ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/18 11:40:52 (WndFykma)
以前より、某県庁所在地のタイマッサージ情報が登校されていますが
タイ人が多く住む地域は、土浦周辺の地域と聞きます。
やはりそれに応じて多数のタイマッサージ店が存在していますが
嬉しいハプニングの情報がほとんど入ってきません・・・
もしかしたら、そういったハプニングが全く期待できないのかも・・・
しかし、現に某県庁所在地では嬉しいハプニングが報告されていますし
実際のところはどうなのでしょうか?
先日土浦市内において思いきってオイルを体験しましたが
やはりきわどい当たりはありませんでした・・・
どなたか、詳しい方書き込みお願いします。
1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
482
投稿者:新つくば
2011/11/07 19:29:02    (I1FvfUnZ)
居酒屋はママ以外みんなポチャですか?
483
投稿者:秋男
2011/11/07 21:54:37    (7eXKceJN)
おさむさん了解しました。

しこしこさん自分もオープン当時1300円に何度か行きました。
あの女先生は日本人なのかなー。気になってたんだけど結局聞かず終いだった。
うーん気になる気になる。
484
投稿者:ケケ ◆7s2bjNu3DI
2011/11/07 23:22:45    (5xFbiymY)
色々情報交換させて下さい。 1300円は 垢すりしてくれる女性以外女性はいるのですか?
因みに つくば天久保オープンしましたが パンツ有り シャワー先後 55才位熟小太り と 痩せ 等四名 カーテン仕切りがペナペナで幅足りなくて 横から見られちゃいますし 正に健全
485
投稿者:**** 2011/11/07 23:32:04(****)
投稿削除済み
486
投稿者:龍馬
2011/11/08 00:11:11    (.ux9a2Z0)
秋男さん、なんとなーく分かった気がするんですが、
ケッコー新しいお店で、前と名前変わってたりしますか?
ちなみにその人の名前とかわかります?
クレクレで申し訳ないです・・・
なんせ最近負けっぱなしなので・・・
487
投稿者:ぺー
2011/11/08 20:34:02    (0OtiQgwm)
板東サイ〇ムの熟に何度かしてもらったんだけど熟の話だとマッサージさんもう一人いるらしい。
夜だけみたいだがどういう人かわかる方いれば教えてください。
マッサージなんか下手でもいいので自発OKならいいんですけど。
488
投稿者:ケケ ◆7s2bjNu3DI
2011/11/08 22:27:49    (x3663R6S)
ぺーさん サ○ア○は 両方塾です 確か 一人は ポチャとした人 もうひとりはケバイ[ひと昔前のスナックのママみたいな]痩せて小柄な人です 因みに マッサージは 際どいし 巨乳があたるので良かったです 初来店で 手でした 要求しなくてもしてくれました
秋男さん 坂東の以前言っていた ママ一人とバイトのスナックのねーちゃんの店はその後どうですか
489
投稿者:
2011/11/08 23:20:32    (qJLwa9pb)
ケケさんだいぶ情報量多いですね。カキコ見てて楽しいです。
ちなみに板東の以前行った店のことですが40代の熟さんとバイトの娘です。ママは知りません。
たぶんその熟さんがケケさんの言う天久保の痩せさんだと思います。
(天久保の店は行った事がないのであくまでもたぶんです)
バイトの娘は結局2回しか会えませんでした。
その娘がたぶんつさんが言う>>450のヨ〇子さんだと思います。

今の店の状況はわかりません。
490
投稿者:**** 2011/11/08 23:50:06(****)
投稿削除済み
491
投稿者:**** 2011/11/09 02:15:27(****)
投稿削除済み
1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。