ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/18 11:40:52 (WndFykma)
以前より、某県庁所在地のタイマッサージ情報が登校されていますが
タイ人が多く住む地域は、土浦周辺の地域と聞きます。
やはりそれに応じて多数のタイマッサージ店が存在していますが
嬉しいハプニングの情報がほとんど入ってきません・・・
もしかしたら、そういったハプニングが全く期待できないのかも・・・
しかし、現に某県庁所在地では嬉しいハプニングが報告されていますし
実際のところはどうなのでしょうか?
先日土浦市内において思いきってオイルを体験しましたが
やはりきわどい当たりはありませんでした・・・
どなたか、詳しい方書き込みお願いします。
1 ... 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
512
投稿者:秋男
2011/11/11 17:45:19    (ySzncNa7)
タイトさん、おばあちゃんの健全ではダメですね。
自分はパ〇オとスリ〇ナに行った事あります。また筑西のほうへ行ってみたいけど遠すぎです。
今度板東に行く時石毛もまわってみようと思いますが石毛のマッサージはは行った事ありますか。

513
投稿者:岩間
2011/11/11 18:42:06    (LAG/YrbY)
水戸~荒川沖間で手コまたは自家発電できるタイマッサージ店おしえてください
居酒屋 @ ル○ンル○ンは行ったことあります 明日行きますので至急お願いします
514
投稿者:タイト
2011/11/11 18:53:56    (47qOBu3r)
秋男さん 石毛は土浦境線沿いの2ヵ所に行った事あります。怪しい匂いがしたナタレは男性マッサ師がいて店も狭い為 何も出来ずって所でした。
515
投稿者:ケケ ◆db5zHNbvtk
2011/11/11 21:27:12    (FavCIQdi)
秋男さん タイトさん 筑西の ナッター○○○?はとうなんですか 通る時気になってるんですが 筑西はまだ行ったことないので
516
投稿者:龍馬
2011/11/11 22:43:27    (qCdoKRnQ)
岩間さん、水戸のバン○○○はほぼ全ての嬢は自家発OKです!中には進んでテコしてくれる人もいますが自分は飽きました!
517
投稿者:龍馬
2011/11/11 22:47:44    (qCdoKRnQ)
ちなみに岩間さん、岩間に住んでます?
岩間にも一軒小さなお店ありますよね?
行ったことあれば情報お願いします!
518
投稿者:岩間
2011/11/11 23:41:54    (PtJZprJd)
龍馬さん貴重な情報ありがとございました。
バン○○○は某高校向かいのブ○隣にあるとこですか?
前に行ったときはおばさんにあたってしまいその気もおこりませんでした。

岩間の店はまったく知りませんでした。場所がわかれば明日にでも行こうと思います。
教えてもらえませんでしょうか。
519
投稿者:龍馬
2011/11/12 10:15:39    (IAIFuDgq)
岩間の場所は、イトキン近くの団地のなかに普通の住宅に看板だけ立ってました。
520
投稿者:つくまん
2011/11/12 18:05:50    (ARxFmvHX)
つくまんです。つくば改名しました。
今日数字の店行ってきました。秋男さんが受けたという若い人(ママさんですね)は
客がついてるという事で色気のない50はとうに過ぎた人が担当(泣)
トランクスを履き替えというので他の人がはいた物では嫌だといいタオルだけで。
見るからに健全そうなおばちゃんでしたがこれが超淫乱。
途中ママが外出するなり自身も上半分×になり×を僕の口に近づけてくる始末。
その後居酒屋以来の×××。最後のシャワー時におたがい×でのハグ。
もう伏字だらけの内容でした。

秋男さんの言うとおり延長の話など出ず十分満足できました。

521
投稿者:つくまん
2011/11/12 18:37:45    (ARxFmvHX)
そういえば明日岩井マラソンというのがあるらしいよ。
午前中は大幅な交通規制がされるみたい。
1 ... 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。