ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/18 11:40:52 (WndFykma)
以前より、某県庁所在地のタイマッサージ情報が登校されていますが
タイ人が多く住む地域は、土浦周辺の地域と聞きます。
やはりそれに応じて多数のタイマッサージ店が存在していますが
嬉しいハプニングの情報がほとんど入ってきません・・・
もしかしたら、そういったハプニングが全く期待できないのかも・・・
しかし、現に某県庁所在地では嬉しいハプニングが報告されていますし
実際のところはどうなのでしょうか?
先日土浦市内において思いきってオイルを体験しましたが
やはりきわどい当たりはありませんでした・・・
どなたか、詳しい方書き込みお願いします。
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
442
投稿者:龍馬
2011/10/28 00:56:43    (fl/kAETe)
すきやさんそれはとてもラッキーですね、もしよかったら教えてください。
確かにタイ式だと抜きたい時に不発で終わることが多々ありますんで。
443
投稿者:つくば
2011/10/30 15:50:43    (k2ZnlA6Q)
水海道のラキ、パンツ無しなのはいいがそれだけの感じなのでもう終わり。
新規開拓すべく板東の花に突入したけど結論はまったくいい事なし。
ラキはそれなりに際どかったけど花はぜんぜんダメ。お尻にもふれてこない。
あ~あ、こんな事なら隣のナナに行けばよかった。
444
投稿者:てるぼ
2011/10/30 17:01:56    (TzR3Msal)
今日もお気に入りのタイマにいってきました。
なんとかキスまで持っていくことに成功。ボディタッチもそれなりにできました。
満足です。
445
投稿者:龍馬
2011/10/30 21:44:22    (6xFV9GkW)
自分はタイとは違うけど中華回春行ってきた、60分7K
手コで確実性を狙ってみた。水戸の北口
下手なタイ行くよりは若い子がいた。
スタイルが良くてよかったです。
446
投稿者:てるぼ
2011/10/31 07:04:48    (qSqxFVPX)
竜馬さん となりに健全なマッサージ店があるところですよね?
自分もそこの店はかなり行きました。若い娘ほどガードが固く、一人だけいるおばさんマッサージ師
はまあまあ緩めですね。いつかママにやってもらいたい・・・
447
投稿者:
2011/10/31 10:15:54    (Zu5fnFCp)
つくばさん
ナナって以前は2階でやっていたところかな?こんど行ってみます。
地元でタイマが11月中にオープンする予定ですよ。つくばで4件目ですか。
飲み屋街のカラオケ屋さんの中か周辺らしいです。
準備に忙しいと言ってました。
坂東ではパなしできわどいとこやってもらってますが、
つくばではどうなのかな?
ただ坂東でもそれ以上はなかったですが。
448
投稿者:龍馬
2011/10/31 17:39:11    (/gIpoNIw)
てるぼさんその通りです、ママは指名すれば大丈夫だと思います。
指名は無料ですよね。
ちなみにてるぼさんの行きつけ、ヒントだけでも教えてもらえません?

449
投稿者:てるぼ
2011/10/31 18:48:50    (qSqxFVPX)
龍馬さん、○アン○アンに行ったことがある人であれば知ってるかも・・・
それ以上のことは勘弁してください。
450
投稿者:
2011/10/31 18:49:03    (auLJZvYv)
たさん、自分も週末あたりナナに行く予定です。はたして吉と出るか凶とでるか。

つくばに出る店とはキンさんの事かな。先週電話で話したら11月にはと言ってたけど。
(9月に行った時は10月にはと言ってたんですけどね)

ところで最近キンさんのとこ行ってますか?
9月に行ったときヨ〇子さんという人がいたんだけど今でもいるのかな?
また会いたいな。

451
投稿者:てるぼ
2011/10/31 18:51:29    (qSqxFVPX)
大工町近くで栄町?にあるタイマッサージが気になりますが、どなたか情報があれば
おねがいしたいです。
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。