ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/18 11:40:52 (WndFykma)
以前より、某県庁所在地のタイマッサージ情報が登校されていますが
タイ人が多く住む地域は、土浦周辺の地域と聞きます。
やはりそれに応じて多数のタイマッサージ店が存在していますが
嬉しいハプニングの情報がほとんど入ってきません・・・
もしかしたら、そういったハプニングが全く期待できないのかも・・・
しかし、現に某県庁所在地では嬉しいハプニングが報告されていますし
実際のところはどうなのでしょうか?
先日土浦市内において思いきってオイルを体験しましたが
やはりきわどい当たりはありませんでした・・・
どなたか、詳しい方書き込みお願いします。
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
232
投稿者:**** 2011/06/22 21:13:48(****)
投稿削除済み
233
投稿者:県庁
2011/06/22 21:28:59    (fkjNvQdN)
春男さん有難うございます・・・
市役所の所にも確かにありますね・・・
明日、駅近くでプチ飲み会があるので、行きたくなっちゃうかも・・・
調査しましたら、報告いれますね^^

234
投稿者:いい
2011/06/22 21:57:44    (7b6UR1/T)
リ◯◯◯スが話題になってますが、過剰な期待はしない方が無難ですよ。
先日報告の通り紙パン無しで自家まで至りましたが、また行こうとはあまり思いません。
あくまで個人的意見てすが。


235
投稿者:**** 2011/06/22 22:10:20(****)
投稿削除済み
236
投稿者:**** 2011/06/22 22:30:49(****)
投稿削除済み
237
投稿者:**** 2011/06/22 22:47:49(****)
投稿削除済み
238
投稿者:**** 2011/06/24 17:13:31(****)
投稿削除済み
239
投稿者:県庁の星
2011/06/24 21:29:50    (LO1cncd8)
報告です^^
飲み会の後、県庁のある市役所近くに行ってきました。
オイル60でgo!!
わざとパンツを正規でないはき方でスタンバイです。
酔った勢いもあり、途中勝手に脱いで、少し触ってくれましたが、
我慢ならず発電してきました。
場所的に入りずらく、知人に会いそうなので・・・再訪は微妙ですが、
もう一回位いってみようかと思います。
情報ありましたら、宜しくです~
また、何かありましたら報告入れます。


240
投稿者:けむし
2011/06/24 22:51:12    (b4CLzvrU)
大満足なところってどこですか?春男さんはたくさんお店知ってますな、僕はお金が持ちません…
241
投稿者:Y
2011/06/25 09:30:44    (KDwfvvd2)
県庁の星さん、偶然にも僕も昨日の夜行きましたが
完全に受け身でしたが、・・・してくれましたよ。
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。