ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/18 11:40:52 (WndFykma)
以前より、某県庁所在地のタイマッサージ情報が登校されていますが
タイ人が多く住む地域は、土浦周辺の地域と聞きます。
やはりそれに応じて多数のタイマッサージ店が存在していますが
嬉しいハプニングの情報がほとんど入ってきません・・・
もしかしたら、そういったハプニングが全く期待できないのかも・・・
しかし、現に某県庁所在地では嬉しいハプニングが報告されていますし
実際のところはどうなのでしょうか?
先日土浦市内において思いきってオイルを体験しましたが
やはりきわどい当たりはありませんでした・・・
どなたか、詳しい方書き込みお願いします。
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
222
投稿者:フィリップ ◆mbRvHpfkMk
2011/06/15 22:23:03    (NSDgXUfa)
久々に千〇のジャ〇〇に行って来ました。

ここ何回か行っても休みだったのでだいぶご無沙汰だったけど…

ママがいたけど担当は見た事ない嬢で、>>208に書いてある通り痛いだけでしたその割に鼠径部を念入りにしてくれて、汁は大量に出てましたが(笑)

終わってコーヒーを飲みながらママと話を聞いたら、色々と問題があったそうで、前いた嬢は辞めたらしい

前は良かったのに、残念です

また新規開拓しよう
223
投稿者:a
2011/06/17 00:00:55    (zZnWv8A.)
<218
つくばのどの辺でしょうか?
224
投稿者:けん ◆BHPtF282aY
2011/06/17 12:57:42    (kIGtnBBk)
何度かアミの@で自家しましたが… かなり年配の方で^^; 新人さんて… 昼間もいるんですか?
225
投稿者:**** 2011/06/17 18:33:53(****)
投稿削除済み
226
投稿者:いい
2011/06/19 09:46:47    (So..R73J)
リ◯◯◯◯行ってきました。
オイル70分6Kでスタート。
こきは無いが自家はOKでした。
玉さわで発射まで見てもらいました。
基本はおばちゃん一人で、予約が重なる場合等繁忙期は駅南から助っ人貰うらしいです。

カスミ近くのポチャのヒントが欲しいです。
227
投稿者:**** 2011/06/19 11:13:18(****)
投稿削除済み
228
投稿者:代表
2011/06/21 00:38:33    (grDDyxRT)
春男さんそれって日本人?
229
投稿者:ルーキー
2011/06/21 22:42:18    (jT0HAZ88)
どなたか、リ○○○スの場所を教えて下さい。
ジャ○○の場所も分からないので、春男さんの
書き込みをみても分かりません。
できれば、地元以外の人間でも分かるように
説明して頂けたらうれしいです。
お願いします。
230
投稿者:ルーキー
2011/06/22 19:46:45    (TLdusef7)
↓下の、ルーキーです。
今日、リ○○○○を発見しました。
この店の前の通りは、自分にとって、
ほとんど使わない道なので、気づきませんでした。
春男さんの、「50号」と「カスミ」を
キーワードに、注意していたら、見つけることが
できました。春男さんありがとうございました。
近いうちに、突撃してきます。

また、ぽちゃさんのいる店のそばのカスミとは
どこらへんですか?
231
投稿者:県庁の星
2011/06/22 20:28:41    (fkjNvQdN)
こんばんわ。
最近御無沙汰でしたが、先週駅南の2つある所に行ってきました。
以前カードがいっぱいになるまで通い、飯まで行ける仲になった子はいなくなっていて残念・・・
質問ですが、リ◯◯◯スとは、県○を過ぎ、カスミの手前の右側の店(外階段の2階)でしょうか?
1度昼間行ったら、営業していなかった為、震災で閉店したのかと・・・
もし、情報があれば可能な範囲でお願いします。
こちらも情報を入れたいと思います
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。