男の子のオナニー報告
2024/09/21 20:29:14(nkr65caW)
「女子小学生の膣に中出し、孕ませたい、妊娠させたい‼」
ああ~、ロリエさん、なんてスケベで鬼畜な願望…
妊娠…
あああ~、小学生を妊娠させる…
まだ子供だよ。
子供を孕ませる。
スケベで鬼畜過ぎるよ。
たまらないよね。
オレ、今また、沙織ちゃん妄想でやっています。
沙織ちゃんを後ろから抱きしめて、チンポを着衣越しにケツの割れ目に擦りつけながら項に唇を這わせ、耳朶を甘噛みしながらスケベなことを囁く。
「ああ~、沙織ちゃん、可愛いね…。キスしていい?」
顔をこちらに向けてぽってりとした唇を吸う。
小学生の唇を吸っていることに興奮して、欲情の度合いが一気に高まり激しく勃起。
「沙織ちゃん、オジサン、オチンチン硬くなっちゃった」
と言ってズボン越しにチンポを触らせる。
「沙織ちゃんの体つきがエッチだから、オジサンのオチンチン、こんなになってるんだぞ。ああ~、沙織ちゃんが欲しい…。沙織ちゃんの体を抱いてるから、オジサン、すっごくエッチな気分になってきた。スケベになってきた。沙織ちゃん、」
「舐めるよ、沙織ちゃんの可愛くてエッチな体、全部舐めるよ」
オレはそう言って、沙織ちゃんの喉元、貧乳乳首、臍回りにイヤらしく舌を這わせる。ロリパンを少し下げて、まだ産毛程度の股座。マンコにいく前に、体を裏返しにする。
「お尻も舐めるよ。沙織ちゃんのお尻の穴に舌入れるよ」
そう言って肛門を開き舌を差し込む。微かに便臭がするが、それがまた変態性欲を煽り立てる。しばらく肛門舐めを続け、チンポが限界まで膨れ上がりヒクつき始めた頃、また仰向けにして唇を吸いながら正常位で挿入開始。痛がらないように、嵌めたくて嵌めたくて逸る気持ちを必死に抑え、優しく、何度も何度も少しずつ抜き差しを繰り返し、ついに幼膣の中に。
思った以上に締め付けが強い。小学生の膣の襞を膨れ上がった亀頭に感じながら、「沙織ちゃん、オジサン、精子出すよ…、沙織ちゃんと赤ちゃん作りたいから精子出すよ…」と息を荒くして喘ぎ声を洩らしながらグッと腰を突き出し、まだ幼い子宮口に亀頭を当てがった瞬間、まるで音がするような勢いで濃厚精液が噴き出て幼膣内を満たした。
あああ~、ロリエさん、今、こんな妄想でオナニーしてる。
受精させたい!!沙織ちゃんを犯して受精させたい!!孕ませたい!!妊娠させたい!!子供作りたい!!
ああああ…、射精しそうだ…
25/01/21 22:27
(0JAf8h4e)
「この子の膣に生で射精を繰り返し、そして孕ませる。妊娠させる。そのような事ひたすら考えながら女の子を見ながらする射精は、実際にその子に対して受精行為をしているようで異常なほどの興奮を感じます」
分かります!分かります!オレも、公園のトイレの個室の窓から、公園で遊ぶ沙織ちゃんを見ながらオナニーしたことありますが、射精の瞬間は失神しそうなほどの恍惚感を味わいましたよ。
〝「孕ませるからね」とささやきながら射精したい〟
あああ~、犯したい!
小学生の沙織ちゃんを犯したい!
今、このまま街に出て小学生を見かけたら、オレ、ぜったい犯罪を犯してしまいそうです。
小学生を物陰に引っ張り込んで犯っちゃいそうです。
あああ~、沙織ちゃんを受精させるために犯したい!
あああ~、孕ませるために性交したい!
あああ~、沙織ちゃんを妊娠させるためにレイプしたい!
