ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/18 11:40:52 (WndFykma)
以前より、某県庁所在地のタイマッサージ情報が登校されていますが
タイ人が多く住む地域は、土浦周辺の地域と聞きます。
やはりそれに応じて多数のタイマッサージ店が存在していますが
嬉しいハプニングの情報がほとんど入ってきません・・・
もしかしたら、そういったハプニングが全く期待できないのかも・・・
しかし、現に某県庁所在地では嬉しいハプニングが報告されていますし
実際のところはどうなのでしょうか?
先日土浦市内において思いきってオイルを体験しましたが
やはりきわどい当たりはありませんでした・・・
どなたか、詳しい方書き込みお願いします。
1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
522
投稿者:秋男
2011/11/12 20:48:53    (JMhFs1cf)
つくまんさん、すごいですね。実は自分も今日行ったんですが1時間ほどの待ちと言われ
あきらめました。その時のお客さんがつくまんさんだったんですかね。

今日>>494の店行ってきた。ぱっと見20代、よく見りゃ40代の話好きな嬢。
いたずら好きな嬢で好感持った。お尻がかわいいとお尻中心。
言われるがままに30分延長したが自発もダメ。
情報にもあるようにカーテンぺらぺらですけべマッサージだけの店か。

中国香蘭の看板直してた。あの店って営業してたんだ。




523
投稿者:龍馬
2011/11/13 01:41:05    (LE9n8l8/)
岩間さんどこか行かれました?

524
投稿者:**** 2011/11/13 11:40:35(****)
投稿削除済み
525
投稿者:つくまん
2011/11/13 11:47:03    (e6rUlqDS)
>>519の店は普通のマッサージ屋さんですね。タイ古式やオイルもあるみたいだった。
龍馬さんのカキコ見て思い出しました、行ってみようかな(無事たどりつけるか自信ないが)。
たぶんあの店は地元の人でもわからないと思うよ。
526
投稿者:おさむ
2011/11/13 14:06:44    (y3Q3cea0)
つくまんさんが行った店は以前30代のマッサージさん2人いましたが1人辞めたみたいですね。
わたしがうけたのはママか辞めた人かわからませんがとにかくおとなしい人でした。
前は熟さんいなかったけど新しく入ったんでしょうか?
527
投稿者:つくまん
2011/11/14 18:27:41    (82PfCKqe)
おさむさんや秋男さんはママが30代の若い人といいますが僕には40過ぎに見えました。
熟さん以前はいなかったというなら新しく入ったのでしょう。
以前のことはまったくわからないです。

>>519の店電話してみました。男性1人でやってるみたいですね。
オイルもあるみたいですので興味があるようなら行ってみたら面白いと思いますよ。
僕にはちょっと無理ですがね。
528
投稿者:**** 2011/11/14 19:11:17(****)
投稿削除済み
529
投稿者:**** 2011/11/14 19:29:50(****)
投稿削除済み
530
投稿者:**** 2011/11/14 20:46:48(****)
投稿削除済み
531
投稿者:ケケ ◆7s2bjNu3DI
2011/11/14 20:56:06    (pLMChYa.)
秋男さん 有難うございます
因みにニュー○苔 マッサージも上手く ママはなかなか美形でした 夜は ママの姉さんが来て二人です パ無し シャワー先後 際どいです 姉さんなら自位ならいけそうです 夜は マッサージ二人でしてくれますが 途中ママは子を寝かすのに中座します
1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。