ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/18 11:40:52 (WndFykma)
以前より、某県庁所在地のタイマッサージ情報が登校されていますが
タイ人が多く住む地域は、土浦周辺の地域と聞きます。
やはりそれに応じて多数のタイマッサージ店が存在していますが
嬉しいハプニングの情報がほとんど入ってきません・・・
もしかしたら、そういったハプニングが全く期待できないのかも・・・
しかし、現に某県庁所在地では嬉しいハプニングが報告されていますし
実際のところはどうなのでしょうか?
先日土浦市内において思いきってオイルを体験しましたが
やはりきわどい当たりはありませんでした・・・
どなたか、詳しい方書き込みお願いします。
1 ... 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
722
投稿者:
2012/02/09 23:13:39    (fXQa6QkX)
ママさんなら玉揉みくらいいけるはずなのに。。。
やっぱり鉄板はないんですかね。。。
パンツはきましたか??


ちなみに旧ゆり行ってきた!
おおあたりー(≧∀≦)

前に覗きにきた人指名で!

最初の1時間はママとそのひと二人で!
最後はそのひとだけでもう少しで
基でした。

お口で終了(^-^;


723
投稿者:さはら
2012/02/10 02:11:51    (RYaxvi4w)
水戸のサ〇ーム行ってきました。
ノーパン玉揉み自家発でした。
以上レポでした。(>_<)

724
投稿者:コジャ
2012/02/10 06:37:08    (S3e2P5F2)
旧ゆりってどこですか?

詳しくお願いします!
725
投稿者:ムニエル
2012/02/10 10:49:26    (f.B8wSoI)
>354
平須のスレて何処にあるか教えて貰えませんか


726
投稿者:水戸男性
2012/02/10 12:25:52    (BwxLSD42)
平須の理容店は普通の床屋です
同じく平須のサヤームも超健全店でパ着用です
727
投稿者:(無名)
2012/02/10 18:01:18    (9eZsvGdI)
このスレでお馴染みの県南の某店にて、
裏ワザを駆使して隠れキャラ(20台前半!)
とマッタリ楽しんでる御仁に遭遇...
泣け無しの小遣いはたいてオバチャンに抜いてもらうのが
馬鹿らしくなったよ(泣
料金は同じなのに くそぅ
728
投稿者:秋男
2012/02/10 18:01:20    (mDRFmGFx)
>>721 このうつぶせだけの人はたぶん去年まで海苔にいた人だね
729
投稿者:(無名)
2012/02/10 22:37:32    (qFvabj2w)
サ〇ーム健全店なのでしょうね。
自分は電話予約の際パンツ着用はしないと告げた所
OKとの事でした。電話予約の際パンツ着用は絶対って所には
行きません(笑)
サ〇ーム近くに、一店舗タイマッサージがオープンしていたので
近々行ってみたいと思います。
電話予約の際パンツ着用は絶対と言われたら行きませんけど(笑)

730
投稿者:さはら
2012/02/10 22:52:39    (qFvabj2w)
↑さはらでした。(>_<)

731
投稿者:秋男
2012/02/11 21:01:16    (rPYPJIo9)
先日、板東〇〇タイに行ったらいつもお世話になってる嬢が休み。
そこで同じ板東の‘ゆみ’タイマッサージ(確かそんな店名)の近くの店へ。
約半年ぶりだがママ、自分の事おぼえてて前回は自家発だったが今回は手コしてくれた。
超熟さんだがオイルたっぷりつけての手コはやはり気持ちよかった。

ちなみに今日はいつもの嬢にしてもらえ満足。

1 ... 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。