ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/18 11:40:52 (WndFykma)
以前より、某県庁所在地のタイマッサージ情報が登校されていますが
タイ人が多く住む地域は、土浦周辺の地域と聞きます。
やはりそれに応じて多数のタイマッサージ店が存在していますが
嬉しいハプニングの情報がほとんど入ってきません・・・
もしかしたら、そういったハプニングが全く期待できないのかも・・・
しかし、現に某県庁所在地では嬉しいハプニングが報告されていますし
実際のところはどうなのでしょうか?
先日土浦市内において思いきってオイルを体験しましたが
やはりきわどい当たりはありませんでした・・・
どなたか、詳しい方書き込みお願いします。
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
142
投稿者:
2011/04/29 09:03:34    (8u3J6G2Z)
先日○戸のブ○の方に行ったが、
例の23歳の子は接客中だった・・・
仕方ないから60分受けたけど、時間以上に肩のこってる所マッサージしてくれて、
健全だけど優しかった、というお話し。
143
投稿者:好き者
2011/04/29 19:33:25    (RoQceFSI)
御徒町のタイマッサージいってきた。
結果は大満足。玉もみも最初はイタイと思った
が、しだいにキモチよくなり手コキで昇天。
しかもはじめと終りにねんいりに洗体。

ただHPのスタッフの写真はコラだな。




144
投稿者:たか ◆21vEiOumlc   ta1972
2011/04/30 15:06:37    (ODXt.YXi)
先日も水戸 バ・にいってきましたが、あたりまえのようになってしまいました。居酒屋も同じです。フィリップさんの水戸情報が唯一きになりますが、今度は容姿を優先に行きたいと思います。ちょっとは期待できるところが良いですが、きれいな、嬢教えて下さい。上の23才は△。居酒屋の数ヶ月しかいなかった子や桜町のお姉さんクラスが良いですね。日本人は100パー期待できませんが、ひたちなかと阿見の方は可愛かったです。

145
投稿者:松尾
2011/05/05 16:45:44    (wUeV/6EY)
今日、坂東市のマルエツそばのタイマに行ったら2階からアノ声がかすかに聞こえてきてしばらくしたら嬢が一戦終えました。みたいな顔で下りてきたんだけどこのお店は有なんですか?
146
投稿者:**** 2011/05/06 15:08:03(****)
投稿削除済み
147
投稿者:戦国21
2011/05/07 22:08:34    (6kE5S/KZ)
タイ人はオイルでも、体が痛くなるほど念入りにマッサージ。行った日はいつも1日
中、体が痛い。お尻と前だけ集中してほしいなんて恥ずかしくて言えないからな~。
148
投稿者:ああ
2011/05/12 08:07:35    (34/TenLz)
土浦マッサージつ●きの情報ないですか?
抜きありかな?
あと、居●屋以外で阿見近辺のおすすめありませんか?
149
投稿者:(無名)
2011/05/14 22:50:13    (qHQEMU0o)
145--マルエツの近くには3件ほどあるけど、どこ?パxxxは、おじん客しかい
なかったけど.......

150
投稿者:**** 2011/05/17 20:32:12(****)
投稿削除済み
151
投稿者:**** 2011/05/17 20:50:56(****)
投稿削除済み
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。