ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/18 11:40:52 (WndFykma)
以前より、某県庁所在地のタイマッサージ情報が登校されていますが
タイ人が多く住む地域は、土浦周辺の地域と聞きます。
やはりそれに応じて多数のタイマッサージ店が存在していますが
嬉しいハプニングの情報がほとんど入ってきません・・・
もしかしたら、そういったハプニングが全く期待できないのかも・・・
しかし、現に某県庁所在地では嬉しいハプニングが報告されていますし
実際のところはどうなのでしょうか?
先日土浦市内において思いきってオイルを体験しましたが
やはりきわどい当たりはありませんでした・・・
どなたか、詳しい方書き込みお願いします。
1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
542
投稿者:初心者
2011/11/17 15:41:26    (6rA/XDE0)
エリって子(40)ぐらい通うとなかなかいい 今はまってます。
543
投稿者:タオパイパイ
2011/11/17 18:23:18    (9yOEdjq8)
龍馬さん>>516情報のバン○○○おすすめの人いたらヒントお願いします
2度いきましたがいつも不発です
下のエリって子(40)のレスやたらおもわせぶり ガセじゃねえのか
544
投稿者:**** 2011/11/17 21:49:32(****)
投稿削除済み
545
投稿者:秋男
2011/11/17 21:56:41    (uHp6htOI)
タイトさん冷たい視線感じましたか。自分なんか後半はママの顔まともに見れませんでした。
だけどマッサージは目をみはるものがありますので、また行くつもりです。

野田さん今さらですが数字の店のオイルの部屋はおくの別室にありますが(あやしい感じの)
ふさがってる場合はカーテンの部屋でもオイルしてます。
野田さんママって茶髪でしたっけ?茶髪の手伝いのおばちゃんなら気がつきましたが。
実は次にこの手伝いのおばちゃんにしてもらうつもりです。
>>536のたさんが受けた人はたぶん野田さんの人とは違うと思います。
546
投稿者:キムチ
2011/11/18 21:20:52    (brnPYKco)
水戸でムフフなマッサージはだめですかね
わたしなど見○のサ・・タイでの自家発電だけ
自分なりにいろいろ行ってるんですけど
千波のジャ・・は最近どうなのでしょうか。
547
投稿者:しこしこ
2011/11/18 23:44:59    (mHr7ZAkU)
休みができたので、ニュー海苔か数字のお店に行こうと思ってます。
海苔はHP見ると綺麗な人ですね。
どっちに行こうかな~。
548
投稿者:フィリップ ◆mbRvHpfkMk
2011/11/19 12:46:17    (bi3qXq5A)
>>546
サ・・タイは仲良くなれば手でしてくれますよ!
僕は嬢がジャ・・にいた頃からの付き合いなのでいつも全裸でア・ルに指入れもしてくれます。
リクエストしなくても勝手にやられます(笑)
ジャ・・は最近全然行ってないです。
549
投稿者:秋男
2011/11/19 19:56:13    (dCR8OvyC)
今日茶髪の人指名で数字に行ってきた。小柄な体型ながらマッサージは激しい。
ワンワン時など男女逆転してバック責めされてるよう。
ママと違い仰向け時も責めは続き茶髪さんもハッスルしてくれて良かった。
(いくらかSが入ってて責めはきつい)
ただタイトさんが言うとおりオイルの部屋は寒かった。
550
投稿者:**** 2011/11/19 21:33:52(****)
投稿削除済み
551
投稿者:たびたび秋男
2011/11/19 21:39:15    (dCR8OvyC)
ケケさんニュー海苔わかりません。
次はいよいよニュー海苔へと思い下見にいったんですがわかりませんでした。
電話も何回かしたんですが通じず。
もしかするとあの緑色した6棟(7棟か)の安アパートのうちの1件でしょうか?
教えていただければ助かります。

阿見のカンクゥーンのトイレ、今どき下が丸見えの汲み取り式でビックリしました。
60分7Kの値段じゃ茨城では客入らないよと言ったら約90分5Kにしてくれた。
だけど超健全。聞きもしないのに時々変な客が来て困るような事言ってました。
1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。