ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/18 11:40:52 (WndFykma)
以前より、某県庁所在地のタイマッサージ情報が登校されていますが
タイ人が多く住む地域は、土浦周辺の地域と聞きます。
やはりそれに応じて多数のタイマッサージ店が存在していますが
嬉しいハプニングの情報がほとんど入ってきません・・・
もしかしたら、そういったハプニングが全く期待できないのかも・・・
しかし、現に某県庁所在地では嬉しいハプニングが報告されていますし
実際のところはどうなのでしょうか?
先日土浦市内において思いきってオイルを体験しましたが
やはりきわどい当たりはありませんでした・・・
どなたか、詳しい方書き込みお願いします。
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
182
投稿者:たいまー
2011/05/24 19:12:21    (iqhqgRyO)
いいですね。体験してみたいです。どこにあるんですか?
是非お願いします。
183
投稿者:**** 2011/05/24 21:42:12(****)
投稿削除済み
184
投稿者:たいまー
2011/05/24 22:29:28    (t3QZb/cV)
そーゆーことですか、なるほどありがとうございます。ところでなぜ改善コース
はよくないのですか?どーにか自家発でもできませんか?
もし他にもおすすめがあれば教えてください。
最近はまってしまって・・・
185
投稿者:
2011/05/24 22:41:45    (3OfB4ubJ)
削除済スレが気になって眠れない
186
投稿者:春男
2011/05/24 23:14:44    (kfSIuMBe)
なぜか自分のカキコミにナンクセつけてくるのがいるので削除するのです。たい
まーさん、娘によると改善コースは値段のわりにつまらないみたいです。有名ど
こでは1300円はどうですか、自家OKです。安いとこでは手コしてくれる居
酒屋もあります。
187
投稿者:たいまー
2011/05/24 23:47:09    (t3QZb/cV)
たしかに変な人いますね。1300円とは?
聞いてばかりですんません。僕も何か情報あれば流します。
188
投稿者:春男
2011/05/25 20:11:56    (rWnhd2R6)
>>103にでてます。アカスリ、オイルコースで自家できます。先生も一緒に興奮
してくれます。1年位前の開店当時何度か行ってましたが、タイよりは高かった
とおもいます。県南ではpooのオイルもキモチイイですが、自家しているあいだ
あまりにも無表情だったのでいまいちでした。

189
投稿者:(無名)
2011/05/29 11:27:03    (U3B0Lq44)
1300は、木田余ショッピングモールのことですか?ラーメン屋は近くにあり
ますが。。。
190
投稿者:春男
2011/05/29 17:57:27    (A8sqYsGs)
WonderGOOのあるショッピングモールだよ。先日は県南のブックオフ近くの店、
行ってきた。パンツばきだがヒモタイプなのでまあOK。オイルはそれなりにキ
モチヨク、顔おぼえてもらえば、出来そうかな。今はバ〇オが気になっている。
191
投稿者:マッサ
2011/06/01 20:32:11    (wxdM/DH9)
ここの情報を頼りに各お店に行ってみたが
居酒屋と水戸のタイじゃない店での手古体験しかないんですが
水戸のタイで経験してみたいです。
やっぱり、お願いしないと駄目ですか?
私の2件は初めてでもいけました。

水戸情報ありましたらお願いします。
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。