沙織ちゃん、オジサンと赤ちゃん作ろう!!
赤ちゃん作りたい!!赤ちゃん作りたい!!赤ちゃん作りたい!!
オジサンと、すっげえイヤらしいエッチして赤ちゃん作ろう!!
あああ~、スケベで鬼畜な妄想が止まらない…
異常性欲周期にハマっちゃってる…
もう、オナ射精だけじゃとっても耐えられない!!
やりてええええ~
沙織ちゃん…
沙織ちゃん…
沙織ちゃん…
沙織!犯っちゃうぞ!!
25/01/22 18:53
(Jd6twyzR)
こんばんは。平助さん
平助さんの沙織ちゃんへの異常とも思える孕ませ願望が手に取るように伝わってきます。
沙織ちゃんは小学生の同学年の女子と比べても発育が良く、
まだ幼さの残る顔立ちとは裏腹に、小学生とは思えない体つきに異常なまでの性欲を感じるのですよね。
公園で遊ぶ沙織ちゃんを見ながらオナニーし、「孕ませるからね」とささやきながら射精し。
失神しそうなほどの恍惚感を味わっている平助さん様子が見に浮かびます。
気持ちいいですよね、興奮しますよね。普通にAVを見ながらのオナニーをは違いますよね。
私も沙也加でオナニーをしているときは気が狂いそうなほど興奮します。
もう普通には戻れそうにありません。
最近女子小学生を孕ませる、妊娠さることばかり考えるようになりました。
そのうち本当に女子小学生を犯して孕ませそうです。
25/01/22 21:06
(E1uhWaXU)
「平助さんの沙織ちゃんへの異常とも思える孕ませ願望が手に取るように伝わってきます。沙織ちゃんは小学生の同学年の女子と比べても発育が良く、まだ幼さの残る顔立ちとは裏腹に、小学生とは思えない体つきに異常なまでの性欲を感じるのですよね」
ああ~、ロリエさんのこんなの読んじゃったら、あああ~、我慢できなくなってたった今射精してしまったんだけど、5日間も出していなかったから、当然、1回じゃ満足できなくて、またスケベな妄想でやっています。
少し長いけど、こうやって鬼畜な願望を晒して欲情を高めていく性癖なので、どうか勘弁してください。
さっきは沙織ちゃんの写真にベットリ吐き出しました。大きく引き伸ばした、パンティーラインがクッキリと浮き出た沙織ちゃんのショーパン尻写真を枕に被せ、そこにうつ伏せでチンポを擦りつけて射精したんです。とぐろを巻いて写真に溜まっている、自分でも恥ずかしいくらいドロドロに濃くなった精子を見ていたら、さっきの射精からまだ5分もたっていないのに、また強烈な射精欲に襲われています。もちろんチンポはビン勃ちのままです。まだ充血してパックリ開いた鈴口からは、ゼリーのような精子の残りがトロ~っと染み出てきています。睾丸もパンパンにお膨れたままです。今、写真に溜まった精子を舌の先につけて舐めています。さっきよりスケベ気分が高まっているような気がします。さっきは、溜まりに溜まった精子をとにかく早く吐き出してしまいたかったからすぐに射精しちまったんだけど、今度は、まったりした気分で沙織ちゃんを可愛がりながら出したいので、すっげえ変態気分を高めつつ、隣に並べてある沙織ちゃんの顔写真に話しかけます。
