ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

マッサージで感じちゃった体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: マッサージで感じちゃった私達
掲示板名: マッサージで感じちゃった体験談
ルール: 女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:二回目
投稿者: 主婦♀ ◆Cd6Mh1t0sU

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 25832view
娘の元担任
人妻との体験 13967view
ラインで言ってみた
人妻との体験 11212view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/09/12 12:02:15(XpWeDG59)
2
投稿者: トモ
ID:astron_hamilton
行ってらっしゃい♪

3時間でしたらたっぷり楽しめますね…
21/09/12 12:30 (s/fwSkd0)
3
投稿者: ピッチ
どんなマッサージか良く分からないけど、気持ちよくてあそこ濡らしきましたか?
21/09/13 11:42 (SypJCG.6)
4
投稿者: 主婦♀ ◆Cd6Mh1t0sU
前回ひとづまという名前で投稿しました。
名前すっかり忘れて主婦♀にしちゃってましたね。


行きの電車で前回のことを思い出したり、今回どんなふうになるのか想像して下腹部が熱くなって、頭がぼーっとして乗り換え間違えたのですが、無事に到着。

初対面の緊張とは違います。
前回だいぶ色んなことしたのに平静と何もなかったみたくお互い振る舞う独特な空気。

セ)お久しぶりですね。前回は一月ですので。

私)あ、そんなに経ちましたか…

本日は180分ですね、特にお疲れな部位はございますか

んー、ほんと全身なんですけど

全身…ですね。では全て脱いでいただいてうつぶせでタオルをかけてお待ちください

はい


21/09/14 16:29 (MJmoxkgG)
5
投稿者: 主婦♀ ◆Cd6Mh1t0sU
まずは、ふくらはぎ、足裏から。
しっかりきっちり圧をかけて流してくれます。

左右に分けてお尻の方までバスタオルをめくられるけど、肘も使って強めにやってくれているので、ちゃんと気持ちいい。

一度バスタオルをかけ直して
背中を丸出し。腕、肩、背中、腰。

体感ですけど1時間くらいですかね。

若干うとうと…

前回もうつぶせのときは普通に気持ち良かった気がするなあって意識ふわふわしながら思っていました。

一通り終えて
再び下半身。

足を折り曲げて、広げられて、セラピストがぐーっと持ち上げるストレッチ。

恥ずかしい…

左右終わると、さっきより足が開いてる。

膝から足の付け根のストローク。

付け根のところで、やたらゆっくりギリッギリのところを触られる。繰り返し何度も。
21/09/14 16:41 (MJmoxkgG)
6
投稿者: 主婦♀ ◆Cd6Mh1t0sU
お尻のワレメから、大陰唇ギリギリのところで、時が止まるみたく動かさない時間があるので、いきなりフェザータッチされるよりも、頭がハテナになって、腰が浮きそう。

呼吸も少し乱れ始めます。

太ももの一番上のところを左右に広げる動き。

あ、この人絶対クパァ好き。

次に、脇の方から横乳、脇腹のロングストローク。

そんなにえっちな手つきじゃないのに
もう頭が意識しちゃってるから力が入ります。

そのあとお尻、ふぇざー気味に円を描くみたいにたくさん触られ、ここら辺で耐えられなくなって、腰がヘコヘコしだす。

手を前側骨盤に回してこすったり、わたしが感じるところばかり執拗にするから
そんな指示されてもないのに、まるで四つん這いのような姿勢。

では、仰向けになってください。
21/09/14 16:51 (MJmoxkgG)
7
投稿者: 主婦♀ ◆Cd6Mh1t0sU
そのタイミングで水分補給とお手洗い。
もうバカみたいにめちゃくちゃ濡れてました。
念入りに拭いて仰向け。

デコルテ、二の腕、そしたらわりとすぐに
おっぱい丸みえ。

お手洗い行っていったん頭が冷静になってたから恥ずかしすぎる。
そんなすぐまたさっきのモードになれな…

なれました。

前回と違っていきなりエロい手つき。
乳首はノータッチですけど。

しばらくおっぱい。
少しして、お腹から恥骨?恥岡?の方をサワサワ。

もうダメ。

ヘコヘコが止まりません。

前回ほど焦らさずに乳首に指が来ました。

背面で焦らされてる分、はや!てならず

たぶんきっと
5本の指を全部集めた状態で優しく乳首をこねこね。

アッ…あーん

声も我慢できない。

どんどん腰が動いて
乳首でイッちゃいそうなレベル。

でもギリギリいけない。

そんな状態が続いて
21/09/14 17:05 (MJmoxkgG)
8
投稿者: 主婦♀ ◆Cd6Mh1t0sU
おへその下のところに手のひらがそっと優しく当てられました。

