ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/18 11:40:52 (WndFykma)
以前より、某県庁所在地のタイマッサージ情報が登校されていますが
タイ人が多く住む地域は、土浦周辺の地域と聞きます。
やはりそれに応じて多数のタイマッサージ店が存在していますが
嬉しいハプニングの情報がほとんど入ってきません・・・
もしかしたら、そういったハプニングが全く期待できないのかも・・・
しかし、現に某県庁所在地では嬉しいハプニングが報告されていますし
実際のところはどうなのでしょうか?
先日土浦市内において思いきってオイルを体験しましたが
やはりきわどい当たりはありませんでした・・・
どなたか、詳しい方書き込みお願いします。
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
432
投稿者:やまじ
2011/10/25 17:25:36    (OxZzvuPm)
今夜 居酒屋に突撃します。 オススメの娘いますか?

一年以上前ですがママにしてもらい自発でした。。
433
投稿者:通りすがり
2011/10/25 17:52:59    (PWgBdyR6)
>>431 
健全です。

434
投稿者:てるぼ
2011/10/25 20:24:27    (eJGP9xJE)
はじめまして。タイマ初心者のてるぼです。
水戸周辺で調査中です。那○市の2店舗は不発で終わりました。
最近水戸に進出したばかりです。城○の並びの店では何もありませんでした。
名前は伏せますが、水戸の別の店では爆乳をガチ揉みさせてくれたお店がありました。
今はそこのお店で安定してます。番号も交換しました。ただ、まだそれ以上のことが体験できてません。
もうちょっと通うつもりです。長文失礼しました。
435
投稿者:龍馬
2011/10/25 23:28:39    (HIJHMdMY)
てるぼさん爆乳さんは、年齢はどれくらいですか?
最近水戸は健全が増えてるような気がします。自家ですら断られる
事もあります。まぁ嬢にもよりますが・・・
ちなみにお店どこでしょうか?教えてください。私もあまりお店は
知らないので、行ったことない店なら行ってみたいです。
大工町に二人でやってるお店があります。そこは二人とも手こでした。
436
投稿者:勝田
2011/10/26 18:27:43    (PBCGIW4l)
龍馬さん、大工町の店、ヒントだけでも教えてもらえませんか。
とても気になります。
サ〇〇〇ィなら何度か行ったけど3人いるから違そうだし。



437
投稿者:てるぼ
2011/10/26 21:05:16    (Bzv0hZH5)
竜馬さん、年齢は39歳と言ってました。
もうしわけないですが、お店の場所は伏せさせてください。穴場なので・・

438
投稿者:龍馬
2011/10/27 11:43:54    (8i10BTyB)
勝田さんすいません、まさにそこです、しばらく行ってなかったの
で・・・3人になってるんですね。
いいとこないかなぁ。
439
投稿者:勝田
2011/10/27 18:10:42    (ug506SfR)
龍馬さんうらやましいですね。
自分もサ〇〇〇ィ5回ほど行ってます。
8さん指名でパンツ、タオルなしでしてくれますが施術は健全です。
しかしそろそろあきました。いいとこ本当にないかなー。

440
投稿者:**** 2011/10/27 18:29:50(****)
投稿削除済み
441
投稿者:すきや
2011/10/27 23:20:26    (wazU0.n/)
レス違いですが 
で見つけた娘にFしてもらいました 車内で05でした タイ式だと

手で終わりですがFされて触り放題でした 柏で会った娘は19で爆でした
が体系もポッチャリでしたが車内F05の約束であいましたがFが上手なので行きそうになり
手マンで娘もかなり濡れていたので亀頭でクリをクチュクチュして遊んでましたが
娘が欲しいと言うので本05にていただきました
もしタイ式にあきたらこちらもお勧めです
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。