ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/18 11:40:52 (WndFykma)
以前より、某県庁所在地のタイマッサージ情報が登校されていますが
タイ人が多く住む地域は、土浦周辺の地域と聞きます。
やはりそれに応じて多数のタイマッサージ店が存在していますが
嬉しいハプニングの情報がほとんど入ってきません・・・
もしかしたら、そういったハプニングが全く期待できないのかも・・・
しかし、現に某県庁所在地では嬉しいハプニングが報告されていますし
実際のところはどうなのでしょうか?
先日土浦市内において思いきってオイルを体験しましたが
やはりきわどい当たりはありませんでした・・・
どなたか、詳しい方書き込みお願いします。
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
162
投稿者:**** 2011/05/21 11:01:00(****)
投稿削除済み
163
投稿者:**** 2011/05/21 11:21:42(****)
投稿削除済み
164
投稿者:**** 2011/05/21 12:37:27(****)
投稿削除済み
165
投稿者:**** 2011/05/21 12:53:20(****)
投稿削除済み
166
投稿者:**** 2011/05/21 12:53:36(****)
投稿削除済み
167
投稿者:戦国21
2011/05/21 13:06:14    (V4Q3L2lA)
>>162
春男さん、あまいっす。タオル、パンツなし
ならオーケーす。アピールして自家発いけま
す。早速、挑戦してきます。ところでキハ
ルってなんですか。ヒントお願いします。あ
とスレンダーな日本人女性も気になります。
168
投稿者:村々
2011/05/21 16:35:45    (OxSr4bDY)
はじめまして以前噂された神立のオイルマッサージのお店の
ヒントだけでも教えていただけませんでしょうか
レポは必ずします。
宜しくおねがいいたします
169
投稿者:**** 2011/05/21 18:53:47(****)
投稿削除済み
170
投稿者:**** 2011/05/21 22:59:13(****)
投稿削除済み
171
投稿者:戦国21
2011/05/22 12:55:43    (DJT6up9j)
>>169
どもです。ヒントときました。あそこはpass
です。前にいきましたが印象に残らずすっか
り忘れてました。それから公然露出はまずい
ですよ。合法露出の間違いでは。ケチつける
のがいるので注意、注意。
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。