ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

オナニーの話題

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一
掲示板名: オナニーの話題
ルール: オナテク・大人のおもちゃ・チントレ・オナ禁
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
画像を添付
※画像の投稿方法が変わりました。画像を投稿する場合は必ずここに添付してください。
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:パンツ
投稿者: 沙絢

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2011/07/23 16:18:08(wW2J9Bbu)
12
投稿者: 沙絢
やっぱり可愛いのがいいんですね(笑)女性的なんですか?
最近、寝るときはいつもトランクス履いていて、寝る前にオナニーしてしまいます。。生地によっては、濡れるとハッキリ分かりますね…。
寝るときは気にならないけど、昼間トランクスだと、どの位上げて履いたらいいか分からなくて、上げすぎて擦れちゃう時があります。
男の人って、アレが真ん中にないとダメなんですか?
11/07/28 00:30 (5FUYts2A)
13
投稿者: あーくん
俺は女性的ではないです女性になりたい訳ではないので女装には興味ないです。あくまでも女性下着フェチ(パンツのみ)なだけです。主にオナの時穿いたりですね(たまには外出してますが)ただ最近は慣れてきて?パンツ穿いてると落ち着き癒される様になってきました…これからは何処へ向うのか?自分でもわかりませんが
トランクス穿いて外出の時もヌレたりしませんか?俺は我慢汁でパンツの前が濡れてしまいます(笑)サオを優しく包む感触や食い込みなんかもたまりましぇんf^_^;
ちなみにトランクスはあまり上には上げないですよ下の縫い目は食い込ますほどは上げないです少し余裕をもたせる位かな
俺はサオを真ん中にしないと落ち着かないですね、中には横や斜めのやつもいるだろうけど
11/07/28 01:21 (7zIKYFB6)
14
投稿者: 沙絢
女性の下着を履くから、女性的ってことじゃないんですね。 トランクス履いてると、濡れてしまうことがあります。自分では意識してないのに、トイレ行くと濡れてたり…。土日はトランクスで過ごす予定です(笑) 
真ん中派なんですね。男性は、どちらかに寄ってるのかと思ってました。
11/07/30 08:56 (CODVqsZZ)
15
投稿者: あーくん
沙絢さんこんにちは(^O^)
今気付きました。もう来ないのかな?と思い覗いたらコメがあったので嬉しいですよ(なかなか、こんな話しは出来ないので)
トランクス穿いてますか?俺はまだボクサーです
土日は休みですか?
ところで男性下着に興奮するきっかけはどんなエピソードからですか?
俺もこれからパンツ穿こうかな、ムシムシでムラムラしてるので(‐o-;)
11/07/30 16:47 (/NAekZQQ)
16
投稿者: あーくん
追伸…
俺は真ん中派?ですが、多分チンが小さいのもあるかとf^_^;
なにしろ立たない限りショーツにおさまりますから(上向き派)
チンが大きいヤツはローライズのボクサーだと斜め横派?もいます
今日はオナしました?
11/07/30 16:54 (/NAekZQQ)
17
投稿者: 沙絢
そうですね。なかなかこういう話はできないですよね。
きっかけは、よく分からないんですが、昔腰パンが流行った時に、どんなパンツなのか、すごい見てしまってました(笑)その時位から、自分も男物のパンツ履いてみたいって思い始めたのかもしれないです。
私は土日休みですよ。今はトランクスだし、外出もしました。ジーンズだと、歩いてるうちに裾が上がってくるのが気になります…。オナニーも何回かしてしまいました。。 男の人って、アレの納まる位置が決まってるみたいですね。どこにあるかハッキリ分かる人もいますよね。さりげなく見てしまいます(笑)
11/07/31 02:29 (oydoVHAi)
18
投稿者: あーくん
沙絢さんおはようです(地震で目が覚めてしまいました)
俺も土日休みです
さり気なくチンの位置を確かめてるなんて、エッチですね!
ジーンズとトランクスだと、いっぱい濡れてジーンズのアソコの所が染みてないですか?
ちなみに沙絢さんのトランクスは可愛いデザインのヤツですか、いかにもオヤジが穿く柄のヤツ?
きっかけは腰パンからなんですね。俺の穿くきっかけは彼女にフラれ仕事のストレス、ココのサイト見て興味が出て最初はなんでも話せる女友達と一緒に買いに行ったのがきっかけです(下着ショップに入るだけでドキドキで我慢汁いっぱいでした。今は一人で買いに行きます)
沙絢さんはどんなふうにオナするの?道具は?俺は基本手だけど、たまに電マやオナホも使います(笑)
11/07/31 06:21 (cyKoFUU1)
19
投稿者: 沙絢
おはようございます。今日はお休みです(笑) 
