ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/18 11:40:52 (WndFykma)
以前より、某県庁所在地のタイマッサージ情報が登校されていますが
タイ人が多く住む地域は、土浦周辺の地域と聞きます。
やはりそれに応じて多数のタイマッサージ店が存在していますが
嬉しいハプニングの情報がほとんど入ってきません・・・
もしかしたら、そういったハプニングが全く期待できないのかも・・・
しかし、現に某県庁所在地では嬉しいハプニングが報告されていますし
実際のところはどうなのでしょうか?
先日土浦市内において思いきってオイルを体験しましたが
やはりきわどい当たりはありませんでした・・・
どなたか、詳しい方書き込みお願いします。
1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
452
投稿者:つくば
2011/10/31 18:59:03    (auLJZvYv)
>>450はつくばです。
そういえば先週板東へ行ったときサ〇〇イで髪の長い人が掃除してたけど
綺麗な感じの人だったな。
誰か名前のわかる人いれば教えてください。
453
投稿者:エンマ
2011/11/01 07:45:11    (gouaCeUo)
水戸北口は何コースで入れば回春してくれますか?今夜行こうかな(^_^)
454
投稿者:龍馬
2011/11/01 16:53:53    (hm9QDZr2)
普通に60分の癒しコースみたいな感じのですYO
455
投稿者:**** 2011/11/02 00:38:36(****)
投稿削除済み
456
投稿者:しこしこ
2011/11/02 00:40:30    (98AXUtz2)
龍馬さん>
路地入ったところですか?ママってちょっとぽっちゃりな?
北口ラーメン屋の隣の隣、順々なくなっちゃいましたね(T_T)
457
投稿者:エンマ
2011/11/02 10:17:53    (qUqo3422)
龍馬さん、情報ありがとう。昨夜行ってきました。お尻マッサージからテコの流れは良かったのですがマッサージはダメダメでした。。。
458
投稿者:タイト
2011/11/02 10:40:43    (HoKXZXQo)
つくばさん はじめまして。坂東のサイの髪の長い子は たぶん五十音順の最初の2文字だと思います。確か二十歳位で お母さんもいっしょに働いてますよ。マッサはまあまあかな。
459
投稿者:てるぼ
2011/11/02 18:09:07    (gNv8c4.q)
今日もいってきました。特別に午前中から店を開けてもらってオイルマッサージをうけてきました。
昼食も一緒に食べ、その後に良い感じの雰囲気になり・・・ムフフ。どんどん良さげな関係になってきました。
来週デートの約束にこぎつけました。ってか、向こうから誘ってきたのはちょっとびっくりですがね。

460
投稿者:つくば
2011/11/02 18:15:00    (4lD2kzTH)
タイトさん、ありがとう。週末にでも行ってみます。後ほどレポします。
(母親が一緒だとムフフは期待薄かな)

どこかにインラック首相みたいなマッサージさんいないかなー。
461
投稿者:**** 2011/11/02 20:38:25(****)
投稿削除済み
1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。