子宮に響いて一層乱れます。

そのあと、指をVサインみたくして、
おまんこの横をスライド。

「あ、、そこ…そこいい。」

もう片方の手は乳首です。

わたし、乳首両方触られながらじゃないとイケないから、もう片方は口に含んで欲しいのだけど、それは言えない。。。

Vサインすりすりが突然終わり
え?なんでやめるの!て思ったら

クリトリスに、指がピトッ。

濡れすぎてて、クリトリス全体が粘膜で覆われてらような感じ。

思考停止。

指、動かさないんです。

乳首だけ、乳首だけいじって、クリトリスに当てた指は動かさない。

はしたかく上下するわたしの腰に合わせて
優しく触れてるだけ。

「あ、え、やばい」

「ねえ、それ気持ちいい…」




今まで体験したことのない感覚で
あっという間にイキました。




21/09/14 17:14 (MJmoxkgG)
9
投稿者: 主婦♀ ◆Cd6Mh1t0sU
ぐったり。
呼吸が整わない…

「大丈夫ですか」

「は、はい」

満足しちゃったから
時間どれくらい残ってるか分からないけど、もう帰ろうかなとふんわり考えていたら

何事もなかったみたく、前側の足を施術。

あ、普通に気持ちいい。

でも敏感になってるから太ももらへんで、またスイッチ。

あんなに激しくイッたのに、
またもう一度イキたい気持ちになってしまって。

そしたらまた手つきがいやらしく
今度はまんべんなく全身をフェザータッチ。

めちゃくちゃ気持ちいい。

再び乳首。

両方同時に攻められ
背中がベッドから浮いて、海老反りみたいな格好。

「あっあっあっ、気持ちいい、乳首気持ちいい、それもっとして」

セラピストは無言でせめ続けてくれます。

「あー…やっば、それ、ダメ、イッちゃう、や…ア~やば乳首でイッちゃう、イク!イク!イック!」


21/09/14 17:26 (x/X9AnP2)
10
投稿者: 主婦♀ ◆Cd6Mh1t0sU
若いときは一度イッたら大満足で二回目は無理だし、ぐったりするからむしろ挿入もできるなら控えたいと思っていましたが、30代になり、複数回イッて、その上おちんちんが欲しくなるカラダになりました。

さすがにセラピストのおちんちん挿入は、感覚として違うけど、こんなに気持ちよくしてくれたお礼?がしたくなり、手を伸ばしました。

すごく硬くなっていて興奮します。
着ているものを脱がせてゆっくり包み込むようにしごきました。

前回びびる速さでイッてしまったのでほんとにゆっくりゆっくり。

「ふふ、前ぼく早かったから…それ覚えてるんですね」

「はい。」

万が一傷つけたら大変なので指を入れたりはしないと言ってたけど、欲しくなりお願いし、入れてもらいました。

指、上手。

夫のモノ以外舐めたいとは思わないけど
軽く舐めました。

気持ちがないので
実際少し気持ち悪いなと、自分から口に含んでおいて変ですけど、油断したらオエッとなりそうです。

我慢汁ぐちょぐちょだし、相変わらず予告無しにすぐイッちゃいましたけど、

さっと直して
「あと20分くらい時間あるので首と頭やりますねー」

て。

体力の消耗激しくて
帰りお腹ペッコペコでした。

また行ってしまうんだろうな…
21/09/14 17:40 (x/X9AnP2)
11
投稿者: ピッチ
すごく丁寧な書き込み、読んでてあそこが反応してしまいましたよ(笑)
思い出して、オナニーは良くしてるんですか?
21/09/15 00:40 (R12HP.RR)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    コインランドリー-関東/生見せ女 21:16
    北見で-寝取られ掲示板/北海道 21:15
    オナニー見てください-露出動画掲示板 -... 21:13
    深夜0時20代ドM女凌辱プレイ-関東/生... 21:12
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:09
    青で 通話-エロイプ掲示板 21:09
    7月3日の夜雨じゃなければ…-関西・近畿... 21:08
    NPNB散歩-関西・近畿/生見せカップル 21:02
    チトセ、エニワ-下着置く男 20:58
    これから愛妻に目隠し玩具当てゲーム-エロ... 20:57
    妻をバカにして-寝取られ掲示板/関東 20:51
    ムッチムチなカラダ-露出動画掲示板 - ... 20:51
    奈◯江〜浦◯-北海道/生見せカップル 20:49
    今日の夜仮名左輪-北陸・甲信越/生見せカ... 20:48
    貧乳妻の寝取られ-エロイプ掲示板 20:45
    7/2明日NTR-関東/生見せカップル 20:45
    雨上がりに-下着を置く女/東海 20:44
    明日7/2伯方周辺-九州・沖縄/生見せカ... 20:39
    クソ真面目妻を売春婦に-寝取られ体験談 20:36
    釜ガヤ野外レイプ-関東/生見せカップル 20:33
    帰らました-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:33
    エニタイムジムに通う人妻を覗きたい人-寝... 20:26
    本日22時ごろ迄詩我魔野ネカフェ-単独用... 20:25
    ↓深夜0時20代ドM女凌辱プレイ 変態カ... 20:22
    こねこね-オナニー実況 20:21
    (無題)-男性への質問 20:17
    彼に内緒でねずみ講の仕事中に-職権乱用体... 20:13
    2日火曜 昼 亜座ぶ ALファ-関東/生... 20:09
    深夜0時20代ドM女凌辱プレイ-関東/生... 20:09
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.