トランクス履くと、エッチな事考えなくても何故か濡れてしまってます…。ジーンズまでチェックしてないけど、染みてたら恥ずかしいなぁ。。 
トランクスの柄は、クマさんのプリントとかの可愛い系やストライプ、チェックも持ってます。オジサンが履きそうな地味なのは、嫌ですね…。 
オナニーは、手でするのが一番気持ちいいけど、イクまでに時間がかかってしまって…。ローターとか使ったりします。 
昨日は、ピンク系のボクサーパンツを見てしまい、興奮してしまいました(笑)
11/08/01 10:53 (qoXYl3/8)
20
投稿者: あーくん
昼休みです
いいなぁ今日休みなんですか、じゃぁトランクス穿いて濡らしてますね
俺も沙絢さんと穿くのは違うけどまったく同じです!今でこそ(下着フェチ歴2年です)落ち着いてきましたが、パンツ穿こうとするだけでギンギンになり、直ぐに先走り汁が出てきます。穿いてる間も固くなってなくてサキッチョが濡れて前が染みてしまいます
ピンクのボクサー見ただけと言うのもわかりますよ!
下着ショップの前を通り過ぎるだけで興奮です(特に女性下着穿いてる時はなおさらです)
パンツ穿いて外出した時はラインが出てバレないか気になりますが、でも誰か女性には気付いて欲しいなんて複雑な心境です
ローターとか使うとかなり凄いのですか?
沙絢さんはMとSならどっちですか?
俺は下着穿く様になってからMよりだと気付きました
理想のプレイは二人で可愛いオソロの下着付けて女性に攻められる事です。夢ですけど…(笑)
沙絢さんは理想のプレイとかありますか?
11/08/01 13:02 (uoXWjBsO)
21
投稿者: 沙絢
こんばんは。
生理になってしまい、トランクス履けないんですよ…。本当に憂鬱です。
あーくんは、下着ショップ入るんですか?女性専門の?だとしたら、すごいですね!
ローターだと、刺激が強いから早くイケます。手の方が気持ちいいけど、疲れちゃったりするので…。
SかMかは、分からないですね…。いじめられたい気もするけど、意地悪しちゃいたいような気もするし(笑)
実は、私はエッチあまり好きじゃないんですよね…。オナニーは好きなんですが(恥)
11/08/03 01:35 (nCHfmk1R)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ブラック&ハートさん さいたま新都心-「... 12:03
    少しM気ある人-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:59
    今夜CARP市内!-中国/生見せカップル 11:54
    タックして割れ目オメコ-男装・女装体験談 11:52
    明日お仕事終わって19時過ぎ-九州・沖縄... 11:49
    クリ特化-寝取られ動画 11:49
    本日夕方から夜-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:48
    今から〜クリスタ永堀-関西・近畿/生見せ... 11:48
    今日、フク屋マ方面で-中国/生見せカップル 11:44
    ムラムラ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:33
    連続5回絶頂後放心状態-露出画像掲示板 ... 11:32
    今夜つくばで-寝取られ掲示板/関東 11:31
    ロリコンランドの新人モデルを。-少女との体験 11:27
    居酒屋で露出-露出画像掲示板 - 画像見... 11:26
    本日午後から蒼森竹刀で-東北/生見せカップル 11:26
    性的興奮して勃起したのか?-教えてエロい人 11:25
    急募、本日午後から統合、単独男性募集-東... 11:23
    (無題)-エロイプ掲示板 11:22
    アナル舐め-男の娘・女装・ニューハーフ ... 11:20
    こすれず-男装・女装体験談 11:19
    海別荘にて連続5回絶頂放心状態-露出動画... 11:16
    尻ぶっかけ系 | おしりを貼るとみんなが... 11:09
    私の御主人様は、再婚した奥様と娘様-SM... 11:09
    女性の両方の乳首の方が敏感で感度が高い?... 11:09
    触られちゃった-露出画像掲示板 - 画像... 11:08
    25日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 11:02
    ヨコハマ-下着置く男 10:58
    37歳ドM嫁の写メプレゼントします-露出... 10:57
    (無題)-不倫体験告白 10:55
    本日-九州・沖縄/生見せカップル 10:55
    【プロフ動画】乳首いじいじ #巨乳 #ぽっちゃり ID:moemoe11
    【タイムライン】今日はTバック #下着 #お尻 投稿者:エミ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.