ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/18 11:40:52 (WndFykma)
以前より、某県庁所在地のタイマッサージ情報が登校されていますが
タイ人が多く住む地域は、土浦周辺の地域と聞きます。
やはりそれに応じて多数のタイマッサージ店が存在していますが
嬉しいハプニングの情報がほとんど入ってきません・・・
もしかしたら、そういったハプニングが全く期待できないのかも・・・
しかし、現に某県庁所在地では嬉しいハプニングが報告されていますし
実際のところはどうなのでしょうか?
先日土浦市内において思いきってオイルを体験しましたが
やはりきわどい当たりはありませんでした・・・
どなたか、詳しい方書き込みお願いします。
1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
472
投稿者:元祖つくば
2011/11/06 16:37:37    (oTqn1yD6)
板東市サ〇〇イに行ってきました。店に入った時若いマッサージさんが多く驚き。
全員で5人以上はいたかな。後は別段コメントなし。結論は健全なオイルほどつまらない。
マイパンでのオイルなのでノーパンでいったらどうなるのかな?もう行く事はないけどね。

秋男さんのレス、チェックしてなかった(泣)
その店わかります。見るからに健全そうな店構えで敬遠してました。

>>469 ん?ぼくと同じハンネだ。
473
投稿者:ガセ
2011/11/06 17:06:28    (dvkm9tGS)
板東のヒントの店行ったが、超健全。かすりもなし。
絶対に二度と行かん。
474
投稿者:秋男=春男
2011/11/06 19:35:25    (wXo8L/M3)
自分はガセはカキコしません。それともオレの場合特別だったのか。
まああの居酒屋でさえ何もしてもらえなかった人がいるみたいだからこの世界はわからない。

まず最初にトランクスに着替え10分ほどは通常のマッサージ。
そして両すそから手を入れてきてお尻もみもみ(これがキモチイイ)。
四つん這いでパンツをとられ、穴をさらしながら〇もみとお尻のマッサージ。
さすがに手コはなかったが、若いし〇もみしてくれるのでうれしい。
全部ほんの数日前の本当の出来事。だけどしてもらえない人もいるみたいなので
別段すすめはしないが。



475
投稿者:**** 2011/11/06 19:49:18(****)
投稿削除済み
476
投稿者:つくば
2011/11/06 20:34:33    (LpoYEGfw)
469です


元祖つくばさんがいたんですね(*_*) 知らずにハンネかぶってしまったm(__)m

477
投稿者:(無名)
2011/11/06 20:53:05    (wXo8L/M3)
>>474 追加
ヒントに店名は数字だといいましたがNO.1ではありません、念の為。
もし行ってみたならば多少アピールは必要かな。若いぶん警戒強そうだった。

つくばさんって2人いたんだ。ガセなど言われもう行く気なくしたかな。
とりあえず一言「信じるか信じないかはあなた次第です」



478
投稿者:しこしこ
2011/11/06 23:11:07    (zO6Q95AI)
秋男さん>
坂東市のお店のヒントをもう少しください。何となくわかったのですが…。
○もみなんて、秋男さんラッキーですね。

チヨダの1300円情報。普通のマッサージも忙しくなければ、女性がしてくれます。
オイル・アカスリで自家おk。オイルっていうかローションだったような。
479
投稿者:龍馬
2011/11/07 00:40:10    (NSJ10UYW)
秋男さん、全くわかりません。僕は坂東は行ったことないし、
どんなお店があるかもわかりません。面倒でなければ教えてください。
480
投稿者:**** 2011/11/07 12:12:43(****)
投稿削除済み
481
投稿者:おさむ
2011/11/07 18:59:06    (QmNgpdEK)
秋男さん、私もその店に最近よく行ってます。たぶん間違いないと思います。
秋男さんは1回しか行ってないようなのでわからないかもしれませんが
あの人の責めは基本うつぶせ状態の時です。
その為自発の時は必然的にうれしはずかしのワンワン状態になってしまいます。
だいぶおとなしい人で出すとこをなかなか見てくれないのが残念です。

ヒントは今までので十分だと思います。あれでわからないようなら店名をあげるほかなくなります。
そうなると迷惑がかかる方もいると思われます。どうでしょうか。





1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。