ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/29 21:55:14 (lJfnkcXO)
彼氏の家でハロウィンをしました。
ハロウィンといっても彼氏と2人で仮装して食べるくらいです。
彼氏の家に行ったら私は脱衣所で、彼氏は居間で着替えました。
私の仮装は黒魔女で彼氏はドラキュラでした。
夜、彼氏は私の後ろにまわりました。
私は抱き締めるかと思いましたが肩に手を置かれ首に噛みついてきました。
噛みつくといっても歯が少しあたっただけで唇で挟む感じです。
舌で舐められ私は「あんっ」と言ってしまい力が抜け座り込んでしまいました。
彼氏は私の前に回り込みスカートの中に手を入れパンツを脱がされました。
「えっ、ちょっとまだ準備が」私が呆気に取られていてもお構いなしにスカートをめくってパンツを脱がして挿入してきました。
「ちょっと汚いよ。それに濡れてないし」
「亜樹はいつも綺麗だよ。それにもう全部入ってるし」
そう言って1回戦だけでしたがエッチしました。
その後、コスプレのまま寝たいと言われたので着替えず抱き合って寝ました。
ハロウィンは楽しかったけど黒魔女とドラキュラがエッチしたり一緒に寝るのはちょっとおかしいですね。
1 ... 55 56 57 58 59 60 61
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
582
投稿者:和哉
2024/09/13 11:42:18    (tUxWupLC)
おはようございます
私は健康診断は
採血 心電図 レントゲン 聴力 尿検査 問診 血圧 視力が
あります。
私,視力が弱いので適当にレバーを操作してます。

 
 
583
投稿者:亜樹
2024/09/13 11:49:53    (xuWmMf7e)
私は聴力は問題ありませんでした。視力は右が0.9、左が1.2でした。(逆だったかもしれません)
584
投稿者:和哉
2024/09/13 16:57:32    (tUxWupLC)
こんにちは
私,視力は右が0.4で左が0.5です。
メガネを掛けてようやく両眼1.0です。
585
投稿者:亜樹
2024/09/13 17:27:26    (vj6xwfWU)
私は昔目が悪かったので眼鏡を買いましたがほとんど使いませんでした。視力を上げるトレーニングをしたからだと思います。
20代前半まで維持すれば大丈夫だそうです。
586
投稿者:和哉
2024/09/14 13:34:10    (WgyK6cIK)
こんにちは 
私はメガネをかけ始めたのははっきりした記憶は
ないけど小学校の後半くらいだったと思います。
たぶんうす暗い所で電気も点けないで漫画ばかり
読んでたから視力が落ちたんだと思います。
587
投稿者:亜樹
2024/09/14 17:34:29    (qU2JI39m)
今日は夫とデートしてます。先週は飲み会、先々週は台風となかなかできなかったので久しぶりです。
ミニスカートを穿いてるので、2人きりの時にめくってパンツ見てきました。私が「恥ずかしくてパンツ濡れたらどうするの?」と聞いたら「ノーパンになればいい。亜樹はガードはそこまで緩くないだろ」と言ってきました。
588
投稿者:和哉
2024/09/14 21:44:42    (WgyK6cIK)
こんばんは
ノーパンですか
良いですね。
妻は家にいる時はノーパンはないけどノーブラは時々
あります。
妻は紐パン派ですが紐パンてエロいですね。
589
投稿者:亜樹
2024/09/14 23:07:51    (qU2JI39m)
私は寝る時はノーブラですが昼はいつもパンツとブラは着用してまさす。
紐パンは穿いた事ないですが、もし穿いたら夫はスカートめくりに加え紐を解いて私をノーパンにするかもしれませんね。
先週は発熱でジムを休みましたが明日は行けそうです。
590
投稿者:和哉
2024/09/15 18:37:40    (7ht9LFTL)
こんばんは
妻と私は寝る時は毎晩お互い朝まで全裸で寝てます。
今は妻はお腹に赤ちゃんがいるのでマタニティーワンピを
着てますがノーパンです。
ブラはヌーブラです。
妻はヌーブラを愛用してます。
591
投稿者:亜樹
2024/09/15 19:05:09    (hh5jT9lW)
今日もお昼寝から起きたら夫がスカートめくってました。私は「相変わらずスカート捲るの好きだね」と言ったら「亜樹以外のスカートは捲らないよ。亜樹が今まで会った中で1番可愛いから。可愛い女子のパンツは見たくなる」と言ってました。
私は夫には凄く可愛い幼馴染みと可愛い妹がいますが、私の方が可愛いと言ってもらえて嬉しかったです。
1 ... 55 56 57 58 59 60 61
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。