう!RIHO、バストの膨らみが、際立ってしまうわ!RIHOちゃんの胸って、全然流れなくて形をキープしてて、綺麗よね!と、セラピストさんに言われると、うれしいの!セラピストさんのおかげで、形をキープできてるんですよ!もう感謝です!セラピストさんのバストマッサージに熱が入ってきたの!それに伴って、セラピストさん、身体を寄せてきてるわ!RIHOの顔のすぐ横に、セラピストさんの、アノ部分!見ることはできないけど、わっ!アノ匂いだわっ!セラピストさんも、感じてるんだわ!そうでなきゃ、こんな匂い、しないわ!RIHOの顔と、セラピストさんのアノ部分は、すぐ横なの!クチュッ!ん?あれ?いま、音がしたような、クチュッ!やっぱりする!そして、とても濃厚な蜜の匂いが!セラピストさんも、
...省略されました。
23/07/26 00:37 (tmk9IMmp)
845
RIHOです。

ん?
ハーフトップ着たよ!
えっ?
準備できてるって、

そ、そ、そんなことないもん!
気分次第なんだからね!
気分が乗らないかもしれないし、

いつも通りならば、
する!かな?
えへへ!
今の気分のままだったらねぇ、

する!
わからないよ!
月曜日にもしてるし、
そんなにしてたら、新鮮さが減っちゃう!

ハーフトップだけで歩けたら、
きっと気分は最高に開放されるよね!

えっ?
しないわよ!
うぅ、気分次第かな?

熱くなるかな?
えへへ!
脱ぎたくなってきちゃった!

変な意味じゃなくて、
熱いから!
身体が!

エッチな気分の証拠?
えへへ!
当たりよっ!
23/07/26 07:29 (4kfw7od2)
846
RIHOです。今日は、ちゃんと準備しておいたのに、そんな気分にならなかったの!えへへ!RIHOにも、そんな時があるのよ!お仕事が終わって、バスト開放は封印して、そのかわり、パンティーは最高に食い込むのに履き替えたよ!履き替えた瞬間から、あそこにキューッ!幅の狭い布地が、さらに絞れてしまって、割れ目に潜り込んで来るくらいに、クリもギュッ!と圧迫してしまうくらいの、これがスーパーハイレグの威力よ!スカートの下に、こんな大胆なパンティーを着けてるだなんて、誰も思わないわよね!見た目は清楚を装ってるけど、ホントは、RIHO、エロいのよ!RIHOのヒップは大きめだから、スカートでも目立ってしまうの!チラッ!ヒップを見られてる感覚があるわ!振り向くと、やっぱり!男性に見られていました!うぅ、RIHO、もうヒップよりもバストのほうが、おっきくなってるのに!バストも見られるわよ!でも、ブラウスのボタンを止めてるからか、視線が来ないの!うぅ、こっちも、大胆に!RIHO、バストを突き出すようにしながら、髪をヘアゴムでまとめて、アップにしてみたの!これで、髪でバストが隠れたりしないわ!周囲を見回すと、ん?目が合っちゃった子がいたの!女の子でしたけど、もしかして、RIHOが髪をまとめてる時から見られてたのかしら?チラッ!と視線が交わってしまい、そう!RIHOも女の子のこと、見てたの!透けてるトップスは、キャミソールが丸見え!そうよね!みんな、こんな服装なのよね!RIHOも大胆にならなきゃ!そう思うと、RIHOはトイレに駆け込んで、サッと着替えてしまったの!見た目は変わらないけど、ブラウスのボタンを、外してきたよ!しかも、この一瞬で、RIHOは、ブラ、外してるから!ハーフトップが見えてしまうくらい!その格好で、RIHOはもう一度、ヘアゴムを外し、キッチリとまとめ髪にするように、時間をかけて髪を結ぼうとしてる!この、髪を結ぶ時って、自然にバストを突き出してしまうの!とても自然な行為!だけど、RIHOは確信犯なの!見られてるの、知っててわざと時間をかけてるの!ほらっ!もっとバストを突き出すよ!あっ!RIHOも気づいたの!ブラウスから、ハーフトップ見えてるけど、RIHOのバストは上向きツンツンだから、乳首のところ、ブラウスから、チラッ!あのね、RIHO、すごく乳首が立ってたの!だから、あの角度で見られると、わっ!バレちゃう!RIHO、髪をまとめて、
...省略されました。
23/07/26 23:53 (tmk9IMmp)
≪ 前 1167 168 169 170 171200 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    オナ見せ @神戸 17時-関西・近畿/生... 14:18
    今から 梟-関東/生見せカップル 14:14
    おまんちょを舐められたいという女がいる-... 14:11
    大阪未納温泉物語-関西・近畿/生見せカップル 14:11
    つい好奇心で-やっぱり熟女 - 熟女体験談 14:09
    菓子話から-関東/生見せカップル 14:09
    変な関係-ゲイ体験告白 14:07
    ふゆのめこすじペロペロしたいよ-欲求願望告白 14:06
    地元でお遊び-九州・沖縄/生見せカップル 14:06
    本日25日 夜 差我竹刀-寝取られ掲示板... 13:59
    今日も-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:50
    今夜松山-四国/生見せカップル 13:45
    中洲付近にて美人人妻-九州・沖縄/生見せ... 13:44
    加護島から妻44下着オリシー-下着置く男 13:41
    初めまして- 女の子のオナニー報告 13:38
    熟セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:35
    27歳丁度いいブスキープ彼女-露出画像掲... 13:34
    本日これから厚着、単独さん-関東/生見せ... 13:31
    今年 2回目 鷹末旅行 9/26~9/3... 13:26
    昨日の動画編-露出動画掲示板 - 動画見... 13:24
    今晩まつやま-四国/生見せカップル 13:24
    本日25日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せ... 13:23
    汚れたクロッチ-変態告白 13:22
    チンポ欲しい人-調教指示 13:19
    博馬市内 菜化区 -中国/生見せカップル 13:15
    髪心情から天ヶ崎-関西・近畿/生見せカップル 13:11
    水曜日から日曜日副尾火竹刀-九州・沖縄/... 13:08
    明後日27日 伯方ホテル遊び-九州・沖縄... 13:07
    明日金川県内ネカフェで-関東/生見せ女 13:07
    26日 昼から 山具血 豊富にて-中国/... 13:06
    【プロフ動画】すぐ近くに車が停車していた。車の中に男性が居ることは確認していた。雨のせい... ID:redeyen
    【タイムライン】#おっぱい #ストッキング #ノーパン #コスプレ 投稿者:ひー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.