1970年代の話でしょうか?
1990年ぐらいと思います千葉県の郊外都市ですマップ検索したらまだ公衆電話がありましたもうJCJKは携帯を持ってるでしょうが・・・・・・先日別の駅で改札の電話でJSが親を呼ぶためだと思いますが電話していました昔を思い出して興奮さすがに凶行には及びませんでした・・・・・・
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。