マッサージの依頼/話題
2025/08/15 00:26:54(Oi4w/stl)
それは、酷いですね。必ず一筆書いてもらった方がいいです。それでもも破って来たら警察に訴えたほうがいいですよ。不同意は全て犯罪です。
25/08/15 10:28
(6/mb1aSs)
そういう人間がいるから信用されなくなってしまうんですよね💦
マッサージだけで本気で気持ちよくさせられないなら そういう募集をしないでほしい。
25/08/16 16:11
(O0D/AiGv)
やはりそんな人もいるんですね(^^;;
事前のやりとりをしっかり長くやって、相手をよく見極めることをお勧めします。
25/08/17 08:31
(2wddFjQy)
その瞬間になって『色々やってあげた御礼でしょ』とか『本当は挿れて欲しいんでしょ?』とか『絶対気持良いから大丈夫だから✋』とか必死に言ってくるキモい奴をどうやって選別すれば…笑
25/08/17 18:30
(6usjJZqO)
ルール守らないインチキマッサージにあたるとその時点でどうやり過ごすかに切り替わって癒しなんて夢のまた夢ですよね
100避ける方法はわかりませんけど
なるべくやり取りしっかりしてやりとりをめんどくさがらない人を選ぶくらいでしょうか
文面に人って結構出ますし 受け手より本人のしたいことを優先したい態度は結構臭いますしね
できたら吟味なさってください
25/08/21 23:26
(zv7xxjqA)
皆さんお優しいですね、ありがとうございます。
後からでも逆上されたら怖いので晒せませんが、本人は満足させられたと思ってるのでいまだにお誘いの連絡きますし、募集の書き込みもしています。
ナンネにはいないけど、ブログで募集してる人もいます。(こちら本物はかなりおじいちゃんが来るのでそこも注意です笑)
皆さんもお気をつけ下さいませ!
25/08/25 00:51
(oPOyIiwb)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス