ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/18 11:40:52 (WndFykma)
以前より、某県庁所在地のタイマッサージ情報が登校されていますが
タイ人が多く住む地域は、土浦周辺の地域と聞きます。
やはりそれに応じて多数のタイマッサージ店が存在していますが
嬉しいハプニングの情報がほとんど入ってきません・・・
もしかしたら、そういったハプニングが全く期待できないのかも・・・
しかし、現に某県庁所在地では嬉しいハプニングが報告されていますし
実際のところはどうなのでしょうか?
先日土浦市内において思いきってオイルを体験しましたが
やはりきわどい当たりはありませんでした・・・
どなたか、詳しい方書き込みお願いします。
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
192
投稿者:**** 2011/06/02 07:21:10(****)
投稿削除済み
193
投稿者:春男
2011/06/02 18:18:14    (LpsAH.0W)
>>191
マッサさん「水戸のタイじゃない店」とはどういう たぐいの店でしょうか。去
年何度か行った某スパ銭のアカスリさん、自家発できましたが、そこかな?場所
や店名などはいりませんので、どういう種類の店かだけ、よろしければ教えてく
ださい。
194
投稿者:マッサ
2011/06/02 19:01:14    (CnLcIzvq)
たいした情報でもないですが
メールいただければ・・・
195
投稿者:タイ隊長
2011/06/05 18:25:38    (3rb2Jxnu)
水戸の千〇に行ってきました
とくにハプはなく終了、通わないと期待できないかな、、

アミは、新しい子が入って、はじめてだったけど
手〇キ OKでした。

タイじゃなけど、水戸の回春店は
マッサも手〇〇もなかなかだよ!

196
投稿者:残念
2011/06/06 01:19:45    (S2fiKfg6)
キハルいってきた。マッサ終わって、HPの金額と違う。
あえて何も言わなかったが二度といかない。
金額ちょろまかしやがった。
ハプに期待はしたが、何もなし。すべてにおいて行く価値が見当たらない。

時間と金の無駄。
197
投稿者:春男
2011/06/06 18:13:28    (TxIZKvuZ)
>>196
自分のときもなぜか指名料500円とられた。指名などしていないのに。そのほ
かにも消費税は別途とられた。自分のときは出さなければいいよという事で途中
まで自家発できたが、なんにせよ中途半端な店だ。
198
投稿者:ktc
2011/06/06 18:52:22    (ywhbaG2g)
>>195
タイ隊長さん、アミの新人さんてどんな子ですか?何歳くらいですか?

以前一度行った事があるのですが、かなり高齢の方が出てきて痛い目にあ
いました。。

宜しければ参考までに教えてください。
199
投稿者:けむし
2011/06/07 14:55:01    (AFC9BXXL)
水戸に回春ああるんでっか?知りたいです。
200
投稿者:タイ隊長
2011/06/07 16:16:13    (QxYvzYZW)
アミの新人は、年はそれなりでかなり太めだけど、
値段を考えれば十分許容範囲!

県南で結果を求めるなら、居酒屋とアミかな。
居酒屋に若い人がいるけど、タッチが…だから
内容的には、居酒屋はママかな!

水戸の回春は、北口の2件あるマッサの路地に
ある方だよ。価格も安いし回春もいいよ。
201
投稿者:けむし
2011/06/08 02:04:09    (Cz0C9D3a)
隊長さんそれ詳しく教えてください
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。