「沙織ちゃん、これオジサンの精子だよ。赤ちゃんの種だよ。濃いだろ?すっげえドロドロしてるだろ?興奮して出したらこんなに濃いの出るんだよ沙織ちゃん。オジサンね、沙織ちゃんの体見た日はすっげえイヤらしいオナニーして、今みたいにドロドロに濃くなった精子吐き出すんだよ。沙織ちゃんの体、エッチだからな…。お尻、すっげえエロだし、パンティーラインがスケベなんだよ!!オジサン、パンティーラインに興奮しちゃうんだ。特に、沙織ちゃんみたいに可愛い小学生のパンティーライン…。ああああ~、想い出しちゃったよ、今朝見た沙織ちゃんのパンティーライン…。お尻の割れ目もはっきり分かっていたし、正面から見たらオマンコの溝まで見えてたよ。今朝の沙織ちゃん、イヤらしかったよ…。お尻がスケベだったよ沙織ちゃん…。オジサン、沙織ちゃんが欲しい…。オジサン、ずっと小学生とセックスしたかったんだ…。無理やり犯してでも、小学生のオマンコにオチンチン差し込みたかったんだ。今晩、オチンチン入れさせてくれ…。そして、おマンコの中で精子出させてくれ…。オジサンのイヤらしい精子で赤ちゃん作ろう…。なあ沙織ちゃん、オジサンとエッチして赤ちゃん作ろう…」
自分の喋っているスケベな話に酔って、猛烈に凶暴さが襲ってきた。沙織を押し倒し、無理やり唇に吸い付く。小学生の沙織の唾を啜る、自分の唾を沙織の口内に流し込む。
そして唾液交換。唇を離して、頬に舌を這わす。喉元、肩、乳房、乳輪、乳首、臍…と舌を移動させ、顔を股ぐらに埋め太腿を舐めると一気にマンコに吸い付く。「ああああ~、沙織ちゃん…、オマンコ吸いたかった…。小学生のマンコの穴に舌差し込みたかった…。赤ちゃん作ろう!沙織ちゃん、沙織ちゃん、ああああ~、沙織!子供作るぞ沙織!!オレの精子で子供作るぞ!!!もう我慢できないんだ沙織!!!耐えられないんだ沙織!!!受精させるぞ!!!妊娠させるぞ!!!犯すぞ!!!犯して受精させるぞ沙織!!!」
完全にレイプ!!!強姦!!!小学生を強姦!!!
あああ~、完全に狂ってきた…。小学生を犯して受精させる妄想で狂ってきた…
25/01/28 18:56
(VGxayfiK)
今、最中です。
沙織ちゃんのことで頭がいっぱいです。
正確に言えば、沙織ちゃんを犯して受精させる妄想で頭がいっぱいです。
「階段を一段上がるたびにハーパン越しにはっきり浮き出るパンティライン。おまけにクロッチのラインまで出て、興奮状態は極限に達しました…」
ロリエさんの過去レスを読み返すたびに、強烈な射精欲に襲われます。
今日の昼間、大好きな沙織ちゃんのパンティーラインを至近距離で見てしまいました。
4年生とは思えないほど発育が良すぎる沙織ちゃんなので、ちょっと腰を屈めた時などお尻の割れ目までがハッキリと分かって、すっげえスケベな光景に出っくわしました。
小学4年生、まだ10歳の子供のパンティーライン、クロッチライン、お尻の割れ目に性欲を煽られて、チンポをビン勃ちにさせている中年親父なんて変態ですよね。
でも、性欲、というより、「受精させたい」「孕ませたい」「妊娠させたい」という牡としての「生殖欲」は抑えられませんよね。
ロリエさんなら分かってくれますよね?
さっきから、沙織ちゃんに良く似た子役女児の写真を見ながら、寸止めを繰り返していました。
我慢汁の粘りっ気が増してきて少し白く濁ってきています。
最高に気持ち良く射精したいので、必死になって(笑)寸止めしていましたが、体が耐えきれず、わずかずつ精子が漏れてきているんですね。
指につけて匂いを嗅いでみたら、もう、完全に精子の匂いです。
沙織ちゃんに対する性願望の証です。
小学4年生、10歳の沙織ちゃんへの生殖欲の証としての精子が漏れ出てきているんです。
あああ~、ヤバい!!もう噴き出そうだ!!
精子、あああ~、スケベ精子が上がってきた。
射精します!!全部吐き出しちゃいます!!!
あああああ~
もう、ダメだ…
25/02/04 18:27
(nusbNe96)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス