ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/18 11:40:52 (WndFykma)
以前より、某県庁所在地のタイマッサージ情報が登校されていますが
タイ人が多く住む地域は、土浦周辺の地域と聞きます。
やはりそれに応じて多数のタイマッサージ店が存在していますが
嬉しいハプニングの情報がほとんど入ってきません・・・
もしかしたら、そういったハプニングが全く期待できないのかも・・・
しかし、現に某県庁所在地では嬉しいハプニングが報告されていますし
実際のところはどうなのでしょうか?
先日土浦市内において思いきってオイルを体験しましたが
やはりきわどい当たりはありませんでした・・・
どなたか、詳しい方書き込みお願いします。
1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
532
投稿者:秋男
2011/11/14 21:02:03    (QY7Oip82)
ケケさん、ヴァーゴというパチンコ店から歩いて1~2分です。
下のカキコミだと1人やめたらしいですが自分にしてくれて人はどの人だったんだろう?
>店集中してるとこですか、これがよくわかりませんが隣にもタイマッサージ店あります。

○ぜは行った事のある店の中では十分満足できたほうです。でなかったら延長しませんよ。
ただマッサージ中隣にもお客さんがきたのでがっかりでしたが、もう1度くらい行ってみようと思います。
533
投稿者:秋男
2011/11/14 21:08:35    (QY7Oip82)
削除して順番おかしくなってしまった(汗)
自分もニュー○苔はとても気になってるんですが過去レスによると90分コースくらいだと
うつぶせだけとあったので行くのをひかえてます。実のところどうなんでしょうか。
534
投稿者:
2011/11/15 23:03:46    (TnZT4ZCq)
>>531のケケさんニュー○苔のこと教えてください。美形なママ興味アリです。
パ無しとありますがタオルはかけるのでしょうか。
もしくはパ無し、タオルナシのとこしってれば教えてほしいです。

535
投稿者:野田 ◆hal.c5OjvA
2011/11/16 02:02:32    (FcUvf3Pu)
数字のお店(?)に行ってきました。p屋の側の二軒の片方です。
時間が無かったので、様子見で30分\2000の古式マッサージを。
ついた嬢は手伝いで来てる50位のオバチャン。他にママ(茶髪の胸が
無い人)ともう1人のオバチャン(色気は無かった)
マッサージは気持ち良かった。又行こうと思うが、入口入ったカーテン仕切り
で、古式マッサージは受けたが、オイルマッサージは別の場所がある
のか分かりませんでした。ご存じの方いたら教えて下さい。

536
投稿者:
2011/11/16 09:40:53    (z9I4/DdS)
オイルは入口入って右側です。畳1畳ほどのスペースで脇にお風呂があります。
上が入口とつながっているので寒いですね。 で2回ほど行きました。
やってくれたのは野田さんと同じ人だと思うのですが、あのおばちゃんの顔を見ながら自発は無理でした。
今は2階のお店が一番かな。
537
投稿者:野田 ◆hal.c5OjvA
2011/11/16 16:47:45    (jKXipc6e)
たさんありがとうございます。こちらのレスで話題になってたので。まだ自分の行った店がその店か、半信半疑です。2Fですか?その近所なんでしょうか?近々思ってましたが、そちらの方がおもしろそうですね。ヒントがあればありがたいですが、探してみようと思います。
538
投稿者:ケケ ◆7s2bjNu3DI
2011/11/16 18:08:56    (kVU18FDF)
順さん ニュー海苔は パンツ無しタオル掛けです シャワーは先と後両方です 電話しないと どこか迷いますよ
539
投稿者:つくまん
2011/11/16 20:35:49    (ag0M3.eX)
前回、数字の店で予想外の展開につい大満足できたとカキコミしちゃったけど実のところ
熟さんの容貌は全然ダメですよ。僕のカキコミ見て熟さん指名なんてしないでくださいね。

2階のとこは手コや自発は無理なかんじなので安い古式で長めのコースで行ってます。
楽しくお話しながら健全なマッサージもいいもんですよ。
隣の店のぞいたとき女の人3人いたのが気になりました。

540
投稿者:つくまん
2011/11/16 20:47:59    (ag0M3.eX)
ケケさんの言うとおりニュー海苔迷って行けなかったです。
リラクゼーションならわかったんですけどね。

近々オープンすると思う香蘭のオイルやってみたいのでしばらくはタイマッサージひかえてよっ。
541
投稿者:タイト
2011/11/17 09:07:51    (dHTM3DO8)
はじめて、坂東の数字の店行って来ました。自分は40歳位に見えるママに やってもらいました。内容は 秋男さん情報通りで 素晴らしい背面マッサと、冷たい視線の仰向けでした。ただ、これからの季節裸になるには厳しい部屋ですね。
1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。