初めまして、こんばんは
俺も女性下着フェチです
普段はローライズのボクサーだけど、週末やオナの時だけ穿いてます
サオを優しく包む感触が気持ちいいですね
今もピンクパンティー穿いて固くなったます
本当に下着は見て良し穿いて良しですね!
男性で女性下着好きな人って多いですよね。普段は、シンプルな女性用の下着を履いてます。レースが多いものはあまり好きではないです…。
女性用の下着は締め付けがキツいので、トランクスの履き心地が気に入ってしまいました。
理由は真逆ですが、異性のパンツで興奮するのは同じですね
確かにトランクスは開放感がありますね、ただ野郎ではトランクスは少なくなってきましたよ、今はボクサータイプが多いですね
でもトランクスが女性のアソコに良い刺激を与えるなんて知りませんでした(エッチな店に行くとビキニタイプで真ん中の縫い目が高くなっていて絶えず刺激するの売ってます)
トランクスは綿が多いですか?
俺は女性下着だとポリエステル、ナイロン系が好きです
女性で男性のパンツに興奮するってあまりいないですよね…。確かに、最近はボクサーの方が多いみたいですね。私は、見る分にはボクサーがいいですが、自分が履くのは、綿のトランクスがいいです。女性用にもボクサータイプのパンツがあるけど、トランクスみたいに解放感があるのはないからかもしれないです。
色んなエッチな下着を知ってるんですね(笑)
ポリエステルは、通気性があまりよくない気がします。肌ざわりはいいですけどね!
確かにポリエステル系は通気性が良くないですね
暑い時穿いたら蒸れますね。汗吸ってくれないし
綿のトランクスは汗かいたら肌にピッタリとくっいて破けた事ありました
俺も女性用のボクサータイプ一枚持ってますが感覚としては野郎のボクサーとあまり変わらないので一回穿いただけで穿いてません
シンプルなショーツのほうが女性下着穿いてるぞ!と実感しながら先走り汁が出ます(笑)
いつも何処の下着のメーカー穿いてますか?
ちなみにトランクスはサオの位置が落ち着かなくて(右に行ったり左に行ったりで)ズボンの上からよく位置を真ん中に直しますよ
シンプルな方が興奮してしまうんですか?なんか、意外です。レースがいっぱい付いている方が好みかと思いました。
メーカーは、ボクサータイプだと、ボディワイルド(グンゼですね(笑))が好きです。普通のはメーカーにはあまりこだわらないけど、買ってみたらワコールだった…ってことが多いです。
トランクスは中で動いちゃうんですね。それは聞いたことがありますが、気持ち悪いみたいですね(笑)
シンプルなのは形の事です。デザインは可愛いのがいいですね!(笑)
レースとか紐は見るのはいいですが穿くのは普通のがいいです(サオのおさまりの関係で)
昨日は久しぶりに綿トランクス穿いて寝ましたよ、かなり久しぶりなので、ここでの話しを思い出して中の縫い目を確認してしまいました。確かに盛り上がって女性のアソコに当たるなぁって思いましたね。サオの位置が真ん中にないと気持ち悪いです
トランクスの柄にもよるだろうけどヌレヌレになったら染みが嫌らしいそうですね
ボディワイルドとワコールが多いのですか
俺は穿いた事ないです。エメやアモしか持ってないです色々なメーカーを穿きたいのですが、野郎なのでショップまで買えに行けません
|
|
【プロフ動画】#爆乳 セフレA【2-1】爆乳淫乱主婦。昼間の明るいうちから童貞を殺すニッ... ID:m-o0329
|