ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/18 11:40:52 (WndFykma)
以前より、某県庁所在地のタイマッサージ情報が登校されていますが
タイ人が多く住む地域は、土浦周辺の地域と聞きます。
やはりそれに応じて多数のタイマッサージ店が存在していますが
嬉しいハプニングの情報がほとんど入ってきません・・・
もしかしたら、そういったハプニングが全く期待できないのかも・・・
しかし、現に某県庁所在地では嬉しいハプニングが報告されていますし
実際のところはどうなのでしょうか?
先日土浦市内において思いきってオイルを体験しましたが
やはりきわどい当たりはありませんでした・・・
どなたか、詳しい方書き込みお願いします。
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
202
投稿者:
2011/06/08 12:07:12    (l/q5bilh)
アミと言われているのは@ぽーですか?
居酒屋は一人と深くなりすぎ他の嬢にお願い出来なくなってます。

203
投稿者:
2011/06/08 19:46:33    (9Z0iHHqs)
えりっていたけどたいから返ってきたんでしょうか?
204
投稿者:タイ隊長
2011/06/09 23:27:38    (ibvyaV4Q)
アミは@だよ。

水戸の回春は細くて若い子と中年の人がいるよ。
他にもいるかもしれないけど・・・
若い子はいいけど、やっぱりサービスは中年のほうがよかったかな。
たしか、9K(昼は8K)で60分回春コースってのがあった。

駅南にあったマッサは今はどうなのかな?
前はかなり良かったんだけど・・・
205
投稿者:けむし
2011/06/10 01:26:05    (32DsKyUK)
隊長さんその水戸のお店名前知りたいっす。ヒントとかサイトないですか?
206
投稿者:通りすがり
2011/06/10 11:02:35    (IYuCVtx8)
けむしさん、たぶん >白< の下に 木 の字をつけた店だよ。以前は順々とか癒
しとかあったけど今は回春はそこだけだと思う。「水戸駅北口爆サイ」で検索す
れば情報のってるよ。HPもあるよ。ところで>>117の23才の娘にオイルして
もらったんだけど自家発むずかしそう。どのタイミングでしたらいいだろう。
207
投稿者:**** 2011/06/10 19:01:50(****)
投稿削除済み
208
投稿者:**** 2011/06/10 19:10:07(****)
投稿削除済み
209
投稿者:けむし
2011/06/11 01:04:16    (upo9Qxvd)
通りすがりさんそこはよいのですか?23歳はティッシュ頂戴
って言ってそのままやりましたよ。日本語通じないので、英語で
なんとか会話しながらやりました。嫌がられました?
210
投稿者:**** 2011/06/11 16:14:19(****)
投稿削除済み
211
投稿者:春男
2011/06/11 16:26:25    (PYAP48md)
以前1回行った事のあるカスミ斜向かいのタイマッサージ・リラ〇〇〇。
延長20分で手コしてくれたけど2回目からは延長ナシでしてくれるかなー。
ここは始めからパンツなしで結構よかったんだけど8Kはちょっと痛い。
>>208のカスミとは違うけど、わかる人いれば情報お願いします。

下、誤字が気になりまた削除してしまった。神経質なんです。
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。